(参加者のレビュー一覧) ページ 328) 幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

幼児(3歳・4歳・5歳) のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.34

16690件
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
最終日の参加
参加日: 2018/03/13 | 投稿日: 2018/03/27

最終日に参加しました。ひとりで旧市街を回るのはちょっときついと思って、ツアーに参加しました。ガイドさんは色々教えてくれたので、建物を観るだけではなく、それに関する歴史などの情報も知ることもできました。

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
英語ガイドではなく日本語ガイドでしたが、子供が小さいので良かったです。
参加日: 2018/03/25 | 投稿日: 2018/03/27

車酔いをするかたは酔い止め必須です。
17:00には帰れず18:40のホテル着でした。
虫よけスプレーは食事のときに必要でした
象乗りのときは虫に刺されずでした。
(私は刺されやすい体質なので他の方はさされてません)

象乗りの途中、草を

ツアーの説明書?に
象使いへは20バーツ、ガイドには100-300となっていたので
象使いに20渡すと「ちょっとだねー」と少し怒られました。
どれだけ渡せばよかったのか・・・
楽しかっただけに心にひっかかりました。


プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
象の頭に乗るのはドキドキで楽しかったです。
参加日: 2018/03/25 | 投稿日: 2018/03/27

朝市では、おいしいマンゴーを食べて満足でした。特に何かを買うところではないので、観光と割り切って行くほうがいいです。
牛車ではコウモリの巣を教えてもらえたのが嬉しかったです。
季節がら滝は水の量が少なく約200段の階段を上り下りした割に迫力がなくガックリでした。雨季に行くと迫力がありそうです。象のうんちが道に落ちていたので、姿は見れませんでしたが確かに住んでいるんだなぁと、ちょっと感動しました。
象は文句なしで楽しかったです。9歳の娘も大興奮で
降りたくないーーーっと駄々こねました^^

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
効率的に市内観光!
参加日: 2018/03/25 | 投稿日: 2018/03/27

ツアータイトルの通り、効率的に三大寺院を観光できました!
日曜日だったので道路はさほど渋滞していませんでしたが、各寺院は多くの観光客で賑わっていて大混雑でした。。
私たちはガイドさんからチケットを受け取ってすぐに入場できましたが、各寺院ともチケット売場に大行列が・・。限られた旅行日程の中で自力で観光するのには時間が無かったので、効率的に市内観光できて満足です!
帰りはBTSサラディーン駅解散を選びましたが、プーパッポンカリーのお店に行きたいとガイドさんに話したところ、通り道ということもあってサムヤーン駅付近で降ろしてくれました。
*ツアーの注意点にも書いてありますが、現在、王宮の入場規制が厳しく、足首が隠れる長さのズボンやスカートでないと入場できない場合があるそうです。集合場所のホテルロビーに早目に待機していた私たちの格好を見たガイドさんがまだ時間があるからズボンに履き替えた方が良いとアドバイスを下さり、着替えて再集合しました。丁寧な対応をして下さったガイドさんに感謝です!

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ハイコストパフォーマンスです
参加日: 2018/03/24 | 投稿日: 2018/03/27

満足できました。
・早朝出発ですがホテルまで迎えに来てくれるので楽です。迎えの時間変更があり、チェックイン前にホテルに連絡されていて6:50でした。
・印象の良い日本語対応ガイド(女性)でした。説明はだいたい理解できました。
・10人乗りワンボックスカーに運転手、ガイド、ゲスト7名の計9名乗車。エアコンも効いていましたし、窮屈感もありませんでした。
・ココナッツファームはトイレ休憩だと思えばOKです。
・水上マーケットでは手漕ぎボートに別料金で乗れます。乗りましょう。いくらか忘れましたが高いとは思いませんでした。手漕ぎボートに乗らないと時間が余ると思いますし、行く意味が薄れると思います。
・ランチは美味しかったです。蟹カレーは必食ですね。美味しかったので、後日プライベートでソンブーンの別店舗に行きました。
・アユタヤは思ったよりも広く、見所の寺院を4箇所車で回ってもらえるので効率的だと思います。寝仏、木の根に取り込まれた仏頭の寺院にも行きました。
・象乗りも経験して良いと思います。乗り場で並んでいる間に象さんに抱っこされた写真を自分のスマホで撮ってもらえます。撮ってもらいましょう。有料ですが象乗りシーンの撮影写真を買うより安いです。
・ちなみに、解散場所のそばに、マンゴータンゴがありますよ。

