アジア
まず、ピックアップが20分以上遅れ、とても不安になりました。他に女性が一人でいたので声をかけると同じツアーの方でした。ハロン湾は前回大雨で中止になり、今回こそと思い申し込みました。曇りではあるものの雨でなく何とかいけると確信。高速はさすがに早くて快適でしたね。食事も量は十分、味も
普通に美味しかったです。
ただ、せっかくゆっくり景色を楽しみたいのに色々テーブルに物を売りに来られ困りました。添乗員の方は日本語もうまくてよく説明してくださいました。
ただ、違うと言ったのに一緒にいた女性を子供だと思ったようで、子供のいない私に何度も「お母さん」と言いました。これはさすがに失礼ですね。日本でも言われたことはありませんので。言葉には気をつけてほしいです。
途中から少しですが晴れ間も見れていい写真がt取れました。
帰りも早くホテルに戻れてゆっくり夕食を食べてから飛行機に乗れてよかったです。
わんこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
前回は残念ながら中止になったようですが、今回は無事に出航出来て本当に良かったです。
ガイドの不適切な発言、大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
わんこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ガイドの方が丁寧に解説してくれました。
値段もお手頃で、ハロン湾を訪れる際にはオススメしたいプランです。
そういちゃん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのハロン湾クルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
高速ができたおかげで、ハノイ市内からもお手軽にクルージングできるようになりました。
次回はぜひ乾期の時期にお越しくださいませ。一泊ツアーなんかもございます。
その際は、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
そういちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ガイドの方がとても丁寧に案内してくれ、非常に満足度の高いツアーでした。値段もお手頃でハロン湾を訪れる際には是非ともオススメしたい内容でした。特に鍾乳洞はとてもきれいでした!
たかちゃん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾クルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ガイドがお客様のお役にたてたようでなによりです。
鍾乳洞はとても広く、見ごたえがあったと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
たかちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ナイトツアーで内容が盛り沢山で参加して良かったです!
自分ではこんなにたくさん回るの大変だと思うので良かったです。
マリーナベイサンズのショーが綺麗でした!
チリクラブが食べにくかったです。
家族・親戚の総勢6名で参加。
ホテル送迎もあり、手間いらず。
また行きたい!!
次回バリにきたらまた参加したいです。
母子の3グループで参加しましたが!お出迎えミュージックからのディナー、景色、ダンスと!
物凄く!楽しめました!!
天気が悪く、雨時々晴れで海は土色に濁っていた。
シーフードランチは、どれも美味しかった。
あまり日本語ガイドはガイドととして意味が無かった。
イッチ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
雨期のためお天気には恵まれませんでしたが、雨のハロン湾はそれはそれで風情があったかと思います。
ガイドがきちんと機能しなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
イッチ吉様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
その日は私たち家族だけの参加で、ホテルの目の前のビーチから出発。
船に乗るとき波が打ち寄せて結構揺れたので、ちょっと怖かったです。船は最初はそれなりに揺れて船酔いが心配になりましたが、魚釣りを始めてしまえば夢中になって全然気にならず。手釣りは結構難しく結局釣れたのは2匹だけ。船長さんはもっとたくさん釣れていたので技術の差かな。
BBQはサテ、チキン、ソーセージ、なす、エビ、釣った魚、デザートのバナナ等。なすが美味しかった。食べている時は想像以上にハエとの戦いでした。そういうのがダメな方はダメかも知れませんが、経験としては楽しかったです。
ビーチは綺麗ではないので、海に入る感じではなかったかな。ブランコなどでちょっと遊んだりする程度。水着持っていったけど不要でした。
全体としてはなかなか出来ない経験で、子供も楽しめたので満足です!
