(参加者のレビュー一覧) ページ 104) クルーズ・遊覧船 | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

クルーズ・遊覧船のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

8266件
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
楽しかったです!
参加日: 2019/05/24 | 投稿日: 2019/06/20

ハノイから遠いのでバスで行けてらくちんでよいです。
ガイドさんも色々説明してくれるので楽しかった。
バスは道が悪いこともあるしスピードも出てるのでゆれると思います。
酔いやすい人は酔い止めあるとよいかも。
途中でトイレ休憩あります。ショッピングセンターっぽとこですが、
そんなにガンガンこないからゆっくりみたりもできます。
ハロン湾はごはん食べてる間に岩がたくさんあるとこに着くので、
そしたら船の屋上で写真とったりできます。
船の中ではけっこうお土産を買ってという押しの強い人がいる。
めんどくさいので、少し買ったら撤退したw。
値段は街中とそんなに変わらないから損はしなかったと思います。
その後、鍾乳洞とかみますが、広すぎず狭すぎず、でも見ごたえはあって
なかなかよかった。
水上人形劇つきにしましたが、観るのは当日と翌日が選べるので
翌日にしました。席が後ろの方だったのが少し残念でしたが、
人形劇は言葉がわからなくてもシュールというかコミカルというか
どくとくな感じがツボですごい楽しかった!
全体的によかったです。

プラン: 基本プラン+水上人形劇鑑賞
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

すらいむ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
クルージング中はお食事以外にも景色を楽しんだり、鍾乳洞に入ったりと楽しいですね。
水上人形劇は文化遺産ですが、堅苦しくなく、とてもコミカルになっていますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
すらいむ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホーチミン観光の決定版!メコン川クルーズ+水上人形劇+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食+夕食>
ホーチミンみどころがぎっしり詰まったお得なツアー
参加日: 2019/06/08 | 投稿日: 2019/06/20

早くも遅くもないちょうどいい送迎。
ホーチミンは2回目ですが妹が初めてで同じ所を回りましたが1日でみどころ回れて凄くコスパいいツアーだとおもいます。メコン川クルーズで島に渡りハチミツのお茶を飲めたり、蛇を首に巻けたり楽しかったです。ハチミツ前も買って良かったので沢山買いましたがフルーツ食べたり歌を聞いたりうろうろするのに重たかった帰りに買えたら良かったのにな…スコールもお昼ご飯中に降ってくれて不自由なく最高でした。夕方からの水上人形劇、ディナークルーズの出発の時間まで三時間ほどフリータイムありホテルでシャワーして着替えられたのも最高でした⤴ ホーチミンに行った際は楽しめるツアーだと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

リズム様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ニ回目のホーチミンを満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ホーチミン郊外はとてものんびりとした雰囲気で、市内は都会でどちらも楽しめるツアーになっております。
雨期のためスコールは多いですが、クルージング中ではなく良かったです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
リズム様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
家族旅行
参加日: 2019/06/17 | 投稿日: 2019/06/20

家族11人でバンコク旅行してきました。
バンコク最後の夜にこのディナークルーズを予約したのですが
子供5人が2歳~10歳までと小さい割に、楽しくはしゃいでいたので
企画してよかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾1泊2日クルーズ「エメロード号」インドシナ時代を思わせる外輪船を復刻した船でクラシックな船旅
クラシカルで優雅な船旅でした
参加日: 2019/06/06 | 投稿日: 2019/06/19

娘と2人で参加しました。
朝7時45分に旧市街のホテルに時間通り迎えのバスが来て、途中で巨大な国営の土産物屋に立ち寄りながら、約3時間半で船着場のあるハロン湾のTUAN CHAU島に着きました。

待合所で簡単な説明を受けながら1時間ほど時間を潰し、エメロード号に乗船しましたが、ハロン湾内には同じようなクルーズ船がひしめき合っていてびっくりです。
今回のクルーズは総勢25名で、私たち以外はほぼ欧米人でした。

船は1階がレストランと客室、2階は全て客室、3階は客室、サンデッキとバーカウンターとなっています。歴史的な船のため、周囲を走る他の客船と比べてやや見劣りはするものの、清掃は行き届いているし不便はありません。
私たちの客室は2階で、ツインベッド、デスク、トイレ、シャワーとなっており、こじんまりした空間はまさに船室を感じさせます。

