(参加者のレビュー一覧) ページ 330) 幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

幼児(3歳・4歳・5歳) のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.34

16690件
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
現地ガイドの質が最悪でした。安かろう悪かろうで良いと思える人のみ
参加日: 2018/02/17 | 投稿日: 2018/03/16

・現地ガイド(中華系タイ人?)が時間だけ気にしたガイドを行う
・朝待ち合わせの時間行ったが、すでにイライラして怒られる。なぜ?
・観光地は、10分も滞在せずに、すぐバスに誘導
・世界遺産の説明ほぼなし。ガイドする気もなく自由行動
・一緒に回ったツアー客の皆さんが少しお土産を買う時間がほしいといっても、道が混むのでダメと拒否。全員ストレスだらけにされる。
・たくさん回るコースは、たぶん時間通り回ることが主目的となり、観光という目的を持った人には合わないでしょう。
・観光地を回ったというより、バスに乗っていたイメージが強い。
・採算性もあるでしょうが、こんなツアーだとベルトラさんお先がないかも。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は弊社スペースバスをご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、この様な貴重なご意見もいただき有難うございます。

この度の弊社ガイドの件につきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

担当ガイドには、観光地での説明不足、及びご案内時の態度について厳重に注意すると共に、
お客様にとってかけがえのないご旅行の時間である事を念頭に、
初心に戻り、お客様のお気持ちになって丁寧なご案内に努めるよう指導いたしました。

また、この度の貴重なご意見を当ガイドだけの問題とせず、
弊社ガイド全体に共有させていただき、日々お越しいただくお客様に、
更なるサービスの向上を目指すよう、注意を促してまいる所存でございます。

最後ではございますが、これに懲りずVELTRAをご愛顧いただきましたら幸いでございます。

スペースバス
鈴木

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ギュっと濃いタイらしい1日になります
参加日: 2018/03/14 | 投稿日: 2018/03/16

私はこちらの体験談を読んで、このツアーに参加することを決めました。
みなさんがおっしゃっているように、とても心強いガイドさんがついていてくれるツアーでした。参加してとても良かった。

はじめに1人一本ペットボトルの水をもらえます。とてもぬるいです。もらえるとは思っていなかったので、日本から持ってきた保冷水筒にキンキンに冷たい水を入れて行きましたがこれが正解でした。

ココナッツ工場の見学は15分間のトイレ休憩です。タイの古いトイレがあります。紙はゴミ箱に捨て、桶で水をすくい、その水を便器に流して使うトイレです。他の日本人の方々はやり方がわからず、施設の中のきれいな水洗トイレに行っていましたが、せっかくなので使ってみると良いと思います。やり方がわからなくても、ガイドさんが最初に教えてくださいます。

水上マーケットは初めに高速ジェットボートに乗って、ぐるりとマーケットを一周します。5分ほどでしょうか。あっという間です。そして思っているよりも何倍もスピードが早くてとても楽しいです。簡単な屋根もあるので、涼しくて最高。タオルを持ってぜひボートの1番前に乗ってください。
その後、現地の方が漕いでくれる手漕ぎボートに乗るか聞かれます。乗った方が良いです。ゆっくり漕いでくれるので、写真撮り放題。色んなお土産も買い放題です、タイの服や絵、時計、ココナッツ、パンケーキまで!何も買わなかったけれど、みんなニコニコしていてすごく楽しかった。手漕ぎボートには屋根がないので、帽子があると良いと思います。ボートは1人200バーツで乗れます。

お昼のバイキングも楽しめました。バンコクにこんな綺麗なホテルが!とびっくりしたほど清潔感のあるホテルでのバイキングで、安心して食べることができました。タイ料理はもちろん、お寿司や抹茶アイスなど日本料理もあります。普通に美味しく食べられました。ただびっくりしたのが、green tea です。緑茶だと思って飲むと本当に驚きます。カキ氷のシロップのようなとっても甘い全く別の飲み物です。面白いので少し飲んでみて、普通の水やアップルジュースをのんでください。ちなみに女性トイレが3つしかないので、先に行っておくと良いです。バイキング終了の際には男性トイレにも行列が出来ていました。

