アジア
Grabでも良いかな、とも思いましたが、年末の空港はごった返しており、空車がなかったりうまく落ち合えない可能性もありそうな状況だったので、こちらで事前予約しておいて良かったです。
ドライバーさんが一人一人待っているのではなく、柱に予約者の名前がずらっと貼ってあり、近くのお兄さんに声を掛けるとドライバーさんを呼んでくれる形でした。
添付の写真など事前に詳細な案内のメール(英語)を送付いただいたので、助かりました。
金浦空港送迎で、分りやすい大きな文字で(タブレット)待っていただき、安心できる乗り心地でした。
政治情勢が混乱してる中、デモが心配でしたが、ホテルまでの混雑もストレスがなく、安心できる乗り心地でした。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
高評価まで頂戴致しまして誠に恐縮です。
韓国内が不安定になっている最中お越し頂きましてありがとうございます。今現在は一時の混乱もひと段落といったところでしょうか。
またソウルにお越しになられる際にも安心で快適な当社の空港送迎貸切チャーターをよろしくお願い致します。
ユニークツアー
というか元々渋滞気味で飛ばせるわけではないのでヒャッとすることもなく現地まで。
一つだけ気になったことが。お互いにコミュニケーションに難がある状態だったんですが
しきりタケノだかタキノだかの日本人からチップをもらったと感じられるような言動が。千円札2枚の画像も見せられました。もしかしたら違うのかも知れませんが。貨幣価値違う他国でご自分のことだしか考えないで渡してしまったとしたならば避けるべきだったと思います。一度体験してしまうとそれを求めるようになっていく気がします。
寡黙なドライバーで行き先だけ再確認したら無言なのが良かったですね。大きなSUVで安全に届けてくれたので満足です。
時間通りにホテルにお迎えにきてくれ、お水のサービスもあり空港までスムーズに送ってくれました。
運転はやはり荒めなのでシートベルトはしっかり着用したほうがいいです。
スピード感、車間距離、日本とは感覚が違うのでご注意を。
プーケットに真夜中に到着する便で無事にホテルまで辿り着けるか心配だったけど、予約した通り送迎してくれました。
お水のサービスがあったりして全体的によかった。
少し遅れてきたので心配したけどそこはお国柄なのかな、と思います。
時間は少しルーズ。運転も日本に比べれば荒いけれどどの車もそんな感じです。
HPの説明PR内容と異なる
時間通りに来ないしドライバーの愛想も良くない
予約時間を勝手に変更され、その説明も無し
時間に余裕を持った行動の実施
市内までのまっすぐ連れて行ってもらえて便利でいつも利用させて頂いています。
日本語もとても上手で安心しました!
MORI様、毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
高評価まで頂戴致しまして誠に恐縮です。
今後ともご利用して頂けますよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い致します。
またのご来韓をお待ちしております。
ユニークツアー
ホテルのロビーまで時間通りピックアップしに来て頂き、スムーズに送迎して頂けました。
少しピックアップ時間が早いかな?とも思いましたが、渋滞の多いバンコクなので余裕を持った時間設定をされているのかもしれません。
またバンコクへ行く際は利用させて頂きます。
ドンムアン空港に到着し、集合場所に行くとローマ字で書かれた自分の名前が貼ってあり、すぐに分かって良かったです。それから係の人が、運転手を呼ぶシステムらしく、少し待たされましたが、運転手さんが笑顔で対応してくれて、言葉は通じませんがホッとしました。ホテル名を正しく伝えたつもりが、系列の違うホテルに向かってしまい、途中でスマホでホテル名を見せて、何とか経路を変更してもらえました。少し遠回りをしてしまいましたが、親切に対応してくださり、感謝しています。
行き先を伝える時にはスマホをよく確認してもらい、途中も正しく伝わってるか、自分でも確認しながらの方がいいです。
台北のホテルから桃園空港へのタクシーを予約した。
予約後にメールで届きいたバウチャーでは、ホテルにおけるピックアップ時間が、03:03になっており、当日その時間に待っていたが、手配車が来なかった。