私たちの主なスケジュールは次のとおりでした。
1日目:昼食、鍾乳洞見学、真珠養殖場見学(カヤック)、料理教室、カナッペ、夕食、イカ釣り
2日目:軽食、太極拳、ティートップ島上陸、昼食

レストランでの食事は全てビュッフェスタイルで、料理のバリエーションや味は4つ星クラスホテルのビュッフェ朝食くらいで、満足できる内容でした。ただ、ビールは60,000ドン、ミネラルウォーターは45,000ドンと割高ですし、ドリンク類をレストランへに持ち込む場合にも別料金がかかります。

鍾乳洞へはエメロード号の後に繋げているテンダーボートに乗り換えて向かいます。小一時間かけて幻想的な洞窟内を歩きますが、観光客が多いのと入口と出口が違うので注意が必要です。

ティートップ島にもテンダーボートで向かいました。上陸後に約400段の階段を登ると展望台があり、ハロン湾の島々が一望できます。船上から見る島々も素敵ですが、展望台から見る絶景は素晴らしく、苦労して登った甲斐がありました。また、ビーチがあるので泳いでみましたが、水が濁っていてほとんど視界はありませんでした。

カヤックは別料金とのことなので真珠養殖場の見学のみにしましたが、簡単な説明を受けて土産物屋を見るだけ、イカ釣りは無料で船尾から糸を垂らすのですが、全く釣れないためにすぐに飽きてしまいました。

スケジュールが盛りだくさんの2日間ですが、スケジュールの合間にサンデッキで間近に迫る島々やすれ違うクルーズ船をながめていると、ゆったりとした船旅独特の優雅な時間を感じることができました。
また、船内のスタッフは皆フレンドリーですし、参加者が大勢ではないため顔を覚えてくれていて、英語が下手な私たちでも十分に楽しむことができました。

2日目の午前11時頃に下船し、1時間ほど時間を潰してバスに乗り込み、高速道路のサービスエリアでの休憩をとりながら、旧市街のホテルに送ってもらいました。

今回はプレジデントクルーズ号に申し込んだものの満室のため、エメロード号にしたのですが、モニターツアーのため適正料金で参加できましたし、満室のプレジデントクルーズ号に乗るよりは、ゆとりのあるエメロード号のほうで正解だったのかも知れません。また、大型のクルーズ客船には何度か乗った経験があるのですが、それとは趣の異なる小さなクラシカルな船での1泊2日のショートクルーズは、自然が間近に感じられてとても良かったと思います。

ベトナムでの良い想い出になりました。ありがとうございました。

プラン: 【半額返金!】人数限定モニターツアー(6・7月参加)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

yutchi様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
一泊二日のクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
こちらのクルージングはアクティビティが多く、お食事もとても美味しいですね。
ゆったりとした時間になったようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
yutchi様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
絶景でした
参加日: 2019/06/15 | 投稿日: 2019/06/18

一人で参加しました。ハノイから片道3時間と長かったですが、途中トイレ休憩もあり冷房の効いたバスも快適でした。ハロン湾では船に乗り込むとすぐに食事が出てきます。食べて飲んで談笑してるとあっと言う間にたくさんの島々が見えてくるので、最初は食べることに集中した方がいいです。島が見えてくると写真撮影にデッキへ出ますが、出てる間に食べかけの食事が片付けられてしまうのでご注意を。ディナー付きでしたが、ニャーハンゴンはとてもオリエンタルな雰囲気のあるレストランでした。食事は一人だと非常に量が少なかったです。隣テーブルの二人で参加されていた方の食事はとても豪華でチャーハンや春巻き、焼き鳥など食べきれないほど出されていました。結局食べきれず、おすそ分けいただきました。二人以上の参加の場合は是非ディナー付きをおすすめします。数ドル追加でこのディナーはお得です。

プラン: 基本プラン+人気レストラン「ゴンヴィラ」でのディナー付
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

りーーー様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハノイの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾でのクルージングは食事も景色も楽しめますね。有名な岩や鍾乳洞もあり、あっという間に時間が過ぎていきます。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
りーーー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
楽しかったです
参加日: 2019/05/29 | 投稿日: 2019/06/18