午後からのアユタヤでこのツアーに参加して良かったと心から感じました。
私たちが思っているよりアユタヤの遺跡は点々と位置しており歩くのは無謀すぎるし、さらにタクシーやトゥクトゥクがあまり走っておらず、バンコクでの観光のように自分たちでタクシーや電車を使って回ることができなかったと思います。ツアーでは効率良く4つの遺跡に連れていってくれます。さらに車内はガンガン冷房がかかっています。猛暑の上日陰のないアユタヤを回るのに冷房のかかった車での移動はとてもとてもありがたかったです。

象乗り体験はタイに行きたかった理由のひとつでもありました。思っていたより高く、揺れて、スリリングでしたがとっても良い体験!窃盗があったらと少し怖かったですが、象使いが写真を撮ってくれました。日本のギャグをたくさん知っている優しい方にあたったみたいです。終盤ネックレスを見せられてどう?と言われますが、にっこり首を振るとすぐにしまってくれました。屋根があるので帽子はいりません。チップは1人20バーツ渡しました。10分と短い時間でしたが、充分です。ツアー参加者どなたも延長はしていません。

全てのポイントでガイドさんが優しく「ここでは暑いよ、日傘いるか?」「二倍の値段で言ってくるから絶対値切るんだよ」と教えてくれます。またガイドさんからここで撮るからカメラ貸してと、たくさん良い写真を撮ってくださいました。
帰りもホテルではなく、この後ここに行きたいというとそこで降ろしてくれます。
至れり尽くせりのツアーでした。とても良かったです。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
1人参加でも大満足です。ありがとうございました!
参加日: 2018/03/13 | 投稿日: 2018/03/15

現地在住なのでツアーに参加するのは少し迷いましたが、大満足でした。
日本語堪能なガイドさんがアユタヤの歴史やバンコクやタイの知識を色々教えてくださり、移動の時間があっという間に過ぎていきました。
さくっと観光ができ、お手洗い休憩などもしっかりあって快適でした。

自力でバンコクからミニバンやタクシー→レンタサイクルという移動手段もネットで出ておりましたが、午後から予定も入れていたため体力使いたくないのと、暑さが厳しいのでクーラーが効いて揺れが響きにくいツアーバスに参加して本当によかったです。次回はもう少し歴史の勉強をしてから再訪したいなと思いました。

優しいガイドさん、運転手さん、マナーの良い参加者の皆さんに感謝です。
周りにもオススメします、ありがとうございました!

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
参加してよかったです。
参加日: 2018/03/11 | 投稿日: 2018/03/15

ガイドの方は本当に日本語がお上手で、面白く、詳しく説明して下さいました。個人でバンコクからアユタヤに行くのはかなり大変なのでツアーに参加してよかったです。
バスもしっかりしていたので、車内も涼しく、帰りは疲れて寝てしまいました(笑)
また利用したいと思います。

プラン: 【学割10%オフ!】昼食なしプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
とにかく酷かった!
参加日: 2018/03/13 | 投稿日: 2018/03/15

ほんとに酷いとしか言い様がないものでした。
まず、現地に到着しての失敗した感が半端ないです。象の臭いはしゃうがないですがあたりに生活ゴミの山…。
そして、スタッフになんの説明もされないまま象のおやつを100Bで買わされます。
そのまま、また、説明のないまま象の上にめんどくさそうにのせられました。
次に酷いのは象使いの態度でした。
最初は象の上にのって、象を操っていたのですが途中にある民家の前で突然おりていきそこの家の人とだべること約5分…。
その間は象はあたりに落ちているフルーツをあさりまくり。
その後、象使いが帰って来た後に海の見えるところ移動しましたが、その間も木や電線に頭をぶつけそうになっているのに声かけ1つありませんでした。
海の見えるところはさすがに綺麗で写真も撮ってくれました。
その後、また、乗ったところに帰れのですがこの間、象使いはスマホをいじって、メールしたり好きに音楽をかけたりと…。
そして、降りるところが見えたあたりで止まり、まだ五分あるからここで待つよ、と言って象から降りて現地の人とお喋り。この間、再び放置でした。

なので、まったくおすすめしません。
どうしても象に乗りたい人30分で十分です。
あと、触れ合いなどは皆無なので期待はしないほうがいいです。

プラン: 【45分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
最高に楽しかった
参加日: 2018/03/12 | 投稿日: 2018/03/15

