アジア
サファリパークは送迎で来てもらった車で見るという斬新な展開。
とても近くで猛獣が見れたのは良かったです。
オラウータンのショーは楽しかったのですが、見るところが暑くて大変でした。
家族みんな初めての体験で最高でした😄
めちゃくちゃ良い思い出になりましたぁ✨
送迎から象乗りまでしっかりしてるので安心でした☺️
最高の思い出になると思うのでぜひ体験してみて下さい✨
朴さんの日本語がとても上手で,歴史から説明していただき,見ていた歴史ドラマとリンクできてとても良かったです。
日本に帰ったらまた,ドラマを観るのが楽しみです♪♪♪
写真が綺麗撮れるように教えていただき,満足できました!!
1人でも参加できます
小学生の子どもと参加しました。ショー自体は夜遅くでしたので、子供はショー中は眠ってしまい夢の中でした。ショー前のブッフェや敷地内で遊ぶのは、充分楽しめました。スマホを預けたりしましたが、返却もスムーズ。バスの送迎も深夜でしたが、迷うことなく大丈夫でした。
子どもが夜起きていられる体調管理が重要です。
出張でシンガポール🇸🇬行って来ました。最終日が休みだったので、仕事仲間と行って来ました。MRTモノレールも良かった
初めてのセブ島だったので、どうせならマクタン島の名所も回ってくれるこちらのコースを予約しました。
名所だけでなく、SMでのショッピング、フットマッサージ、さらにはトップスでの夕食付きとバラエティに富んでいて、初めての方にはおすすめです。
ガイドのワレンさんはとても気さくな方で、日本語もお上手で、ツアーの間中、気配りしてくださり、私達もリラックスして過ごせました。
しいていうなら、セブ島の交通事情は、日本とは全く違って、渋滞はもちろん、信号のない道をドライバーの腕と躊躇わず車線変更する勇気に、ビビりました(笑)
参加して本当に良かったです。
とにかく交通渋滞は覚悟してくださいね!
lightssakorinさま
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
また、市内観光をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
弊社では他セブ島のツアーもご用意しておりますので、またご来島の際はぜひご相談いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
PTNトラベル
検討当初、釜山からKTXで慶州までいってそこからレンタサイクルなりで自力で観光しようと思いましたが、行きたいところが散らばっており、釜山発着の当ツアーに参加することにしました。
車で回る効率のよさも含めて自力では行くことのできないスポットなど回れて参加してよかったと思いました。
外戸さんの説明もばっちりで歴史的な経緯もよく理解することができました。
高速飛ばすのと山道が多く、酔います。弱い方は対策をすべきと思います。
帰着時間は渋滞にかなり左右されると思います。
ガイドのホンさんが分かりやすく丁寧に説明してくれました。また、終始明るい人柄にとても感動しました。DMZのことや韓国・北朝鮮の歴史を学ぶ良い機会になりました。
楽しかったです。ホンさんも良かったです。 トンネルは疲れましたが天気が良かっのでいい経験が出来ました
シンガポールにいながら他の国にも行った気分を味わえて楽しく過ごせました。
ガイドさんも親切で好印象でした。
ガイドのホンさんが日本語で丁寧に説明してくれたので歴史がよくわかりました。いつも私たちが迷わないように気配りしてくれて、安心な旅行でした。
ホンさんありがとうございます!
イさん、歴史にも詳しく、お天気も良く青瓦台綺麗です。
歴史の説明も楽しく良かったです。
ありがとうございました。
ガイドの方がとても親切で、観光地の説明もとてもわかりやすかったです。
釜山に来たらまた利用したいです。
ありがとうございました。
観光もコンパクトにまとまっており、アユルベーダの体験も最高でした。
お土産屋さんは連れて行ってくれても良いと申し上げたのですが、できれば、こちらの希望のものが置いてある(事前に希望を伝えました)ところがよかったかな?と思います。レンストランで食べた香辛料を買いたいと伝えたのに、9割がた宝石の置いてある店に連れて行かれた時には、ちょっと面食らいました。
ガイドさんも、お客さんを紹介しなければならないしがらみがあるのかもしれませんが、全く興味のない客は仮に気弱な日本人でも、購入はしません。
それがなければ、星5です。
宝石店の話を書きましたが、決して、無理やり売りつけるような感じではありませんが、嫌ならば、申し込みフォームで「お土産屋にはいきたくない」というチェック項目があり、そこをチェックすれば良いと思いいます。
今回初めて利用させて頂きました!
