アジア
ホテルと空港をストレスなく往復できました。タクシーより高いですが、空港でのピックアップサービスと安心料と考えると納得です
飛行機は予定より早着をしました。
CIQを通過後、指定の場所へ行き、直ぐに名前のプラカードを持ったドライバーさんと会えました。
早着をしてもそれに合わせて準備をしていただいた様子でした。
運転も、比較的安全でした。
指定ホテルには予定より早く着くことが出来ました。
ありがとうございました。
一人旅で移動が心配だったので、事前に予約しました。到着後、イミグレがかなり混んで1時間ほどかかりましたが、ちゃんと待っていてくださいました。
言葉はなかなか通じないのですが、翻訳機を使って、ホテルまでかかる時間を着くまでに数回、教えてくれました。
自力でgrabとかも利用できましたが、今回は楽な旅をしたかったので、日本語ガイドさんの送迎を頼みました。
ホテルに行く途中、街中の両替所とスーパーに寄ってもらい、ホテルのチェックインでは通訳もお願いして至れり尽くせりでした。
本当に楽でよかったです。
またバリに行ったときはお願いします!
massaro様
この度は弊社空港送迎サービスをご利用頂き有難うございます。
また5つ星評価にも感謝申し上げます。
仰る通り、到着後にご自身でホテルまでの交通手段を探す
ことも可能ですが、ホテルまで「安心した、不安のない」
確実な手配をされている方が、旅の始まりには必須かもしれませんね。
ぜひ次回もご利用頂ければ幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
到着、入国、ビザ取得で旅客が多くて30分程迎え予定時間を超えていたが、出口直ぐの所で私の名前が書かれたカードを抱えて迎えていただけました。又帰国時も時間より早くピックアップして頂き感謝しております。時間の正確さ、又待ち合わせ時間を越えていても待って頂ける、しかも直ぐ分かるように、ベルトラさんは三回目ですが次回も又お願い致します、お世話になりました。
この度は、弊社の空港送迎をご利用いただきありがとうございます。
安心してご利用いただけたようで何よりでございます。
またの機会には、またぜひご利用いただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
スワンナプームへのお迎えですが
4番号出口は競合他社で大混乱
ベルトラ がどこにいるやもわからない
大きなベルトラ ノボリでも立ててくれ
または案内人に
真っ赤なベルトラ ユニフォーム着せるとか
タクシーが飛ばす飛ばす
タイの高速は120kmなので
スピードは仕方ないが
車間距離を詰める。
レースのような追い抜き
パタヤ までの2時間は恐怖しかなかった
他の口コミにあるように
タイでは当たり前の無謀運転を
少しは諌めてみてください
シンガポール航空を使用して、プーケットへ。予定通りの到着。空港の地理、車への案内もスムーズ、分かりやすかったです。ローマ字で名前が記載された用紙を持参され、ガイドだとすぐ気づくこと
出来ました。
帰りも、予定通り、パトン近くのホテルでしたが、快適に帰れました。
誠に有難うございました。
スムーズに空港まで送ってもらえて助かりました。
タクシーがなかなか呼べず、予約していて良かったでございます。
お客様
大変お世話になりました。
今後のご利用を心よりお待ちしております。
ザヤ
初めての利用でしたが前日にリマインドメールが届き安心しました。また荷物が多かったぢ予約した車両より大きなサイズに前日に変更していただけたりと対応も柔軟でした。
空港の迎えのドライバーさんとの待ち合わせに少し時間がかかったのがマイナス1ですが、ドライバーさんは感じがよかったし車両も快適でした。
また利用したいです。
朝早い出発だったのですが、時間通り迎えにきてくださいました。
荷物が多かったのですが、手際よくおろしていただきました。ありがとうございました。
6人のツアーでほとんどが、タイ初体験だったので、スワンナブームでガイドさんとお会いできるか
とても心配だったのですが、待っててくださいました。
入国まで両替やらシム交換やらでお待たせしてしまいましたが、スムーズにホテルまで送っていただけました
時間通りに合流。
運転も丁寧で安心して乗車できました。
セブ島って運転が荒い印象だったのですが、
今回のドライバーさんは全くそんなことはありませんでした。
スムーズにホテルの待ち合わせ場所に迎えに来ていただきました!
韓国の方で言葉は通じないけど全く問題ありません。かなり疲れていたので会話せずゆっくりできました。けれど、私が少し動く度に後部座席を気遣ってくださる優しい雰囲気が伝わりました。安全運転でゆったり韓国の街を眺めながら空港へ到着。最後まで丁寧な運転手さんでとても満足です。
ありがとうございます
ドライバーさんの安全意識が日本とかなり
違います行きのドライバーさんはスマホ
2台屈指しながら右いったり左いったり
かなり怖い思いをしました
帰りのドライバーさんもスマホ1台操作しながら運転してましたソウル市内は渋滞
しているのはわかりますが私たちわ1分1秒
急いで要るわけでわないので安全に目的地
へ送って頂ければ結構です
以前は2名でしたのでタクシーを利用しましたが同じように走行中や信号で止まるたびにスマホ2台操作していましたソウルでは常識で有るのかもしれませんが日本人にしてみれば非常に恐怖です安全運転お願いいたします
申し訳ございませんでした.
