アジア
ヒルトン8:40集合、ゆっくり発は気持ちが楽。集合前に、すぐ近くトランプ会談で話題となったメトロポールホテルを散策する時間さえできた。ひとりで参加したが京都から弾丸で参加のご同輩と横浜の素敵な母娘と同席となり、楽しい時間を持てました。バス席も古さはあるものの厳しさはなく往復共に問題無い空間でした。おすすめします。
はりはり様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産のハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ツアー参加者様同士とも楽しい時間を過ごされたようで、更に思い出深くなりますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
はりはり様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
バンコクへ行ったら、半日市内観光の後に夜間のライトアップされたお寺を見るのが定番。バイキング料理も美味しく、さわやかな風にあたっての食事は最高です。
集合場所が宿泊ホテルではなかったので、不安であった。思わず現地電話番号に確認の電話を入れてしまった。
一通りのツアー客をハイエースバンで拾った後、まずはチリクラブの店へ。海老 魚 チリクラブ チャーハンと どれもそこそこ美味しい。チリクラブはたくさん食べたい人には物足らないかも。そもそも身はほとんど無いか食べられない。ソースを楽しむ料理ですね。ウェットティッシュ必需です。
その後 川を船で下りマリーナベイサンズを見ながらその対岸へ。マーライオンは清掃工事の為囲われて何も見えず。(2019 5/6までとのこと)
この頃から暗くなり始め、マリーナサンベイズの光のシューを見学。綺麗だけど大したことはない。初めての人は1回見ておこうって感じ。
光のショーはその後のガーデンガーデンバイザサンの方が良かった。なかなか幻想的な雰囲気を味わえる。
その後シンガポールフライヤーに乗り 現地時間午後10時に現地解散。
初めてのシンガポールをコンパクトに観光するにはオススメか。
天気が良く、イメージ通りのクルーズでした。
有名な岩も観ることことができました。
また、ガイドさんの日本語力も十分で、他の日本人の方々とも仲良くなることができました。
ガズウエ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
快晴のハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
曇りがちなハロン湾なので、今回は素晴らしい景色をご覧になれたかと思います。
他のツアー客の方たちとの交流もツアーならではの体験ですね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ガズウエ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
添乗員さんがとても明るくて気さくな人でした。いろいろお話ししてくださり退屈しませんでした!見学に良い場所なども教えてもらい、良いロケーションでショーを見ることができました!
2019/3/24のツアーに友人と2名で参加しました。
・集合について
待ち合わせ場所のホテルのロビーで待っていたところ、定刻になってもガイドさんが現れず…
同じツアーに参加する予定と思しき日本人の方もそわそわしていました。
結局、10分遅れくらいでガイドさんが到着。
大型バスに乗車し出発しました。
合計で40名ほどのツアーでした。
・ツアーについて
ツアー詳細にある通り、ほとんどの時間を移動に費やすためポケットWifi等の暇つぶしツールは必須です。
休憩を挟みながら約4時間かけてハロン湾に移動し、クルーズ船に乗り込みました。
クルーズ船では、6人1テーブルでランチを堪能しました。
ランチは日本人向けに味付けがされており、とても美味しかったです。
ランチ後はデッキに上がり写真撮影。
当日は曇ってしまい、ガイドブックに載っているような綺麗な写真が撮れなかったのは残念でした。
お天気はどうしようもできないですね…。
ですが、クルーズ船から望む壮大な景色に心が癒されました。
ただ、気温が低くとても寒かったので厚手の上着は必須です。
クルージングを終え、鍾乳洞へ。
内部は明るくライトアップされており、とても美しかったです。
他にも観光客が大勢いて大変混み合っていたので、何度かはぐれそうになりました。
ガイドさんがしっかりフォローしてくださりとても助かりました。
3時間かけて移動し、18時ごろにハノイ市内に到着しました。
オプションでハノイ市内から空港への送迎をつけていましたが、
ガイドさんとうまくコミュニケーションが取れておらず、
最終的に自分たちで空港まで向かいました。
このようなトラブルはありましたが、誠実にご対応いただき感謝しています。
はち!様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾でのクルージングはお天気こそ恵まれなかったものの、充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
常夏ベトナムですが、ハノイは四季があり、まだまだ朝晩は寒いので羽織るものがあったほうが安心ですね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
はち!様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
人数が少なくてよかったです。
一緒に乗船した方も皆さま大人で無駄に騒ぐような方もおらずゆっくりできました。
サービスも問題なかったです。
食事内容は値段相応だと思います。
