アジア
10年振りのソウルで今回この市内観光ツアーに参加しましたが大変満足のいくツアーでした。ガイドの李さんのテキパキとした案内、流暢な日本語での説明
とても素晴らしいガイドでした。韓国を少しでも知ることが出来ました。
市内観光には打って付けのツアーと思います。
韓国にきて当日予約できるお店で検索をしました。とても気持ちよかったですし、日本語も上手で安心でした!
ご来店いただき誠にありがとうございます。
マッサージにご満足いただけたようで、心から感謝し、うれしいです。
快適で楽しい時間になって私たちも嬉しいです。
今度、韓国にいらっしゃる時は是非訪問してください。 楽しみに待っています。
ありがとうございます。
マッサージは割とワイルドでしたが終わった後の首が楽なのに驚き、肌の艶々にも歓喜しました!
デコルテの延長で胸の辺りまでマッサージしてくれるのですが、そのおかげで息が吸いやすく、視界もクリアに感じます。
マダムが日本語がお上手で、気さくな優しい方でした。
ハッピースキンにお越しいただき、誠にありがとうございます。
マッサージの効果に満足していただけたなんて、心から感謝してうれしいです。次に韓国にいらっしゃる時もまたご満足いただいて笑顔でお帰りいただけるよう、施術やサービスに最善を尽くします。ぜひ訪問してくださることを期待しています、ありがとうございます。
初めての韓国女子旅で、せっかくなら、とエステを体験したくてドキドキしながら予約しました!マッサージはとても上手で、施術後はお肌ツルツルピカピカになりました!本当に来て良かったです!(^^)最高すぎました。。
お出迎えから日本語もペラペラでフレンドリーでとても安心できて、また韓国を訪れた際は必ずこちらに立ち寄りたいと思いました。オススメです!!!
ハッピースキンにお越しいただき、誠にありがとうございます。
当店に初めていらっしゃるお客様は
我が社の施術やサービスについて
どう感じておられるのか心配ですが
良かったと言われて嬉しいです。
次回妹様とのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
タイには、飛行機の乗り継ぎで18時間あったので、一旦入国して 10時間のチャーターをお願いしました。(友人4人のグループで)
3大寺院、アユタヤ遺跡観光、ゾウ乗り体験をすることができました。日本語の話せるガイドさんがいてくれるので、歴史の説明などもしてくれてよかったです。
また昼食場所も色々提案してくれて、その中で選ぶことができ 希望通りの食事ができました。5月上旬で35℃くらいで暑かったこともあってか 冷たいペットボトルの水を適宜いただけたのもありがたかったです。
頼んでよかったです。
2日間お世話になりましたが、同じドライバーさんで日本語も出来,親切な対応でとても感じが良い方でとてもよい時間を過ごす事が出来ました?
ご利用ありがとうございます
盛りだくさんの内容で、日本語のガイドさんと一緒だったので安心して参加できました。ホーチミンはとにかく暑かったので、クルーズは風が通り良かったです。蛇は皆さんがやってらっしゃるので、私達も恐る恐るやってみました。蛇は大人しく、心配は無用でした。重さにびっくりしました。永長寺は大きな仏像が屋外にあり、なかなか派手で日本のお寺とは違っていますが、立ち寄り先にあって良かったと思います。ランチはなかなか美味しかったです。
素敵な車で貸し切りで郊外までドライブ観光最高でした。
時間もほぼ正確で帰りはリクエストノマッサージ店まで送ってくださいました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
店内も清潔でキレイで施術もとっても気持ちよかったです!!
社長もスタッフの方も面白くて最高でしたー!!
最後に出てくる漢方のブレンドお茶も美味しかったです!!またきまーす!
