アジア
運転手もホテルを間違えていたようで、予約の30分遅れで到着です。少し早めの時間帯で予約しておいたので焦らずにすみました。
Whats Appを通じてカスタマーセンターと音声通話、メッセージのやり取りしますが、英語か中国語でのやり取りとなります。英語(中国語)で交渉できない場合は、アウトですね。
さらに、空港からホテルまでの送迎とは異なり古いセダン(EV)でした。最高速度が60kmしか出ず、高速道路では周りとの速度差にヒヤヒヤし、上り坂ではスピードダウンして高速道路で車が止まってしまうのではないかと心配でたまりませんでした。
空港からホテルの高級SUV(EV)とホテルから空港の古いセダン(EV)の差を体験し、EVの光と影をみた気持ちです。
フライトまで十分な時間があったので「まぁそんなこともあるか」と思いましたが、フライトの時間が迫っている場合は最悪です。
出口すぐに名前を示したボードを持って待っていてくださったので、すぐにドライバーと合流することができました。
中国製大型SUV(EV)で送迎いただきましたが、車内は広く、座り心地もよく、EVのため静粛性も非常に高かったです。
夕方の北京市内は渋滞がひどく、空港から大府井のホテルまで2時間ほどかかりましたが車内の快適性のおかげでそれほど苦にならなかったです。
貸切にて3人利用、SUV車で乗心地もよかったです!
日曜日の夕刻19時の利用だったこともあり、バンコク市内は大渋滞…最初は不安でしたが高速道路に入ってからは順調に空港へ向かうことができました。
バンコク中心部は大渋滞、日本では考えられないほど交通量が多くてずっとノロノロです。時間には余裕を持って予約することをお勧めします!
到着ロビー大混雑の中、ネームボードはすぐに見つけることが出来、係員の丁寧且つ迅速対応により、スムーズに乗車することが出来てよかったです。
到着ロビーが大混雑している中で、待機時間は数分程度でスムーズに乗車することが出来て素晴らしかった。また、ホテルまで道路状況に応じて臨機応変に走行して頂けたこともよかったです。
時間(効率)重視であれば多少コストを掛けても利用することをお勧めします。
テト中の利用でした。前日にショートメールで時間の連絡。到着時間に合わせて待っていてくれました。イミグレが混んでいて1時間ほど通過までかかり不安でしたがショートメールでその事を伝えるとすぐに返事をくれて安心しました。待ち合わせ場所でもすぐに会うことが出来てよかったです。
ホテルのピックアップ時間の5分前にフロントに降りましたがすでにドライバーさんが到着していて時間通りに出発出来ました。
大人5人、幼児1人でしたが車体も大きく余裕でした。
ピックアップの場所に行くまでが大変でしたが、何とか探し出して無事乗車出来ました。
空港広すぎ、歩き疲れました。乗車は快適です。
行きの送迎で撮った写真を元に、ホテルのロビーまで見つけに来てくださいました。とにかくスムーズで、そして所要時間よりだいぶ早かったです!
初めてなのでちゃんと会えるか不安でしたが、待合にいる人も案内する人も運転手さんも気さくな方でスタッフ沢山いたのでスムーズでした!
始めてのバンコク訪問でしたので、ウロウロ調べて、聞いて、探して、待つ事で疲れるよりかは良いと思ってお願いしました。待ち合わせの3番ゲートの場所だけを調べて記憶していました。とてもスムーズでお願いしたのは正解でした。
疲れたくない人にはオススメです。
空港の出口③④の間で、送迎専門の業者さん達がたくさんいますので、ベルトラやKK、アゴダなどの予約した会社を探して声掛ければ乗れます。
待合は③④出口です。
迷わない様にしてくださいね♪
深夜便のため早朝の仁川、一刻も早くホテルで休みたかったのでお願いしました
手荷物のみで早々に出たのに、出口真ん中で待っていてくださいました
優しくてたのもしい風貌、日本語もお上手で安心して移動できました
日中に到着する時にはバスや地下鉄を利用していましたが、こんなに快適に楽しく過ごせるなら是非またお願いしたいと思いました
奥様が日本のご出身と伺い親近感も
今日は本当にありがとうございました
海外の空港は偽グラブ、メタ―を倒さず法外な金額を請求するタクシーが多いので、ベルトラさんに送迎をおねがいするのは空港往復3回目ですが、待ち合わせ時間、場所とも的確で何の不安も有りません。自分の名前を書かれたボードを掲げて待っててくれますよ。
任せて安心です。
時間通りに合流でき、渋滞もなく、順調にホテルまで移動できました。
また、リピートしたいと思います。
最終日は、足もマッサージをしましたが、街を結構歩いたため、くたくたになっていました。深夜便の為、20時の出発でしたがホテルロビーで座っていたにもかかわらず、係りの人が探してくれ、スムーズに車に乗れました。
チェックアウト後、ホテルに荷物を預け最終日、最後まで楽しめました。
飛行機が遅延したので、お待たせしてしまうことになりましたが、1時間ほど待っていただきありがとうございました。