残念ながら曇りでしたが、世界遺産の偉大さを感じられました。
個人的には、移動時間がどうしても長いので行きも高速道路を使ってもいいのでは、とは思いますが、移動中もガイドさんがたくさんハノイのお話などをあいてくれたので楽しみながら向かうことができました。
満足なツアーでした!ありがとうございました :)

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Asami様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
移動時間が長いですが、ガイドからハノイの話しが聞け勉強になったのではないでしょうか。
ハロン湾は曇りでも水墨画のような雰囲気のある景色を楽しめますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
Asami様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホーチミン観光の決定版!メコン川クルーズ+水上人形劇+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食+夕食>
1日楽しめました
参加日: 2019/06/16 | 投稿日: 2019/06/18

メコン川デルタクルーズ楽しめました。クルーズ前にハチミツのお茶を飲めたり、蛇を首に巻けたり楽しかったです。クルーズは船が思った以上に川の上が大渋滞でした。スパ付で予約しましたが記載のあったYURI SPAではなく違うSPAでした。日本人向けのお店でしたので特に問題はございませんでした。
夕方からの水上人形劇は楽しめましたが、ディナークルーズの出発の時間もあった事もあり、急いでの移動でした。
ホーチミンに行った際は楽しめるツアーだと思います。

プラン: スパ(90分)付きプラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

Sugawata様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
のんびりとした田舎でのクルージングと夜の優雅なディナークルーズ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
メコン川クルーズはクルーズ以外にも楽しめる要素がたくさんですね。
次回にお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
Sugawata様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
安心して参加出来るツアーでした
参加日: 2019/06/15 | 投稿日: 2019/06/17

日帰りハロン湾クルーズに参加しました。体験談に バス乗車が長時間になり疲れると記載されていたので 道中が心配でしたが 途中 お土産店に立寄る事もあり 乗車時間の長さは苦痛には感じませんでした。また 土産店のトイレも比較的綺麗で 安心して使用出来ました。
クルーズ船では 6人掛けのテーブルでしたので 他のグループの方との相席となり 料理をシェアしましたが 同じテーブルの方達と会話をしながら 楽しく過ごせました。エアコンはありましたが 実際には 扇風機のみだったので 船内は蒸し暑く汗が止まりませんでした。食事が落ち着くとお土産物を売りに各テーブルをスタッフが回っていました。シーフード料理は 美味しく量も多めでした。
スタッフの方も親切で こちらのツアーに参加してよかったと思います。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

はるん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾クルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
バスの乗車時間は長いですが、休憩しながらなので気分転換にもなりますね。
お食事も同席の方と楽しくできたようで良かったです。シーフードランチはとても人気になっております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
はるん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マノーラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「アナンタラ」運営のアンティーク船で優雅な時間
ディナークルーズ
参加日: 2019/06/15 | 投稿日: 2019/06/17

夜景が綺麗で最高でした!
ご飯も美味しかったです。特にマッサンマンカレーがとても美味しかったです。
ハッピーバースデーのケーキを頼みましたが、名前が入ってなかったのがちょっとショックでした、、

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
楽しい一日を過ごせました!
参加日: 2019/06/15 | 投稿日: 2019/06/17

内容も充実してましたし、ガイドさんもたくさんお話ししてもらって楽しかったです!
ご飯も日本人向けになってたのでしょうか??とても美味しかったです!

プラン: 基本プラン+水上人形劇鑑賞
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ぴーころ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハノイはベトナム国内でも特に料理が美味しい地域となっております。
シーフードランチ満足いただけたようでなによりです。
次回にお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
ぴーころ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
夜景!
参加日: 2019/06/15 | 投稿日: 2019/06/17

寺院とバンコクの街の夜景を楽しめました。
格安のプランでしたが、料理も充分に楽しめました。1階席でしたが、食事後に2階の方へ移動し、心地よい風にあたりながら、賑やかなライブを聴く事が出来ました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
世界遺産
参加日: 2019/06/14 | 投稿日: 2019/06/17

思った以上に大迫力の景色と
美味しい食事も頂き、とても
満足できました。

ツアーには付き物ですが
土産物店の立ち寄り(40分程度)や、
小さな船内で代わるがわる、
宝石や、各種特産品を販売しに
来られるのがなければ
さらに良かったと思います。