日本にはない景色で、遠景も近景もとてもよかったです。
松島を大きくしたものともいえるが、切り立つ岸壁が海に落ち込む島がつらなる景色は、見たことがないものです。事前評価では賛否あったが、思いのほかよい。
高速道路で快適に行くことができ、途中でガイドさんがベトナムの国情や歴史を語ってくれ、飽きるこがありません。
ランチも、多すぎるくらいの量と質で満足できました。
難をいえば、ガイドさんは一生懸命説明してくれるが、今一歩流暢ではなく、意味が不鮮明なことがあるくらいです。
ベッツィー様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾独特の景色を楽しんでいただけたようで本当に良かったです。
シーフードランチも美味しく召し上がれたようでなによりです。ガイドの日本語力不足は大変申し訳ございませんでした。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
ベッツィー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ハロン湾のツアーに行って来ました。事前に読んだ口コミでは、往復高速使用と書いてあっても片道しか使わなかった、とかありましたが、今回はちゃんと往復高速を使用しました。そうじゃないと1日の行程が時間的に間に合わないような気がします。
先ずは30分間のショッピングセンターとお寺訪問。たぶんボート乗船までの時間調整だと思うけど、ツアー付きもののお土産屋ではなく、普通のショッピングセンターで自由行動なのが良かった。お寺は、う〜ん、まぁ付け足しみたいなものかな。
その後ボートに乗船。乗船後、船上での昼食だったのですが、食事は品数も多く、熱いものは熱く、冷たいものは冷たく、とても美味しい料理でした。船上の食事なので期待はしてなかった分、逆の意味で驚かされました。
船は、日本の松島のような奇岩(?)の間を進み、景色も最高でした。その後、鍾乳洞内を30分程歩きますが、足元は整備されており全く問題ありませんでした。日本で鍾乳洞に入るとひんやりと寒いくらいですが、ここの鍾乳洞内は外気とほとんど気温は変わらず、風がない分ちょっと暑いくらい。
ボートを降りて、そのままバスでハノイに戻りました。バスは高速を使って片道2時間半くらい。高速道路は空いていてとてもスムーズ。
日本語ガイドのツアーだったので、安心してツアーを楽しむことができました。とても良かったです。
初ベトナム家族旅行様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾クルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
以前までは片道のみ高速利用でしたが、往復高速利用に変わりました。
絶景を眺めながらのお食事はとても贅沢ですね。
スムーズにツアーを終えることが出来て良かったです。
次回●●にお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
初ベトナム家族旅行様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
友達と2人で参加しました。ガイドさんがとても明るく親切で、困ったことがあればなんでも相談に乗ってくれるので心配は少ないです✨
船酔いが心配だったのですが波もないので全然大丈夫でした。船はとてもきれいでした。トイレも付いています。二階?に上がれるようになっていて開放的で、天気が良いととてもいい写真が撮れます。天気が良かったのでいい写真が撮れました✨
海鮮が苦手なので昼食が心配でしたがとにかく量が多いので食べれる物だけでお腹いっぱいになりました。料理自体はとても美味しかったです。
とにかく自然に触れられるのでヒーリングになるんじゃないかなと思います!
みみみ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お友達とのハロン湾クルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
波がほとんどないハロン湾は、船に乗っていることを忘れるくらい穏やかですね。
雨期の中、快晴に恵まれ素敵なお写真がたくさん撮れいい思い出になったと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
みみみ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
今回で4回目の台北旅行です。台北は慣れたものなのですが我がファミリー3人に加えて80歳を超える妻の両親との5人の旅行のため、九份への旅はVELTRAさんにお世話になることにしました。運転手さんが時間通りに宿泊ホテルまで来てくれました。そして難しい手続きは一切なく、予約者の名前と人数の確認後、直ちにツアーはスタート。前もって基本的なスケジュールとは真逆の順路にしてもらうよう連絡をしておきましたがその通り受け入れてもらえました。
先ずは十分の滝です。これは必見なので楽しみにしてください。滝に行く途中につり橋を渡ることになりますが、それと並走している平渓線との景色は私のお気に入りです。
次に十分の天燈上げになります。ランタンはその色によって意味するものが異なりますので、具体的な願いを筆でランタンに書いていきます。このツアーではランタンを1つプレゼントされますが、我々はもう一つ購入し2つ飛ばしました。
