アジア
2月中旬の日曜日に参加しました。寒い時期なので観光客も少なく、加えて日曜日で道が空いていたので、ゆったりと渋滞もなく見学できました。
ガイドさんと道中でのおしゃべりも、韓国の話が色々聞けて楽しかったです。水原華城はとても美しいお城でした。ガイドさんが歴史の話など解説してくれて、興味深かったです。また、華城行宮は、韓国歴史ドラマのロケによく使われているそうで、ドラマの場面の写真を見せてくれました。
ツアーは、見どころをコンパクトに案内してくれるので、とてもオススメです。
これから来る人は、韓国ドラマのイ・サンを、あらすじだけでも予習してくると、感動もひとしおだと思います!
板門店に行かないツアーなので仕方ないのかもしれませんか、緊張感などは感じられず、至って普通の観光地でした。第3トンネルは撮影不可ですが、ピリピリした感じはなく… 都羅山駅がいちばん記憶に残りました。
ガイドの方は色々説明してくれて親切でした。
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
今度のツアーをご利用いただきありがとうございます。
ツアーが北朝鮮、戦争などの緊張感が少なくお客様の想像とは違いが有ったようですね。
今では平和モードが続いているので昔みたいな緊張感はないのかもしれません。
でも、それなのでDMZまで観光に行けると思ってくださったら幸いです。^^
弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、またのご利用をお待ちしております。
寒いので風邪をひかないようにお気をつけてお過ごしください。
今回のタイ旅行は今まで行ったこと無いツアーです
カンチャナブリ&ナコンパトム寺院 1日観光ツアー☆泰麺鉄道に乗車
ホテルまで送迎もあり快適でした
カンチャナブリでは戦場にかける橋へ
事前に友人の勧めで
amazonvideoにてレイルウェイ 運命の旅路(字幕版)を観て
このツアーに対して亡くなった方への遺恨を感じ
今でも泰麺鉄道が使われていることに感謝でした
今回の旅で一番印象に残るところでした
お昼ご飯も美味しく海外の旅行者の多さに驚き
最後のナコンパトム寺院では
そのスケールの大きさとタイ人の熱心さに感心しました
クチ遺跡とメコン川クルーズを体験。えっこんなもん?と微妙な体験でした。蜂蜜のロイラルゼリーの押し売りがきつかった。
ニシキヘビは思い出に残ってます。
夕方のホイアン世界遺産はランタンがきれいでした。さくらというレストランの食事も美味しくいただきました。散策の時間もあり楽しめました。
まーちゃん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ランタンの街での灯篭流しは、思い出に残る体験になったのではないでしょうか。
自由時間も楽しまれたようで何よりです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
まーちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
初めての韓国旅行の最終日、ツアーに参加しました。
ある意味、今回の旅のメインテーマでもありました。
肉眼で北朝鮮の地を目にしたときの衝撃と言ったら、、。
望遠鏡では人の姿まで確認出来ました。
優しくて綺麗なガイドさんのお話も心に沁みましたし、とても勉強になりました。
一日も早く統一が実現しますよう心からお祈りしております。
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
寒い天気の中ツアー参加ご苦労様でした。
今度のツアーがお客様にとって印象深い記憶となり、弊社スタッフ大変うれしく思います。
まだツアー参加を悩んでいるお客様が参考になさったら良さそうな詳しい体験談もありがとうございます。
弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、またのご利用をお待ちしております。
寒いので風邪をひかないようにお気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました。
変身写真で大きく変身できました。せっかくなので形の残る形で思い出を作りたいと思い親を説得させてチャレンジしました。
服選びから、着替え、メイク、写真撮影まで終始大爆笑しました。
凄く楽しかったです。
撮影場所がいくつかあり、いろんなシチュエーションで撮影出来たのが良かったです。
時間も2時間くらいで完了したので、段取りよく行えばもっと短い時間で完了するかもって思いました。
写真はホテルまで届けてくれたので良かったです。
お迎えもホテルまできてもらって大変助かりました( ¨̮ )
帰りはホテルではなく、スミニャックヴィレッジというショッピングモールに行きたいと言ったら、笑顔でそこまで送ってくれました!