心配していた雨もなく、
幻想的な景色が見られて良かったです。

プラン: 基本プラン+人気レストラン「ゴンヴィラ」でのディナー付
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ゆきんこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾クルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
素晴らしい景色に、迫力満点の鍾乳洞を楽しんでいただけたようでなによりです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ゆきんこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
アクティビティーは最高でした。
参加日: 2019/06/11 | 投稿日: 2019/06/16

クルーズ船の籐椅子に寝そべってみる青空は最高でした!
観光も良かったでし、ガイドの方も親切な方でした。
ただ残念な事は同じツアーメンバーにキツイ方がいて
あからさまに嫌な事を言われた事。
若い女性二人組でしたが
ツアーメンバーは選べないので仕方ありませんね。
料理も美味しく頂けました。
ただ、料理がテーブルごとになっており
知らない方と同じお皿をシェアすることになります。
それが苦手な方だと楽しめないかもしれません。

プラン: 基本プラン+水上人形劇鑑賞
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ポン子様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お天気に恵まれ素敵な写真が撮れたのではないでしょうか。シーフードランチはボリューム満点でとても人気です。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ポン子様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾クルーズ
参加日: 2019/04/14 | 投稿日: 2019/06/15

1人ツアー参加しました。湾に到着すると観光船がズラリと縦列駐船していて迫力があります!
また、出発時や到着時に船同士ぶつかりながらやや強引に割り込むように停泊する様子が見えるので、それを見てマジか!と思いました。

食事をしながら美しいハロン湾の景色をみたり、ベトナム紙幣のデザインの岩も出てくるなど、撮影スポットがあります!
鍾乳洞の中は異空間を楽しめます✨
ハノイまで来たら一度は訪れたいスポットだと思いました!

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

snow jump様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾クルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
湾はとても混みあっていますが、いざ出発すると非常にゆったりとしたクルージングを楽しめたと思います。
景色も素晴らしいですが、鍾乳洞も迫力がありますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
snow jump様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
天気にも恵まれ、楽しかったです!
参加日: 2018/11/25 | 投稿日: 2019/06/15

繁忙期ということもあり、40名ほどが参加していました。バスでの移動中、ベトナムの文化や習慣についても日本語で話してくれて、楽しかったです!
食事も美味しかったです。

プラン: 基本プラン+人気レストラン「ゴンヴィラ」でのディナー付
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

こゆき様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お天気にも恵まれて、素晴らしい景色が見れたと思います。
お食事はボリューム満点のシーフードはとても好評です。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
こゆき様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
参加してよかった!
参加日: 2018/06/20 | 投稿日: 2019/06/15

仕事で、ハノイへ行き、休暇の日に同僚3人で参加しました。
泊まっていたホテルへの送迎はなかったので、大きなホテルで
ビックアップしてもらいました。
結論は参加してよかったです。
思っていた以上に、ハロン湾は美しかったです。
ハノイでお土産を見る時間がなかったので、
途中のお土産屋さんも、それはそれで楽しめました。
ありがとうございました。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ロビン様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
同僚三人でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
美しいハロン湾の景色を見て、お仕事の息抜きになったのではないでしょうか。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ロビン様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
値段の割に…という内容でした。
参加日: 2019/06/13 | 投稿日: 2019/06/15

クルーズ前の夕食でチリクラブを食べましたが、6人で1匹を分けなくてはいけなかったため、少ししか食べれませんでした。他の料理も基本分けるため、物足りない食事でした。
その後のクルーズも、マリーナベイサンズのナイトショーのタイミングで乗船して見れると思ったのに、ショー前に船を降りて道の上から見る内容でした。
ガーデンズバイザベイも無料で入れるエリアからの観覧だったため、スカイウォークに入れませんでした。
このツアーは1人約1万円かかったので、もっと贅沢できると思ってた分がっかりです。これから参加する方は内容をしっかり確認すべきです。

プラン: 夕食付き(チリクラブ)/往復送迎あり(2020年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
楽しかった
参加日: 2019/06/12 | 投稿日: 2019/06/14

8時40分ピックアップ、18時過ぎ解散。
道中は歴史やらベトナムの文化を説明してもらい、帰りはハイウェイで2時間ほどでさくっと街へ。
行きはおみやげ屋さんをトイレ休憩で経由しましたが、時短の方にはオススメですが単価は高いです。
同じものは3分の1くらいで購入できます。(わたしは買いましたが)