もし、タイ観光が初めての人であれば、このプランはお勧めできると紹介します。ご参考まで。

プラン: 【3月24・26・28日限定】象乗り+ソンブーンでの昼食付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
一日で回れてよかったです
投稿日: 2018/03/26
KTT

添乗員の方も大変優しく、快適に過ごすことができました。
水上マーケットではドリアンや揚げバナナを食べました!
どちらもとても美味しかったです。
買いたいものはあまりないかな?雰囲気を楽しむところです。
象乗りはすぐ終わってしまったので、もう少し乗りたかったです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
大満足です
参加日: 2018/03/24 | 投稿日: 2018/03/26

ガイドのvitayaさん、ドライバーさんがとても親切でした!
内容もかなり充実。時間配分も、長すぎず短すぎず、とてもよかったです。
ただ1点、昼食のバイキングだけは味が△。
総合的には大満足で参加してよかったです!

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
満足のいく体験でした
参加日: 2018/02/26 | 投稿日: 2018/03/26

一つのグループが遅刻したため出発の時間は遅れましたが、しっかり予定通りに全てのスポットを回ることができました。ガイドさんも話しやすくて、たくさん写真を撮ってくれました。
象乗りでは、象使いが写真を撮って後から写真の購入を勧めてきますが高額です。ガイドさんが写真を撮ってくれることもありませんでした。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
遺跡を効率よく回れる
参加日: 2018/03/23 | 投稿日: 2018/03/26

アユタヤ遺跡は少し離れたところに寺院跡や有名な仏像がいろいろあったので、その中でも見るべきところを厳選して効率よく回ってもらえるので、とても楽でした。象乗りの場所ではお土産屋さんを見る時間があったり、ココナッツジュースを飲みながら休憩できたり、せかせかしてなくて良かったです。帰りの時間は、渋滞具合でかなり変わるようだったので、午後に予定を入れるときは余裕を持った方が良いと思いました。

プラン: 【学割10%オフ!】昼食なしプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
充実した1日
参加日: 2018/03/02 | 投稿日: 2018/03/26

添乗員さんがいいかたでした!楽しく回れたし、いろいろ丁寧に教えてくれました!時間配分も良かったと思います!ランチビッフェはいろんな料理があっておいしかった〜バス移動は楽チンでした!

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
とても良かったです
参加日: 2018/03/23 | 投稿日: 2018/03/25

ガイドさんがとても親切で丁寧に案内してくれました。こちらの要望にも柔軟に対応していただき感謝してます。一緒に旅行した友人たちにも好評でした。また利用したいと思います。エーさんありがとうございました‼︎

プラン: ワゴン車1台 *申込みはご利用時間単位となります
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
アユタヤ良かった!
参加日: 2018/03/19 | 投稿日: 2018/03/25

水上マーケットへ行くまでのスピードボートはなかなか楽しかったです。
ただ手漕ぎに乗り換えたあとは雑貨ばかりのところを回って終わりでした、食べ物を売っているところを回りたかったのですがガイドさんからこの舟にのって下さいだけで何の説明や希望を聞いてくれたりはなかったです。
これから行かれる方は先にガイドさんに希望を伝えた方がいいでしょう。

アユタヤは暑かったけどとてもよかった!
アンコールワットほどの規模では無いですがそれぞれ見所はあり、感動しました。

ワットマハタートの定番ポイントが一番観たかったところで、混んでいなかったでゆっくり鑑賞できました。

象乗りはパスしましたが他の方が乗る間、かなり待ちました、記載されてたのでわかっていたことですが、乗らない人にも他に配慮がほしいところです。

また移動距離が長いので車内の座席も変える配慮が欲しかったです、最後のピックアップだったので真ん中の狭い座席でずっと移動でした、最初にピックアップされた家族が最前列でシートを倒していたのでさらに狭かったです。
ハワイ島で長時間移動のときは皆平等に座席を変わってとてもよかったのでここは検討して下さい。

全体的に渋滞もなく時間通りに催行されたのでよかったです、ドライバーさんに感謝です!