20分待ち、あきらめて別のタクシーを手配しようとした時に、手配車が到着した。運転手に確認すると、運転手には03:30にホテルへ向かうように指示がなされていた(運転手が受け取った指示の文章をスマホの画面で確認)。運転手に一切落ち度はない。
会社側がきちんとバウチャーの内容を確認をしていなかったのが原因であり、非常に残念である。
不好意思 這部分下次如果沒有發現車輛 可以第一時間請飯店聯繫我們 緊急客服電話 我們會馬上幫您處理
この度はご不便をおかけし大変申し訳ありません。車両が見つからない場合は、直接もしくはホテル経由でご連絡いただくようお願いいたします。緊急カスタマーサービス担当がすぐに対応させていただきます。
行き、帰り共にお願いしました。海外は年に二回渡航しますが、いつもベルトラさんにお世話になっております。不快な思いをした事など一度も有りません、次回も又お願いいたします。
お勧めです。
早朝のホテルから空港迄の送迎でしたが、ピックアップは正確でドライバーさんも親切、旅の終わりは快適でした。
次回も機会があれば、又利用したいです。
空港⇄ホテルの送迎でお世話になりました。
ガイドさんの説明はとてもわかりやすいです。とても日本語がお上手でした。
ホテル到着までに換金出来る所に
寄ってもらえるので助かりました。
また利用させていただきます。
入国審査が混雑して時間がかかった上に、預けた荷物もなかなか出てこなくて、空港出る前に両替もしたいし、ドライバーさんは待っていてくれるのだろうか...と若干不安でした。ですが結果的に待ち合わせ場所でちゃんと合流することができてスムーズに無事にホテルに着くことができました!
金額的には高くついてるかもしれませんが知らない土地で慣れない交通手段を使うより断然安心感がありました。
到着口出たらたくさんの人でいっぱいでネームプレートを持った人もいっぱいなので一瞬自分の名前を見つけられないこともあるかもしれませんが、焦らずに待ち合わせ場所付近で探してみてください
事前に待ち合わせ場所などもお知らせがあったので、すぐにドライバーさんに会えました。
たくさんプレートを持っている人がいる所ではなく、少し進んだ所だったので見つけるのが楽でした。
入国審査にとても時間かかるので焦りますが、ちゃんと待っていてくれます。
事前にショートメールも来ていたので、飛行機が遅れてもメールで連絡取れるので安心でした。
空港に着いてすぐの移動は、事前に予約して決済まで済んでいるので安心感がある。
帰りは、ホテルロビーにいれば声をかけてくれるので楽。
空港とホテルの移動なら、日本語が通じない現地ドライバーでも支障はなかった。
ゲートを出てすぐのところで待っててくれてわかりやすかったです。
名前もすぐに見つけることができました。車の乗り心地も最高でした。次回も利用したいと思います。
現地の方ということでちょっと心配でしたが、ホテルのロビーですぐに見つけてくれ、時間通りに送り届けてくださり、頼んでよかったです。
早朝の便でしたが、時間どおりにお迎えに来ていただきました。ターミナルはどこか簡単な英語で聞かれましたが問題なし!とても優しいドライバーで安全運転でした。
空港からホテルまで送迎をお願いしました。空港では出口ですぐ落ち合えてシェムリアップまでの道のりも順調でしたが、お願いしたホテルではなく、同じブロックの反対側のホテルに案内されました。チェックインしようと名前を告げると予約されてないとのことでバウチャーを見せたらとなりのホテルで、親切に連れて行ってもらえたので助かりました。ちょっとヒヤッとした体験でした
Dear Waishiba,
Thank you so much for your review feedback. This mean a lot to us to keep a very professional and improved for better experience for all the travelers and our partners.
Thank you for visiting Cambodia especially choosing our service.
Hope to have you back in the future.