民族衣装はカタログから選ぶ感じです。
沢山あって迷いました。
メイクは「薄め・普通・濃いめ」で聞かれて普通でお願いしましたが、結構濃ゆくてちょっとびっくりw
メイクも3段階の写真を見せて頂けたらよかったなぁーと思いました。
アルバムはバリっぽいアルバムに入れてもらって私たち2人のお土産になりました!
送迎も問題なく、ツアー内容も充実していて大満足でした!ラオス 人のガイドさんが日本語ペラペラでとても親切にしてくださいました!
メモエ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ガイドがメモエ様の旅のお役に立てたようで大変光栄です。
次回ラオスにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
メモエ様のまたのご参加を心よりお待ちしております
クチの軍事隧道は観光客用に少し大きくしたものを250mだけ通りましたが、狭い暗闇の中で圧迫感を感じ(案内係の人が懐中電灯を照らしてくれましたが)、ここで戦争の恐怖に耐えるのに自分は慣れられるのか、と不安を感じました。
昼食は「象耳魚」という事でしたが、魚の揚げ物のみならず、ヴェトナム料理のセット・メニューで、ツアーにありがちな美味しくない物ではなく、全部頂きました。
ながちゃ様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
弊社ツアーをお楽しみ頂き大変嬉しく思います。
メコンデルタ+クチトンネルツアーはベトナムの雄大な自然からベトナムの歴史まで体験する事ができる
ボリューム満点のツアーになっております。
これからも最高の思い出作りのお手伝いができるよう
スタッフ・ガイド一同、努めて参ります。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
小幡
旧正月の期間に利用しました。
中国人だらけで通路は身動きが取れずでしたが、お店はほぼ開いていて行きたいお店に行けて大満足でございました◎
雨も降らず、景色を堪能できてリフレッシュ出来ました!
ガイドさんも一生懸命説明して下さって、写真もたくさん撮って頂き、ありがとうございました☆
念願のアンコールワット!
高所恐怖症ですが頑張って気球に乗りましたが
残念ながら朝焼けが見られなかった〜
貸切プランで参加
気温ご37℃だったのでトゥクトゥクじゃなくて正解(笑)湿度も高いので汗だく
車のクーラーが天国に感じました(笑)
遺跡は見応え充分でした!
詳しく説明していただいてわかり易かったです!
プルーコ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
思い切って乗った気球から朝焼けが見ることができず、非常に残念でした。
カンボジアは大変暑いので、車での移動で快適に過ごされたようで、なによりです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
プルーコ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
混載ツアーでした。
初カンボジアで、朝日&夕日観賞、アプサラダンスショー付き、主要遺跡を一日で巡れるツアーに惹かれて参加しました。
日程にあまり余裕がなく、一日で色々巡りたい方には最適なツアーだと思います。実際参加してみて、短い時間で沢山の場所を巡るので、かなり駆け足になる印象でした。ガイドさんがとても早足で後を追うので必死でした。。
ツアー中に、3回も迷子が出ました。(それぞれ別のグループです)
その度にガイドさんが探しに行かれ、他のツアー参加者は待たされる状態でした。決められた行程が多く、急ぎたいのは理解できますが、迷子になって探す時間のロスを考えると本末転倒だと思います。しかも、迷子には危険のリスクが伴います。それが3回も続くのはツアーとして問題だと感じます。ガイドさんは「私が行くと言ったら、行きますから!」との一点張りでしたが、遺跡内は人も多く、入り組んでいて、迷子になる危険性は安易に予測できます。至れり尽くせりのサービスに慣れてしまっている日本人を顧客にしたいと思われるのであれば、最初は過保護かなと思う位の配慮から始め、様子を見ながらツアー運営をする、といった柔軟さのあるガイドさんが良いと思います。今後、改善される事を望みます。
今回は時間のロスもあってか、遺跡の説明も少なく、ガイドさんも不機嫌な調子で、少し残念なツアーになってしまいましたが、ツアー参加者の皆さんがとても良い方ばかりだったので救われました。
