アジア
19年前にも行って、楽しかったのでまたクルーズしました。細い川を手漕ぎボートでクルーズ。ドラゴンフィッシュも美味しくて。
ガイドさんもとても親切丁寧で楽しい1日になりました。
行き・帰りは送迎つきなので楽。食事は十分においしかったので、つけても損はないと思います。
現地到着後の時間はやや余りがちかなと思います(ショッピングでもするなら別ですが)。
ショーの会場は空調は快適で、ポロシャツ短パンで問題がない程度でした。
ショー自体も意外と驚きも多く、一度見てみて損はないショーの質だと思います。ただ2回目を見る必要は正直ないかと思います。
とても凝っているので しっかり圧をかけて頂いて心地よかったです。
辛いところをお伝えしていたので そこは時間をかけてしっかりとやって貰いました。幸い揉み返しもなく 山行帰りのみに疲れを癒して貰いました。
おかげさまで、市内ホテル-空港間をストレスなく移動することができました。行きの飛行機の北京到着が一時間も遅れてしまったのですが、待っていていただいたので、すぐに待ち合わせ場所でお会いすることができ、ほっとしました。また、北京へまいりましたら、利用させていただきたく思います。この度は、ありがとうございました。
おかげさまで、市内ホテル-空港間をストレスなく移動することができました。にこやかに接していただきましたので、とても気持ちよく車内で過ごすことができました。また、北京へまいりましたら、利用させていただきたく思います。この度は、ありがとうございました。
この度は、おかげさまで楽しい旅となりました。懸空寺、九龍壁、雲崗石窟を一日でまわるものでしたが、一つひとつじっくり見ることができ、ガイドのカクさんもたいへんご丁寧に解説してくださいましたので、中国文化に対する興味が湧きました。昼にいただいた、刀削麺も優しいお味で、ゆっくりいただくことができました。また、山西省に行く機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
お世話になっております。この度は北京発大同日帰りツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今は新幹線(高鉄/動車)時代になり、以前は考えられないことは可能になりましたねえ。
このツアーは便利な高鉄を利用して大同の見どころを網羅し現場ならではの刀削麺もご賞味いただき、人気商品となっています。
山西省にはまだ平遥古城や太原の晋祠など見逃さない観光名所もありますのでまた機会があればぜひともご再訪ください。
ご利用ありがとうございました。これからも引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。
この度は、おかげさまでとても楽しい旅となりました。万里の長城はやはり雄大で素晴らしかったです。また、明の十三陵では、墳墓の形から、我が国とのゆかりも感じられ、興味深く思われました。お昼の田舎料理もとても美味しかったです。頤和園では、西太后や光緒帝にまつわる中国の歴史のお話を伺い、とても興味深く思いました。また、自由時間に行くことのできる、北京のおすすめの場所やお店などいろいろ教えてくださり、とても助かりました。また、北京を訪れた折には、利用させていただきたく思います。誠にありがとうございました。
貴重な体験談をいただき、誠に感謝いたします
北京には魅力があふれるところがたくさんありますので 是非再び北京をご観光いただければ、幸いと思います
宜しくお願いいたします
韓国に行くと必ず垢すり行きます。よもぎ蒸しもやりたいので両方できて満足です。
明洞でショッピングして疲れてから行ってホテル帰って寝るだけなので助かります。
このお店も5,6回は行ってると思います。
お土産のマスクも次の日さっそく使いました。
この度は、おかげさまでとても楽しい旅となりました。地下鉄で、什刹海、紫禁城、天安門広場、天壇、景山公園を回りましたが、とてもご丁寧に、かつ楽しく解説していただき、中国の伝統の奥深さを実感することができました。昼は地元のレストランで、炸醤麺をいただきましたが、とても美味しかったです。晩御飯には、おすすめのレストランを教えていただき、そちらでの食事も楽しむことができました。また、北京を訪れた折には、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
ご体験談をいただき、ありがとうございます
もっと北京の歴史の深さ、北京の人々の情熱を楽しんでいただけるように、再び北京のご観光を期待します
宜しくお願い致します。
娘と2人で参加し、たまたま私たち1組しかいなかったにも変わらず、沢山の観光地に連れいただき、様々な歴史も学ぶことができて良かったです。
日本語が上手で、素敵なガイドさんありがとうございました。
また韓国に遊びに行けるときは、今回と同じガイドさんの李さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。
最初は、無知だったこともあって、不安一杯だったんですが、ガイドのユンさんの説明も分かりやすく、近くの国にこんな状態があるのかと、知ることが出来ました。
また韓国来た時は、同じツアーであっても行きたいと思ってます。
普段歩かないので、2日目にして身体が限界で足がパンパン!