ハロン湾はお天気も良く、鍾乳洞ツアーも楽しく、またご飯のボリュームが想像以上でした。
美味しいのでお腹を空かせていくのをオススメします。

また機会があれば1泊で参加したいと思います。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

mayu様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お天気にも恵まれとても素敵な景観を楽しめたかと思います。一泊のツアーはアクティビティがたくさんあり、そちらもとても人気です。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
mayu様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
景色は最高!
参加日: 2019/06/10 | 投稿日: 2019/06/14

景色はイメージ通り、最高でした。
ただ、わかっていたとはいえ、暑かったし、遠かったので、リピートはしないと思います

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ななな様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
最高の景色に恵まれて本当に良かったです。ハロン湾までの移動も大変ですが、だからこそのツアーとも言えますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
ななな様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マングローブの森リバークルーズとアドベンチャー体験<ランカウイ発/昼食付>
期待以上の楽しさで超満足
参加日: 2019/06/08 | 投稿日: 2019/06/13

感想を一言でいうと、お決まりの観光ツアーと侮ることなかれです。
マングローブクルーズに始まり、こうもり洞窟、養殖所視察、鷲の餌付け、魚釣り、カニ漁と昼食と盛りだくさんでどれも体験型で、6歳と11歳の子供たちもずっとはしゃいでいました。今回3つのアクテビティに参加したのですがそれぞれ満足いくものでしたがこちらが一番良かったと思います。ランチもスズキの塩焼き、エビの胡椒炒め、野菜炒め、チャーハンだったと思いますが、なんといってもついさっき釣ったばかりのハタのから揚げが最高でした。
また、ツアー参加者も私たち家族以外は日本からの先生一人だけで子供たちにもとても親切にしてくださり、ガイドさんも魚のえさなど全部準備しくれて申し訳ないぐらいでした。ツアーにかかわっている方がとてもホスピタリティが高く、かつ安全で安心してツアーを楽しむことができました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
自然と癒しのランタオ島日帰りツアー! 大澳漁村と幻のピンクイルカ観察+天壇大仏参拝+絶景ロープウェイ<日本語ガイド/香港発/ゴンピン360片道チケット付き>
雨でしたが、イルカが見えてよかった。
参加日: 2017/07/28 | 投稿日: 2019/06/13
Sak

最初にバスで空港近くまで移動して、そこから船にのります。

当日結構な雨でしたが、イルカがなかなか見れず、、
しかし船の中はのんびりしながら、お茶とお菓子を食べながら、まったり待てました。

だいぶ船にのったあとに、見つからなければ、次のポイント
と、なれたガイドさんが移動してくれて、何か所かで
見ることができました。
雨でしたが、かわいかった。

船でのんびりできたのもよかったので、また次回行きたいです。
ありがとうございました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マノーラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「アナンタラ」運営のアンティーク船で優雅な時間
バンコクならではの楽しみ
参加日: 2019/06/10 | 投稿日: 2019/06/13

乗船前はリバーサイドバーで飲み物を楽しみながら待つことができます。バンコクならではの夜景を楽しみながら、比較的小さい船でクルーズをします。着席でのんびりしながら食事を楽しむことができます。お食事はおいしいタイ料理で、量も十分で食べきれないほどです。リラックスした良い時間を過ごすことができました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
自然の雄大さに感動されました
参加日: 2019/06/10 | 投稿日: 2019/06/13

多くの島を巡り、どうしてこのようにできたのか不思議に思いました。もう少しゆっくりと鑑賞し、無人島の土を踏んで見たいと思いました。原始時代の様子がわかると思います❗

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

DEAFBEST様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
船からの素晴らしい景観に圧倒されますね。ハロン湾クルージングは一泊二日のツアーもございます。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非そちらのツアーもご検討下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
DEAFBEST様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホーチミン観光の決定版!メコン川クルーズ+水上人形劇+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食+夕食>
充実の一日!
参加日: 2019/06/09 | 投稿日: 2019/06/13

初ホーチミンなので、丸一日たっぷり楽しめるツアーを探し参加しました。ガイドさんに雨模様かなとのお話でしたが、幸い雨が降ることもなく天気に恵まれました。ミトーの街に着くとメコン川の中州に船で渡り、ハチミツの試飲に大蛇とのふれあい。その後、土産物屋の中をゆっくりと進むと手漕ぎボート乗り場に着きました。ボートが流れるようにのんびりと進むので心地よかった。中州を離れると、名物エレファント・フィッシュつきのランチをいただきました。大味かと思っていましたが、柔らかくあっさりしていて美味しかった。昼食後は一旦ホテルに戻り、夕方、水上人形劇とディナー・クルーズに出発しました。人形のひょうきんな動きに思わず顔がほころびました。また、クルーズでは生演奏と踊りの中、食事も美味しくいただきました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