水上マーケットまでエンジン付きの船で水しぶきを上げてぶっ飛ばす。最高に楽しかった。市内へ戻ってのランチビュッフェはなんと自分たちの泊まってるホテルでした。同じ場所で朝食を食べたのに~となんか変な感じでしたが、朝食より種類も多くタイ料理も色々あってとても美味しく頂きました。
午後からのアユタヤも個人で行くには大変な所ですが、自由行動もあり効率よく回れました。お勧めのツアーで大満足です。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
水上マーケット(アンパワー)+感動のホタル観賞ナイトクルージング<金、土、日/午後/日本語ガイド>
二どめのマーケット
参加日: 2018/03/10 | 投稿日: 2018/03/15

マーケットは楽しくきりがないほど。ガイドさんも礼儀正しく、品が良く日本語もとても良く勉強されています。向上心のあるかたは側にいるだけでも安心できるし、パワーを感じます。残念だったのは、魚介類に味がなく、せっかく海老や蟹を食べてもまったく味がしないと言うことですね。淡水だから仕方ないとも思うのですが、それでもつけるたれがワンパターン。熱帯地方だからこの様な刺激味かなと思いますが、味覚障害ではないかと疑ってしまうほどです。クルージングはとても素敵でした。蛍が沢山残っていたのに感激でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズ<土・日/午後/ホテルお迎え/日本語ガイド>
ローカル色残るアンパワー
参加日: 2018/03/04 | 投稿日: 2018/03/15

アンパワーはまだローカル色が残っていてお店を覗いていても楽しかった。
わからない食べ物はガイドさんに聞くと教えてくれるのでより興味がもてて日本語ガイドさんで良かったなと思いました。
ホタルは期待していたほど沢山はいなかったのですがホタルのいる所にボートをつけてくれるのでそれなりに楽しませてくれます。
ボートで夜風にあたりながら気持ち良く楽しめます。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海を見下ろす象のトレッキング☆ビーチで象と触れ合う・記念撮影OK!+ジップラインもご用意!<英語ガイド/ホテル送迎>
象乗りをした中で一番楽しかった!
参加日: 2018/03/13 | 投稿日: 2018/03/14
mmm

60分間もの象乗りはどのようなものかと思っていましたが、とっても楽しかったです!
その名の通りトレッキングで、しっかりと調教された像が大自然をトレッキングしてくれて、象になりながらアドベンチャーを楽しんでいる気分になりました!
象の上の椅子になるだけかと思いきや、少しの時間だけ直接乗らせてくれて楽しかったです!
またカメラでいろんな写真をとってくれました〜良い思い出になりました★
子象とのふれあいは、子というより大きな象できた!こんなに調教された象をみたのは初めてで感動しました!

プラン: 象乗りのみプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ガイドさん最高でした!!
参加日: 2018/03/12 | 投稿日: 2018/03/14

僕を含めてツアー客は4組8名でした。
ガイドさん(すみません名前を忘れてしまいましたが、白髪の小柄な女性)が終始明るく、1人での参加でしたので心細かったのですが、自由時間にすれ違うたびにお声かげしてくださりとても嬉しかったです。
また、観光先で記念写真を撮りたかったのですが、1人のため遠慮しようと思ってましたが、率先してグループの方全員の記念写真の撮影(もちろん無料)をかってでてくださったので記念写真もしっかり取ることができました。
グレープフルーツとバナナの唐揚をごちそうしてくださり細部までとても部まで気が回る方でした。
またバンコクに訪れる際は利用しようと思います。
本当にありがとうございました。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <午後/日本語ガイド/選べる2つの夕食付きプランあり>
暑かったです。
参加日: 2018/03/08 | 投稿日: 2018/03/14

あんなに人があふれているとは思いませんでした。暑さも加わってガイドさんが説明してくれるのですが段々うつろになってしまって‥‥寺院自体は素晴らしく見学できてよかったです。帰りは渋滞を考慮して集合場所より手前の、電車が利用できるところで降ろしてくれました。滞在最終日。22時過ぎの便で日本に帰る予定だったので時間にゆとりができて助かりました。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パンガー湾クルーズ&シーカヌーアドベンチャーツアー 大型オープンボートまたはパワーボートの選べる2つの船タイプ<ランチ付/英語ガイド/プーケット発>
絶景!カヌー最高!
参加日: 2018/03/11 | 投稿日: 2018/03/14

今までで一番の絶景!
カヌーで鍾乳洞・洞窟の探検最高!
送迎のドライバーが最悪(居眠り・乱暴な運転)!

