アジア
空港でのお迎えから丁寧な対応をしていただき、空港から宿泊先ホテルまでの運転がとても丁寧で乗り心地が良かったです。安心して乗車できました。利用して良かったです。ありがとうございました。
今回担当いただいた運転手さんは良かったです。
安全運転で安心しました。スーツケースも運んでくれました。すぐに声をかけてくれたので空港で迷うことなくホテルまで到着しました。またお願いします
安全運転で安心しました。スーツケースも運んでくれました。すぐに声をかけてくれたので空港で迷うことなくホテルまで到着しました。またお願いします
安全運転で安心しました。スーツケースも運んでくれました。すぐに声をかけてくれたので空港で迷うことなくホテルまで到着しました。またお願いします
安全運転で安心しました。スーツケースも運んでくれました。すぐに声をかけてくれたので空港で迷うことなくホテルまで到着しました。またお願いします
ホテルからデンパサール空港までの送迎、時間通りに来ていただき助かりました。湿気が多いので冷房がガンガンきいた大き目の車で送って戴き快適でした。空港に到着したときに荷物が多かったので空港の中まで運んで戴き助かりました。ありがとうございました。
ビリー様
この度は空港送迎サービスをご利用頂き有難うございます。
空港お迎えともにレビューを頂きまして大変嬉しいです。
今後もお客様へ安心、安全なサービスを提供出来るよう
引き続き努めて参ります。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
空港出口で教えていただいた通りのオレンジ色の服を着てネームプレートをもっていただいていたのですぐわかりました。赤ちゃんずれの5名のグループだったのでキャリーバッグを運んでくれ、大きめの車で送って戴き、助かりました。
ビリー様
この度は弊社空港送迎サービスのご利用有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
空港到着後は「本当に迎えに来てくれてるか?」ご不安は
あるかと思いますので、確実なサービスが必要ですね。
ご利用頂きまして有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
23年ぶり、シェムリアップ再訪。シェムリアップからかなりの距離の新空港ときいていた。夕方着の便だし、空港迎えを依頼した。宿泊予定ホテルより廉価であったのも大きな理由。出迎えスペースには札を掲げた大勢の人々。その一番端の方がドライバーだった。特に語ることもなく、ホテルまでの所要時間を確認できれば、車窓を楽しむだけ。運転手さんが教えてくれた時間で問題なくホテル着。やっぱりありがたい。
特にない。まぁ、利用するにこしたことはないか。
バッグの受領に相当の時間がかかったて、お待たせしたにもかかわらずスムーズにホテルまで直行できて助かりました。
次回もよろしくお願いします。
便利で安心でしたので、是非おすすめします。
日本語もOKで人数がそろえばお得感ありです。ソウル市内に向かうときに「あれは何ですか?」など聞いても優しく教えてくれました。
ご利用ありがとうございます
航空機が大幅に遅れ、到着便が集中している時間になってしまい、ミーティングポイントを探すのににかなり手間取りました。ただ渋滞もなく快適に夜間でもホテルに着けました。
ミーティングポイントは隅から隅まで探してください
食事も問題なし。仕事も環境が良く捗った。ただし、コンセントがあるテーブルは少ない。トイレも普通に綺麗。
ご利用いただきありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
またのご利用を心よりお待ちしております!
早朝でしたが、時間通りにきちんとホテルの前にいて、また運転自体はよかったのですが、なぜかバウチャーを見せたにも関わらず、普通に料金を取られました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
初めての土地でしたのでベトナムのようなぼったくりTAXIとか逆に誰もいない交通手段がないところとかわからないので頼んでおくのは安心です。事前にWhatsUppアプリをインストールしておけと言われましたが小さい空港なので全く必要ありません。すぐにわかりました。帰りはホテルのフロントに頼んだらGlabタクシーを手配してくれて空港まで9RM(約360円)でした。
市内はGrabタクシーしかない状態でどこへ行くにもGrabタクシーです(他に交通機関なし)。1~2分でクルマが来ます。Grab使いこなせるならそちらがお得です。
ホテルのロビーに時間通りに日本語ガイドさんがお迎えに来ていただき、無事に空港に送っていただきました。
到着ホールでは問題なく、日本語ガイドさんのお迎えを受けて、無事にバンコク市内のホテルに送っていただきました。