リンゴアップル様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミン満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
田舎ののんびりとした南国ならではのツアーから、都会のクルージングまで様々な体験ができたと思います。
エレファントフィッシュの春巻きはあっさりとして食べやすいですし、水上人形劇はコミカルで楽しいですね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、たくさんの素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
リンゴアップル様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
念願のハロン湾クルーズでしたが。。。
参加日: 2019/06/10 | 投稿日: 2019/06/12

滞在ホテルから少し遠いヒルトンオペラでのビックアップなのでハノイ市内の渋滞を加味して出発の40分前に到着しましまが、結局迎えバズが20分ほど遅れて1時間程の待ちでした。日程にはハノイ出発後、道の駅でトイレ休憩と記載されていましたがガイドが水晶、やベトナムコーヒーの等ショツピンクの案内に時間を費やしていたので、これは怪しいと思いましたがやはりそうでした。予定時間が既に30分以上遅れてるとのことでしたが水晶工場でのトイレ休憩を50分も取っていました。結局、水晶工場を出たのは12時頃でハロン湾クルーズに乗船したのは13時半でした。
念願のハロン湾クルーズは曇り空てしたが桂林の漓江クルーズの水墨画にもよく似ていて、素晴らしい景色でした。雨季ということもあり当日は38℃ほどでしたが船内はエアコンが効かず蒸し暑く、せっかくのシーフード料理も汗タラタラでした。

残念なことに、このツアーではガイドの営利の為かランチ時もドリンク料金が異常で333
缶ビールが7万ドン、ワインボトルが90万ドンでした。暑いのでビールも沢山売れてましたが精算時に料金聞いてビックリ!ハノイの高級レストランでも5万ドン程なのに。。。
合わせて船内での物売りもしつこくて、
ツアー参加者も折角のツアーがボッタクリで台無しと嘆いていました。
帰りは高速道路利用で約2時間半ほどでハノイ市内到着となりました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/基本プラン(9・10月参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

RyoRyo様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
長時間の休憩やバスの遅れにより、肝心のハロン湾のクルージングの時間が押してしまいました。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
上海姥姥(シャンハイラオラオ)ディナー&上海ナイトクルーズ<日本語ガイド/ホテル送迎>
予約して行って良かったです!
参加日: 2019/06/08 | 投稿日: 2019/06/10

遊覧船から見る夜景はとても綺麗で食事も大満足!すごく混んでいるお店だったので自分で行くのは大変だったろうなぁと思いました。端午の節句の3連休?で現地は大変な人出でしたが、ガイドさんがテキパキ案内してくれたおかげで大変な人出の中でも楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

プラン: 通常プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

このたびご利用ありがとうございます。
ツアー内容にご満足いただけたようで、何よりもです。
またの機会でお世話できれば幸いです。
宜しくお願いします。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
スケール大きく気持ち良い
参加日: 2019/06/08 | 投稿日: 2019/06/10

中国桂林でも似た景観を見ましたが、ハロン湾は思ったよりスケールが大きく、自然の産物の凄さに感動した。鍾乳洞もとてもいい。船の食事は日本人にも合う味付けで美味しく食べれた。船酔いも無く満足のツアーでした。良くない点をしいて挙げれば、ガイドの説明が少ない。ハロン湾の景観ができた経緯など説明あれば、バスの中や船の中の退屈さが凌げます。

プラン: 基本プラン+人気レストラン「ゴンヴィラ」でのディナー付
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

mumin papa様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾は船からの景色だけでなく、鍾乳洞ももても素晴らしいですね。
波がほとんどないせいで、船酔いもないので、安心して乗船できますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
mumin papa様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 定番観光地2か所に猫好き必見の猫村付きプランなどゆったり観光<日本語ドライバー/市内希望場所へお送り可>
無駄な時間なく回れました!!
参加日: 2019/06/08 | 投稿日: 2019/06/10

