アジア
テレビで観て訪問しました!
まず入店すると、テキパキと案内されて
簡単な施術の説明と+眉のアートメイクを勧められます。
顔のコルギは初めてでしたが、我慢できない痛さではなかったです。
80分コースでしたが、トータル的に気持ち良い時間で途中ウトウトしてました!
目が覚めたら,最初の方じゃなかったのでびっくりでしたが、
ありがとうございます♪
みなさん,日本語お上手です^_^
ご来店いただき誠にありがとうございます。 マッサージとサービスに満足していただけるので、私たちも嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございます。
朝の集合は早かったですが、ホテルロビー集合はありがたかったです。
遺跡についても詳しく教えていただけたので、勉強にもなりました。
おそらく個人旅行だったら、流して見てしまっていたと思います。
ツアープランも昼食ビュッフェをオープンと同時にいただけたので、ゆっくりと料理を楽しめました。一通り食べ終えたときには行列ができていました。
クルーズ船がぎらぎらとしていて驚きました!!
雨期でしたが、天気にも恵まれ先頭デッキの眺めのいいところで食事を楽しめました。風も心地よかったです。
日本食もあったので、味噌汁をいただきました。日本の味噌汁とは何か違いましたが、タイ料理で疲れているお腹には優しかったです。
アユタヤツアー、ディナークルーズのスタッフは別でしたが、とても丁寧で、安心してツアーを楽しめました。
基本コースでしたが、満足です!
垢すり初めてだったのでびっくりしましたが、ツルツルになります。
ありがとうございました!
フェリーで渡岸、手漕ぎボートに乗舟、大小の船を両方体験できました。
暑い中、メコンデルタで立ち寄った竜眼のはちみつドリンクやフルーツを食べる休憩が有難かったです。
この度は貴重な体験談をお寄せいただきありがとうございます。
また、おいしそうなお写真のご投稿もありがとうございました!
暑い中のアクティビティでしたが、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思っております。
ぜひまた機会がございましたらベトナムに遊びにいらしてください。お待ちしております。
アンコールワットとトムは広く、どこに行けばいいのかわからず、説明も聞きたかったので参加しました。雨季のため、朝日夕日は見られませんでしたが、その他は晴れていたため、十分楽しめました(朝か夕方どちらか一方でも晴れてくれれば…)。また、ダンスも正直期待してなかったですが、とても面白かったです。ガイドのワットさんも日本語が上手なため、説明も聞きやすく、また何を聞いても答えてくださりとてもよかったです。また行く機会があればワットさんに頼みたいです。
李さんのガイドは情報量がとても多く、かつユーモアもあるので睡魔を忘れて聞き入ってしまいました!バスに乗る前から降りるまで安心して過ごせました。ありがとうございました
감사함니다^ ^
綺麗で急な変更にも対応してくれてよかったです!
アボカドのヘッドスパはめっちゃ髪の毛がサラサラになりました。
YUKI 様
この度はリアン・スパ・プレミアムをご利用いただき、誠に有難うございます。
参加体験談にてお言葉もいただき、心よりお礼申し上げます。
当日はご満足をいただき、髪の毛もサラサラになりましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
リアンプレミアムパッケージA/B/Cのメニューは当日予約状況やお客様の状態などにあわせて、
A/B/Cの内容の中から選択して、メニューを直接ご変更可能です。
次回、またバリ島にご旅行される機会がございましたら、
是非お立ち寄りいただき、ご連絡を頂けますと幸いです。
次回は、違うメニューでもお楽しみくださいませ。
YUKI様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後も宜しくお願い致します。
LiANG SPA
スタッフ一同
普段はそれほど美意識高いタイプではないですが、今回は結婚式前にたまたま韓国来たということでやってみることにしました。
日本人の方のレビューが多く、評判のよかったこちらに来てみましたが、結論から言えばとても良かったですし、体験としても非常に面白かったです!笑
まず、店員の皆さんは結構日本語喋れるので分からないことも丁寧に教えていただけたり、テレビの番組でなにわ男子の道枝さんが来てたりと安心感がありました。
その上で、私は「輪郭骨気(コルギ)ケア」コースに、+αで足マッサージ(3,200円)をつけました。
とにかく色んなことをしてもらい、リンパ流してもらい、顔を綺麗にするマッサージをしてもらい、小顔のたまに顔をゴリゴリする骨気(ちょっと痛い)、石膏パック、足マッサージという感じだった。
終わった前と後で写真撮ってもらい見比べたが、確かに小顔に少しなり、肌も綺麗になったように感じた!