税関を出てカーチャーターのミーティングポイントへ行くとたくさんの方々がお客さんを待っていました。私のお迎えの方はどこにいるのかな〜と確認しながら歩いていると私の名前が書いてあるボードを持って立っている若い親切そうな男性がいました。声を掛けると私の名前を読み上げお互い相違ないことを確認してから車の場所まで歩きました。ドライバーさんは嫌な顔をせず親切に対応してくれました。車を取りに行くからココで待っててと言われた時も安全な場所を確認してから取りに行く、車が着いてからもスーツケースを丁寧に扱って車へ。車に乗るとYOASOBIの曲が流れててびっくり。YOASOBIの曲が好きとのことで私もYOASOBIの曲にうっとり😍日本の曲を聴きながらホテルへ。車の中も綺麗でした。室内の匂いも気になりませんでした。今回veltraは2回目の利用ですが、2回とも安心してホテルまで送ってもらいました。また海外に行く時にはお願いする予定です。お世話になりました。ドライバーさんとても親切な方でした。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
航空機の遅延で乗り継ぎ便に乗ることができず、予定より2時間ほど遅くなりました。便名の変更をシンガポールからWhatsAppで連絡し、問題なく対応していただけました。(インドネシアの方はWhasAppの利用率が高いので、インストールしておくことをおすすめします)
Whats upを通じて連絡もきちんと取れて、小さい子連れでしたが何の不便も無く過ごせました。運転も安全で良かったです。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
ホーチミン市内1区のホテルからタンソンニャット国際空港までの送迎予約を行いました。19時45分、1区ホテルのロビーという待ち合わせでしたが、運転手さんは10分ほど遅れて到着しました。まず、遅れて申し訳ないと謝られていましたが、ホーチミン市は慢性的な交通渋滞があり、空港の出国審査と保安検査に時間がかかるので、ピックアップ時間をもう30分くらい早く設定しても良いと思います。何度かこの空港送迎を利用しており、いつもセダンタイプの車でしたが、今回、大きめの4WDタイプの車で、立派で大きい画面のカーナビに驚きました。送迎車の中はエアコンが効き、揺れが少なく乗り心地は良かったです。
空港送迎はTHE SHINING TOURが確実
タンソンニャット国際空港からホーチミン市内1区のホテルまでの送迎予約を行いました。バウチャーに記載のあった「待ち合わせは到着ロビー、11番の柱」、「ドライバーはお客様の名前が記載されたボードを持って、到着ロビーにてお待ちしております。」とのことでしたがKKdayの運転手と会えませんでした。朝早い時間であったことから、現地催行会社に電話するも営業開始前でつながらず、緊急24時間体制の番号に電話するも自動音声が流れ、音声が終わると一方的に切られてしまい、電話連絡もできませんでした。1時間30分ほど集合場所に待機しましたが来る気配もなく、空港から流しのタクシーを拾い1区のホテルまで移動しました。なお、帰りのホーチミン市内1区のホテルからタンソンニャット国際空港までの送迎予約を行っていましたが、ベトナム到着後も予約確定の連絡が来ませんでした。利用日が近づいても予約確定やバウチャーの連絡が来ませんでした。催行会社であるKKday社の空港送迎は問題ありです。代わりにベルトラさんの企画しているTHE SHINING TOURの送迎を申し込みしたところ、すぐに予約できバウチャーが届きました。
KKday社の空港送迎は問題あり
深夜ドンムアン空港着でしたので、電車もなく、タクシーも不安でした。
そのため、このツアーをお願いしたのですが、価格もそれほど高くなく、なにより安心でした、
これは予約してよかったです
ホテルの最寄り駅にもよりますが
桃園空港にしてしまったからには絶対使うべきです
シートベルト締めて欲しいとアプリで言ってくださいました
日本語通じなくても大丈夫でした
丁寧、親切です
会社として自分を待っててくださる方々と、運転手さんは別なので
お待たせしちゃっても駐車場の心配等は特にないので焦らず両替も空港内で済ませてから地上に出ましょう
初めてでしたので不安でしたが、ホテルの入り口で待っていたら、すぐに名前を呼んでくれました。車中も楽しく会話していただき、あっという間に空港に着きました。実は車中に忘れ物をしてしまったのですが、すぐに引き返して来て下さり、本当に助かりました。お世話になりました。また利用させてもらいます。
朝7時のANA便だったため、1区にあるホテルを早朝4時にピックアップしてもらいました。
早朝にも関わらず時間通りに迎えに来てくれました。
空港まで渋滞もなく30分かからずに到着出来ました。
余った現金を両替しようと思いましたが、6時過ぎないと銀行開かないので要注意です。
また利用します コスパ最高お勧めです
旅行会社のパッケージは異常に高いのでこちらの方がコスパいいですよ
急遽お願いをしました。
電話での対応も親切でしたし、時間より早めに待機をしてました。
柔軟な対応ありがとうございました。
ありがとうございます🙇♀️
3名スーツケース3個SUV車で来るはずが
セダン クラッシック改造車が来た
ワゴン車1台に全員乗車できたが、
キャンセルも出来ず2名だけ乗車パタヤへ30分早く到着
特に特筆するべきことはないですが、雑談をしながらきちんと送り届けてくださいました。
安心してお任せできてよかったです。
特にこれといって大きな特徴があるわけではありませんが、
少し雑談しながら安全に運んでくださいます。
安心できます。