前日に急遽予約したせいか中々確定の連絡がこなかったので焦ってこちらから問い合わせしたらいけました。ホテルから電話してもらったのですが、日本語対応だったので良かったです。
運転手も時間通りきました。1人一本水がついていました。
道中に行き先のプランを考えたり台湾についてのことを教えてもらったり楽しく向かえました。
台湾が三連休で混んでいたのですが、バスでは入れない裏道でどんどん進んでくれました。
十分ではランタンの手配、説明をてきぱきとしてくれました。ランタンを上げるとき本当に感動しました!是非やってほしい!!
そして、猫村に行って猫に癒されました。思っていたよりかは猫は少なかったです。
そして九分。上から下る感じで行ってくれたので楽して楽しめました。暑かったので下から上るより上からの方が絶対いいです!
そしてオススメのお茶やさんに連れてってもらって試飲をたくさんしました。高かったですが、ほしい人は購入しました。でも、、夜市で半額で売られていたので悔しかったです。注意して下さい。
そして市林夜市まで送ってもらい30分前ですか、降ろしてもらい終了しました。
7時間チャーターだったので、時間余るかなと思いましたが、一つ一つが遠かったのでゆっくり見てなくても時間はカツカツかなと思いました。
融通もきくし、疲れたら移動中寝れるし、台湾のことも知れて、楽に回れたので本当に良かったです。また機会があれば頼みたいです。

プラン: 【半額返金】数量限定モニターツアー(8月参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メコン川ラグジュアリークルーズ日帰りツアー 優雅なプリンセス号でワンランク上の体験を 早朝空港お迎え可<貸切/現地ガイド(日本語可)/メコン郷土料理の昼食>
ゆったり優雅な旅
参加日: 2019/05/30 | 投稿日: 2019/06/10
mhf

貸し切りということで車内の空調の調整や、時間など自由にできて
ガイドさんも写真を撮ってくれたり、至れり尽くせりでした。
少々お高いですが、年配者がいたのでマイペースにできて良かったです。
特にランチがとても素敵な雰囲気の一軒家レストランで優雅な気持ちになりました。
道中も色々なベトナムの話をしてくださり、生のベトナムの人の声が
聴けて楽しかったです。
訪れたスポットは見どころとしては弱いかなと思ったので評価は1つ下げましたが、どこもゆったりした空気が流れて気持ちの良い旅でした。
例えば果樹園もいわゆる木が整然と並んだ果樹園!ではなく、豪華なお庭にあちこち果樹があって人懐こいワンちゃんがいたりと、それはそれで楽しかったです。

プラン: カイベープリンセス号プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

mhf様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
メコン川でのラグジュアリーなクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
年配の方が一緒の場合、こちらのツアーは大変おススメです。船も豪華で、本当に優雅な気分に浸れますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
mhf様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 定番観光地2か所に猫好き必見の猫村付きプランなどゆったり観光<日本語ドライバー/市内希望場所へお送り可>
貸切でのびのび快適&ドライバーさんとの会話も楽しかったです!
参加日: 2019/06/08 | 投稿日: 2019/06/10

猴硐猫村と九份をまわる貸切ツアーを予約していきました。両観光地はどちらもとても楽しかったですし、蒸し暑い台湾、エアコンが効いた車での移動はとても快適でした。凍らせたお水も用意してくださり、水分補給もできてありがたかったです。

そしてなにより今回ついてくれた若い男性ドライバーさんがとても親切な方で感動しました!九份はとにかく混んでいて車に戻ることができるか不安でしたが、LINEで停車場所までの道のりを写真で送ってくれたので、迷うことなく合流することができました。その心遣いは本当に嬉しかったです。

また移動中は、日本を訪れた時の話や、台湾グルメの話で盛り上がりました。ドライバーさんが同世代だったこともあり、話は尽きることがなかったです。日本語がとても上手で、私たちの質問にも丁寧に答えてくださり あっという間に時間が過ぎました。

こちらのドライバーさんとの出会いはこの旅いちばんの思い出となったので、
いつかまたお会いする機会があるといいなと思います。良くしてくださり、本当にありがとうございました!

プラン: 九份&猫村(5時間)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
クルーズ・遊覧船 | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船上でのサンセット鑑賞は旅の思い出に残ること間違いなし!記念日のお祝いにもおすすめ!ディナーも楽しめるクルーズの事前予約はこちら。