プラン: 通常プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
人が多い!でも、チャキチャキしたガイドさんがスムーズに連れて行ってくれます
参加日: 2018/03/12 | 投稿日: 2018/03/14

三大寺院はサクッと廻りたいなーと思い、午後からツアーに参加。
有名どころなので、やはり激混み。ガイドさんいわく、土日は満員電車みたいに身動きの取れない状態になるそう。
ガイドさんがタイの歴史と寺院との関係をしっかり説明してくれるので、建築の違いがよくわかります。
ワットアルンまでの渡し船のタイミングも、ちょっと遅いと瞬く間に長蛇の列なので、一つ一つをじっくりゆっくり回れる一日コースもあったので、慣れたガイドさんに引率してもらう方が効率も良いかなと思います。
寺院は、それぞれがとても豪華で巧緻な装飾と造りで、近くからも遠くからも楽しめます。

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
充実の1日でした!
参加日: 2018/03/07 | 投稿日: 2018/03/13

宿泊のホテルが空港の近くで、待ち合わせ場所に早朝間に合うかが問題。日本でスタッフに確認したところタクシーを勧められましたが、5時30分に始発の電車の時間が変更になっていることを知りそちらを利用して余裕で到着。水上マーケットではマンゴーや揚げバナナを食べ、アユタヤに行く時に雷が鳴り大雨が降りましたが着く頃には殆どやみ、かえって涼しくなったのでじっくりと遺跡を見学できました。ガイドさんは明るく面倒み良く本当に充実の1日でした!

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サイアム・ニラミット チケット事前予約 大迫力!タイの文化や歴史に触れる壮大なショー <選べる席種/往復送迎/夕食付プランあり>
行かなきゃ損!!!
参加日: 2018/02/26 | 投稿日: 2018/03/13

このツアーはディナーとショー2つ楽しめるという内容でしたが、この2つともすべて想像以上のものでした。
ディナー会場はとても広く綺麗でした。さらに、席も一般の方よりもよい席で食べることができ、スタッフの方の対応もとてもよく、ゆっくりとディナーを楽しむことができました。ディナーはタイのさまざまな地域の料理が揃えられており、想像していたよりも種類が豊富で、豪華でとても美味しかったです。
ショーは、隣の大きな屋内施設に移動し、観覧したのですが、驚いたのは、会場の仕掛けです。目まぐるしく変化するセットや、突然現れる仕掛けが演技や踊りをより引き立てていました。
タイの伝統も日本語のテロップ付きでわかりやすく説明されるため、ショーを楽しむだけでなく、伝統文化を知るきっかけにものりました。
このショーはタイ旅行での一番の思い出といっても過言ではないほど素晴らしく感動するものでした。
日本人は私たち以外おらず、ほとんどが欧米の方々でしたが、日本人にも、もっと知ってほしいツアーです。
タイに行った際はまた必ず観たいと思います。
また、ホテルまでの送迎が付いていたたのもとてもよかったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
ガイドさんの説明がわかりやすい!
参加日: 2018/03/10 | 投稿日: 2018/03/13

バンコクで有名な三大寺院を効率よくまわれて大満足です!
ところどころ休憩も挟んでくれ、とっても快適でした!

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
最高でした!!!!
参加日: 2018/03/10 | 投稿日: 2018/03/13

ご飯も美味しく、クルーズ自体も素敵で最高でした!天気も良く楽しかったです!!
ただ席が外の席だともっとよかったな〜

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
よかったです!
参加日: 2018/03/11 | 投稿日: 2018/03/13

ガイドさんがとてもいい感じの方で楽しめました!かなり遠い場所でしたが楽に行けて効率がよかったので、半日という短いツアーでしたが満足でした。

プラン: 手漕ぎボート・エンジンボートなし(土・日限定)プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
世界遺産巡り
参加日: 2018/03/10 | 投稿日: 2018/03/13

なにもかもが最高でした!!一つのスポットの観光時間も最適で、堪能することができました。行きたいところへすべて行くことができ、お昼ご飯も美味しく、ツアーのメンバーとは今でも連絡を取り合うほど仲良くなれて、忘れられない1日になりました!

