アジア
10数年前に行った時はホワイトタイガーや珍しい鳥などちょっとした動物園のように動物達がいましたが今回はそのエリアが全てお店になっていて動物達はいませんでした。コロナの影響なのですかね?以前のようになった方が良いなと感じました。
ディナービュッフェの内容はとても良いです。ただ非常に広いのでどのメニューが何処になるか、入場後よく見ないと良いメニューを見落としてしまう可能性があるのでとりあえず会場を1周してみるのをお勧めします。
日本語の上手な(北関東に4年いたらしい)ガイドさん、親切な良い方でした。ホテルチェックインのお手伝いも助かりました。
急な予約だったのにも関わらず、対応してくれました。
2種類のチムチルバン?で汗をたっぷり流した後は、シャワーを浴びて、そのままアカスリをしてくれます。
アカスリはあんまりしたことないのですが想像していたよりもとっても気持ち良くて最高でした、、
私達はオプションで足のマッサージをしていただきました!気持ち良過ぎていつの間にか寝ていました。
いても良いなら1日いたいです笑
また韓国に来た時には、ぜひ行きたいと思います!
昨年に続き利用しました。
今回はお友達と4人で伺いましたが、最初から最後まで力強いマッサージで、身体が軽くなりました。
皆満足してお買い物に専念できました。
来年もまた行きます。
ハッピースキンをご利用いただきありがとうございます。引き続きハッピースキンをご利用いただき、この上なく嬉しいです。くれぐれも健康に気をつけてください。また会いましょう。ありがとうございます。
温熱セラピー最初は熱かったけど…だんだん気持良くなって、終わったらスッキリでした。
ところどころ痛気持ちいいって感じで、血行が悪くなっていることを痛感しました
ハッピースキンをご利用いただきありがとうございます。黄金セラピーが最初は少し熱かったですよね?幸いにも血行が良くなったなんて本当に幸いです。お元気で、また会いましょう。ありがとうございます。
韓国で初めてあかすりなどをして頂きました!
駅からも近くアクセスも◎
お店に入ると愛想のいい店員さんが
流暢な日本語でお出迎えしてくれました!!
私が受けたコースは
カッピング
サウナ
あかすり
ボディーシャンプー
頭のシャンプーです!
本場のあかすりは最高でした!!
担当してくださったオモニもとっても素晴らしい方で、また韓国に行った時は必ず行きたい場所になりました!!
ありがとうございました!!
今日は釜山観光に出かけた。選んだのは行きたかった海東龍宮寺の入った半日コース。
海東龍宮寺は観光客で賑わっていた。絶景ポイントの龍文橋ではコインを投げ入れるてみると一発で入って、周りの人からやいのやいのと歓声をもらったのも良い思い出となった。
その後、海雲台にあるヌリマルAPECハウス、海雲台ビーチを見学。眺めの良いところばかりだったが、雨が降っていたのでせっかくの絶景が半減だったのは残念だった。
ホテルロビーに9時前に迎えにきてもらって、帰ってきたのが13時15分と少し予定をオーバーしたので、ランチなしだったためお腹が空きました❣️
ガイドはユンさん。現地事情とかも聞けてツアーに参加して良かったです。
私は80歳の母とツアーに参加しました!帰国前の数時間を有効的に使え、思い出深いものになりましたガイドさんは、訪問先や道中での話も分かりやすく、オプションの食事も地元で人気のある美味しいお店で食べ方も細かく教えてくださりと気遣いやサポートが素晴らしい!なんといっても人柄が満点!!右も左も分からない私達には心強く、有難かったです!!
スケジュールが合わなく半日プランに
させていただきましたがとても素晴らしく記憶に残る場所ばかり!