Warm regards,
Guest Relation Team
丁寧な現地の説明、日本が堪能で安心できました。途中換金所にも寄ってくださり、空港より良いレートで両替てきました。ホテルチェックインもお手伝い頂き感謝しています。
mii 様
この度は弊社の空港送迎サービスをご利用いただきありがとうございます。
現地での説明や日本語対応にご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また途中で換金所に立ち寄り、空港より良いレートで両替ができた点もお役に立てたようで何よりです。
ホテルのチェックインのお手伝いについてもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
これからもお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またセブ島を訪れる際には、ぜひ私たちのサービスをご利用くださいませ。
PTNトラベル 吉水
飛行機が遅れたため、長い時間待っていて下さったと思いますが、嫌な顔をせず、気持ちよく私達を迎えてくれました。
中国語ドライバーとの事だったので、当然日本語は通じませんでしたが、携帯の翻訳機能で、空港出入り口の指定されたところで待っていると、車を出庫して直ぐにそばに止めてスーツケースを入れてくれました。後はのんびりホテルに着くのを待つだけだし、ベルトラさんでの予約だから、要らぬ心配も無く、安心して利用できました。
私達が宿泊したホテルは老舗のホテルだったのと、初めてではないので道もなんとなく見覚えがあり、不安な事は一切なかったです。初めての方なら、空港からタクシーをつかまえるより、安心感があるのでおすすめです。
入国の大行列でかなり時間がかかってしまいお待たせしましたが優しく案内してくださり遅い時間だったけれど安心してホテルまで到着することができました。日本語でコミュニケーションができた移動時間も楽しかったです。
お値段的には、到着してからグラブタクシーを呼んだ方が安いですが、バリは入国の手続きの行列で1時間以上もかかると疲れてしまうので、到着時だけでも利用してみることをオススメします。
MICHIKO様
この度は弊社空港送迎サービスをご利用頂き有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
フライトの遅延や入国手続きの遅れなどある場合に、
「待っていてくれてるのか?」の不安はあると思います。
ですので、ストレスのない確実な空港送迎サービスで、
安心したバリ島旅行から始まりたいですね。
本当にレビュー通り、仰って頂いている通りだと思います。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
初めてのベトナムだったし、到着が夕方過ぎだったので、安心感のためにお願いしました。
おしなべてホーチミンのドライバーさん達は丁寧で、全く不安感はありません。
値段も手頃なので、お願いするメリットのほうが高いです。
予定時間の10分前にはホテルロビーにいらっしゃり、スムーズに合流できました。運転も穏やか、荷物の取り扱いも丁寧で、皆さまにお勧めできます。
名前の表示されたタブレットをお持ちでスムーズに合流できました。韓国のタクシードライバーは大声で他の車に怒鳴ったり、痰を吐いたりとか、あまりいい経験がありませんでした。今回はそんな事が全くなく、きれいな車で安全にホテルまで送っていただきました。
年末という事もあり、スワンナブーム空港4番出口は人で溢れていました。少し待たされたけど、私達夫婦はゴルフバッグ持参だったのでバンタイプの車をお願いしました。渋滞は当たり前ですが、ホテルも間違えず、無事ホテルに到着。荷物も丁寧に下ろしてもらい気持ちが良かったです!
ホテルから空港までの送迎をお願いしていました。
ホテルのロビーで約束の時間に待っていてもドライバーが来ませんでした。
10分ほど過ぎたところで、英語の問い合わせ番号に主人が電話をしました。
流暢ではないですが、英語でドライバーが来ない件を伝えていたのですが、電話を受けた方から日本語分かりませんと英語で言われてしまいました。苦笑。
こちらの英語も聞き取りづらいかもしれませんが、タイ人の方の英語も本当に聞き取りづらいです。
事前にラインを登録していたので、そちらにバウチャーの番号を入れ、問い合わせました。
こちらも英語ですが、文字を介しているのでお互いスムーズでした。
そこで、ドライバーさんが同じ名前の違う場所のホテルに行っていることが
分かりました。
すぐに他のドライバーさんを手配してくれて、5分後に来てくれました。
ラインでは真摯に謝ってくれましたし、結果オーライなのですが、ひやひやしました。
ラインを登録しておいて下さい
空港を出ると、自分の名前のプラカードを持って、待っていてくれました。すぐに、車に乗って、安全運転でホテルまで連れて行ってくれました。
19時頃の到着だったので、スムーズにホテルに行きたかったので、今回の選択は正解でした。
Dear Potter,
Thank you so much for your great review feedback. This mean a lot to us to keep a very professional and good experience for the travelers and our partners.
Thank you for visiting Cambodia especially choosing our service.
Hope to have you back in the future.
Warm regards,
Guest Relation Team