次の日リンパ流しの施術できる所を探して、夜中に予約。
身体もスッキリしましたが、付いてたコルギの効果にびっくり!!
たぷたぷのアゴ下が完全になくなってた!
そして、痛みもなく大変満足です。
当店にお越しいただき、誠にありがとうございます。 骨気と足のマッサージに満足してくださってとても嬉しいです。
次回も韓国訪問の際にはぜひ足を運んでくださいね。
とても親切なガイドさんの説明もあり短時間で効率よくまわることができました。ありがとうございました。また機会があれば同じガイドさんがいいなあと思いました。
メンバーはぶち綺麗で、友と好みを言い合ったりした(笑)
夕食は、口に合わなかったが、ニューハーフショウは良かった!最後には参加者全員で踊ったりして面白かったし、チップは惜しくなかった。
オリーブ様
この度は弊社のツアーにご参加していただきまして誠にありがとうございます。
はじめに、夕食のフィリピン料理についてお口に合わなかったとのことでご不便をおかけいたしました。
日本人のお口にも合うように作られていますが、メニューのバリエーションを増やすなどアクアカフェへ相談させていただきます。
しかしながら、ニューハーフショーをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
綺麗な方が次々と登場し、華麗なダンスを披露してくれるショーはとても迫力がありますよね!
また、本ツアーはスパとセットのプランとなっており、ショーの鑑賞前にスパとご夕食をお楽しみいただけます。
VELSPAはセブ島で唯一フィリピン政府観光省の認定を受けている人気のリラクゼーションスパサロンで大変人気です。
オリーブ様にもスパでしかっりと1日の疲れを癒していただけたのではないでしょうか。
弊社には他にもボホール島一日観光や、市内観光、送迎手配など豊富なサービスがございますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
PTNトラベル 江副
母親の希望で今回ツアーに参加させていただきました。足の悪い母親を気遣いゆっくりガイドしてくださり、そして私の希望も叶えてくださり、初めての韓国旅行が最高でした。また韓国旅行に来た際は、同じ方にガイドしていただけるといいなぁ‼️ありがとうございました。
平日利用だったからか参加者は私一名で、とても贅沢なツアーになりました。
ガイドのミライさんの説明も丁寧で、過剰すぎず、適当でもなく、比較的どれも同じに見えがちな(笑)アユタヤ遺跡の数々を退屈せず網羅することができました。
フォトスポットでも積極的に写真撮影をしてくださいましたが、休日や繁忙期はかなり混雑するようで、暑さが苦手な私は写真を撮るためにフォトスポットでしばらく並んだり……などの段取りだったら体調が悪くなっていたかもしれません。平日の予約で本当によかったです。
ツアーの後半に日本人村資料館があり、涼しい部屋の中でアユタヤにおける日本人たちの歴史を知ることができる映像を観れたのもすごくよかったです。(Youtubeなどでもあまりアクセスできない情報がつまっていました)
お水の差し入れが1本ありましたが、ペットボトルのお水を凍らせて何本も持っていった(貴重品でなければ屋外見学中は少しだけ手荷物を車内に置いていくことができた)のは正解でした。日陰もほぼありませんので、防暑対策は万全にしてください。
ランチビュッフェのクオリティも満足でした。
自分で電車でアクセスしたら絶対にこの満足度にはならなかったと思います。ミライさん、ありがとうございました!
初めてのアカスリだったので 基本コースを予約して行きました。当日日本語流暢なお姉さんに色々勧められてオプションで足マッサージなど含むフルコースのようなものを付けましたが( トータル2時間半近く)、肌もツルツル、身体もスッキリして良かったです。施術担当の方は勢いよく、でもしっかり丁寧にやってくださったので満足でした。次回もまたお願いしたいと思います。
とてもよく勉強されていて、熱心に解説していただき感謝です。
当初、ドラミアが工事中で直前に民族歴史村に変更になりましたが、これが又素晴らしいところで、かえってこちらで良かったです。私は初韓国でしたが、同行の友人2人は5回目。でも、歴史村は初めてで、とても良かった、と好評でした。水原も、勿論良かったですが、ホテルの送迎付きですし、昼食も同じツァーになったご家族と、ゆったり和気藹々といただき、大満足の内容でした。グループ割も有りお安かったと思います。
今回5歳の息子と共に家族で参加させていただきました。
アテンドしてくださったフーさんがとても丁寧に説明してくださり、息子にもとても優しく親切にしてくださりました✨
息子はよほど楽しかったのか、帰国してからもフーさんのお話をよくします
とても素敵な思い出になりました
ありがとうございました!
