アジア
いつも個人旅行なので、旅先で現地ツアーに参加します。
今年のGWもVELTRAさんにお世話になりました。
お手軽に名所を効率よく回れ、時間的に結構ゆったりなので、皆さんにお勧めします。
特にバトゥー洞窟は自力で行くには面倒そうなので、助かりました。
中東、インドと日本を行き来する船舶が航行するマラッカ海峡を見たくて、1日観光に参加しました。ポルトガル、イギリス、中国が拠点とした街だった事4〜5km範囲内で判る小さな街と、セントポール教会跡の丘からはマラッカ海峡が望め、航行する船舶もしっかりと見えました。ニョニャ料理は食べられるか、心配してましたが、日本で食べる中華料理と変わらないですね?美味しくて残さずに食べました。
高齢者連れ、6人家族世代バラバラ、3日間の短い旅ということで観光とショッピングを効率良く回れそう、とこのツアーを選択しました。結果として正解でした。もちろん限られた時間なのでじっくり買い物は出来ませんが十分でした。ショッピング参加が私たちだけだったのでガイドの方が自由にアレンジさせてくれました。興味ない(?)免税店をカットしてその分違うところで時間をとっていただきました。ありがとうございました。
私たちはクチトンネルとメコン川クルーズのツアーを体験しました。
朝は時間通りにお迎えに来てくれました!
そしてオフシーズンと言う事もあり、他のお客さんがいなく、貸切でした。
ガイドさんも日本語が上手で、色々な説明を近くで聞けてとても良かったです。
個人的な感想ですが、クチトンネルは思った以上に見所アリ!
ぜひ行くべきです!!
昼食の象耳魚、他にも沢山の料理。魚も生臭さもなく、楽しく美味しく料理を頂けました。
いよいよ、メコン川クルーズ!
モーター付きの船に乗る。あれ、、!?
手漕ぎじゃなかったっけー!と思いきや、島に着いてから色々周り、手漕ぎボートへ移ります。ゆったりした時間を楽しめます。
これでツアーは終わり。
ただ一つ、運転は少し怖かったです。私達は急いではなかったので、ゆっくり安全運転をお願いしたかったです。
帰りはわがまま言って別な場所へ下ろして頂き助かりました。
ガイドさん、運転手さん、ありがとうございました。とても良いツアーを体験できました。
Szk様
この度は数ある旅行会社の中から、
弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また体験談をご投稿いただきありがとうございます。
クチトンネルツアーを通して、ベトナムの歴史や当時の人々の生活について理解を深めて頂けたのであれば幸いでございます。
当メコンデルタツアーもホーチミン旅行において欠かせない人気の観光地になっています。
伝統音楽や昼食、手こぎボート体験などを通して、現地の生活の様子や文化をお楽しみ頂けたのであれば幸いでございます。
そして、弊社のガイドに対するお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
担当ガイドにもお伝えいたします。
運転に関して、ご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
弊社ではお客様のご意見を参考に、より良いサービスの提供を模索して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
次回ベトナムにお越しの際はぜひオフィスにお立ち寄りくださいませ。
Szk様と再度お目にかかれます日を弊社スタッフ一同心待ちにしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
ディエム
午前中から昼過ぎまでビーチでマッタリした後、夕方からの参加でした。
な、なんと私一人という驚きもありましたが、気楽に参加しました。
ホイアンは観光地でしたね〜…夜は特に。
後日本橋渡ってみたかったなぁ。
さくらレストランはおいしいし中も綺麗でした。
昼間に町歩きするのもいいかもしれないので今度は昼のツアーに参加しようかな。
Rika様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