次回は是非1日コースに参加したいと思いました、最後コース終えた後添乗員さんに色々訪ね釜山タワーへの行き方とか
とても丁寧に教えて頂き感謝しか
ありません!無事に釜山タワー
国際市場へも立ち寄る事ができ
とても嬉しい限りでした
有り難うございました。
とても親切な添乗員の李さん。本当にお世話になりました。夕食のお店だけでなく、翌日の朝のお粥のお店まで予約してくれました。また、翌日の目的地への移動の仕方まで丁寧に教えてくれました。
皆さんにお勧めします。
開店直後に来店したため、最初は貸切状態。サウナもアカスリもマッサージもよもぎ蒸しもどれもとても気持ちが良かったです。
お店の方々も日本語で丁寧に対応してくださいました。今日が誕生日だと伝えるとパックをプレゼントしてくれました!リピートしたいです。
一人で参加しました。
ガイドのユンさん(女性)は日本語が達者でユーモアある方でした。北朝鮮と韓国の歴史を詳しく解説してくださり、とても楽しい時間を過ごせました。
日本人は自分の他に10組ほど参加していました。
北朝鮮が韓国侵略のために掘ったトンネルや、展望台から北朝鮮をみることができました。
また韓国軍の施設や兵士を間近で見ることができ、貴重な経験ができました。
韓国行く方はツアー参加をオススメします。
汗蒸幕、アカスリを体験しました。
お姉さんの日本語が流暢で安心しましたし、隅から隅までしっかりアカスリしてもらいました。
お姉さん達は小柄でも力が強いので、痛かったら痛いとお伝えすれば痛くないようにやってくれるます。とってもフレンドリーなお店です。また韓国に来たら経験してみたいです。
今回は65歳以上の夫婦2組の旅行でした
1組は台湾に何度か行かれておりますが私達は初めてで十分、九分観光希望は有りましたが交通が不安でしたのでこちらの企画をオーダーしました
日本語が通じるドライバーで私達は4人ですがゆったり行きたいとバンタイプを希望。当日は時間前にガイドの陳(チン)さんとドライバーの蘇(ソ)さんのお二人がホテルへ迎えに来てくれました。当日の希望を再度話すと十分、九分だけでは時間が余るのでと旅行中私達が行けない場所や話題のパイナップルケーキのお店によってくださり中身の濃い観光にしてくださり、車の乗降タイミングや綺麗なトイレの利用も念頭に置きながら気持ちの良いドライブを心がけてくださいました。車内でも楽しい話が尽きず一生の楽しい思い出になりました。心から感謝しています!又機会が有りましたら是非お二人にお願いしたいです!!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、ガイドと担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
力強い施術で旅疲れで凝っていた体が一気にスッキリしました!
今回は全身の施術でしたが、フェイシャルも気になるのでやってみたいです。
ハッピースキンをご利用いただきありがとうございます。今度お越しになったら、ぜひフェイスケアを受けてみてください。ありがとうございます。
とても日本語の堪能なスタッフさんが多く、安心して施術を受けることができました。
コルギも痛みもなく、でも小顔効果は実感できましたよ。
よもぎ蒸しがちょっと熱かったけどでもこれは構造上しょうがないかと思います。
りんたろう様
先日はご夫婦仲良くご来店頂きまして誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂けますよう努めて参りますので、
またソウルにお越しの際には、是非当店をご利用頂けましたら幸いでございます。
ご一緒にお越し頂きました奥様にも、くれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
お写真付きのご投稿有難うございました。
垢すりマッサージだけでなく、きゅうり顔パック、カッピング、サウナ、漢方風呂等盛りだくさんでした。流れ作業的なところはありましたが、ムダはなく、スッキリと癒されました。
また、行きたいです
初めて韓国でマッサージしました。
日本語OKで安心しました。
コルギは痛かったですが、効果を感じました。
マッサージもコリのところをほぐしてくれ延長したいぐらいでしたが、予約がいっぱいでムリでした。
オマケでちょっとだけしてくれました。その時もピンポイントでコリを見つけグリグリしてくれました。また、行きたいです。
ハッピースキンをご利用いただきありがとうございます。骨気マッサージが少し痛いですよね?次にいらっしゃる時は時間を余裕を持って事前に予約して来られたらゆっくりしたいことを受けてみてください。また会える日を楽しみにしています。ありがとうございます。
7~8年ぶり、3度目です。以前と少しストーリーが変わっていたけれど、観客全てを引き込んでいく演出はとても素晴らしく、感動しました。また韓国旅行の際には行きたいと思います。
道中、片道二時間弱、でもバスは快適なので、何も
問題なく行けました。クルーズ自体は、密林の中を
カヌーに乗って通り抜ける感じで、楽しかった。
言葉が全てベトナム語なのでわからないが、劇自体の人形の動きが、繊細で、すごくコミカルな動きをして、楽しい。意外と時間が長いので、後半飽きてしまうかも。
ガイドの金さんは歴史についてよく勉強されていて、解説が適確でわかりやすかったです。またとても親切で、韓国の文化や生活についていろいろなお話が聞けて興味深かったです。ありがとうございました。
VIPコースを予約しました。
オプションは顔の産毛取りと足の角質とりをお願いしました。垢すりはとても気持ちよく、途中で寝てしまうくらい気持ちよかったです。
マッサージや角質取りは別室で行ってくださいました。
日本語で対応していただけるので、ソウルで垢すり体験をしてみたい方にとてもおすすめです。
オプショナルツアーの当日朝6時40分にホテルのロビーに現れたのはつたない日本語で話すうら若きタイ美人のみらいさん。今日のパーティは何人ですかと聞くと2人だけですとの答え。「ラッキー!貸し切りだ。」と心の中で叫んでいました。1時間余りのドライブの後は隆盛を極めたアユタヤ王国を偲ばせる数々の遺構とみらいさんの熱心な説明。タイムスリップして13世紀のアユタヤ王朝を肌で感じました。スナップ写真もいっぱいとってもらいましたよ。(かわいいゾウさんにも乗りました。)みらいさん good job and thank you so much.