ご来店いただき誠にありがとうございます。
お客様の疲れが取れてリラックスできるように最善を尽くします。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございます。
前日にも訪れていた故宮博物院で同じようになるかなって思っていましたが、ガイドさんによって説明のしかたや紹介してくれる展示品が異なったりして、2倍楽しめました。
今回は故宮博物院を訪れることが目的で、ずっと行きたがっていた母も満足してくれました。
ただ、とても広く観るものもたくさんあるので、足腰鍛えてまた行こうと思います。
家族3人で参加しました。ガイドさんが丁寧に色々説明してくださり、ツアーを通して充実した時間を過ごすことができました!
とても親切で、説明も大変良かったです。コインロッカーも教えてくれて助かりました。ほんとうにありがとうございました。
ディナークルーズの料理の品数が少ない。ドリンクはディナークルーズの料金に入っていると思っていたが別料金でした。
1日で、バリ名所観光を出来るのはメリット。
日本語ガイドによる解説で、各所の理解が深まる。
個人で同行程を巡るのは大変。
個人的に、ツアーで立ち寄るお土産購入には興味無いので、料金上がっても良いから、寺院1か所追加して欲しい。
えいよう様
この度は弊社ツアーをご利用頂きましてありがとうございます。
あた5つ星の最高評価にも感謝申し上げます。
仰って頂いている通りこのツアーはバリ島名所観光地を巡っています。
こちら丸一日で回るため、実はガイドとドライバーのコンビの
なせる技と言って良いほどです。当日の道路事情も考慮し
そして最終のウルワツ寺院ケチャダンス鑑賞時刻に
間に合わせなければなりません。
そうですね、今後寺院観光追加も検討したいと思います。
いつかまたバリ島へお越しの際には「えいよう様」を
弊社スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
当初は利用する予定はなかったのですが、初日のタクシーでボッタクリに会いあまりに頭にきたので現地で急遽帰りの送迎を予約しました。移動する距離に比べちょっと高額だなとは思いましたが、金輪際バリ島ではタクシーは使わないと固く決心しましたので多少高くても良いです。もし知り合いにバリ島へ行く人がいたら絶対にタクシーは使ってはいけないと広めていこうと思います。
tes様
この度は弊社空港サービスをご利用頂きありがとうございます。
そうですね。特に空港送迎は安心なサービスでなければ
旅行自体に不快な体験として残るため、バリ島のイメージまで
悪くなりますね。今回のバリ島旅行はいかがだったでしょうか?
今後も「安心、安全なサービス」を常に心がけて参ります。
この度はご利用有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
バリ島最終日に3時間のコースを予約しました。宿泊先のホテルまで迎えにきていただき帰りは空港まで送っていただきました。
こちらのスパがあるウォーターマークホテルは日本の資本が入っているようでホテル内には日本食レストランがあり、スタッフの方も日本語で話しかけてくれます。また、スパのスタッフの方も開始前の説明から全て日本語で対応してくれました。みなさんとても気持ちのいい笑顔でマッサージもとても気持ちよかったです。今回は2名で予約していましたがお部屋はシャワーやトイレも備え付けでとても綺麗な個室でマッサージが始まる前からテンションが上がりました。マッサージとスクラブパック、クリームヘッドスパで日焼けした肌と海水で傷んだ髪の毛をパックしていただき、気持ちのいい状態で飛行機に乗れたので最終日に時間がある際はスパに寄っていくのはおススメです。施術中も寒くないか、マッサージは痛くないか気にかけていただき、おもてなしの心を感じました。マッサージの後に食べた軽食のナポリタンとオムライスもおいしかったです。またバリに来る時にはこちらのスパに来たいなと思います!