幻想的な夜のホイアン、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お食事も楽しんでいただけたようで良かったです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
Rika様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
8:30出発予定ということで、早めに準備をして待っていましたが、30分遅れて9:00に出発しました。ガイドの説明としては「会社の指示が間違っていてもう一軒別のホテルに迎えに行ってしまった」との説明でした。最初の申込の段階できちんと宿泊ホテルは明記していましたし、折り返しの確定バウチャーでも先方が確認した上でホテル名は明記されていたので、出だしから嫌な感じでした。
マラッカ迄はおよそ2時間で、途中1回トイレ休憩がありました。現地に着くとリバークルーズから始まりました。中国語のツアーと同じ船だったので多少騒がしかったです。川から眺める建物がきれいで、途中川べりで大きなトカゲを何匹も見ました。岸に着いてからオランダ広場を通り抜けて、ジョンカーストリートを経て青雲亭、ババニョニャ博物館へ。再びオランダ広場に戻り、セントポール協会、サンチャゴ砦を周り、ほぼ全ての予定が終了した上で空腹の中13時を過ぎようかという時点でもまだ食事とはならず土産物屋に連れて行かれました。ニョニャ料理の昼食が始まったのはとても遅かったです。30分出発が遅れて始まったこのツアーでしたが14時頃には早々とマラッカを発ちました。途中渋滞もありましたが予定通り17時前にはクアラルンプールに帰って来ました。
基本的には満足しています。ただそれはマラッカという街が持つ観光遺産についてのみであって、このツアー自体への全体的な評価ではありません。まずガイドの方ですが日本語はある程度達者のようでしたが、説明やご自身の話に集中されるあまり、我々旅行者側にはあまり関心を払われているとは感じませんでした。次にとにかく午前中に全ての観光地を無理矢理周ろうとする為、旅行者がどれだけ疲れていようがお構いなしに次の観光地次の観光地へと駆け足で進む為、非常に慌ただしいのです。最後に昼食すら後回しにして土産物屋に寄らされたのは苦痛で不快でした。そもそも最初の申込画面にはツアー途中に土産物屋に立ち寄ることなど何処にも明記されていませんでした。そしてこれは補足なのですが、14時に全ての予定を終了して一路マラッカからクアラルンプールへの帰路に着いたのですが、途中のトイレ休憩はなんと到着30分前の16時過ぎでした。おそらくガイドの方がトイレ休憩を取ることを忘れていて、慌てて間に合わせたようでした。
交通の便が決して良くないマラッカへはやはりツアーに連れて行ってもらうのがベストだと思います。このツアー代金は決して安くはないし、昼食までとにかく引っ張り廻されるので大変は大変ですが...。クアラルンプール市内さえ地下鉄の間隔も日本とは比べようもなく空いていて非常に不便なのです。これは国民性なのかも知れませんが、たとえマレー系であろうと中華系であろうと、ホスピタリティとしては基本的に全く注意を払ってない印象を受けました。料理の味も日本に比べたらとにかく濃いので、薄味に慣れている人には全く美味しく感じられないかも知れません。しかしこれはこれで楽しむことが出来ました。その為にはある程度の”諦め”というか”期待しないこと”が必要かも知れません。それとガイドとドライバーも中華系なら、連れて行かれるレストランも土産物屋も全て中華系なので、多少不可解に感じるかも知れません。
日本の教科書では知ることのなかった、朝鮮戦争の詳しい歴史を知れるツアーです。
日本語が上手なガイドさんが分かりやすく教えてくれ、歴史に疎い私でも興味を持って参加することができました。
第三トンネルは急勾配な坂を2km弱歩くので、体力に心配のある方には厳しいかもしれませんが、戦争の緊迫感は非常に伝わってきます。
天気が悪く展望台からの景色を見ることはできず、残念でしたが、また機会があればぜひ参加したいと思います。
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
今度のツアーをご利用いただきありがとうございます。
ツアーに関し良い体験談を残して下さり、大変安心しました。
天気が悪く風景が見れなかった事はすごく残念ですね。