デンパサール空港 タクシーの呼び込み凄い数で 専用車頼んで置いて良かったです ネームボート見てホットしました 運転手さんも笑顔で迎えて頂きホテルまで安心して送って頂き
tat様
この度は弊社空港送迎サービスをご利用頂き有り難うございます。
バリ到着後は不安なく、安心したサービスでホテルへ向かいたいですね。
こちら現地語ドライバー空港送迎サービスですが、ベテランドライバーです。
また目立つように「ネームボード」を新しくしてみました!
「ネームボード」さえ見つけて頂けたら、あとはご心配なくホテルまで
お送り致します。
この度はご利用有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
日本で韓国のオプショナルツアーを予約するのは大丈夫かな?と少し不安でしたが、大丈夫でした!
受付も日本語で可能でしたし、何も困ることはありませんでした。
女性専用のアカスリはたくさんありましたが、こちらは男女一緒に受けられるので、夫婦・カップルには良いです。
今回アカスリを初めて体験しましたが、一皮剥けた感じで気持ち良かったです。
サウナもお風呂も良く、また韓国に行くことがあったら利用したいと思います。
クチトンネル、メコン川クルーズに参加しました。
一言でいうと、ツアーガイドさんをはじめ、ツアーの内容は最高でした!
ツアー中は、現地の日本語の上手なガイドさんが冗談を交えながらたくさんお話してくださいます。
とっても分かりやすく、ベトナム戦争については勉強になることばかりでした。
まる1日のツアーですが、昼食やフルーツなどもついていてお腹が空いて困ることはありません。
また別のツアーがあればぜひ参加したいと思いました。
以前より贔屓にさせていただいています。
コロナ後久しぶりに伺いましたが、変わらず丁寧なあかすり、マッサージ(オプション)、よもぎ蒸し(オプション)と、堪能させていただきました。
お肌もツルツルになり大満足です。
一人でも安心して行ける大好きな汗蒸幕です。
私達はBTSのSUGAのMV撮影した場所が見たくてこちらのツアーを申し込みましたが、5月くらいまで工事中という情報を知り、問合わせた所、俗村に変更とのお返事でした。
場所が変更になり参加を迷いましたが、民俗村でもBTSは撮影をしているので、その辺りを期待して参加を決めました。
当日は、ガイドのキムさんが撮影場所を詳しく調べて下さっていて、スマホ画面を見せながら、ここがこの場所です等と色々な場所をご案内下さいました。
民俗村は昔の韓国の生活様式を学べ興味深く、こちらもキムさんのガイドにより、理解が深まりました。
お手数をおかけしましたが、本当に素晴らしい思い出になりました。ありがとうございました。
本当に、素敵な台湾旅の始まりが、高さんに出会えてよかったです!
個人では分からない、素敵な写真スポットを教えてくださり、大大、大満足でした!
本当にありがとうございました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
韓国の歴史がわかる内容でした。
尹ガイドさんの説明もわかりやすく、韓ドラの名場面を思い浮かばせる場所で、勉強になりました。
受付、案内の方々も素敵な笑顔で迎えてくださり、施術担当スタッフさんのご対応も丁寧で、技術も素晴らしかったです!
良い癒しの時間を過ごせました。
ありがとうございました!
バリは二回目ですが、知らなかったバリの魅力を教えていただきました。
途中、zoom会議にも対応していただき感謝。
夕ご飯のホテルは、美味しかったですね。
素晴らしい新しいホテルの情報はありがたいです。
次回は、沐浴体験と南部の新しい素敵なホテルに泊まるため、またお邪魔します。
ありがとうございました!
ぐっさんとえっちゃん様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有り難うございます。
また5つ星評価にも感謝申し上げます。
こちらの「バリ島決定版ツアー」バリ島で絶対に行って欲しい!
お勧めしたい!観光スポットを巡るので、お得感ある内容と
なっております。次回は「沐浴体験」でご参加お待ちしております。
今回高級リゾートディナー付き、とても豪華な空間で、珍しいスタイル
「HOT POT」は弊社としてもお勧めディナーです。
またバリ島へお越しの際には「ぐっさんとえっちゃん様」を
ぜひお待ちしております。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
日本語での対応だったので
わかりやすくて
スタッフさんも みんな優しくて
とても満足できました
絶対また行きたいです
ありがとうございました
10数年前に行った時はホワイトタイガーや珍しい鳥などちょっとした動物園のように動物達がいましたが今回はそのエリアが全てお店になっていて動物達はいませんでした。コロナの影響なのですかね?以前のようになった方が良いなと感じました。
ディナービュッフェの内容はとても良いです。ただ非常に広いのでどのメニューが何処になるか、入場後よく見ないと良いメニューを見落としてしまう可能性があるのでとりあえず会場を1周してみるのをお勧めします。