テジャングムパークへの道のりは長い為 迷ってしまう懸念があり、ツアー参加いたしましたが、大正解でした。
ガイドさんの詳しく そして楽しい会話も重なり充実した時間を過ごせました!
また、次回も他のツアーに参加させて頂きたいです。
楽しみが増えました♪ありがとうございました!
1人での参加も楽しめますよ~!
去年の9月にもこのツアーに参加しました。
それまでも数回、アユタヤ観光ツアーに参加しています。
タイの歴史に触れられ、毎回感動しています。
その時のガイドさんによって、コースの回り方や写真スポットや説明ポイントが違っていて、飽きずに楽しめます。
前回と同じ、リバーサイドホテルの昼食バイキングは良かったです。あと10分でも時間があったらよいのにと思いました。
ホテルに戻って休憩してからのディナークルーズにも参加しました。
船をよく知るガイドさんが一緒に乗船していただいたので、ビュッフェも空いている内にとることができたり、ベストポイントで写真を撮っていただいたり、トイレの場所を教えていただいたりして大変よかったです。
ただ、アユタヤ観光とディナークルーズを同じ日に体験するのは、私達老夫婦にとってはきつかったです。
朝が早い分、1日が有効に使える。
弘大入口駅2番出口は、出たら看板が弘益大学となっていて焦ったが、合っていた。
帰りは弘大入口・市庁前・明洞から選べたのもありがたい。
ガイドのホンさん(女性)は歴史的背景も博識だったが、時おり『愛の不時着の、〜のシーン』と解説をしてくれたのでファンは嬉しいだろう。
ツアーだが、行く先々で最後に自由時間を取ってくれたので、団体御一行って感じでもなく、値段の割に盛りだくさんで良かった。
貸し出ししてくれるが、持っているならオペラグラスがあると良い。
Hongさんのガイドが、分かりやすくて親切で、最高です。DMZの事については知りませんでしたが、大変勉強になりました。
天気がいいと結構日差しを浴びることになるので、帽子を用意した方がいいです
今回は38度線のツアーを予約しました。南北戦争の歴史も学ぶことが出来るとても良いツアーでした。見所は地下の第3トンネルと都羅展覧台でとても楽しかったです。残念なのは汚物爆弾のせいで展望台の上に行けなかった事で、また機会があれば是非上にあがりたいです。ガイドさんも丁寧に説明してくれて良かったです。
是非、都羅展望台の屋上に上がれる時に行ってみたらもっと良い体験が出来ます。
Hongさんというガイドさんは韓国出身ですが、日本語がとても流暢で解説がわかりやすかったです。
また、私たち参加者とガイドの距離感が丁度良く、気を遣わずに楽しめるのも魅力です。
第3トンネルは坂道がきついです。無理しないようにしましょう。
観光名所が点在しているので、ツアーに申し込んで正解でした。ツアーに含まれているカルビランチもボリュームタップリでとっても美味しく、カンジャンケジャンも付いていました。ツアーに含まれている食事って、時間節約の為にシンプルな内容が一般的ですが、このツアーは違う!! 今回の韓国旅行の中で一番美味しかった食事内容でした。ご飯だけでもまた行きたい! 午前の観光が終わってからは、他のプランのお客様達と別れ、このカルビランチからは別のガイドさんにバトンタッチ。完全な自分達だけのプライベートツアーとなりましたので、食事も自分のペースでゆっくり取ることができて良かったです! 午前の混載の際に、集合時間を20分も遅れて来る1家族が居ました。最悪の出だしだとガッカリしたのですが、ランチからプライベートツアーとなりましたので、楽しい旅となりました。時間に遅れる方は、団体行動においては、待ってもマックス5分だと思います。パリのツアーは1分たりとも待ちません!