再び参加なさる時は綺麗に晴れてる天気になりますようにお祈りいたします。
これからもっと大きい満足を差し上げるツアーになりますように頑張りますので応援お願いします。
弊社ではこのツアー以外にさまざまな魅力あるツアーをご用意いいたしておりますので、またのご利用をお待ちいたしております。
非常に興味深い半日ツアーでした。バスの中では北朝鮮と韓国の歴史を日本語で学び、ソウルから約1時間くらいのバス乗車時間で、最初の公園に着きました。ハイライトの第3トンネルは、思った以上に距離が長い上に、坂道なので、当日は体調を整えて参加すると良いと思います。展望台でリアルに自分の目で北朝鮮サイドを見ることが出来ます。
それぞれのスポットでトイレがあります。
ガイドの方もすごく優しい方で、色々質問に答えてくださいました。
自分で実際行くことによって更に隣国のことに興味が出ると思います。個人で行くことは出来ず、ツアーでしか行けないDMZ周辺エリアなので、このツアーは参加する価値があります☆
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
ツアー参加ご苦労様でした。
韓国の歴史に関心を持ってくださってありがとうございます。
今度のツアーがお客様にとって隣国への興味を深める機会となったなら幸いでございます。
皆さんへのお勧めと詳しい体験談もありがとうございます。
弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
天気予報の雨マークを心配しましたが、晴女パワーのお陰か、水原に着くと雨はほとんど上がっていました。前日のような炎天下での観光より、気持ちよく見学できました。
ガイドさんは日本語がとても上手で、面白おかしく親切丁寧に案内してくれました。エピソードを交えながらの説明に、往時の姿を思い起こし、感慨無量でした。
ずっと行きたかった水原華城を歩けて、大満足です。
カンチャナブリのツアーは何種類かあるが、このツアーの特色となっているスピードボートはクウェー川鉄橋から少し下流にある竹で作られた捕虜収容所を再現した場所にある桟橋からクウェー川鉄橋のたもとの桟橋まで15分程度の乗船。天気も良くてそこそこ楽しめた。(ただ、せっかく再現捕虜収容所の前まで行ったんだから中を少し見ればいいのにと思う)
また、クウェー川鉄橋駅からタム・クラセー駅の鉄道乗車はタイの田舎風景が続くだけで代わり映えしないのに90分あるので、これを冗長な鉄道旅と感じるか旅情があると感じるかによって評価が分かれると思います。
良かった点としては(たまたまではあろうが)ベテランっぽい日本語が完璧なガイドにあたったこと。GW中で人数の多いツアーであったが、テキパキしてて仕切りがすごく良かった。
#催行会社パンダトラベル
姉妹で参加しました 同乗者他に2グループでご一緒に観光しました 慶州は日本の京都のようなイメージでしたが韓国の歴史を垣間見れ、日韓の歴史に同時に触れたり楽しく勉強にもなる本当に良い旅となりました 何よりもガイドの素敵なミンさん(完璧な日本語と歴史の解説) ドライバーの方、心のこもった案内と天気にも恵まれ最高の旅となりました
出来ればもう一度季節も変えて訪れたいと思います
Veltra初利用でしたが迅速な対応でアナログ人間でも簡単にアクセス出来良かったです
青空の下、素晴らしいガイドさんと運転手さんと共に、家族で素敵な旅をすることができました。
ツアーに参加してガイドさんのお話があることで、より充実し、マラッカへの旅を深く味わうことができたような感じがします。
マラッカの街並を見るなら、リバークルーズは欠かせないと思うほど良かったです。ホテルでのランチのニョニャ料理にデザートも口に合いたいへん美味しかったです。
一つ一つの観光は時間が短かったですが、テンポ良く見れたという感じです。素晴らしいガイドさんと運転手さんのおかげで、暑い中での観光も快適にできました。
今回参加したツアーはマラッカ海峡のモスクの観光は無かったので、それもあればもっと良かったかなとは思いますが、それにしても、このツアーを選んで本当に良かったなと思うものでした。
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
ご家族でツアー楽しんでいただけてうれしいです!
