アジア
ガイドの李さんがとても良かったです。とても詳しく説明してくださったので、より深く南北分断の歴史を知ることができました。
李さんおすすめのお土産もとても好評でした。
このツアーに参加して良かったと思います。
ありがとうございました。
初めてお伺いしました。スタッフさんが皆さん優しくて、60分コースにしましたが施術もとてもよかったです!たくさん歩いたので、施術でスッキリしました!また来ようと思います!
ご来店いただき、誠にありがとうございます。 マッサージとサービスに満足していただいて何よりです。。
次にまた必ず訪問してください。 ありがとうございます。^^
朝はホテルまで参加者を順番にバスで迎えに来てくれます。(帰りは逆順)
韓国は秋夕の休日中で慶州各所にも沢山国内外の観光客でごった返しておりました。
人が沢山いる中、ガイドのキムさんはオススメのフォトスポットで参加者全員の写真を効率よく撮ってくれました。
仏教についてとても詳しく、とても勉強になりました。
運転手さんも、渋滞の中、駐車場や運行の事を色々考えてくれました。
またツアーに参加したいです。
昼から用事があったので朝一に予約しました。
昼過ぎからの予約が多いようで午前中は私と友人の貸切り状態でした。
他の方とバッティングしたくなければ朝一をおすすめします。
施術は問題なく気持ちよかったです。
まず、ガイドさんが愉快な方で、日本語でギャグを連発してくれたため、行きのバスから笑いが絶えませんでした。
ホテルロビーまでピックアップいただき、快適でした。
メコン川ではアマゾンのような見た目の写真を撮ることができ、その他にもココナッツキャンディーやココナッツクッキーといったツアーでないと手に入らないものや、蜂の巣を掴んで記念撮影、ヘビを巻いて記念撮影と、大満足なツアーとなりました。
ホテルからスパ、スパから空港までの送迎の方々から受付の方、担当していただいた方まで全員話しやすくて、初めてのバリ島スパでも緊張せずに過ごせました。必要な事はほぼ日本語で伝わりました。
到着時にスーツケースや大きい荷物を預かって貰え、貴重品は鍵つきロッカーに保管してもらえます。施術前にオイルや、食事付きの場合は食事も選べます。
部屋は始めクーラーが効き過ぎでしたが、止めたりつけたりして貰えました。折角なのでほぼフルコース受けましたが大変満足です。トリートメントで全身がほぐれて、スクラブでお肌がスッキリ、フラワーバスで体が温まり、クリームバスで髪の毛もツヤツヤになりました。シロダーラは、眠っていないのに夢を見ているような不思議な感覚に。終わった後は目や頭がすっきりしました。
5時間コースでしたが、あっという間に過ぎました。食事もマッサージ後に丁度いい量で、美味しかったです。空港へも渋滞無しで20分なので、帰国日に特におススメだと思います!
自分は特に気にならなかったのですが、スパ中隣家の音が聞こえてきます。あまり日本では聞かない感じなので、バリに来た感じが増しました。
韓国旅行の3日目にマッサージを体験させていただきました!
100分の全身アロママッサージ+コルギのコースでしたが、とっても気持ちよかったです!(コルギはわりと痛いです笑)
歩き回って疲れた体をゆっくりと癒すことができて最高でした。
説明も日本語でしてくれますし、マッサージ中も日本語で「痛くない?」など確認してくれて優しいです。日本人の方おすすめです!