ガイドさんに左右されるツアーになりますが、それを除くと、初カンボジアで取り敢えず一通りの主要スポットを巡りたい、ショーも観て、ついでにお土産もちょっと見たいという方には、良いスケジュールプランのツアーだと思います。
nene様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から遅くまでの盛りだくさんのツアーですが、迷子等のトラブルがあり、お手数をおかけしました。
ツアー参加者の方と楽しい時間をお過ごしになられたようで、良かったです。
ツアーに関する貴重なアドバイス、ありがとうございます。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
nene様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
朝4:45にホテルを出発して、気球で朝日鑑賞をしました。アンコールワットと朝日を同時に見れるのはもちろん綺麗でしたが、気球に乗るのも初めてだったのでとても貴重な体験ができました。
その後ホテルへ戻り朝食を食べ、9時出発でアンコールトムへ向かいました。ここでも、南大門、バイヨン、像のテラスなど、有名なところをガイドさんの詳しい説明付きで色々と回ることができました。
その後タプロームへと向かいました。映画「トゥームレイダー」の撮影地ということもあり、とても迫力あるガジュマルの木と遺跡でした。
その後、昼食として近くのレストランでベトナムの家庭料理食べ、時間があったのでマッサージ店へ連れて行ってもらいました。ここのマッサージ店へ着いてすぐにお店が停電になってしまい、店の中は多少暑かったのですがしっかりと施術してもらいました。
午後からはメインのアンコールワットへ向かいました。向かってる最中もガイドさんがカンボジアの事やシェムリアップのこと、他にも遺跡や人々の暮らしの事など色々と教えてくださり、時折ユーモアを交えて話してくださったので、とても楽しくあっという間の道のりでした。日本語もとても上手で聞き取りやすかったです。
アンコールワットに着いてからも、その歴史や構造、その時代背景、遺跡に描かれた絵の意味など詳しく教えてくださり、とても興味深い体験でした。
カンボジアで一番の観光地という事もあり、とても人が多いのは当たり前ですが、それ以上に日中の暑さで体力を消耗します。
水はもちろんですが、しっかりと暑さ対策(サングラス、帽子、日焼け止めなど)をしていったほうが良いと思います。
また、遺跡の中は暗い回路や階段、デコボコした岩場などあるので、歩きやすい靴と動きやすい服装での参加をオススメします。
またアンコールワットの第三回廊へは、びっくりするくらい急な階段を昇り降りする必要がありますので、その点も事前に踏まえておく必要があると思います。
今回は友人二人で参加したのですが、遺跡の途中でもガイドさんが毎回積極的に写真を撮ってください、とても良い思い出になりました。
最後まで親切丁寧に案内してくださったガイドさんと、朝早くから夜遅くまで安全運転をしてくださったドライバーさんにとても感謝しています。
ぜひまた、次は雨季のカンボジアへ訪れてみたいです。
justaway様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
気球からの朝日鑑賞、綺麗に見れたようでなによりです。
カンボジアの歴史や文化に触れ、貴重な体験ができたのではないでしょうか。
旅のアドバイスありがとうございます。温度も湿度も高い国なのと、日本との気温差などもございますで、対策は必須ですね。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
雨期の時期もまた違った楽しみがあり、楽しめる事と思います。
コメントと素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
justaway様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
全体を通して、ツアー自体はガイドさんの努力もあり、楽しかった。
始めに、バス移動が長かった。
何か時間を潰せるものも無く、寝て過ごす。
クチは、思っていたよりも体力を使ったが、良い経験になった。笹茶、イモも美味しかった。
ただ、トイレに蚊がたくさんいるので、虫除けスプレー必須だと思います。
銃の試し打ちもできて、楽しかった。
昼食、ツアーに書いてある通りのメニュー
揚げ風船が美味しかった!
メコン川は、クルージングで島まで行くのが、風を感じられて良かった。
蛇も利口で写真も撮れたし、珍しい果物も食べられて満足。
メコン川は一度行けば充分かな。
ガイドさんが、一生懸命話をしたり盛り上げようとしていていい印象を持ちました!