生バンドの方はリクエストにも答えてくれ、フレンドリーでした。
うしこ様
アリストキャットイブニングクルーズにご参加、レビュー投稿もしてくださりありがとうございます。
こちらのクルーズは最大で14名様、少人数でゆっくりお楽しみいただけるクルーズとなっており、
各国のお客様からご好評いただいております。
またバリにお越しの際はぜひご利用ください。
スタッフ一同お待ちしております。
バリハイクルーズ
メコン川クルーズ、水上人形劇、サイゴン川ディナークルーズのツアーに参加しました。どれも印象的で楽しく参加してよかったです。
メコン川は、良く晴れていたせいか想像以上に暑かったですが手漕ぎボートではジャングルの中という事もあり、また三角帽子も貸してくれたので快適で気持ちよかったです。昼食のお店は、日本の皇太子殿下(5月からは天皇陛下ですね)も来られていたようで、雰囲気も良く豪快な魚料理も美味しかったです。水上人形劇は、言葉が判らなくても愉快で非常に楽しく上演時間の50分間はあっという間にすぎてしまいました。日が暮れてからのディナークルーズは、船上での風が気持ちよく料理も定番のベトナム料理で非常に美味しく川からの夜景も綺麗でした。
このツアーでまる1日ホーチミンを堪能する事ができました。ホーチミンでは是非お勧めしたいツアーだと思います。
fukutabi様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
快晴の中のジャングルクルーズ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ノンラー(三角帽子)を被るのも、様々なアクティビティもどれも貴重な体験になったかと思います。
ホーチミンの優雅なクルージングも雰囲気があり、それぞれ楽しめたようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
fukutabi様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
受付時間の前に到着して
リバーサイドで買い物をしたのですが
お店自体はそれほど見るものがなく
時間を持て余しました。
受付場所、乗船場所共に
他のディナークルーズと同じ場所だったので
夕方になるにつれて人でごった返し、
歩くのもままならない状態でした。
受付後は乗船するグループごとに
色付きのシールを胸に貼られます。
乗船時シールのカラーを呼ばれるのですが
人が多すぎてギュウギュウと押し合いに
なっていました。
食事はあまり期待しないで下さい。
ライトアップされた観光名所は
綺麗に見えました。
生バンド、歌声も素晴らしかったです。
途中で外に出て夜風を浴びることも可能ですが
とにかく人が多いです。
外に喫煙所がありますので
喫煙者には安心です。
小学生の子連れで行きました。その日は運よく我々だけの参加でしたので、バトゥフェリンギのホテル隣接の浜辺からスタート。船頭さん一人と我々です。その日の船頭さんは英語対応でした。その日は天気も良く波も穏やかな日で、速度ゆっくり目で移動して行きました。モンキービーチ側の釣り場まで約30分ぐらい。釣りは海底まで糸をたらせば基本的には入れ食いです。小ぶりなので子供でも簡単に引き上げられます。キスとイシモチが釣れました。
モンキービーチは泳ぐ場所というよりは昼食する場所といった感じです。木陰は思ったより暑くなく、当日はモンキー以外にイグアナと、おまけで飼ってる?鶏に出会えました。BBQは釣った魚が肉の中のアクセントになって丁度良いです。
帰りも引き続きコンディションが良かったので、船のスピードを少し上げて爽快なボート移動。行きの半分ぐらいの時間でした。天候にも依存しますが、なかなか楽しめると思います。
ガイドの方はとても良かったのですが、楽しみにしてた飲茶が冷たく、ガッカリでした。一応その時に伝えましたが無視されました。
上海美術館では1時間くらい並ばないといけない混雑状況でしたが、ガイドさんの顔ですか、違うとこから入場出来、
ゆっくり美術館を堪能する事が出来ました。個人では不可能な事でした。
ガイドさんとの会話も楽しく、質問にも丁寧に答えて頂きました。
ナイトクルージングはとても良かったです。想像以上でした。
ただ、トイレは注意!絶対よそで済ましていきましょう。
このたびは、お昼の飲茶がごご満足いただけなく、しかも現場でも対応できなく、大変申し訳ございませんでした。
至急利用レストランをチェックし、良質なお店を仕入れして、お客様にご満足いただけるよう努めます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
二度目の参加でした。
ハロン湾クルーズでは、前回は行くことが出来たところまでは行けず、ツアー途中で引き返してくることとなりとても残念でした。
また、度々買い物に案内されるので時間がもったいなく感じました。
roki様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
楽しみにされていたツアーが引き返す結果となってしまい、非常に申し訳なく思います。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
天燈上げは期待通りでした。
お勧めのランチもおいしかったです。
途中混んでいましたが、ゆっくりできて楽しかったです。
また、台北に行きたいです。
『日本語が喋れるドライバーさん付き』ということである程度安心していましたが、素敵な女性のドライバーさんでした。日本語もとても上手で、対応もとにかく丁寧なので期待以上すぎて正直驚きました。車も普通車で清潔でした★日程も柔軟に変更可で、常に最適なプランを提案してくれました。ツアー以外も、地元の方ならではの台湾のオススメを教えてくださったり、予約などもしてくれました!本当に感謝です!
