アジア
九分と十分行ってきました。
運転手さんがていねいに説明していただきました。
とても良かったです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
4:50ホテル発、雨季のはじまりなので、少し心配でしたが、朝焼けが明るくなり、塔の間から朝陽が見えた時は感動しました。7:00にはホテルでシャワーを浴びるという短いツアーでしたが、帰国日の早朝の時間を有効的に使えました。
両さん様
この度は、スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズのアンコールの朝日観賞ツアーにご参加いただき、
また幻想的なアンコールワットの朝焼けのお写真のご投稿も誠にありがとうございます。
お客様がご体験された朝日の美しさと感動について、お聞きできて私たちも大変嬉しく思います。
雨季のはじまりで少し心配されたかもしれませんが、朝焼けの明るさと塔の間から見える朝陽に感動されたこと、とても素晴らしい体験だったかと存じます。
また、短い時間でしたが、帰国前の早朝を有効に使えたことも良かったです。お客様のご満足いただけたことが、私たちの励みとなります。
次回お越しいただける機会がございましたら、さらに特別な体験をお届けできるよう、心を込めてお待ち申し上げております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
初めての台北。夫婦2人で8時間のチャーター。ドライバーの方が日本語堪能で親切な若い男性でした。LINE交換をして待ち合わせ等スムーズでした。次回、他国の時も利用したいと思います。大変満足な1日でした。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ガイドさんも日本語が上手で、手際よく対応してくださり感謝です!
少し参加時間に遅れそうでしたが、ちゃんと待っていてくれて時間通りに全てのプランを終えられました。
ウルワツ寺院とケチャダンスは一見の価値ありです!
夕日が見える中で最高のロケーションで貴重な経験をさせていただきました。
とても良い思い出になりました、次回は別のプランを申し込もうと思います!
この度は、弊社ツアーをご利用いただきありがとうございます。
楽しんで頂けた様子をお伺いできまして、うれしいです。
当日担当のガイドへも申し伝えさせていただきますね。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます、
前回のガイドさんがとても良い人で、同じ人にとリクエストしました。
リクエストの問い合わせ段階でも、急な変更や、こちらの希望を細かく聞いてもらえて、こんなに手厚いご対応に、同行者共々また絶対にお願いしたいと言っています。
ガイドさんは、ガイドする場所を予習してくれていて、説明がわかりやすいようにと写真や画像もう準備してくれていました。
希望したサンペーン市場では、欲しいものを聞いてくれて、より良い場所を教えてもらいました。
最後は自分で予約した食事場所で解散したが、そこのフォローアップまでしてもらい、感謝感激です。
ドライバーさんも、道に詳しく、運転もとても丁寧でした。
お水を1本サービスでもらえます。
貴重品を省く荷物は、観光中預かってもらえました。
おかげさまで、とても充実したバンコクを堪能できました。
またバンコクへ旅行に行く時には、ぜひお願いしようと思います。
4人で参加しました!
ガイドのパクさんがとても親切な対応で安心して楽しめました。実は4人とも観光に携わる仕事をしているので、パクさんとは共有の知人がいたり日本で会っていたかもしれない者もいて、親近感が持てました。参加者みんなの質問にも丁寧に対応してくださり、お若いながらも熱心で好感が持てました!
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました!
前回、初めて体験しましたが、対応が良かったので今回も利用しました。
施設内はきちんと清掃されていて、清潔感が保たれています。
日本語も通じるので安心です。
スタッフ皆さんが親切です。
韓国ドラマに出てくる優しいお母さんのイメージそのもので、今回も癒されました。
マッサージも気持ちようですし、お肌もつるつるになりました。
また次回もよろしくお願いいたします。
本当は違うプランを予約していましたが、一人旅だったので、元々当日までに2名以上集まらなければ2名分の料金が必要で・・・。でも前日に連絡をいただき、違うプランに変更だったら1人分の金額でいいと連絡をいただきました。
が、お休みの曜日だったんだと思いますが、こちらが連絡した後なかなか返信がいただけず、結局私のプランはどっちになるのか、何時に集合に変更になるのかがわからず、ツアー前日の夜まで不安でした。その後ベルトラの方に連絡をいただき、安心しました。
ツアー自体はとても満足で、ガイドさんもとても親切で色々教えてくださいましたし、沢山写真も撮っていただけ、感謝しています。
一人だったので、一緒に韓定食も食べてくれて、韓国の食べ方を教わりました(笑)釜山に行かれる際はおすすめです!