そのあとに勧められたのがマンゴウかき氷。美味なので是非とも食されることをお勧めします。マンゴウは勿論美味しいのですが、ミルクの氷が美味しすぎます。台北市内の有名店よりリーズナブルなので是非とも試してみてください。
次は猫村。炭鉱町を閉山した集落に猫が増えてしまった村のようです。我がグループで猫に興味のある者はいませんでしたので、ここは省いても良かったかもしれません。暑すぎたので、猫もぐったりとしていました。
最後に今日のメインの九份。運転手の呉さんのお気遣いで、九份のアーケード街から下に降りていく経路を選んでもらえました。80歳を超える両親にとって、登り階段は辛いものですのでとても助かりました。
そして階段を下りる途中にある海悦楼で食事。このレストランで食事を摂りながら景色を堪能することがこのツアーを選択した大きな理由です。そしてこの食事のためにスケジュールも変更しました。この海悦楼もVELTRAさんから予約を入れ、13時30分から1時間ゆっくりと食事と写真撮影を楽しみました。この海悦楼は階段を挟んだ有名なお茶屋さんの対面に位置する絶好な撮影スポットです。夜に予約が取れれば最高だと思います。旅行のパンフレットと同じアングルで写真が撮影できると思います。
さて、最後は呉さんに無理を言ってパイナップルケーキを購入するため、サニーヒルズに立ち寄ってもらいました。ここはMRTで行くと最寄り駅から相当の距離があるので助かりました。快く私のリクエストを受け入れてくれて感謝しています。兎に角、気さくで親切な運転手さん呉さんのおかげで良いツアーになりました。ありがとうございました。このツアーは自由性が高く、時間内であれば多少の変更は可能かと思います。便利ですので是非ともご利用ください。
妻と小学生、中学生の子供と計4人で参加。
車はRAV4でピカピカでした。
ドライバーさんは日本語、英語が話せる
かたで、とても親切でした。
まず、観光地に向かう順番を確認し、出発
です。
他の参加者もいないので、気をつかうことが
ない点、私達のリクエストに応じてくれる点、
車がキレイでゆったりできる点、
そんなところが良かったです。
低学年の娘は猫村に大興奮!天燈上げも
楽しくできました。九分は人混みが大変
でしたがドライバーさんがガイドして
くれましたので、助かりました。
ドライバーさんは最初の観光地にて、
途中ではぐれてしまっても、と2台ある
スマホの1台を貸してくださったので、
安心して見て回れました。これはその方
だけが対応していることかもしれません。
なかなか自力で回るのは厳しいのでこの
ツアーに参加して正解でした。
時間通りにホテルのロビーに迎えに来てくれたガイドさんが日本語堪能な現地の方で、シンガポールのことや日本に行った時のことを沢山話してくれました。
乗船して観るシンガポールの街や光のショーは雑誌で観るより遥かに綺麗でした!!
自分ではこんなに次々と回りきれなかったと思います。
このツアーに申し込んで本当に良かったと思います。ありがとうございました。
夫婦と中学生の娘、小学生の息子と娘、5名で参加しました。
バスでの移動時間は長いです。私は、だんだんと変わっていく景色や高床式の家、道端のドリアン売りなどを興味深く見ているうちに到着しましたが、子供たちはぐっすりでした。
一回目のクルーズはテングザルがメイン。カニクイザルも見られましたが、やはりテングザルが現れたときはテンションが上がりました。子供たちも大興奮でした。ワニは、残念ながら潮の関係もありこの日は見られず。でもしっかりテングザルの写真もとれて、夏休みの自由研究にも大活躍でした。
夕食のビュッフェを挟んで2回目のクルーズでは、蛍の群れに感激しました。そういえば子供たちは、日本でも蛍は見たことがなくこれが初の蛍の体験でした。もちろん、帰りのバスでは皆ぐっすりでした。
結果的にこのツアーが、コタキナバル旅行で一番印象的なイベントになったと思います。ガイドさんも良かった。おすすめです。
高速を使っていたので2時間ぐらいで到着しました。下道なら倍の時間かかるとのことですが少しきついかと思います。ハロン湾は船がゆっくりと進んでゆったりとした観光ができました。クルーズの前にハロン湾に近づいて行くうちに特徴のある岩が遠くに見えて不思議な光景に世界遺産の風情を感じました。夕食のコンヴィラはお値段もかなりしていたこともあり、量も内容もしっかりあった印象です。お肉やお魚など美味しかったです。お店の雰囲気も生ピアノの演奏もあり、外観も素敵でいいディナーが体験出来ました。
harukeiko様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾クルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
高速が出来たおかげで、ハロン湾クルージングが気軽に日帰りで行けるようになりました。
ディナーでは優雅な時間を堪能できたようで良かったです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
harukeiko様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ディナークルーズ自体は大変素晴らしいものでしたが
料理を食べてる時に勝手に下げるスタッフがいて残念でした
思った以上に素敵なクルージングでした!