お値段としてもリーズナブルですし、とてもおすすめです。
ご来店いただき誠にありがとうございます。
骨気マッサージは、当店で一番人気のマッサージで、みんな満足して楽しんでいただくコースです。
次回も再訪問していただければ、より良いサービスでお応えします。 ありがとうございます。
アロマボディーマッサージを体験しました。
痛気持ちい施術で、旅の疲れが癒されました。
ありがとうございました
終わったあとのブレンド茶も美味しかったです。
ご来店いただき、誠にありがとうございます。 常にお客様が満足できるサービスとマッサージを提供できるように努力します。 またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございます。
愛の不時着から北朝鮮に興味を持ち始め約4年、人生の中で一度は行きたいと思っていたところに行けました。
ガイドのホンさんは元気で優しい女性で日本語も堪能、わからないことを聞いても詳しく教えてくれてとても安心してツアーに参加できました。
隣の国が戦争中であることをひしひしと感じました。タイトルの通り教養が増えますのでおすすめです
ホンさんがとても分かりやすく面白く説明してくださって、すごく充実した時間でした!
おすすめのツアーです。
1名で申し込み、たまたま朝は土砂降りだったので、正直不安でしたが、車に乗車すると、既に他のお客様がいて、一緒に回ることができた。雨の日は、個人で観光するのは辛いけど、車だからあまり天気を気にすることもない。ガイドのチェさんがとてもお話が上手で、参加の間中、とても楽しい時間を過ごすことができた。ツアーが終了して、1人で観光するのに、ご親切に色々教えて下さり、大変助かりました。
メコン川のいろいろな様子を見ることが出来るかと期待していたのですが、内容は期待とは違っていました。
メコン川の小さな島に渡るために、船(30~40人乗りくらい)に20分ぐらい乗りましたが、島に着いた後は、養蜂場でロイヤルゼリーや蜂蜜などの販売、移動した後ココナッツを使ったお菓子の販売、少し移動して休憩場でフルーツを食べますが歌を聞かされチップを要求(任意とは言ってましたが)されます。その歌もどんな内容の歌なのか説明もありません。
その後やっと小舟(4人乗り)に乗って、密林を20分ほど進みます。
密林を抜けるとメコン川に着き、そこで来た時の最初の船に乗り換え帰ります。
ローカルな雰囲気を少しは味わうことはできましたが、よくツアーである強制買い物感がひどかったです。それほど高価なものではありませんが、島にいる間の大半の時間が買い物なので、段々嫌になってきます。
メコンの田んぼの説明とかでもいいから、もう少しメコン川のことを説明して欲しかったです。
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
期待されていた内容と異なっていたとのこと、がっかりさせてしまい大変申し訳なく思っております。
現地での押し売りがきついのはメコンに限らずベトナムの観光地でよくみられる光景ですが、お客様にストレスなく楽しんで頂けるような内容を今後も模索して参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
また機会がございましたらベトナムに遊びにいらしてください。お待ちしております。
一人で申し込み、欧米人と混乗のバスでした。
全部で10人ほどで、日本人は私一人。
私専用の日本語ガイドが付く状況となりました。
クチトンネルは少し観光地化された感はありましたが、実際に目にするとこんなところでよく戦えたと感じられる場所でした。
ホーチミン市内にある戦争証跡博物館と併せてみることで、戦争の悲惨さや大変さを少し理解できて良かったと思います。
ホーチミン市内のホテルに戻るのに渋滞で3時間くらいかかってしまいました。(特に混んだ日に当たってしまったと言ってました。)
それ自体はツアーのせいではないので仕方がありませんが、夜の予定を組む場合は考慮した方が良いかもしれません。
ガイドの方は親切で説明もわかりやすく、とてもよかったです。
久しぶりのタイ旅行で、以前は子供が小さかったので、行けなかったのですが、今回は友人と利用しました。
友人は日本でもスパ&マッサージ等を利用したことがなかったので、とても、喜んでいました。スタッフの皆さんも優しく、丁寧に施術してくれたので、大満足でした。