空港出口で迷うことなく、ベルトラの案内の方に出会い、ホテルまで直行できました。
市内は渋滞でしたが、問題なく到着しました。
直ぐにドライバーさんに会えてスムーズでした。お互い片言ながら英語で意思疎通もできて問題なしでした。帰りも即予約しました。
今回、行きと帰りが同じガイドさんでした。
とても親切で、ネットで調べたお店がチャンギ国際空港にあるという事だったので、聞いてみたけどガイドさんはわからなかったようでしたが、空港職員の方何人かに聞いていただき、おかげで目的のお土産も買えました。
空港での搭乗手続きもお世話になり、とても頼りになるガイドさんでした。
家族旅行でしたが、英語が誰も話せない中での旅行だったので、空港からホテルまでの移動、ホテルでの手続き等、とても不安があったのですが、日本語ガイドさんの送迎はスムーズでしたし、移動の車の中でも、現地の事を色々尋ねることができたので良かったです。
ソウルヨクから仁川国際空港まで片道で利用しました。ソウル経由のトランジットで戻って来て2回目の利用です。
旅も終盤に差し掛かり、疲れている中、一息つける貴重な時間だと思います。
落ち着いた新幹線のような雰囲気の中でゆったりと過ごすことができました。
足腰の弱い妻のために送迎はよく利用します
飛行機の到着ディレイで急遽交代して来られたドライバーさんでした
私の手違いでwi-fiの受け取り場所を間違えていて困っているのを助けていただきありがとうございました
道中も色々な話をしているとあっという間に到着しました
空港到着時、到着ロビー出口周辺にはおびただしい数の名前を書いた貼り紙があり、果たして自分の名前を見つけられるか大いに不安でしたが、指定された出口周辺に行くと問題なく名前を見つけることができ安堵しました。
そのあとは係りの女性2名の連携プレーで椅子に座って数分待ったあと、送迎車まで荷物を運んで下さり、ドライバーにバトンタッチされました。
車は大きくて大きめのスーツケースを悠々と積むことができました。
市内ホテルへの移動も極めてスムーズでした。
大変良かったので、帰り(ホテルから空港行き)も早速予約を入れました。
大き目の荷物があり、普通の小型タクシーでは積めるかどうか心配な場合、SUVはおすすめです。
午前4時30分に迎えの車が来て、余裕を持って空港に到着することができました。早朝はタクシーも捕まりにくい可能性があったので利用して良かったです。
運転手には正直当たりハズレがあると感じました。
まず送迎がロビー集合だったので待っていてもそれらしき人がいなかったので、外を覗くと名前のプラカードを持った人がウロウロしていました。
こちらから話し掛けるも無言でこの車やと言わんばかりのジェスチャーのみで対応はイマイチでした。
乗ってからもピックアップしたことを報告するための写真だと思いますが、何も言わず勝手に写真を撮られました。
運転はアクセルを踏んだり、離したりする運転で空港まで30〜40分でしたがとても酔いました。
子連れなら前もってこういうサービスを利用することをオススメします。
運転手には当たりハズレがありますが…
行きの運転手は運転もうまくて当たりでした。
待ち合わせの場所でも車の中でもトラブルや感じの悪いことはありませんでした。車は待ち合わせ場所で10分ほどで到着しました。
子連れの夜着だったので、事前に予約しておいて、本当に良かったです。旅のスタートが安心して始められました。
車中、セブ島のおススメのレストランなどを聞いたりして、あっという間にホテルに到着しました❗️
Hawaii1114さま
この度は弊社の空港送迎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現地到着後のホテルへの移動はタクシーが一番お手頃で安価ですが、ぼったくりの被害も多く英語でのコニュニケーションも必須になりますので、タクシーを利用することを難しく感じる方も多くいます。弊社のような空港送迎サービスはタクシーの値段よりは高くなっておりますが、長いフライトの後にノンストレスでホテルへ直行できるのが大きな魅力です。また、日本語ガイド付きにすれば、現地のことを色々質問できるのでおすすめでございます。
旅の始まりと終わりはトラブルなく快適に過ごしていただきたく思いますので、多くの方に弊社の空港送迎をご利用いただければと存じます。
Hawaii1114さまにも弊社のサービスに満足いただけて幸いです。
また機会がございましたら、ぜひ弊社のツアーや空港送迎をご利用ください。
PTNトラベル 濵地
ホテル→空港送迎を利用しました。午前便のためで早朝だったのですが、時間通りに迎えに来て下さり、無事帰路に着くことができました。ホテルのリムジンに比べると格安だし、乗り心地も変わらないので、早朝に限らず、次回も利用すると思います。
現地のドライバーさんが時間より早くロビーで待っていてくれました。名前と行き先の確認もチェックしていました。安心してお願い出来るサービスです。
ラインで予約番号を登録するとあなたの予約を何日に承っておりますと連絡してくれます。