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
人人人➕暑い暑い暑い
参加日: 2018/03/18 | 投稿日: 2018/03/25

日曜だったので凄い人プラス大陸の団体の方々に相変わらず圧倒されながらでしたが、
ガイドさんは手馴れたものでドンドン進んで案内してくれました。
おかげで観るべきポイントも上手くまわれたのではないかと思います。

ただ少し日本語がわかりづらかったのと
帰りはザデッキに降ろしてと言ったのが伝わらずギリギリのところで間に合いはしましたが
少し残念なところでした。

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
アユタヤの主要遺跡見学、像乗り体験のできる半日ツアー!
参加日: 2018/03/02 | 投稿日: 2018/03/24

少ない日数の滞在には、半日でアユタヤの主要遺跡が回れるツアーということで、魅力的と思い、申し込みました。像乗り体験もできて、大満足でした!とても暑かったですが、ガイドさんの説明が興味深く、とっても楽しめました。

プラン: 【学割10%オフ!】昼食なしプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
効率的な一日でした
参加日: 2018/03/18 | 投稿日: 2018/03/24

個人では効率よく回ることの困難な観光名所を巡る楽しいツアー
でした。
真夏のタイでのギンギンに冷えたタオルとミネラルウォーターも
有難かったです。
また、高齢な母の体調に合わせて気配りして頂いたガイドさんにも
感謝しています。
ありがとうございました。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
効率的です
参加日: 2018/03/16 | 投稿日: 2018/03/24

とても暑い中、ポイントを外さづ、効率的に観光名所を回ることができます。
タイ初心者の方は、絶対におすすめです。

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
最高の旅!
参加日: 2018/02/28 | 投稿日: 2018/03/24

自分たちが好きなところに好きなだけ滞在でき、遺跡の案内まで本当に感謝感謝の旅でした!!10人で貸切は非常に良かったと思います!また行きたいです!

プラン: ワゴン車1台 *申込みはご利用時間単位となります
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
アユタヤ遺跡巡り
参加日: 2018/03/21 | 投稿日: 2018/03/24

初めてタイに行ったのでこのツアーを申し込みました。移動はホテルまで迎えに来て頂き、バスでアユタヤへ向かいました。バスも広くとても快適に過ごせました。ガイドさんも日本語で丁寧に説明して下さり、写真も撮っていただけたので大満足です。素敵なツアーでした。また利用したいです。

プラン: 【学割10%オフ!】昼食なしプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
効率的なアユタヤ・ツアー!
参加日: 2018/03/17 | 投稿日: 2018/03/23
Art

家族3名で申し込みしましたが、当日は他に参加者がなく、貸切ツアーとなりました。06:50にガイドが滞在先ホテル(Okura)にピックアップに来てくれて、そのままバンパイン宮殿に専用車で移動しました。土曜日ということで渋滞もなく、開門前に到着、ガイドの案内でバンパイン宮殿内の庭園を散策しました。その後アユタヤに移動、遺跡を4箇所廻り、最後に像乗り(別料金)を体験しました。12時前にはクルーズ船乗船場に着き、13時半出航で16時前にはリバーシティーに到着、ホテルまで送って頂きました。ツアー内容、ガイドの説明、専用車での移動、クルーズ船の食事等ほぼ満足できるツアーでした。当日は土曜日で渋滞が予想されないこと、他に参加者もいなかったことから、ホテル出発を7時半頃にして欲しかったです。(朝食がゆっくり取れなかった)

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
楽しかったです
参加日: 2018/03/16 | 投稿日: 2018/03/23

ガイドさんも丁寧で、御一緒した、他のお客さんも楽しい方々で良かったです。トラを触れると思いませんでした。緊張しました。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
初タイ旅行
参加日: 2018/03/20 | 投稿日: 2018/03/22