クルーズでは可愛い建物や面白い壁画がたくさんあり、ガイドブックにのっているマラッカとは、
また違ったマラッカを知ることができるのでおすすめです!
ニョニャ料理も気に入っていただけて嬉しく思います。
投稿ありがとうございました!
戦争博物館、ナコンパトム寺院、戦没者墓地、日本人慰霊碑は、特に行かなくててもいいかなって感じでした。筏乗り、象乗りの体験 アクティビティの方がいいかも?
ただ戦場にかける橋の舞台 クワィ川鉄橋や、泰麺鉄道の難所 渓谷は良かったです。
日本語ガイドも気遣いのできる人で楽しく観光できました。
前回ひとりで訪れた時に石窟庵の石仏に魅せられて、母を石窟庵に連れて行きたくて、ツアーに申し込みました。ガイドのパクさんの説明が丁寧で分かりやすく、とても勉強になりました。母もとても喜んでくれました。パクさん、運転手さん、どうもありがとうございました。
一日で朝日から夕日、ダンスショーまで、本当にたっぷり観光ができました。
ガイドさんの説明も詳しくわかりやすかったです。
昼食のコース料理も、夕食のビュッフェも種類も多く、ツアー価格に比して
お得と思います。
滞在日数の少ない旅行でしたら、たいへん効率的でよい観光ができると思います。
朝日は見られましたが、夕方は曇ってしまい、夕日はダメでした。
これは仕方ないので、片方でも美しく見られて満足です。
ただ、体力・体調を配慮しないと、暑い時期はハードです。
私の場合、ホテルの位置の関係でピックアップも早く、「4時過ぎに出発」と思うとほどんど寝られずに参加してしまい、
一番暑い時期でもあり、夕方にはバテてしまいました。
体調を整えて楽しまれると良いと思います。
mee様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワット満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から夜までとたっぷりとアンコールワットに浸れますね。
ツアー時間が長い分体調管理がとても重要になってきます。しっかりと水分補給をしつつ体を休めつつ最後まで楽しむのが一番ですね。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
mee様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
1人バックパッカーで東南アジア周遊してる際に疲れが溜まってきたので休憩代わりに参加させていただきました。初めはバイクをレンタルして1人で回ろうと思ってたのですが、何せアンコールワットはとても広いですし、時間がない私には1人で見たところで歴史的詳しいことは分かりません。ですがたった1日で重要ポイントを愉快で楽しいガイトが案内してくれました!他のご家族や1人でいらしてる方とので交流もできて社会勉強になり、ただの観光以外にも魅力があると感じました。
よって、もちろん満足度は★5です!
迷ってるみなさん、オススメなので是非参加してみてください!
Tawan様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
広大なアンコールワットはやはりツアーで見どころをガイドの説明を聞きながら鑑賞したほうが楽しいと思います。
ツアー時間も長いので、他の参加者様同士の交流もツアーの楽しいポイントのひとつですね。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
Tawan様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
GW明けの5月23日に参加しました。
ツアー参加者は全部で7名でした。
さらに、カンボジアは雨季の始まりだったので、ほかの国からのツアー客も少なくとても空いていました。
ゆっくり見ることが出来ました。ラッキーなことに雨にも降られませんでした。
アンコールワット、アンコールトム、タ・プロームどれも圧巻です。
900年以上も前に作られたなんてすごい!と感慨深く見ました。
日本語が上手な現地人のガイドさんに、遺跡の説明はもちろんのこと、映えしそうな写真スポットも教えてもらいながら見学しました。