船から見る夜景、川風の心地良さが音楽と相まって優雅な幸せな時間を過ごすことが出来ました!
また、参加したいと思います!
ニコニコ感じはいいガイドさんでしたが、訪れる順番が浦東→外灘→豫園と申し込んだスケジュールとは全く違いました。朝の外灘に行ってみたかったのですがかなわず、通勤渋滞にはまりのろのろの自動車道路でかなり時間のロスがあり浦東には10分もいませんでした。豫園では、ほかのコースで【これ】が入っていたから申し込まなかった【お茶体験】に時間を取られ、買わずには出られない雰囲気になりました。朝、集合した時にマリオットホテルの飲茶バイキングの席の予約をお願いしましたが、店に向かう直前になって「予約はしましたが席があるかわからないので行ってみて入れないかもしれません。」と意味不明なことを言われ、しばらく待たされ何とか狭い席に押し込まれました。日本円で9000円くらいのコースでしたが、日本人の感覚で効率の良いツアーとは言えないかなと思いました。
このたびは、ご不便をおかけして、不愉快な体験になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
日程厳守、お客様からのご要望の対応など、今後のガイド教育で強化し、今回のようなことがないよう努めます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
朝からの長めのツアーに迷いに迷って決めましたが、大正解でした!
移動の車から全てプライベートで、車で移動した後はプリンセス号でのんびりクルーズ、途中手漕きボートに乗り換えて、静寂の中、鳥の鳴き声を聞きながらゆっくりとクルーズ、またプリンセス号に乗り換えて、おいしい果物に癒やされ、古民家をみたり、お土産店をみたりして、ランチへ。
とっても素敵なレストランでした。
途中、大雨でしたがレインコートを用意してくださったりと助かりました。
雨季はこういうことも予測して折り畳み傘と乾きやすい洋服と靴での移動が良いかもしれません。
長い時間ですが、ゆっくりとまわれ、自分達で歩くところが少ないので体力に自信がない方にもお勧めです。
お土産店はホーチミンの中に比べるとかなり良心的です!
また行きたいっと思えるプランでした♪
※お写真がもっと簡単にアップロード出来ると良いですね。
春の雪様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
カイベーの生活、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
こちらのツアーはプライベートツアーになっているので、とても優雅な気分を味わえたと思います。
雨期のため天候が崩れやすいですが、、楽しんでいただけたようで良かったです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
春の雪様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ハノイ からハロン湾へ手頃な価格でツアーに行くには、選択肢としてありだと思います。
ただ移動時間がとても長く、行きは4時間、帰りも3時間半でした。
ピックアップ場所が関係しますが、今回はホアンキエム地区内のホテルだったにも関わらず、おそらく参加人数の関係で「メリアホテル」を指定されました。
ピックアップは20分遅れで、特に悪びれる様子もなくガイドさんが現れました。その方は喋りはうまく、おそらくキャリアはあるものの、愛想がイマイチでした。
メリアホテルが最初のピックアップ場所だった為、その後他のホテルを周り、結局高速に乗ったのはピックアップ予定時間の約2時間後でした。
帰りも、他のホテルと予約者のレストランを周り、かれこれ一時間はハノイ 市街地をまわっていました。
高級ホテル(コンチネンタルなど)の方の乗車時間が短くなっているようで、位置関係でいうと二度手間になるルートだったので、印象は悪かったです。
miyake様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ピックアップの遅れ、本当にご迷惑をおかけしました。
その後の遅れのせいで、移動時間に大変時間がかかってしまったようで、申し訳ありませんでした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
コメントのご投稿ありがとうございました。
miyake様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
小学生の子供と参加しました。ボートの一番後ろの席に座ったのですが、ボートの天井にシートがかかっていたので上の方が見えづらく、テングザルが見えなかった時もあり残念でした。でもテングザル、カニクイザルなど三種類の猿を見れたのは良かったです。どれも遠目で肉眼ではなかなかはっきりと見えないので、双眼鏡を借りた方がいいと思います。10リンギットでした。
蛍は小さな光ですが、沢山チカチカとしていて綺麗でした!ボートまで飛んでくる蛍もいて、捕まえて手の上に載せることができ、間近で光を見ることができて子供も大興奮でした!