saya 様
この度はリアン・スパ・プレミアムをご利用いただき、誠に有難うございます。
参加体験談にて温かいお言葉もいただき、心よりお礼申し上げます。
当日はご満足をいただけましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
軽食もお口に合いましたとのことで、良かったです。
次回はまたバリ島にお越しの際には
是非リアン・スパへお立ち寄りいただけますと幸いです。
今回と違うメニューでもお楽しみくださいませ。
saya様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
リアン・スパ・プレミアム
スタッフ一同
1度は見てみると楽しいと思います☆
公演後、1人のお姉さんにつき100バーツのチップで、写真を撮ってくれます。
4人の方と撮りたい場合、400バーツ必要です。
ガイドブック等には40~60バーツと書いてありましたが、実際には100バーツと記載されたボードがありました。
現金のみなので、一緒に写真を撮りたければ現金の用意が必要です。
ツアーは、現地集合、送り有りのコースにしました。
送迎付きなのか、送りだけ必要なのか等、選べるのが良かったです。
ありがとうございました。
ガイドの尹さんのお話も興味深く、楽しいツアーでした。朝の集合時間が早いですが、現地に着いてからしかトンネルの申込みができないらしく、そのために早く出発しますが、見学時間までは展望台など他の場所を案内していただけます。展望台は曇っていた為、そこまでよく見えませんでしたが、北の街も見えました。また、北のお金をお土産で売っており、買って帰れます。トンネルは坂がきついといえばキツイですが、思ったほどではなくなだらかな坂がずっと続く感じでした。5月GWに行きましたが、トンネル内はひんやりしていましたので寒い時期は上着必要かもしれません。人気のツアーらしく日本人アジア人以外も西洋の方が沢山おられるようで、バスは英語ツアーの方と共用でした。なお、ソウルからは渋滞無ければ1時間弱で着きます。
テレサテンの墓苑への移動の交通は良くなく、車の貸切チャーターは運転手のガイダンスもあり最高でした。途中の観光地の案内もあり良かった。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
1人参加で料金は倍でしたが、平日の半日ツアーのためか、何と参加者は私だけでした。ガイドさんとタクシーで観光地を巡り、常に写真を撮ってもらい良い思い出ができました。1人だけなので、時間も考慮してくださり、ゆっくりと観光することができました。海上ケーブルカーは高いところが苦手なので少し怖かったですが、それ以上に景色が綺麗でした。天川文化村は本当にアートな町で、見ているだけでも楽しくなりました。韓服を着ている観光客もいて、町に馴染んで素敵でした。半日だと時間が足りないぐらいなので、次はゆっくり回れたらと思います。釜山は建物が高く、海も近くて、波の音や塩の香りに癒され、すごく気に入りました。天気が良いと地元の対馬が見えるそうなので、いつか釜山から対馬を見てみたいです。
AMはクチトンネルの見学をして、
PMからメコン川クルーズへとほぼ12時間の長丁場ですが、とても満喫できるツアーでした!
メイン2つの見学と別に、ツアー途中に立ち寄った漆塗り見学や、ココナッツキャラメル作り、ニシキヘビ、ハチミツ休憩など、とても充実した内容でした。ガイドさんもとても親切で良かったです。
前日予約だった為に予約確定まで手こずりましたが、現地オフィスの方のサポートもあって無事に済みました。
去年の夏に母と父と利用して、良かったので今回は母にプレゼントしました。
オーナーの方が日本が堪能でいらっしゃるので、母一人でも安心して送り出せました。
短時間でもすごく汗をかけて効果を感じられるのでとても良いです。
また利用したいです。
予約の時間にきちんと宿まで迎えに来てくれたのが、まずありがたかったです。
ガイドさんの日本語も問題なく、きちんと観光地を案内してくれました。
移動は、参加者が自分一人だったためか普通の乗用車でしたが、特に問題ありませんでした。
タージマハルやアグラ城でガイドさんがたくさん写真を撮ってくれたのもありがたかったです。
途中で寄った大理石の工場ですが、ほぼ間違いなく何か買うハメになります(自分は1000ルピーで小さなコースターを買いました)。
押し売りとまでは言いませんが、工場の人の圧が強いので、どうしてもお土産が欲しい方以外は大理石工場の見学はパスした方が無難かと思います。
ただ、それ以外は非常に満足のいくツアーでした。
Dear Customer, thanks for your feedback and we shall share your word of appreciated to the guide. he will feel happy. Regarding factory visit i will take a note of it and make it sure by informing the guide that there should not be pressure on the clients. In future, if you would like to visit India again, please use Veltra San as your travel partner. Thanks Sohan Singh.