ご来店いただきありがとうございます。 私たちのマッサージとサービスに満足していただけるので、私たちも嬉しいです。
旅行の疲れも癒して楽しさも享受できる良い時間になったなんてとても嬉しいです。
いつもお客様の憩いの場となるハッピースキンになるよう努力します。
再訪を楽しみにしています。
ありがとうございます。^^
ガイドさん、ドライバーさんに大変良くしていただき、大満足の1日を過ごせました。
足が悪い母を介助までしていただき、貸切でペースも合わせてくれました。
本当にありがとうございました。
reo様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
当日のお天気も青空でお写真もよく撮れていますね。
ツアーの道中はガイドはできる限りお客様のサポートに務めております。
弊社としてもバリ島の思い出のお手伝いが出来たこと、大変嬉しいです。
「素晴らしい1日でした」と頂いたお言葉にも合わせてお礼申し上げます。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
万里の長城、頤和園、明十三定陵を周るツアーに申込しました。
ガイドさんの日本語が上手で、各所の歴史を詳しく教えてくださいました。
万里の長城は、男坂に挑戦! 急な坂道と階段でかなり疲れましたが、登城先での景色は雄大で、ヘトヘトになりながらも登った甲斐があり、良い体験でした。
貴重な体験談をいただき、ありがとうございます
宜しくお願いします
歴史物の韓国ドラマが大好きで家族で行ってきました。
ガイドのイーさんのおかげで初韓国が、とても楽しい旅になりました。
朝、ホテルの前で車でピックアップして頂き、合計3組の方々と「龍仁大長今パーク」に行ってきました。
午後の「水原華城」は、私達だけでしたので、お昼を食べて水原へ案内して頂きました。どちらも、自分達で行くには遠かったので効率よく2か所周れ良かったです。
とても暑い日だったので、「龍仁大長今パーク」は広く登り坂がきついので、上がって降りてくると、体力的に私達はきついと判断し、園内を走るカート(有料)があり、私達はこのカートに乗り上まで行き、ゆっくりと歩きながら建物を見て降りました。パークに入る前、水など自販機で買えトイレもあります。
体力に自信がない、ご高齢の方は無理をせずにこちらのカートに乗ると良いと思います。事前情報で解らない事などを聞いても、知識が豊富で心配りができるガイドさんでしたので助かりました。
チャングム、イ・サン、赤い袖先など見覚えのあるセットがあり、楽しかったです。当日は撮影をしていたようで、ホールのような建物に車が止まっていました。
水原も自分達ではなかなか行けない場所なので、ガイドをして頂き素晴らしい楽しい旅になりました。BTSの聖地があるとのことで教えて頂きました。
このツァーに申し込んで良かったです。
ガイドの葉さん、この度はお世話になりました。
博物院の中の説明がとても分かりやすく話も楽しく
効率的に見て回ることが出来ました!
帰りにはランチが出来るお勧めのお店まで送り届けて頂きとても助かりました。
また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います!
ガイドさんの日本語は結構聞き取るハードルが高い。他の人の口コミを見ていると、そうでない人もいるのでガイドさんによるのかもしれないです。
ボートでのクルーズは一瞬です。どちらかというとそれ以外の時間の割合が多いです。
この度は弊社のツアーをご利用いただきありがとうございました。
素敵なお写真も寄せくださり、ありがとうございます。
ガイドの日本語が聞き取りづらかったとのこと、大変申し訳ございません。
これからもより一層お客様にお楽しみいただけるツアーになるよう精進してまいります。
機会がございましたら、是非またベトナムにお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
百聞は一見に如かずで、ベトナム戦争の過酷さを感じることができました。
クチトンネルを20m進んでみましたが、とても信じられないものでした。
半日コンパクトなツアーですが、ぜひ参加されることをおすすめします。
キャッサバ芋は笹の葉茶との相性もよく、ジャガイモに近い食感でおいしかったです。
往路高速で工事渋滞があったり雷雨が近づいたりと心配しましたが、途中カートも手配いただき、スムーズに回ることができました。
天候や時間もあって夕日は見れませんでしたが、メコン川の雄大さを感じられ、何と言ってもホタルの光は最高でした。日本では見られないくらいの数の光は電球が点いているのかと思うくらいでしたが、手に乗ったり羽ばたく姿から本物と確信しました。(笑)
食事はどれも本当においしかったですが、ボリュームが多くてかなり残してしました。ごめんなさい。
手漕ぎボート, ハチミツ・果物の試食, ヘビとの対面も楽しく、素晴らしいツアーでした。
ガイドのドゥックさんは、ベトナムの歴史や生活について詳しく教えてくださり、車中の含めて楽しいツアーとなりました。ご本人は「しゃべりすぎちゃう」とおっしゃってましたが、そんなことないですよ。退屈することなく、楽しい時間を過ごすことができました。高齢の母に対しても船や車の乗り降り,ホタルの鑑賞で手を引いてくれて優しく親切に接してくれて心より感謝しております。母も感動していました。
ホーチミンに来たら欠かせないツアーだと思います。おすすめします!
トンネルがありの巣のように地下にのびており、中腰で歩きました。地上からでは20mは余裕だろうと思っていたのですが、あの暗くて狭いトンネルを中腰で歩くのはしんどく、ベトナム戦争当時の大変さを、ほんの少し感じ取れました。戦争を知らない時代に生まれた私には想像できないほど大変だったんだろうな、と思いました。またライフルを撃つこともできます。
皆さん、とても優しく温かい方ばかりでリラックスしてすごすことが出来ます!
肌へのアドバイス以外にも、私は眉毛が自分でも不自然な自覚があってのですが、眉毛アートを勧めていただき迷った末にこちらもお願いしました。自己流では無理なことをプロの手で仕上げていただきました!どうもありがとうございました!