ガイドさんもてきぱきとされた方で、説明も上手でした。テングザルをたくさん見つけてくれました。
片道二時間弱の長い移動でしたが、楽しい体験ができました(^^)
午後1時から出発の旅を予約して7時間コースを選びました。当日は台湾人のガイドが事前にホテルの下で待って頂いた。出発前に簡単に九份と十分を重点的に回ると決めて回り方をガイドに任した。ガイドは流暢な日本語で紹介してくれて分かりやすく良かったです。一路九份と十分を満喫して念願のまるごとココナツを飲むこともできたし、珍しいフルーツも美味しく頂いた。最後は屋台街に降ろしてもらって8時にコース終了しました。満足のいく一日でした。
盛りだくさんの内容でした。
これを自分達で観ようと思ったら1日ではとても無理なので、ここはプロに任せて正解でした。
移動も的確で、見えやすい場所も案内してくれます。
午後からのツアーで、ゆったりめの出発でした。
現地に着いてまず最初のクルーズでテングザルやトカゲを探しました。
ファミリーでいたテングザルが見れましたが、動きが早すぎてなかなか目で追うことが難しかったです。
あと、野生なので仕方ないとは思いますがもう少し近くで見れたらなと思いました。
食事を摂ってからの次のクルーズでは、なんとも蛍が美しく、ボートにいる私たちのところにも飛んできてくれました。
帰りは空港まで送って頂きありがとうございまさした。
楽しかった余韻に浸ってコタキナバルを後にしました。
スタッフが何より献身的、海もきれい、三歳児も楽しめました。
ただ、veltraの情報が少なすぎ。船内に更衣室があるとは知らず、ホテルから水着とその上に着れるパーカーで行ったので、帰りのシャトルバス内が寒くてしょうがなかった。
ものすごい人が並んでいる中、人々をかき分け、あっと言う間に乗船して出航。
現地ガイドのおばちゃまがとっても効率よく、すいすいとスムースに移動し、全てのショーを満喫することができました。
もし、複数日滞在するなら、フライヤーは別日に行くことをお勧めします。
バンコク到着当日に参加希望しました。
時間に間に合うかとても心配しましたが、手荷物だけホテルに転送してもらい空港から電車&客船(20バーツ)に乗り継ぎリバーシティーまで行きました。渋滞にはまる事なく無事到着。
客船はとても豪華でバイキングもよかったです。ライブ演奏もよく2階からの景色も最高で夜のワットポーも撮影できました。
2度目のハロン湾日帰りツアーでしたが、高速道路が開通したおかげで、ハノイから2時間15分程でハロン湾に到着しました。前回は4時間以上かかったと記憶しています。次回ハロン湾を訪れる時は、湾内で宿泊して広い範囲でのハロン湾を堪能したいと思っています。
海ガラス様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
高速が出来たおかげで往復時間がだいぶ短縮になりましたね。
宿泊でのハロン湾クルージングはアクティビティがたくさんあり、とても人気があります。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
海ガラス様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ピックアップでガイドさんと入れ違いになってしまったが、無事ツアーに参加できて良かった。ホテルのピックアップの時間に大きくズレがあり、ホテル名もややこしいので、ピックアップ場所は英語表記も併記してほしい。ピックアップの際に5分遅れたら連絡してくださいとあったが電話は使用できないし、ピックアップのホテルにそちらから連絡してくれるとありがたい。
現地の人からチップを要求されるが、ツアー代に含まれているとのことで払わなかったが、冷たい目で見られた。
Pheva様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ピックアップ時に問題が生じたようで、大変ご迷惑をおかけしました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
Pheva様のまたのご参加を心よりお待ちしております。