象使いの方が沢山写真を撮って下さいました。
アクセサリー販売もありましたが
もうつけているからいらないよ(笑)と
身振りするとすんなり受け入れて下さいました。


いいサービスでした。またタイにきます。

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
最高の半日ツアーでした☆!
参加日: 2018/03/15 | 投稿日: 2018/03/22

今回、初めてのタイ旅行で不安だった為、友人とこちらのツアーに参加させていただきました。深夜便でドンムアン空港に到着し、宿泊するホテルで荷物を預け、ロビーで待っているとすぐに、ガイドのパットさんが笑顔でお迎えに来て下さりました。そのあと、他の参加者をピックアップして早速ツアーがスタートし、ワットアルン、ワットポー、王宮・エメラルド寺院を分かりやすい説明を聞きながら回ることができました。船でワットアルンに着いてからは、200TBTで民族衣装を着てからの撮影ができ、そのための時間を割いていただきました。そして少しではありますが自由時間もありましたので、ゆっくり友人と写真を撮ったり見て回ることができました。お水のプレゼントもあり、良かったです。そして、ワットポーでは、タイで3番目に大きな寝釈迦様をゆっくり見ることができました。そして、エメラルド寺院では、3つの形式の異なる塔や、王が自ら年に数回衣替えをする像を見て、手を合わせることができました。最後に、インターコンチネンタルホテルでランチをいただきましたが、トムヤムクンや野菜炒め、チキンを葉で包んだもの、グリーンカレー等がのっているプレートランチで、タイを存分に味わうことのできるメニューでした。ドリンクは追加料金を支払い、マンゴースムージーにしましたが、マンゴー本来の足が引き立つ美味しいスムージーで大満足でした。ホテルでの解散でしたが、帰り方もガイドのパットさんに詳しく教えていただいたので、迷わずに帰ることが出来ました。本当に何から何まで大満足なツアーでした。友人や家族にもオススメしたいと思います!ガイドのパットさん、運転手のスーさん、半日でしたが、本当にありがとうございました。お2人のおかげで素敵な旅になりました。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
英語ツアーでも楽しかった!!
参加日: 2018/02/28 | 投稿日: 2018/03/22

女子2人で卒業旅行でバンコクに来ました。
知り合いにカオヤイ国立公園のゾウ乗りがすごくよかったと教えてもらい、このツアーに参加しました。

2人組なので日本語ツアーではなく英語ツアーでしか予約が出来ず、どうなることやらと思っていましたが、全然問題ありませんでした!
ツアーは私達日本人2人.シンガポール人2人.スペイン語の方(国忘れてしまいました)2人でした。
スペイン語の方も英語が少ししかできませんと言っており、私達も同じくで少し安心しました!
ツアーの過半数が英語に不慣れということでツアーガイドさんは分かりやすい英語でゆっくり何回も理解するまで話してくださり、大変有り難かったです。

朝一のマーケットではガイドさんが一緒に買い物してくださりました。
私がトムヤムクンを日本で作りたい!と言ったら何が必要で、何を買うべきか教えてもらいました。マーケットで買うより、スーパーで買った方がいい、これはマーケットで買った方が安い!など教えてくれたのでとても嬉しかったです。

牛車は本当にのんびりのんびりでした。
牛使いの方は英語は全くわからない方ですが、自らツアーメンバーにカメラを貸してと言って、写真や動画を撮りまくってくれました!
これは有難いです。本当に必要以上!なくらい撮ってくれました。笑

トレッキングは年配の方は本当に大変そうだな、と思いました。道は舗装されており問題ないのですが、後半戦はずーっと階段なのでしんどかったです!晴れてたらペタンコサンダルでも大丈夫そうですが足が疲れるのでスニーカーをオススメします。
この時期は雨量がなく、滝の水量が5%くらい?もしくは滝の水量がザパーンと多い確率が5%くらい?(英語理解できませんでした)だとずっとガイドさんに言われていたのですが、前日の雨によりとっても迫力のある滝が見れました!!!

ランチはみんなで楽しくクッキングしました。全部では無く、一部の数品を一緒に作る感じです。そこでガイドさんが自分でマーケットで買った菜っ葉を使いましょう!と言って加えてくれました!