韓国は警報,デ-モで通行止めや 車の道が混んでるから特に空港送迎はリアルタイム携帯のナビを使うのが多いなので日本人にしてみれば非常不安に見れるんだと思います。運転手注意させます
もう一度申し訳ございませんでした。
6/24~27の4日間、ビジネスで利用しました。
見積~申込み時はベルトラの担当者がサポートくださり、現地でも問題なくスケジュールをこなすことができた旨報告を受けました。
また次回の出張時に利用を考えています。
ありがとうございました。
今年も昨年同様に空港からホテルまでの送迎利用しました。
安全運転に心がけ移動することができ安心で大変満足でした。
利用した車も綺麗にされており、ミネラルウォーターのサービスもあり
よかったです。
今年も昨年同様にホテルから空港までの送迎利用しました。
安全運転に心がけ移動することができ安心で大変満足でした。
利用した車も綺麗にされており、ミネラルウォーターのサービスもあり
よかったです。
家族四人、空港送迎快適でした。当日の予約変更もすぐ対応していただき、凄く助かりました。以前、ニューヨークでも利用させてもらいましたが、次回もまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます
台北市内のホテルから桃園空港までの送迎を依頼しました
ホテルピックアップ時間も正確で15分程前には到着して待っていてくれたようです
空港までも安全運転で約40分で到着しました
総じて全く問題ありません
20時の迎えに19:55の5分前に来てくれました。
バウチャーを確認し、オン・タイムに出発。
ノイバイ空港まで市内から流れていればおよそ30分です。
Hanoi交通事情特有の車線をはみ出る車、速度が違い過ぎる車、縫うように走るバイクの中、クラクション鳴らしながらでしたが、比較的安全運転な方なのかな???
ノイバイ空港ビルに近い車線は大渋滞だったので離れた車線に停めてくれました。
金浦空港についたが、ドライバーがいない。ネームプレートを、掲げている人を探してみるが?いない。どうしよーウロウロ歩いていると駐車時側からおじさんが、現れた。ごめんごめんとスーツケースもってパーキングまで連れていってくれた。
時間に遅れたが、すごく親切に目的地に連れていってくれた。
ありがとうございました
退職記念の旅行でカンボジアのシェムリアップに初めて伺いました。新しい空港との事で中国らしい作り出ある意味納得。バゲージクレームの外がすぐ屋外でびっくりしましたが迷うことなく直ぐジョインできました。英語でのコミュニケーションでしたが道中にシェムリアップの街の事、おすすめ料理やレストランなど色々教えて頂き1時間はあっという間にでした。ありがとうございました。是非次回も
コウイチ様
この度は、シェムリアップ空港送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、退職記念の大切な旅行で私たちのサービスをお選びいただけたこと、大変光栄に思います。
初めてのシェムリアップ訪問をスムーズにお迎えでき、空港からホテルまでの道中にシェムリアップの街のことやおすすめの料理、レストランについてお話しできたことを嬉しく思います。1時間があっという間だったとのお言葉に、スタッフ一同、心から感謝しております。
また次回のご利用を心よりお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
帰国日の朝が早かった為、空港までの片道送迎を利用。
大型スーツケース2個と荷物も多かったので、Door to Door の移動はとても便利且つ良かったです。
当たり前のことですが、時間通りにロビーにてお出迎え、ドライバーの方もフレンドリーで言うこと無し。
勿論、終始安全運転で運行されており、お客さまへの気配りもバッチリでした。
また、利用したいです!
5分前にはホテルの真ん前まで来ていただいてすぐ乗車できました。朝早かったのですがスムーズに送っていただきよかったです。
ダナン空港に到着!
お迎えの人が見当たらない。
JTBのロゴボードを持って待っているはずの人が…
他の、JTBの旅物語のお迎えの人に尋ねてみると
ナント!!アルファベットで J T P と手書きボードを持ってる人だと
いう答え。参加人数も間違えてるし、情報がキチンと伝わってなかった。
旅の始まりで、ドライバーの方の印象はとても大切です。送迎の方は初日と国時を担当頂き、本当に良かったです♪
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様が仰います通り、空港送迎は旅の始まりと終わりを担う大事な役目と考えております。
良かったという大変嬉しいお言葉を聞くことができ、ホッと安堵しております。
素敵なお写真および高評価も誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち致します。
ユニークツアー
ドライバーから声をかけてくれて迷うことなく非常にスムーズでした
運転も丁寧だし、荷物も率先して持ってくれました
空港からホテル送迎を1時間延長をお願いしました。韓国語のドライバーさんでお願いしていましたが、運良く日本語もできる方が来てくださり、大変助かりました。
ホテルに行く前に、娘の推しのKPOP事務所に2軒立ち寄ってもらい、とてもいい思い出ができました。念の為、韓国語と英語の地図をコピーして持参しましたが、事前にこちらの要望をしっかりドライバーさんに伝えていただいていたので、大丈夫でした。
とてもしっかりしている会社だと思います。
本当にありがとうございました。
また韓国に行くときは、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます
名前が書かれたボードを持ってホテルロビーにお迎えにくるとバウチャーにありましたが
お迎え時間5分前に指定場所で待機していてもいらっしゃらず、5分過ぎたら電話するようにとあったのですが念のため外に出た所、ホテルマンの方がいる人達に聞いて歩いてくださり結果、外で車の辺りで待たれていました。
飛行機の時間もあるのでこちらはドキドキしながら待っておりましたので、バウチャーに書いてある通りにお迎えお願いしたいと感じました。
ホテルのチェックインや翌日の朝食のランチボックスの手配もしていただけて大変助かりました。ありがとうございました。
るいるい様
この度は弊社空港サービスをご利用頂き有難うございます。
また5つ星評価にも感謝申し上げます。
空港へのお迎からホテルのチェックインまで、安心なサービス
でなければならないと思っております。
ガイドが翌日のお手伝いまで、きちんと出来た事に、
弊社としても、少し安堵致しました。
この度のご利用有難うございました。
バリ・ツアーズ.com