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海を見下ろす象のトレッキング☆ビーチで象と触れ合う・記念撮影OK!+ジップラインもご用意!<英語ガイド/ホテル送迎>
初めての象乗りでとても楽しめました
参加日: 2018/03/10 | 投稿日: 2018/03/13

初めての象乗りで全くわからない状態で参加しましたが、
象のショーや一緒に写真を撮れるなどかなり楽しめました。

途中、象使いの人がずっとスマホをいじっていたのは「おやっ?」
と思いましたが、それもお国柄ということで…

写真もかなりたくさん撮っていただき、大満足です。

プラン: 象乗りのみプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
タイに来たら行くべき3つの観光
参加日: 2018/03/10 | 投稿日: 2018/03/13

タイに来たら絶対に行くべき3つの観光がセットになっており、とても充実していると思いました!
水上マーケット、アユタヤや象乗りは、バンコクから車で1時間半と遠いので、初めてのタイ旅行だった私たちには、電車やタクシーでは行くことが難しく、このプランを選んでよかったと実感しています。
ホテルから送迎ありで、帰りは好きなところで降ろしてもらえますので、そのままナイトマーケットで買い物やショッピングしたいお店やレストランの最寄りで降りれるので、一石二鳥でした!
また、ベルトラ のガイドさんはどの方もサービス精神が旺盛で、親切で丁寧で、日本人のことをとてもよく理解してくれています。ですので、客引きの断り方、買ってはいけないものなど注意点を日本語で教えてくれますし、現地の人ともとても仲が良く、買いたいものを私たちに替わって安く買えるようにしてくれたり、安全なフルーツやジュースを教えてくれます。
ガイドさんによると思いますが、わたしは他の国も含め、4回こちらを利用していますが今まで外れたことはありませんでした!
象乗りでは、チップをもらいたくてあの手この手を使って有料のサービスをしてくるので、注意が必要ですが、多少のチップの文化があるので、多少のチップは必要だと思います!
アユタヤはたくさん写真が撮れるので、おすすめです!
水上マーケットも、涼しくて楽しいですが、売っているお土産がナイトマーケットなどで買うより7〜8倍高いので、買わない方がいいと思います!!!!!
また、水上マーケットのボートは確か200パーツで有料でしたので、乗るか乗らないかはご自分で決められます!
ボートの乗り降り付近のフルーツを売っているボートは新鮮で安いので、マンゴーとマンゴスチンがおすすめです!

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海を見下ろす象のトレッキング☆ビーチで象と触れ合う・記念撮影OK!+ジップラインもご用意!<英語ガイド/ホテル送迎>
とっても可愛いかった
参加日: 2018/02/16 | 投稿日: 2018/03/12

ゾウに乗る前に若いゾウさんが芸を見せてくれたのが可愛くてとても印象に残っています。お鼻でフラフープを回したりハーモニカを吹いたり、かわいいポーズをとってくれたり、本当にキュートでした。一緒に記念撮影もできてとても思い出になりました。
ゾウ乗りもスリリングでとても楽しかったのですが、途中でゾウさんがくしゃみをしたり水浴びをしたりして少し汚れました少し汚れることもあるかもと思っておいた方が良いかもしれません。細い道や急斜面を上手に進むゾウさんはなんで賢いんだと感激しました!

プラン: 象乗りのみプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
コスパ良し
参加日: 2018/03/10 | 投稿日: 2018/03/12

ガイドさんが優しく、値段の割に充実した半日を過ごせました。おしぼりや冷たい水のサービスがありがたかったです!

プラン: 【学割10%オフ!】昼食なしプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
水上マーケット&象乗り体験
参加日: 2018/03/10 | 投稿日: 2018/03/12

ガイドさんがとても親切で、安心して観光出来ました!
写真も順番に撮ってくれたり、ここは高いから買い物はしない方が良いなどのアドバイスもとても親切でした!
とにかくカバンは気をつけて!
タクシー乗ったらこれを渡して!
等、ガイドさんが本当に優しかったです!

アユタヤ観光も細かく教えてくれたり、買い物もどんどん値下げしてもらうんだよ!
と言った言葉も頼りになるばかりでした!

帰りも好きなところまで送ってくれたり、観光中も、ここのデザートは美味しいよ。と買って来てくれたり、お水もみんなに配ってくれたり、3人参加して最初にチップを300バーツ渡したから?
と思ってましたが、皆さんに同じようにしていました。
ガイドさんの優しさに包まれた観光になりました!