帰国日朝8時から2.5時間のコースでお願いしました。
今回で3回めです。
丁寧で大変上手なオイルマッサージでと足裏、レッグマッサージとフェイシャルで大満足です。
次回のソウル旅の際もまたお願いしたいと思っています。
石膏パックは狭小恐怖症で苦手な方はは先に言えばご対応いただけるそうです。
また次回もよろしくお願いします。
20代娘と50代母の2人で利用しました。
顔がもちもちになりました。
よもぎ蒸し初体験でした。 汗がいっぱい出ました。
おばさん様
先日は母娘様で仲良くご来店頂きまして誠に有難うございます。
この度はご満足いただけましたようで、私共も大変嬉しく思います。
今後も皆様のキレイと笑顔のために、スタッフ一同精一杯努めて参ります。
ご一緒にお越し頂きましたお嬢様にも、くれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
ご投稿有難うございました。
夜のフライトで帰国するため,午後のツアーを探していましたらこのツアーが有りましたので申し込みました。
市内観光であれば、地下鉄とタクシーで移動できますが、熱いバンコクはツアーで観光するのが最適、ガイドさんが詳しく説明して頂き短時間では有りましたが有意義な半日でした。
ちなみにバンコクに4日滞在しましたが、4日間VELTRAさんのツアーでの観光、大満足。
事前知識が無くとも日本語堪能のツアーガイドの方が丁寧に説明して下さります。
あの北朝鮮が本当に目と鼻の先に存在し、双眼鏡を覗くことでより鮮明に街の様子が確認できます。
ニュース等で悪として扱われることが多い北朝鮮ですが、同じ人間が同じように生活している様子を見て考えが変わりました。
道中には愛の不時着の撮影現場があり、マダムの方が大変喜ばれておりました笑
他の日本人の参加者様とも交流することができ、韓ドラ等の話題で盛り上がりました。
総評として、皆様にも参加をオススメします。
とても貴重な経験ができました。
とても充実した時間をすごせました。ガイドさんがいろいろと説明してくれて、カンボジアの歴史だけじゃなく最近の流行り等にも触れることができました。
徒歩移動が多く、暑さもあって、体調心配しましたが、冷たい水をいただいたり、車の冷房を前もってつけておいていただき、細やかなお気遣いのおかげで、夫婦2人で楽しく過ごせました。
ガイドさんは完璧に案内してくださいましたが何せ暑い。
レストランの料理があまりにも少なく決して安い料金ではなかったのでその点が残念でした。
九份、十份、夜市をスムーズに観光出来る様に乗せて頂きました。高齢の母も最小限の疲れですみ楽しい観光が出来て喜んでいました。林さんの運転は良かったです。日本語もとてもお上手でした。ありがとうございます。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
帰国便が夕方だったので、ホテルのチェックアウト時間から空港に行くまでの時間、チャーターを利用しました。
スーツケースを車に預けたまま、最後の観光を楽しむことが出来ました。
ドライバーさんとの待ち合わせなどはLineで(しかも日本語で)出来たので、全く心配なし。自分たちでは生きにくい漢江に浮かぶスタバにも行くことが出来ました。社内のお話も楽しかったし、時間もぜひ利用したいです
ありがとうございます
八達嶺長城 (万里の長城:世界遺産)→ 明の十三陵(世界遺産)→頤和園(世界遺産)の3つの世界遺産を10時間くらいで回れました。ドライバーさんが毎回チケット購入まで対応してもらい、毎回出口付近の駐車場で待ってくれていました。見所一杯のところばかりですが、全てを見るには時間がかかりすぎるので、見所スポットの提案もして頂けました。また移動中は中国事情についても教えてくれて飽きさえなく、勉強にもなりました。本当に感謝ばかりでした。次回また来る時は是非利用させていただきます。
南浦洞のホテルを7:20にピックアップされ、ホテルをいくつも巡り西面を出たのが8:40。遅れたお客さんをずっと待ったり、ガイドさんの仕切りが悪く、せっかくツアーに参加したのに効率が悪かったです。
初めてのソウル、明洞でエステを体験しました。
日本語も上手で安心の2時間でした。