見え張らず(笑)日本語のツアーに参加したので、あますとこなくアンコールワットを存分に見学できて良かったです。
Mendy様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットをあますことなく堪能し、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
普段はとても観光客が多いアンコールワットですが、運よく空いていてじっくりと鑑賞出来たようで良かったです。
ガイドから日本語で説明があったほうがより内容を理解することが出来たと思います。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
Mendy様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
もともと板門店ツアーに申し込んでいたのですが、直前に催行中止になってしまったのでこのツアーに参加しました。集合時は、コリアナホテルの目の前にバスが停まっていてわかりやすかったです。ガイドさんは、出発するとすぐに流暢な日本語で解説をしてくださいました。見学中の質問にもわかりやすく答えてくださって、とても理解が深まりました。最も印象的だったのは第3トンネルでした。実際に地下深くへ降りていって狭いトンネルの中を歩いてみると、ソウルへ侵攻するためにこんなものを作ったとは、と恐ろしさを実感します。足が濡れるほどではありませんでしたが、地下水がポタポタ落ちるトンネルの中を結構長く歩くので、歩きやすい靴で行かれることをおすすめします。平和についてあらためて考え、韓国の方の統一への思いに触れることができて、本当に参加してよかったと思いました。
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
ツアー参加ご苦労様でした。
今度のツアーがお客様にとって貴重な経験となりまして、弊社スタッフ大変うれしく思います。
短い時間でしたが深くご理解して頂けたようで安心しました。
他の方たちのご参考になりそうな詳しい体験談ありがとうございます。
弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
誠にありがとうございました。
5月下旬に、30度近くと暑い中
自由行動多めに、写真タイムも多めに時間が
取れて楽しかったです(^^)
JSAツアーに申し込みましたが、政治的理由で急遽中止にならこちらのツアーに申し込みもをさせて頂きました。
歴史的な背景の説明がすごくわかりやすくて、聞き入ってしまいました。
その説明をして頂いたガイドのお姉さんがかわいすぎた!
ツアーの内容もお値段以上の価値あり!
お姉さんに会いに行くだけでも価値ありですよ!
展望台では望遠鏡から、北朝鮮の街並みを見ることが出来ました、時折人が移動している様子も垣間見れ、なかなか体験できない様子にワクワクしました。
第3トンネルの中は、徒歩で下まで降りて、徒歩で帰ってくる内容、年配の方には少し辛いかもわかりません、でも奥まで進んむと北朝鮮の行動が凄すぎて!
トンネルから出ると、ガイドのお姉さんが待っててくれて、展示館へ案内、丁寧に説明してくれました。ポプラ事件のお話や、現在の関係など本当わかりやすい説明で、理解が深まりました。
参加を検討されている方は、是非オススメです!韓国は4回目ですが初めての参加で貴重な体験でした。
今度は母を連れてまた参加したいと思います!
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
今度のツアーをご利用いただきありがとうございます。
ツアーに関し良い体験談を残して下さり、大変安心しました。
ガイドのお姉さん(?)にもお客様のコメントお伝えします。多分喜ぶと思います^^
興味深く参加して頂きありがとうございます。
弊社ではこのツアー以外にさまざまな魅力あるツアーをご用意いいたしておりますので、またのご利用をお待ちいたしております。
お母様と一緒に是非また来てください!