家族と別行動で単身で参加しましたが満足度が高かったです(子供がオリがない猿をみるのが恐いとのこと&夜遅くホテルに戻るのがいやだという理由から)
見るものすべてが非日常体験で、とってもリフレッシュできる時間をすごせました!生のそのまんまのボルネオ島の自然が見られるのが良かったです。ガイドも船頭も慣れているので、見せ場のスポットを熟知しています。同じツアーに同上したメンバーにも恵まれ色々な情報交換ができ、少人数でアットホームに過ごせたのも良かったです。
この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご感想は、今後のサービス向上のための大変貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。心よりお待ちしております。ありがとうございました。
行きの高いだけのお土産や立ち寄りだけが、時間も長く、不要であり、不満です。
それ以外はガイドさん、船、食事、ツアー内容、すべて満足です。
とても良かったです。
ヤマD様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産のハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お食事も満足いただき良かったです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
ヤマD様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
集合場所はマルコ・ポーロホテルのロビーと分かりやすく◎。船に乗って30分ほどで島に到着です❗途中他の参加者さんもピックアップしていきます。
参加者が他にいなかったので食事も二人でしたが、人数が多いと円卓で食べるみたいで気になる人は厳しいかもしれません。飲み物はお茶はありますがアルコールソフトドリンクは別料金です。お料理は出来立てが次々と運ばれてきました!海老蟹があるので、手が汚れるのとめんどくさいのは覚悟したほうがよいです笑あと会話もなく、しばらく格闘します味は平均以上です、というか旨い!
食事後出航までブラブラして、いよいよシンフォニーオブライツです❗
まあシンフォニーオブライツは、あまり期待するとがっかりしますのでこんなものかと…。でも陸上と違って香港島と九龍側両方みれます
大変満足のツアーでした❗
宿泊していないホテルでのピックアップでしたが、ガイドさんの方から声をかけて戴いてスムーズに合流。 その後も的確に案内をしていただき、戸惑うことなくツアーを満喫できました。
旅好き様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾での優雅なクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
快適なツアーになって幸いです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
旅好き様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
3月28日14時からの6時間コース。日本人のドライバーさんで、ルートについて無理のないように最初に相談した結果、十分の天燈あげ+九份散策+士林夜市で降ろしてもらうことになりました。どこも時間をしっかりとってもらい、また車内では台湾あるあるや、観光のポイントなど教えてもらってその後の観光にしっかり参考にさせてもらいました。また3日に2日は雨の台湾北部とのことでしたが、天燈あげも九份の散策も雨の心配なく思いっきり楽しめました。帰りに予定より30分ほど早かったら急遽行天宮に寄ってもらったりと、臨機応変な対応で感激しました。また台湾旅行の際には利用したいです。
思ったほど船が揺れず快適なクルージングが楽しめました。忘れられない思い出です。地球にこんなとこがあるのが信じられません。雲も少し掛かって正に水墨画でした。
この度は「4つ星漓江下りの豪華遊覧船 チケット事前手配」をご利用いただき、誠にありがとうございました。大切なコメントをご投稿していただきありがとうございます。
4つ星漓江下り豪華船は大型船のため、それほど揺れないと思います。数多くのお客様より、「水墨画の世界と言ったら、桂林」というような好評を頂いておりますが。印象深い体験ができて良かったでございますね。
また機会がございましたら、お客様の中国旅行にお役に立てれば幸いでございます。この度はどうもありがとうございました!