次回もまた利用したいと思います。
半日のみの観光でしたが、楽しく効率良く回れました。
ガイドさんの話も聞きやすく、次の韓国旅行の際には、また別のツアーを利用してみたいと思います。
歴史もよくご存知だし正確で上品な日本語が素晴らしいと思いました。遺跡群だけではなく、カンボジアの現実や歴史を学ぶ地雷博物館にも寄ってもらってよかった。ベンメリアも昔は安全上近寄れるところではなかったので感激だった。
こちらもあまりの高温に体の調節が間に合わず、もっとじっくり見て奥まで行きたいと思っても気力がついていかず…で心残りもあったがありがとうございました
りんりん様
この度はプライベート・ガイド・車・チャーターツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。
ガイドの知識と日本語力にご満足いただけたようで、私たちも光栄です。遺跡群だけでなく、地雷博物館での学びやベンメリアの感動を共有できたこと、大変うれしく思います。
高温の中、ご体調の調整が難しかったとのこと、心残りがあるかもしれませんが、また機会がございましたら、よりゆっくりとご観光いただけるよう、お手伝いさせていただきます。どうぞ次回のご訪問もお楽しみにお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
気温で消耗し正直、朝起きられるか山に登れるのか不安だったが、このツアーを申し込んでおいてよかった。
行きはそんなに険しい道ではなく、階段もしっかりしているので、ここからの眺め絶対にお勧めです。アンコールワットも見えるし、霊山からすごい写真が撮れた。ありがとうございます
これから行く人は、帰りの方が道の起伏がきついしどのみち遺跡巡りにしても足元勝負なので、単なるスニーカーではなく「アウトドアブランドの登山靴」を選ぶべし。石ですべらないように
りんりん様
この度はプノン・バケン山からの朝日観賞ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。
朝早くからの山登りでの体力消耗が心配でしたが、お楽しみいただけたようで何よりです。プノン・バケン山への行きは階段もしっかりしており、眺めも素晴らしいとのこと、私たちもうれしく思います。
ご指摘いただいた帰り道の起伏や足元の問題については、今後のお客様のためにも有益なアドバイスを頂き誠にありがとうございます。登山靴の準備をお勧めする点、大変参考になります。
次回のご訪問も、同じく素晴らしい体験ができるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
どうぞまたのご利用をお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
経由空港で1時間の遅延や突然のゲート変更とカンボジアに着いたときにはすっかり夜になっていたので、お願いしておいてよかった。観光情報や汚れた紙幣は、受け取ってもらえないことなど念押ししていただけたのもよかった。
ただ混載で自分が最後になる事はよく理解していたが、他のホテルさんの手落ちで時間がかかる場合はあらかじめ知らせてもらえると、もっとスムーズだったかもしれません。車内からだと様子が見えないので、こちらが部屋に入れるのは一体いつになるんだと怒り始めている乗客がいたので。ベルトラさんはとてもご親切なだけにもったいない
2回目の利用ですが、丁寧に対応いただけました。明洞駅からも近く、日本語が通じるので安心です。また機会があれば利用したいです。
『赤い袖先』でイサンを知り、水原という場所に大変興味を持ち、このツアーの参加を決めました。
始め、水原華城と大長今パークのツアーでしたが、現在(5月末まで) 大長今パークは改修工事中とのことで、代わりに民俗村に行くことに。午前中、水原華城の広い敷地内ほんの一部を、説明をお聞きしながら歩きました。お昼は美味しいランチを頂き、午後は民族村へ。そこでも、『チャングムの誓い』の他、いろいろなドラマのロケ地になった話をお聞きして、とても楽しく過ごしました。キムさんは日本語が大変お上手な上、お話も上手で、車での移動中も、韓ドラが大好きな私にとり、興味深い話をたくさんしてくださり、一日中、楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございました♪