迎えのドライバーさんはスパまでの道のりをずっとクラクションを鳴らしていました。
スーツケースはホテルの車寄せで預けます。ビーチ沿いを10分歩くとショッピングセンターがあります。
日本人向けの施設なのか、全て日本語表記で現地人スタッフも日本語で接客してくれます。施術中は痛くないかや寒くないかを聞いてくれ、空調の温度調節をしてくれます。
シャワールームは排水口が詰まっていてシャワールームの外まで水浸しになったのでシャワーを浴びるのを途中で諦めました。施設内には蚊とヤモリがいます。
ヘッドスパは首を横向きで施術する時に体勢が辛く、せっかくボディーマッサージで癒された後なのに肩が凝ってしまいました。
深夜便だったのでシャンプーをしてもらえたのは嬉しかったです。ココナツオイルで数日間髪の毛がまとまりやすかったです!
施術後、他の方はお茶とお菓子を出してもらえていましたが、私達のはなかったので残念でした。
夕食の時間帯だったからか、スパ中も同じ施設内にあるレストランから生バンドの演奏が聞こえてきました。ディナーはおいしかったです!
帰りの空港送迎は他の方と相乗りでした。
送迎とスパとディナーのパッケージになっているので予約は楽でしたが、内容的に少し割高な印象を受けました。
みみゆ様
この度は弊社ご利用頂きまして誠に有り難うございます。
施設内の件とヘッドスパの施術について、
不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。
またスパ終了後にジンジャーティーをご提供しなかった点についても
お詫び申し上げます。スパは気持ちよくお帰りになって
頂かなければならない施設ですのでこれらの点について、
すぐに共有いたしまして、今後の改善に努めます。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
松山空港からホテルに寄ってから、十分と九分へ観光し、夕飯の場所まで送迎していただきました。6時間でたっぷりのツアーになりました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ガイドさんのレベルが高いです。
日本語が凄く上手で、アンコール遺跡群の知識も豊富。事細かく説明してくれるので、これから行かれる方には是非お勧めします。
Dear TAKUYA,
Good afternoon!
Thank so much for your good comment, I will be shear your comment to our guide Mr. Van Tak , for his motivation.
Best Regards
Vatey
ガイドさんの説明が丁寧で分かりやすかった。
参加者のうち、足の悪い方がいたのですが、青瓦台見学の時は車椅子を手配していただき、全体がスムーズ移動できみんなが楽しめました。
このサービスを申し込みの際にビジネスクラスの時は申し出るように記載してありました。JAL便のビジネスクラス利用でしたので記載しましたが、到着後バゲッジクレイム通過した到着ロビーにドライバーはいませんでした。周りを探し、ネームプレートを掲げている人達を端から端まで探しましたが、見つかりませんでした。
連絡先探していたところ、私たちのドライバーらしい人がいたので声をかけました。遅れた理由はよくわかりませんが、すごく平謝りしていました。
その後は何も問題なく、目的地まで送迎して頂きました。ドライバーは、感じもよくまた利用しようと感じました。
自由席とのことでしたので早めに劇場に行きました。劇の前後に琴の演奏があったり、簡単な京劇メイクをしてもらえたり、伝統衣装を着せてもらえたり、役者さんと記念撮影ができたりと盛りだくさんなおもてなしがとっても楽しかったです!
劇も日本語字幕がありましたのでストーリーも理解できますし、アクロバティックな見せ場も見ごたえがありました!
どきどきのツアーでした。
とにかくガイドのホン ユサンさんが説明もわかりやすく気さくな方でとても良いツアーになりました。