バスツアーはなんだか味気ないし、初のチャーターにチャレンジ!わりと直近に申し込みしたので心配でしたが、無事に予約もとれました。
集合場所もホテルのロビーではなく、午前中観光したかったので龍山寺に変更してもらいました。無事に出会えるかも心配しましたが、きちんと時間どおりにきてくださいました。
日本に住んでいらしたこともあるドライバーさんで、各地のガイドもあり、おススメのお店も教えてくださいました。
あ、車も新しめの日本車のセダンで、キレイでしたよ。
その後地震があり心配しております。
また遊びに伺う際は利用させていただきます。
ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
地震についてのご心配ありがとうございます。おかげさまで担当ドライバーさんは怪我もなく無事にしています。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ア-トメイクがしたくて、クリニックに行こうか迷いましたが、以前もエステで一緒に行ったので、口コミをみて決めました。
フェイシャル、足マッサージは十分に行って頂き、肩まわり、スチーム、足の角質取りもサ-ビスしてくれました。背中があるともっと良かったのですが!
ア-トメイクも、痛くなく自然な仕上がりに満足でしたよ。
ジコ様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けましたようで、私どもも大変嬉しく思います。
またソウルにお越しの際は、リタッチも兼ねまして、是非お立ち寄り頂ければと思います。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
お写真付きのご感想をお寄せくださり有難うございました。
ギリギリで予約したのですが、無事に参加することができました!デリーからタージマハルまでかなり道のりが長かったですが、途中SAに寄ってくださったり声かけてくださったので、快適に(寝てました)目的地まで行くことができました!タージマハルやアーグラ城の案内も詳しく丁寧に伝えてくださり、安心して観光ができました。また、写真も想像以上にたくさん撮ってくださったので、大大大満足でした!!!ガイドのラマナンドさんの優しさに安心して身を任せられましたし、最高な思い出ができました。またインドへ行く時はお願いしたいなって思います♪ベルトラで予約してよかったです!
Dear Customer, thanks for your positive feed back and we are happy to know that you saw Taj Mahal and Agra Fort comfortably. I will share your word of appreciation to the guide, he will feel happy. Yes, next time whenever you come to India, please use Veltra San as your travel partner. Also suggest your friends who would like to go to India, please use Veltra San. Thanks Sohan Singh
送迎、船、アクティビティ、食事、案内、そして景色のすべてがパーフェクトでワンランク上の体験ができました。満足のいくツアーです。
連絡なしに30分待たされた、
謝罪も何にもなし。
せめて連絡は欲しかった。
現地のスタッフは凄く親切で良かったです。
タイガー様
この度は、弊社象乗りツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
送迎に関しまして、大変お待たせしてしまったこと、また謝罪及び事前連絡もなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。今後は同様の問題が再発しないよう、催行会社に改善に努めるよう強く申し付けました。
ご予約バウチャーにも記載しておりますが、規定のお時間が過ぎてもお迎えが来ない場合、大変お手数ではございますが、弊社までご連絡ください。弊社日本人スタッフが早急に対応させて頂きます。
現地のスタッフにおいては、良い印象を持っていただけたことを嬉しく思います。お客様のご満足を第一に考え、今後もサービスの向上に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重な体験談レビューのご投稿、ありがとうございました。
とらべるプーケット
まず、金浦空港のimmigrationが混雑していて1時間程待ち合わせ時間に遅れてしまったのですが、リさんはずっとネームプレートを手に持ち、待ってて下さいました。お会いした後も優しくて丁寧で日本語も上手で本当にこの方で良かったです。行きたい場所も事前に送っていたのですが、効率よく回ってくださり、おすすめの場所にも連れて行って下さいました。75歳の祖母も一緒に参加していたのですが、車に乗り降りする際に手を持って下さるなど、気遣いも素晴らしかったです。韓国旅行初日、とても素敵な旅のスタートになりました^ ^ 感謝しています!また韓国に行く際には、リさんにお願いしたいです。
ありがとうございました