40代・50代の女性4人旅で、九分什分観光6時間チャーターで利用させていただきました。
ドライバーの林さんが、私たちのペースを尊重してくださる心の優しい好青年でした。また、日本語もとてもお上手でたくさんお話ししてくださったので、車内は和気藹々とした雰囲気でとても素敵な時間を過ごす事が出来ました。九分什分観光で時間が余ったので、士林夜市まで連れて行ってもらい、1時間ほど夜市を楽しんでホテルまで送ってもらいました。チャーターだと自分たちだけの空間なので、気兼ねする事なくまた、自分たちのペースで観光する事ができたので、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
林さん、本当にありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
Ataya Spaさんは最初から最後まで最高でした♪
BALIの良さが満載で技術やサービスが素晴らしい。
スタッフさんも笑顔が素敵でスパマニアの私達はここは過去一かもしれません。
またBALI来たらまた来ます!
料金も4時間でこのクオリティだったら納得!
行く度にクーポンかなにかの贈呈があったら直良し!です。
自然の中のオアシスも体感出来ました。
スパマニア 様
最高に嬉しいコメント有難うございます。
スパマニア様というお名前から察するに、スパがお好きだと思うので、
そのような方から褒めていただき、自信を持ちたいと思います。
クーポンはないですが、期間限定で早割・特典、行っていることもあるので、
時期があればご活用ください。
また来ていただける日を、楽しみにしています。
同じサイトのスパを体験してここは天国か?と思うほど全てが最高なスパを体験したあとでこちらも期待して来ましたが中身は地味で雰囲気も良くない上に、マッサージも2人とも強めでお願いしたのに何度お願いしても15秒後には弱くなり中途半端でイライラしながらのマッサージ…もう言う気力もなく諦めました。軽食付きでナポリタンを頼みましたがパサパサで味もなく一口で限界…結局追加料金払って違うものをオーダーしたら軽食についていないメニューの方が美味しかった!飛行機乗る前に完璧にリラックスして仕上げて行きたかったのに体も心にもしこり残ったままで料金は他の天国スパに比べたら倍の料金となり残念でしかありませんでした。
お金半分とは言わず全額返して欲しいくらいです。
これで2人目無料のお金がポイントかなんかで返してきたらキレてしまいそう。ちゃんとお金で返金して下さいねリアン スパさん!
お客様へ
この度はリアン・スパ・プレミアムをご利用いただき、
誠に有難うございました。
参加体験談にてお言葉もいただき、心よりお礼申し上げます。
当日はご迷惑ならびにご不快な思いをお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様には快適にお過ごしいただく事ができますように、
これからもスタッフ一同頑張って参りますので、
次回またバリ島へお越しの機会がございましたら、
また是非またお立ち寄り頂けますと幸いです。
ありがとうございました。
リアンスパ
スタッフ一同
今まで韓国には何度も行った事あるけど、旦那さんの希望でDMZに行って見たい!と言う事で初めてツアーに参加本当は板門店ツアーに行きたい。と言っていましたがツアーが無く…でも、DMZも最高でした!テレビでしか見た事がない所に連れて行って貰い改めてまだ戦争中なんだと思いました!第3トンネルへの道のりは私達にとって大変な急勾配でしたが、それも今となれば良い思い出(笑)バスに若い(孫の様な)軍人さんが入ってこられた時は緊張しましたが、何か抱きしめたくなる様な気持ちになり自分でもわからない心になりました。最後にガイドさんのわかりやすい説明と、上手な日本語に感動し、もし板門店ツアーが再開された時は絶対に行きたいです!ありがとうございました
予定時間より早く飛行機が到着したからだと思いますが
大分 空港で待たされました。
スタッフは人の良いひとでした。