ゾウ乗り体験はダントツ楽しかったです!
内容はお楽しみなので書かないでおきます。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
半日でアユタヤの名所を効率的に周られる
参加日: 2018/03/20 | 投稿日: 2018/03/22

午後からのアユタヤ半日ツアーに参加しました。

以前、自力でアユタヤに行った際は、タクシー貸切でした。
ドライバーは英語が通じず、アユタヤは初めてで道も分からない。
行きたい観光スポットに、ガイドブックを見せながら、何とか連れて行って貰うという、必死の旅でした。

やはりその点、ツアーは良いですね。
特に午後からのツアーでは、夕日が遺跡に当たり、写真のように、逆光で撮影出来ます。
写真撮影の際は、逆光は嫌われがちですが、上手く撮れば、より美しく撮れる可能性有り。
あまりに出来の良い写真がありますが(笑)、全てスマホで撮影したものです。

ガイドさんも親切で、ドライバーも安全運転。
特に不満も無く、非常に良いツアーでした。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サイアム・ニラミット チケット事前予約 大迫力!タイの文化や歴史に触れる壮大なショー <選べる席種/往復送迎/夕食付プランあり>
タイの歴史に触れるいい機会だった
参加日: 2018/03/17 | 投稿日: 2018/03/22

いろいろな体験談があり、時に否定的な意見もあったため、内心不安でしたが、実際にはかなり満足できました。具体的な内容としては、まず17時15分に予定通りホテルまで迎えがやってきました。待たされることはありませんでした。私たちも含めて4組ほどでバンに乗って行きます。私たちはパトンビーチ付近のホテルでしたが、およそ18時過ぎには現地に到着しました。到着後はすぐに受付に案内され、チケットと簡単な説明を受けます。特に困ることはありませんでした。公演は20時30分からです。それまでは自由時間です。私たちは、まず園内をぶらぶらしました。大きな広場には2匹の象がおり、いくらか払えば乗ることができるようでした。また、タイの伝統的な住居を模した建物を見学することもできます。19時頃までぶらぶらしながら写真を撮ったりして過ごしました。それから食事に行きました。食事はビュッフェ形式で、パッタイを目の前で作っていたり、それ以外にも多国籍の料理がたくさんおいてありました。どれもそれなりにおいしかったです。不満を言えば、ドリンクが水とコーヒーと紅茶しかなかったこと、後はレストランの店員が19時半頃から料理の前で早く片付けたそうに待っているのは気になりました。(笑)レストランは20時までだったのですが、私たちはぎりぎりまでゆっくりしていました。外に出てみると、大きな広場で象のショーとか伝統衣装を着た人たちのショーがやっていました。そのショーが終わってから公演会場に案内されます。席は割とゆったりしていました。後ろの子供に何回も蹴られましたが。。。公演は、踊りや演奏がメインで、説明などは日本語字幕があり、理解可能でした。ブロードウェイのミュージカルなどと比べてしまえばチープな公演であることは否めませんが、それでも会場から一人選ばれて演奏に参加したり、笑いが起こるポイントもいくつかあり、楽しめました。公演時間は70分。終わってから、パトンのホテルに戻ったのは23時前でした。思ったよりいろんな体験ができて、総じて満足しました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡観光ツアー 5大遺跡巡りと遺跡ライトアップ鑑賞<午後/日本語/アユタヤ名物・手長エビディナー付きプランあり>
手長エビ最高!
参加日: 2015/08/16 | 投稿日: 2018/03/22

アユタヤは2回目だったので夜のツアーにしました。ライトアップした方が奇麗でしたし、涼しくて快適でした。観光も良かったですが、やはり手長エビの料理は本当に美味しかったです。

プラン: デラックスディナープラン『アユタヤ名物・手長エビづくしの料理』(1名様申込)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
タイの楽しさ満喫でした。
参加日: 2018/03/19 | 投稿日: 2018/03/21