朝の7時に出発したのちワットサマーンラッタラーナーム→ワットプローンアーカート→ワットパクナムの流れで移動しました。ツアー当日が帰国日だったため、解散場所を集合後に決めましたがどこでもokとのことで安心しました!ガイドのテムさんは、とても気さくな方でお参りの仕方やお寺の歴史などを詳しく教えて下さりました。なかなか知ることのできない宗教のことやルールなどについて学ぶことができて良かったです!!移動中もお水をくださったり、お昼時にはセブンイレブンに寄ってくださったので不便なく過ごすことができましたワットプローンアーカートでは、お坊さんの飼っているわんちゃんに会いました。私たちがわんちゃんを触りたいと話していたところ、テムさんが翻訳してくれたのでわんちゃんを触ることもできました❕また、私が虫に刺されて手が腫れていたところ、テムさんが日系の病院を紹介してくれました。予約が必要かどうかも聞いて下さりとても助かりました本当におせわになりました。ドライバーさんもありがとうございました♂️一つ言いたいことがあるとすると、集合の際にロビーで待ち合わせかと書いていたのにホテルの一階にガイドさんがいたことです。メッセージや電話等で教えていただけるとありがたかったです
集合場所がロッテホテルなのでトイレいってから出発できます。
個人で行ける場所だけどツアーだと面倒な手続きや説明、写真撮影など手厚いフォローがありとても良かったです。
1日ツアーだったので、サムゲタン昼食もあり満足。
明洞地区のサムゲタン専門店で美味しかった。
人気の北村地区もよかった。
約5時の利用で運転手はユウさんと言う方でした。
とても親切で運転も上手く安心して利用出来ました。
買い物の最中も色々な場所へ行きストップ&ゴーがかなり多めでしたが運転手のユウさんが何も問題なくこなしてくれました。
次回も必ず利用したいと思える内容です。
ありがとうございます。またよろしくお願いします
コルギを体験してみたくて探して来ました!
痛かったけど気持ちよかったです。癖になりそう。終わった後顔が軽くなった気がします。
また機会があればやってみたいです♪
ご来店いただき誠にありがとうございます。 当社のマッサージとサービスにご満足いただけて、さらにうれしいです。 次に韓国にいらっしゃる時は再訪問してください。 ありがとうございます。
ホテルへのピックアップもスムーズ。バスの中でも韓国の歴史や生活に着いて説明してくれて、ボーとする暇もないくらい勉強になります。
お昼のビビンバも美味しかった。笑顔絶えないガイドさんで楽しかったです!
南機場夜市周辺、十份、九份をお願いしました。
14時ピックアップから7時間でどこも満喫できました。運転手のホーさんは親身になって相談にのってくれました。運転も安全運転で安心でした。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
日本人ばかり25名になりました、それぞれが2~3名のグループでお1人様も複数いらっしゃいました。幸い雨期なのに当日雨に降られず快適でした。水辺ですので心配しましたが全然水に濡れるシーンはありませんでした。バス⇒船⇒手漕ぎボート4人乗り⇒ツゥクツゥクと多様な乗り物も用意され飽きません。ココナッツ工場見学といったって家内工業的なオープンエアの現場で逆に驚いた程。その製品の売店も用意されてますが、売り込みの圧はほとんどなく、スルーも全然可能。ニシキヘビの約半数以上の方がチャレンジで、これまた驚き。食事場所で同席の方と「どちらから?」なんて会話が弾み時間が足りない程。最後の永長寺が見応え十分で30分では足りないですね。ガイドの方も日本語が上手で、バスの道中もいろいろお話されて満足でした。
男性1人参加でしたが、要所要所でガイドさんに声をかけていただき、写真も撮ってもらえるので気負わずに過ごすことができました。
これまでソウルには何回か訪れていましたが、ちゃんとした市内観光をしたことがなかったので今回参加しました。
訪れる場所ごとにガイドさんがまつわる歴史の話を詳しくしてくれるのでそれを聞いてるだけでもいいのですが、ほんの少しだけでも事前に予習をしてくると、より楽しめると思います。
現地ツアーはその場その場でガイドさんの説明を聞くことができるので、初めてソウルを訪れる方だけでなく、何回か訪れている方にもおすすめです。
プログラム変更のご連絡はいただいていましたが、開催曜日が限られているため、そのままの予定としました。
前半の太鼓は素晴らしかったですが、後半の雑技は一生懸命にされていたのですが、もう少し台湾らしいものがみたかったです。
とても有意義なツアーでした。道中、ガイドの李さんが朝鮮戦争について詳しくレクチャーしてくださったおかげで、より深く理解しながら各所を見て回れました。
自由行動のときも細かく気配りをしてくださり、おかげで北朝鮮のプロパガンダ放送も聞けました。韓国軍が周波数を替えているので、韓国側で聞くと、超音波みたいな音になっていることも教えてくださいました。お土産のアドバイスもいろいろしてくださり、ほんとうにお世話になりました。
第3トンネルに行くときの検問では、現役兵士がバスに乗りこんでパスポート
で身分確認をするという緊張感あふれる場面もありました。
みなさんにお勧めしたいツアーです。
何もわからずに来た韓国でしたが、ガイドさんの楽しい案内で韓国の歴史も良く知ることができました。
暑い日になりましたが、最後までしっかり案内してもらいました。
セジョンホテル前まで送迎していただき、1日凝縮ツアーで有意義な時間が過ごせました!