出発から完全なプライベートツアーだと勘違いしてましたが、別プランの他のお客様達と一部混載になりますのでご注意を。
男性4人の参加で特に買い物をするわけではありませんでしたが楽しめました。
ガイドさんが親切でとてもよかったです。
この度はツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
またガイドの対応にご満足いただけたとのお言葉いただき、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
いろんなドラマで見たシーンを実際に見れて感動でした。
これから、さらにドラマを観るのが楽しみになりそうです。
結構、坂になってるところを歩くので、やはり歩きやすい靴がオススメです。
ロープウェイの時間が長かったですが、風が入ってくるので涼しかったです。
思ったより広くて雰囲気が良かったです。
無料のアトラクションも多数あり楽しめました。
ただ滞在時間が短いのが残念でした。
15時頃ホテルに着く予定だと書いてありましたが13時過ぎにはホテルに送られてしまいました。
せっかく時間をかけて行ったのでもっと滞在したかったです。
バンコクから遠いでしたが,移動の車の中でガイドさんがタイのことについてお話ししてくださったり,景色を眺めたりして楽しく過ごせました。車到着後,帽子も吹き飛ばされそうな速さのスチームボートでクワイ川鉄橋まで行きました。戦争博物館を見学したり,クワイ川鉄橋を散策したりした後,泰緬鉄道に乗車しました。車中では日本では見られない物を車内販売していておもしろかったです。タム・クセラー桟道橋を通過したり、キャッサバ畑を見たりできました。
楽しく観光した後帰途についたのですが,ミャンマー地震による交通渋滞で車が動かなくなりました。帰国のための集合時間に間に合うように,バイクタクシーを利用することになりました。ガイドさんが,バンコクの街中に行ってくれるバイクタクシーを見つけてくださり,安全かつ間に合うように交渉してくださいました。バイクに乗ること1時間半,集合時刻にギリギリ間に合いました。パンダツアーのガイドさんやバイクタクシーのお兄さんにお世話になりました。お勧めのツアーです。
泰緬鉄道に乗車するときは,エアコンがなく窓が開いたままなので砂埃が車中に入ってくるので,マスクをした方が良いと思います。
エレファンビレッジでの象乗りは、遺跡を廻り楽しいです
チップは、降る時合図をして象の鼻に
トイレは行かない方が良いかも
3つの遺跡はどれも素晴らしいです
ワット・プラ・マハータートの樹木に包まれた仏頭は、敬意を持って撮影をして下さい
ツアーに冷たいミネラルウォーターが付いていますが、タイでの外歩きなので、水分補給、帽子、ハンカチ、汗拭シート、日傘、ハンディファンがあると良いです
時間があっという間で、もう
少しゆっくりできたらもっと嬉しかったです。
ガイドさんの説明は丁寧で ドラマのシーンをその場でスマホで見せてくれたりと、とてもわかりやすかったです。
充実の時間をありがとうございました
初めてのセブ島旅行だったので、若干値段は高くても、安心なタクシーを選択しました。
空港送迎だけでなく、ホテルのチェックインの、お手伝いもしていただき、とても助かりました。
やはり、安心が一番です!
lightssakorinさま
この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
PTNトラベル
10年以上前、韓国ドラマをきっかけに新羅に興味を持ち、それ以来ずっと訪れるのを楽しみにしていたので、今回の旅行は念願が叶ったような気持ちでした。ガイドさんが親切にいろいろ教えてくださったおかげで、限られた時間の中でもしっかりと見どころを回ることができ、大満足です。たくさん歩いて少し疲れましたが、それ以上に忘れられない思い出になりました。ありがとうございました。
家族で伺って2歳の子もいたので
心配でしたが、母親が施術中は
相手をしていただいたりして
安心して受ける事ができました!
アットホームでとても良いところでした。
こんにちは。
美素汗蒸幕でございます。
ご来店、真にありがとうございました。
サービスの方でご満足頂き、とっても嬉しいです。
次に会う機会があれば
より良いサービスをお約束いたします。
いつも幸せになってください。