韓国初めての夫とリピーターの私との旅でした。私の念願叶っての水原華城でしたが、残念なことに雨で伝統武芸24技もなく、華城列車も乗られませんでした。
しかし、幸いにもツアー客は私達だけでしたので、ベテランガイドの金さんの計らいで、初めての夫のために、午前に市内の世界遺産を1つ案内してもらいました。私はそこは4回めだったのですが、金さんのガイドには初めて聞くことも多かったです。丁度4月、花の満開の季節で綺麗な写真を沢山撮ることができました。
その後、雨の中、水原華城へ向かいました。車での移動中は大雨だったのですが、着いたときには小雨になっていました。車での移動は楽ですし、華城列車に乗られない所は車で効率よく周ってくれました。
お昼の水原カルビのお店もパンチャンが多くどれも美味しくって、今回の旅行で最高の食事をさせてもらいました。
次回は晴れた日に、又、金さんのガイドで1日ツアーを申し込みたいと思います。ありがとうございました。
初めてのセグウェイ体験だったので、皆さんが書いておられるように「私だけ乗りこなせなくて、参加不可になったらどうしよう」と不安がありました。
私は、原付バイクの免許取得の際に、教官が3人ついてくれたくらい危なっかしかった経験があるので・・・。
そんな私でも全く心配なく、乗り始めて3分後には乗りこなせていました。
両膝を人工関節の手術をしている母も、自信がなかったようですが、「やって良かった!すごく楽しかった!!」とはしゃいでいました。
今回は1時間の市内観光コースを楽しみました。
空飛ぶ絨毯に乗っているような感覚もあり、トゥクトゥクや車が走っている道路を一緒に進む爽快感がありました。
事務所集合ですが、距離感がわからず30分早くついてしまいましたが、冷房のきいた部屋で快く待たせて頂けたので嬉しかったです。
カメラと汗を拭けるものを持ってスタートすると良いと思います。
いづみ様
この度はVELTRAより弊社ツアーに参加いただきありがとうございました。
セグウェイツアー楽しんでいただけたようでうれしく思います。
日本では体験できないアクティビティですので観光の合間に時間ができたという方にお勧めのツアーです!
またカンボジアに来られる機会がありましたらVELTRAより弊社へご相談いただけましたら幸いです。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
元々は、プレアビヒア遺跡に行きたくて、一人では流石に遠いこともあり、ベルトラ さんのツアーに参加する為予約を入れました。
すると、アンコールワットツアーとセットにするとさらに割引してくれるって企画があり、どうせ一人で回っても結局交通手段や食事は自分で手配しないといけないし、一人だとどうしても割高になるし、、、。それに遺跡を観て回るのに知識も有る訳で無し、ただただ本能の赴くままに回る事になる。
そのアンコールワットツアーは朝日の鑑賞、チケット購入の手伝い、そしてアンコールワット群のハイライトを全て回ってくれる。
それに日本語ガイドも付いて!
更に昼食、夕食、更にはアプサラダンス???
いいんですか?そんなにつけてその価格⁈
迷わず予約!
結果は全てに満足いくツアーでした!!!
一人の人は絶対にお得です!
それに一緒になった方々も凄いフレンドリーで、今まで個人手配ばかりしてきましたが、こうゆー旅もいいなあ!と思ったツアでした。
また次の旅にもベルトラ さんのツアーを検討させていただきます!
一人好きのおじさん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワット満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
こちらのツアーはほんとに盛りだくさんの内容となっているので、とても人気があります。
ツアー参加者様同士も仲良く交流出来たようで良かったです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
一人好きのおじさん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
最初に生年月日・生まれた日の曜日・干支を聞かれます。
カンボジアではお腹の中にいる十か月間も1歳に入るので、日本でいう年齢の一つ上の計算になります。
先払いで10ドル(値上げしたみたいです)をお渡しする儀式の後、「何が聞きたいですか?」と聞かれ、占いがスタートします。
通訳のガイドさんは、日本語が流暢でお互いの伝えたいことも素晴らしいニュアンスで通訳してくださいました。
そのおかげで、お坊さんとも素早く打ち解けられ、とても深いところまで占っていただけました。
途中から手相や手の骨格からも占ってくださったのですが、すごく当たっていて「そんなことまでわかるの!?」と驚きの連続でした。
お坊さんの人柄も本当に素敵で朝から癒されました。
帰りはホテルではなく、繁華街に降ろして頂けて嬉しかったです。
いづみ様
この度はVELTRAより弊社ツアーに参加いただきありがとうございました。
またカンボジア滞在中、弊社ツアーをたびたびご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
占いツアー楽しんでいただけたようでうれしく思います。カンボジアならではの文化なども合わせて体験していただけたのではないでしょうか。
まだまだカンボジアは魅力いっぱいですのでまた遊びに来てくださいね。
その際はご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
私は、初めてのカンボジア旅行だったので、帰りのトゥクトゥクも一緒に申し込んでおきました。
時間通りにお店を出ると、空港の迎えの時のような名前を書いた紙を持ってドライバーさんが待っていてくださいました。
初日のディナーだったので、帰りの心配をしなくていいのは気楽で良かったです。
ラッキーモールの向かいのお店なので、帰りのトゥクトゥクは心配しなくても大丈夫だと思います。
ビュッフェとクメールショーは、価格相応って感じです。
価格がお安いので、その価値はあると思います。
ベルトラさんの予約だからか、ステージから激近の最前列を用意してくれていました。
いづみ様
この度はVELTRAより弊社レスト予約をご利用いただきありがとうございました。
アプサラディナーショー楽しんでいただけましたでしょうか。
こちらはシェムリアップ市内でもの有名な老舗アプサラディナーショーで、専属のダンサーがいるため踊りが評判のレストランです。
夜のカンボジアを楽しみたい方にはおすすめのディナーショーです!