ご来店いただき誠にありがとうございます。 マッサージとサービスに満足していただけるので、私たちも嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございます。
空港からの送迎がとても良かったので
帰りもお願いしました。
余裕を持って来てくださったので
空港でものんびり過ごす事が出来ました。
台風がフィリピンに上陸している中、着陸し
スーツケースが出て来るまで、結構待ちましたが
無事担当者さんとお会い出来ました。
深夜到着だったので、予約しておいて正解でした。
ツアーの細部がベルトラ上で紹介されてるものと異なるようでしたが、個人的にはとても満足できました。
話を聞くと、ツアー会社から指定されたスケジュールが無理があるものだったのでガイドの裁量で調整したためらしいです。なので、個人的にはいいツアーでしたが、誰が担当につくかで感想が全然違うものになる可能性があると思いました。なので星5をつけるのは難しいかなと。
ただ、ガイドは言語の条件に合う人を適当にあてがうのではなく、これまでの実績に基づいてアサインしているらしいので、同じくらい気が利くガイドに当たる可能性は結構高いのかも。
お客様
大変お世話になりました。
今後のご利用を心よりお待ちしております。
ザヤ
利用したのが、平日ということもあってどこへ行っても空いていて、最高でした。
暑かったですが、お天気も良くて綺麗な写真も撮ってくださりよかったです。
ただ、お昼ご飯はいまいちでした。
友達と一緒にわいわいしながら、進みました。スタッフもとても優しい方々でした。
日本語で対応していただけたので、安心でした。
友達と来るなら一緒のメニューにすることをお勧めします
もう何度も利用してる。オプションのよもぎ蒸しも良かった。一点気になったのは、汗蒸幕のサウナが小さいので知らない男性と2人で入らないとなのは気まずい。着替えの場所も暖簾がかかったところを出入りするので、女性客だけの時はいいけど少し嫌だった。改善を期待したい。
景福宮や青瓦台内部見学は、ガイドさんの説明がとても上手で、個人でまわらずツアーに参加して良かったと思いました!ちょうど岸田総理が渡韓された翌日だったので、総理がいらした迎賓館にもわざわざ連れて行ってくれました。青瓦台は庭も美しく、大統領の生活も垣間見れるのでお勧めです。
駅から近いし、出入り口も分かりやすい。
そして、アカスリしてくれるおばちゃんが、チャーミングでとても良かった!
スッキリしました!
65歳の年齢制限も近づいてきたので、最後の思い出?に夫婦で申し込みました。当日朝突然の大雨で驚きましたが1時間ほどで止み、無事に参加できました。パラセーリングやバナナボートはアトラクション的な感じで楽しめました。シーウオーカーは素晴らしい経験でした。インストラクターが海底に誘導してくれて安心感がありました。海中は透明度も良好で綺麗なお魚に餌付けができたのはとても良い思い出になりました。
マーライオン29様
この度は弊社アクティビティーへご参加頂きありがとうございます。
ご投稿頂いたお写真に思わず「笑み」を浮かべてしまいました。
どうしても海のアクティビティは保険適応の年齢制限がございますので、
65歳前にご参加頂けて、またご夫妻で楽しんで頂けたようで嬉しいです。
またバリ島へお越しの際には弊社スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
めちゃくちゃ気持ちよかった。背中から丁寧に流してくれてリンパが流れました。
石膏パックが冷たくて気持ちよかったです。
オプションで足のマッサージもつけましたが、それも気持ちよかったです。(cashオンリー)
ぜひおすすめです!
ご来店いただき誠にありがとうございます。
骨気マッサージは、当店で一番人気のマッサージで、みんな満足して楽しんでいただくコースです。
次回も再訪問していただければ、より良いサービスでお応えします。 ありがとうございます。
せっかく韓国に来たのでコルギを体験したくて1人で伺いました。痛いかと心配していましたが痛きもちよく終わった後はスッキリ軽くなりました!とてもよかったです。
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
私たちの対応とマッサージに満足していただけてうれしいです。 またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございます
初めてのコルギを体験。少し痛かったけど顔がすっきりした。肩凝りも改善された。スタッフの方が日本語を話せるので安心。施設も綺麗です。
ご来店いただき誠にありがとうございます。
骨気マッサージは、当店で一番人気のマッサージで、みんな満足して楽しんでいただくコースです。
次回も再訪問していただければ、より良いサービスでお応えします。 ありがとうございます。
ガイドさんが車内で歴史やそれぞれのスポットについて詳しく教えてくださったので、歴史に詳しくない方にもおすすめできます!
ガイドさんの臨場感こもった説明を現地で聞くことで、DMZの状況をより身近に感じることができました。板門店への一般人の立ち入りが許可された暁には、再度、DMZを訪れたいと思います。有意義な半日をありがとうございました。