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
アユタヤ遺跡ツアー
参加日: 2018/03/08 | 投稿日: 2018/03/12

一つ一つの見る時間が長い。
そんな感動するほど見るものが多いわけではなかった。暑くてすぐバスに戻ってました。
狂犬が多かった。
ガイドの人が危険なので近付かないで下さいって言ってたけど、普通に狂犬いすぎて怖い。
像のある所が1番楽しかった。
像乗りのおっちゃん達も日本人観光客が多いのか日本のギャグとか可愛いとか超簡単な日本語で話しかけてくれた。
虎と写真撮るとき、象の鼻に捕まって写真撮るときにツアーとは別に結構お金取られた。(ゆーて千円以下だけども)
のちのち知ったけどただのボッタくりらしい。
日本人観光客簡単にお金出すから舐められてるんでしょうかね。
ツアーでどうにか取り締まって下さいww

プラン: 【学割10%オフ!】昼食なしプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
牛車・象乗り最高!ガイドさんも最高でした!
参加日: 2018/02/27 | 投稿日: 2018/03/12

カオヤイは日本の軽井沢みたいということで、一度行きたかったところです。本当は宿泊したかったのですが、車の手配などたいへんなので、このツアーにしました。ツアーといっても当日は日本人の私たち2人だけでした。ガイドさんは普段、英語のガイドをしているそうですが、当日は日本語を話してくれました。かなりメチャクチャ日本語ですが、我々もメチャクチャタイ語を話して結局楽しかったです。最初の牛車、いきなり私たちだけで乗ります。(傍についてくれますが)牛はコースを知っているのでゆったりゆったりお散歩で楽しかったです。次はタイ料理作りです。ソムタムを作らせてくれたり、炎が上がる中に空心菜を入れたり、楽しい調理です。他にもチャーハンや総菜が作ってり、美味しくて満足な昼食でした。次はトレッキングです。のぼり下りはありましたが、快適なトレッキングでした。滝近くの階段は口コミ通り大変でしたが、60歳代の我々にも大丈夫でした。最後は象乗りです。象使いさん、川の中に入るまでは前に乗っていますが、川から上がると一人が象使いの場所に乗ります。スリル満点です。象使いさんがカメラで撮ってくれますが、なんと動画も入っていました。タイに来てこのツアーが一番楽しかったです。移動時間は長いですが、ガイドさんが楽しかったし、疲れたら寝ていたので時間が気にならなかったです。ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
1日にぎゅっと詰まっています。お得。
参加日: 2018/03/09 | 投稿日: 2018/03/12

女性20代3人で申し込みました。偶然にも他の 旅行者の方も女性ばかりで、計9人+日本語ガイドさん(外国人)+運転手さんのツアーでした。

ツアー内容は、途中渋滞の影響で予定より2〜3時間遅れ、ランチもビュッフェから現地のレストラン?で取ることになりましたが、その分色々とサービスを付けてくれたり、帰りも夕食を取る予定だったレストラン付近まで送ってくれたりと、至れり尽くせりでした。
そういったトラブルがあったため最後のアユタヤは10数分しか居れない場所もありましたが、ちゃんと各所ガイドもしてくれるので、自分達でまわる苦労を考えると満足です。

ガイドさんは、日本語はたまに聞き辛いときもありますが、それも醍醐味かな と思います。優しくよく気がつく、とてもお話上手で面白い方でした。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
水のペットボトルを配ってくれたのが良かったです。だいぶ日焼けしました。
参加日: 2018/03/11 | 投稿日: 2018/03/12

とても暑い日でしたが、ツアーの途中で何回か水のペットボトルを配っていただいたのが良かったです。
解散場所をレストランにしたのですが、予約の間違いないか、席が有るかまでツアーガイドが確認してくれて、安心して食事することが出来ました。ありがとうございました。

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
初めてのタイ旅行
参加日: 2018/03/03 | 投稿日: 2018/03/11

水上マーケット、アユタヤはツアーを利用して正解でした。ガイドさんの詳しい説明もあって、タイの国について分かることが出来て、とても良かったです。
ぞうさんに乗る時間はもう少し増やして頂けたらいいな~! 
楽しい時間でした。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
タイまんきつ
参加日: 2018/03/09 | 投稿日: 2018/03/11

なかなかできない経験。しかし移動時間が長かった。そこは改善しなければならないと考えられる。それ以外は基本貴重な体験

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
参加できるアクティビティが増える年齢で、行動の幅も広がります。初めての体験と感動をたくさん経験しましょう!