ハノイ湾は一度行ってみたかったので今回行くことができてよかった。ツアーは一人の参加でしたが楽しめました。ありがとうございました。
ゆうき様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産であるハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お天気にも恵まれたようで幸いです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ゆうき様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
無意味な30分の休憩があります(障害者の方が作った作品を購入させようとしたり、ポテトチップスなのに100000vnd近い値段だったり、係の人が自分たちの後ろをずっとついてくる非常に不愉快な休憩時間です)
有名な岩は、中国人客が乗っている船を優先し、私たちの船はベストショットが撮れるような場所に行ってくれませんでした。意味がわかりません。
船上では係の女性2名が急に巾着やスカーフを売り出してきました。非常に不愉快でした。
お金を返してください。
参加しない方が良いです。
あいう様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、今後サービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
お天気もよく、工夫をこらした料理も楽しめました。
いろんな国のディナークルーズに参加してますが、ウエルカムドリンクや、ウェルカムオードブルなど、細やかな心使いがありましたね。
ショーは、バリ舞踊を今風にアレンジしてあり、面白かったです。
ダンサーさん達の「お客さんを楽しませよう!」という心意気が感じられました。
何度も衣装を早替わりして、凄い!の一言。
サンセット見れなかった無念を吹き飛ばせました。
ナツメグ様
サンセットディナークルーズにご参加、レビュー投稿もしてくださりありがとうございます。
ご満足いただけたようでうれしく思います。
4月から新しいダンスメニューになりました、そしてインターナショナルブッフェも各国のお客様からご好評をいただいております。
サンセットが見られなかったとのこと、次回はきれいなサンセットご覧にお越しくださいね。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
バリハイクルーズ
男性のガイドさんなのかと思っていたら、女性のガイドさんでした。
私たちは女性だけのグループだったので、気持ちの上でも安心でした。
日本語もとてもうまくて、ユーモアを交えていろんなことを話してくれて、車中もリラックスして過ごせました。
十份で美味しいお店も教えていただきましたし、コンビニで売っているおススメの季節限定ジュースの情報も教えてもらい、試しに買ってみたところ、本当に美味しかったです。
コースの回り方や時間配分もこちらの都合を聞いていただき、大変楽しめましたし、助かりました。
ツアーでの乗り合いバスで行くよりも断然こちらをおススメします。
3月にこのツアーに参加させていただきました。
行きは国営のお土産屋さんで休憩があり、3.5時間ほどかかりました。船着き場は人でごった返していて、少し目を話すと迷子になりそうな感じでした。
船はその日のツアー参加者の20人程度だけだったので快適でした。
船に乗ってからすぐご飯が出てきました。1テーブルに一皿のとりわけタイプでした。係の人がアサリの殻とかエビの殻を1つ1つ外してくれたのでとても食べやすかったです。味もよくてどの料理も美味しくいただけました。
ランチを食べた後は、デッキに出て景観を眺めたり写真を撮ったりしました。
この日はあいにく曇っていて景色もボヤ~という感じでしたが、それはそれで幻想的な雰囲気があってよかったです。世界遺産なので見る価値はあるかなと思いました。
不満点を言えば、行きも高速道路を使って欲しい事という点。あとピックアップが宿泊しているホテルから歩いて15分ほどの所だったのですが、私たちの宿泊しているホテルでもピックアップがあったので、なぜ私たちは別の場所に行かされたのか疑問でした。朝の時間は特に貴重なので、宿泊ホテルでのピックアップがあるのならそこにして欲しかったです。
mahalo様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産のハロン湾でのクルージング、快適なお時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お食事も満足いただけてなによりでした。
ハロン湾は晴れることが少ないのですが、おっしゃる通り曇り空でも幻想的で水墨画のような景色をご覧になれますね。
ホテルの件は申し訳ございませんでした。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