日本語の上手なガイドさんで、色々なお話ができて楽しかったです!
ありがとうございました。
また、ベルトラを利用したいと思います。
以前から気になっていて、今回友達と2人で参加しました。スタッフの方は意思疎通に困る事のない程度に日本語を話せるので安心です。ヘアメイクの方も慣れていて手早く、とても一生懸命にやってくれるので、いつもと全く違う自分に変身する事ができました。カメラマンの方も細かく指示してくれ、見た事もないセットであっと言う間に撮影が終わりました。とても楽しい体験をする事が出来て旅行の思い出になりました。写真の出来上がりが楽しみです。今回宿泊先のホテルからMRTで行きましたが、最寄り駅からお店まで迷ってしまい、時間も8分より多くかかりました。事前にきちんと道を確認しておく事をおすすめします。
水上マーケットは、ほぼお土産屋さんと同じで、
観光地化されているのに驚きました。観光客が乗ったボートがぎっしりで情緒感はかなり薄いのではないかと思いますが、雰囲気を味わう事はできると思います。
途中のココナッツファームはヤシの実の様々な用途が知れて面白かったです。売っているお土産はバンコク市内で買うより高いと思います。
女性専用が多い中、男性も一緒に利用できる汗蒸幕・アカスリを探していてこちらを選びました。
忠正路3番出口から大きな通りに出るので、道なりに坂道を少し下って本当に1分ほど。半地下へ入る階段入り口に看板が出ていますので、迷わず行けました。
日本語対応で説明してくれるので初めてでも安心。オプションを進められても必要なかったら付けなくても大丈夫です。耳が悪く聞こえにくいことを伝えると掲示物などを指して案内してくれました。とにか優しい・親切。日本人のリピーターの方もいらっしゃいました。
低温・高温の汗蒸幕はじっくり汗が出て、血行がよくなり疲れが取れる感じ。アカスリは弱すぎず強すぎず絶妙な力加減で死んでしまうのではないかと思うほど気持ちよくさっぱりしました。
ホテルから少し離れていましたが、韓国は地下鉄が分かり易く、初日からでも簡単。場所も明洞のような繁華街より落ち着いていてよかったと思いました。初めての方にお勧めです。
クレンジングは備え付けがありますのでそちらを使いました。利用後に予定がある方はメイク用品をお持ちになるとよいと思います。
結論から言うと、最高でした!
少し高いかな、と思ったのですが、思い切って参加して良かったです。
私たち夫婦2人含め、6人のツアーでしたので、ちょうどよかったです。
交通渋滞等あり、ホテルピックアップ時間より遅い時間になったのですが、
きちんと事前にホテルロビーへ電話があったので、さすがの対応だと思いました。
マラッカに着くとまず、リバークルーズ!
屋根があるので、暑すぎず気持ちよかったです。
そこから街中を散策。ちょうど陽が照りだして来たので、ガイドさんに付いてその都度、冷房の効いた車へ戻れるのが良かったです。
ホテルへの到着も予定通りでした。
後からガイドブックで復習!行きたかった所は全部抑えてありました笑。
強いて言えば、お土産を買う時間が全くなかったので、どこかで少し時間が
あったらなぁ~と思いました。
帰りの車中で買った、なまこクリーム!これまた最高でした。笑。
参加を迷われてる方がいたら、ぜひオススメします。
K。様
この度は弊社ツアーへご参加頂き誠にありがとうございます。
楽しいマラッカツアーを過ごして、大変うれしいです!
また機会がありましたら、是非マレーシアにまた遊びに来てください~
心からお待ちしております。
素敵の写真とご投稿ありがとうございました。
マイバスマレーシア