まず、ガイドのマンゴーさん、なかなか面白くて楽しませてくれてありがとうございます。
カタコト日本語がかえって良かったです。
待ち合わせもスムースに行きましたし、問題ないかと思います。
コースではトレッキング以外にも、タイ料理作りの体験は面白く、特に空芯菜とソムタン始め、すごく美味しかったです。水牛使いのやり方教わったり、内容の詰まった良いコースだと思います。
極め付けは、象乗りで森の中の探索ははじめ怖かったけど、最高の体験でした。
トレッキングがやや短いのがやや残念ですが、多くの人に申し込んでもらうにはこの程度で仕方ないかとも思います。
1日があっという間で楽しませて頂き本当にありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
自分たちのペースで充実
参加日: 2018/03/17 | 投稿日: 2018/03/21

朝の7:30から17:30まで3人でチャーターし、午前中に三大寺院を午後にアユタヤを巡りました。
他のツアーで三大寺院とアユタヤセットだとアユタヤの回る箇所が少なく色々見たいと思い、チャーターに決めました。
また、ホテルまで迎えにきてくれるのも助かりました。
ガイドさんはしっかり勉強していて、
三大寺院もアユタヤも細かく説明してくださいました。
アユタヤではオススメレストランに連れて行ってくださり、良い思い出になりました。
お寺ではガイドさんのお祈り待ちする時間もありましたが(笑)それも含めて素敵な1日になりました。
効率よく色々回るにはオススメです!
本当にありがとうございました。

プラン: ワゴン車1台 *申込みはご利用時間単位となります
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
オススメしたい!!
参加日: 2018/03/19 | 投稿日: 2018/03/21

大変良かったです。あまりメジャーではないホテルでの滞在でしたが、ガイドさんがお迎えに来てくださり、クルーズ乗り場まで連れて行ってくれました。乗り場はショッピングセンターが隣接しており、最初に1時間程度自由時間があり、お土産物などを買う事が出来ました。クルーズは事前に外の席を予約しましたが、これがかなり良く、1番暑い時期と言われている季節でしたが涼しい風に当たりながら食事を楽しむことが出来ました。食事はビュッフェ形式でタイ料理から日本料理までしっかりとした内容でした。ガイドさんが飲み物やお醤油、スープを運んでくれて、とても親切で優しかったです。タイ5日間の旅の初日の晩に行きましたが、一気にタイを味わえた気分でした。バンコクに旅行する方には絶対にオススメです。ありがとうございました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
色んな場所をたくさん見学できる!
参加日: 2018/03/18 | 投稿日: 2018/03/21

1人で参加しましたが、ガイドさんと運転手さんがとにかく温かく親切でした。案内もわかりやすかったです。
ガイドの方が象との撮影(200バーツ)を交渉して半額にしてくれました。車内でバナナを配ったり、常に参加者の体調に気を配ったりして、サービス良かったです。ガイドさんによると思いますが、当たりだと思います。

写真もたくさん撮っていただきました。蛇や虎とも撮影できました。(各およそ200バーツ)
同じく1人で参加していた方とも仲良くなりました。
私にとって、とても有意義な時間を過ごせました。

むしろ、同じく参加していた2人組が決められた時間を守らなかったり、降りる場所を直前になって変更したりして、こちらは勿論、ガイドさんと運転手さんに迷惑をかけていました。かなり苦労されているようでした。
その後、こちらにもわざわざ気を遣っていただいて、降りる場所を宿泊地(カオサン)に行きやすい場所で下ろしてくれました。大変ありがたかったです。
お金を支払っているのはこちらですが、現地の方に安全なガイドをお願いしているのもこちらです。少しは自覚しましょう。
また、混雑状況で見学時間が変わるのでその点も考慮してください。
したがって、安くてたくさん巡りたい人にはオススメしますが、ゆっくりしたい人にはオススメできません。(今回は1箇所につき、実質見学時間は20〜30分程度。ぶっちゃけ、これでだいたい十分です。)

3月参加でしたので、相当暑かったです。
水分補給とタオルを忘れずに。屋台で水買えます。車内はエアコン効いていました。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
参加できるアクティビティが増える年齢で、行動の幅も広がります。初めての体験と感動をたくさん経験しましょう!