mahalo様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
前日には滞在先のホテルに待ち合わせ確認の電話もあり、安心して利用できました。
バス移動に比べて自由に時間を調整でき、効率的に希望の場所をまわれました。
九フンや十分の観光の時は待ち合わせ場所に着いたら運転手さんに電話連絡すると迎えに来てくれるので、空港で通話可能なSIM購入していて正解でした。
帰り道にはパイナップルケーキのお店にも寄っていただき、最後は士林夜市まで送ってもらいました。士林夜市のおすすめの店が書いてあるマップも頂き、夜市も楽しめました。
口コミよんで申し込んだので さほどがっかりもせず。ホテルまでお迎えに来てくれて、後は契約時間までは多少自由が効くという感じで。十分と猫村は行ってよかったですが、ピックアップ場所と本当に簡単なやり方説明のみです。ガイドではありません、行き方を考えなくてもいいし、雨の日には助かるし 楽でいいですが、次回は電車利用にトライしてみようと思います。
ハロン湾には自力では行けなさそうで、ツアーを探していました。
朝ゆっくり出発と高速利用が条件となると、数もなく、こちらにお世話になることにしました。
送迎範囲内のホテルでしたが、土曜日で人数が多く回り切れないのか、9時にインターコンチ集合でした、が時間近くになってもガイドさん現れず、それらしき方々がソワソワしだした5分後にやって来ました。
最後のピックアップのようで、空いている席に座る感じで、全員乗り込むと座席もほぼ埋まっている状態で結構な人数だったと思います。
バスもマイクロバスだろうと思っていたら、大型観光バス、しかも運転手さん運転上手!で移動中も快適でした。
ガイドのヴィンさんの日本への愛が伝わってくる話が楽しく、ベトナムの歴史や生活、経済など・・このツアーに参加してなかったら知ることもできなかったことも知ることができて、これだけでも大満足です。
3週間前の米朝首脳会談時の話も聞けました。
途中、トイレ休憩兼土産物屋に立ち寄り30分ほど休憩。
国営の土産物屋とのことでしたが、お値段はハノイ市内よりお高めです。
特に宝石売り場などちょっと見とれてしまうとすぐ店員さんにつかまって次から次へと案内され、それに疲れて断ってしまいましたが、あの時見たスタールビーに未練を残しています。
船乗り場についての混雑具合や船の中、洞窟、お料理などについては他の方の口コミのとおりでした。
帰りは休憩なし、高速を使い、渋滞もなく18:30頃戻れました。
ナイトマーケットに行きたく、下車場所をヴィンさんに相談したら、歩行者天国ギリギリのところまで送っていただき、降りてまっすぐだよ。リュックは前にして持って(防犯対策)と最後まで気を使っていただきました。
天気こそ残念でしたが、参加者も皆良い方たちで、楽しい一日を過ごすことができました。
だいちゃん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ガイドからベトナムの話を聞き、ベトナムをより身近に感じられたかと思います。
他の参加者の方たちとも楽しい時間を過ごされたようでなによりです。良い思い出になりますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
だいちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
日曜日だったため人は多かったですが、的確に見やすいポイントに連れて行ってもらえて良かったです。ガーデンのショーは自分でチケット売り場に並んでいたら見れなかったかもでした。
2019/3/31分、高速道路利用で朝は、ゆっくり出発+昼食付きとのことで、日本からインターネットで、予約しました。しかし、高速道路利用は、帰りだけ。ハロン湾への行きは、一般道(一部高速)利用、でも、はっきり言ってむちゃくちゃ遠回り。また、行きたくもない押し付けのハンディキャップの方達が働かされている、刺繍工房付き、ドライブインに連れていかれ、休憩込みで4時間半の工程。ハロン湾観光はまあ、それなりでしたが、帰りは、ハノイに6時半着予定。でも、結果、ハノイ市の中ではありましたが、州境、ピックアップされたホテルからは40分もの遠い距離。
ホテルに着くのが、40分後の7時過ぎ。記述通りハノイ着6時半には違いないですが、これじゃあ、その後の当方の予定変更やむなしでした。また、乗車したクルマも日本のマイクロバス。せめて、中型バスにしてほしかった!他のツアーと比較して金額は高いのに、行きと帰りの移動方法に不満だった、今回のツアーでした。
トシちゃんベトナム様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと思っております。
ハロン湾観光は楽しんでいただけたようで幸いです。
大変貴重なご意見ありがとうございました。