このほか、サーカスなど夜のエンターテインメントショーがいっぱいありますのでまた機会がありましたら遊びにいらしてください。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
夫婦で申し込ん見ましたが、我々だけの専用ツアーになり、ガイドさんが細かく案内をして下さいました。
マラッカでの船でのクルーズも、中国人団体客と乗り合わせましたが、ガイドさんが事前に良い席を教えて下さり、且つ中国人たちがスマホを持って動き回るのを制して下さいました。
ニョニャ料理は期待していたほど美味しいものではありませんでしたが、料理内容についても、ガイドさんが細かく説明して下さいましたので、興味深く味わうことが出来ました。
ホテル帰着時も、私達からのホテルへの質問事項をフロントでして下さり、別れ際には翌日以降、何か質問があればいつでも電話して下さいと言われ、名刺まで頂きました。
何から何までとても感じの良い方で、大変満足しました。
因みにそのガイドさんは、JTBのWONGさんという女性の方でした。
有難うございました。
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
マラッカ観光を楽しんでいただけたようでうれしいです。
ガイドへのお褒めのお言葉ありがとうございます!
またのご機会ございましたら、シンハー様のお越しを心よりお待ちしております。
大量のオートバイの流れの中を車が突き進むのでヒヤヒヤしましたが、ガイドさんの説明を聞きながら観光名所を見学しました。フランス植民地時代の美しいコロニアル建築物や歴史の一コマを感じられる建物など見ごたえのあるツアーでした。
小森喜四朗様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
都会のホーチミンの空気を感じ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とにかくバイクの交通量が多いのも、もうホーチミン名物ですね。事故らないかひやひやしますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
小森喜四朗様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
メイクする方は一生懸命髪型まで素敵に仕上げようとしてくださっているのは伝わりましたが、撮影場所のお粗末さと、受け付けの方の態度が良くないのが印象に残ってしまい、ちょっとガッカリでした...。
ぶんぶん様
この度はパンダバスの商品ご利用いただき誠にありがとう御座います。
また不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
こちらはお客様の貴重なご意見として頂戴しスタジオに改善を要求させて頂きたいと思います。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
何卒よろしくお願いいたします。
パンダバスシンガポール支店
観光の間にホテルで休憩が取れたので、体力的にとても助かりました。ガイドさんも誠実に対応していただき、気持ち良く観光できました。ドライバーさんの運転も丁寧で、車酔いしやすいのですが大丈夫でした。暑くて大変でしたが、とても良い思い出になりました。
may様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワット満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
長時間のツアーですが、途中途中に休憩があるので、そこで体力回復出来たようで良かったです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
may様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
映画[戦場にかける橋]は、見ませんでしたが、戦争の一面を感じることができました。また、列車から見る景色に農村部貧困さを痛感しました。バンコクなアユタヤなどの観光地にない良さがありました。