やっぱりガイドさん次第なところがあると思います。
ツアー自体は、期待が高かった分、ちょっと拍子抜け。もっと揚げ風船食べたかった。。
体験海外様
この度は数ある旅行会社の中から、
弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また体験談ならびにお写真をご投稿いただきありがとうございます。
メコン川クルーズ+クチトンネルツアーはホーチミンの二大定番観光地を1日で回る事ができるオススメのツアーになっております。
改めまして、この度は弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
そして、弊社のガイドに対するお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
今後のより良いツアー作りのため担当ガイドに伝えさせていただきます。
ツアーの内容に関してですが、催行の仕方を再度見直し、お客様に満足してもらえるツアー運営に努めます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
TNK&APTトラベルJAPAN
山本
ガイドさんはスポットの説明もしっかりされていましたし、写真を撮って頂くなど気を使って頂きました。
WEB記載の予定と違い寺院に最初に行きましたが、早朝で他の観光客がおらず良い雰囲気でした。
こういった臨機応変な対応も良いんじゃないかと思います。
1人参加でしたが十分に楽しめました。
早朝から長時間のツアーなので体力的に心配していましたが、移動のバスで少しずつ睡眠を取れたので1日持ちました。
ガイドさんは常に参加者の様子を気にしてくれていたので、混雑した遺跡内でも逸れることなく付いていけました。
歴史や背景を説明してもらいながら見れたので、より印象に残すことが出来ました。
土産物屋は必要性を感じていませんでしたが、行ってみたら、クッキーが美味しく、お土産として質の良いものが売っていたので、結果的に楽しい買い物時間になりました。
昼食後は、マッサージを選びました。ローカルな感じのところで、特別上手ではなかったですが、身体を休めたかったので横になれたのは良かったと思います。
夕食はごくふつうですが、期待していたダンスを楽しむことが出来ました。
ポンチ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
早朝から夜までの盛りだくさんのツアーでしたが、休憩をとりながら楽しまれたようでなによりです。
カンボジアの歴史や文化に触れ、印象に残る旅になったのではないでしょうか。
思いがけず、素敵なお土産も手に入ったようで良かったです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
ポンチ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
「戦場にかける橋」の映画は知っていたが、現地でこんなにたくさんの人々が橋の建設中に死亡しているとは驚きでした。ガイドさんは「以前は元日本軍の兵士だった老人達が毎年慰霊に来ていたが、亡くなったのかもう来なくなった。」と言っていた。日本の若者はあまり来ない。という言葉が印象的でした。
第二次世界大戦での泰麺鉄道のバックボーンを軽くでいいので知ってから乗るとより驚きが増します。
映画「戦場にかける橋」を観ておくとなおさら良いかと。
乗車前に駅付近を探索中、「この線路ってもう廃線だよね?電車にはどこで乗ってどこを通って行くの?」と話していたら、その線路が現役で使われていることにビックリ。
日本では味わえない雰囲気です。
乗車中、のどかな風景が広がり、見ていて少しも飽きませんでした。
(お疲れの方たちはウトウトするには心地良い車内かも。)
途中、こんな崖の横を行くの??とビックリする所がたくさんあります。
なかなかスリル満点です。
ランチは可もなく不可もなく…
担当のガイドさんは楽しく親切な方で良かったです。
朝から夕方まで充実した1日でした!ガイドさんも質問にしっかりと答えて下さり良かったです。写真のその場にあった撮り方をして下さりとても楽しかったです。
ひなか様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
弊社のガイドが、ひなか様の旅のお役に立てたようで光栄でございます。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
ひなか様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
同じ場所に二度目の訪問でしたが、新しい発見もあり十分満足出来ました。
一つ残念な事は、ホテルへの送迎区域外のホテルに宿泊していましたので、早朝にBTSで集合場所に向かいましたが、始発に近い列車でしたので、心配しました。戦場にかける橋の舞台を目の当たりにでき、戦争の悲惨さも改めて勉強できました。
マラッカ海峡、ザビエル、名前だけは小さい時から知っていたように思うけど、実際の場所がどこにあるのかさえあやしかった。今回、クアラルンプールからの日帰り旅行でマラッカ観光ができると知って、真っ先に予約した。春節期間ということもあって、中華系の観光客が、わんさかとやってきている中の観光だったので、正直、参った・・・。それと、想像以上の日差しと熱さにヘロヘロでした。でも、日帰り観光ということもあり、時間的にはコンパクトに収まっていたので、あれはあれでちょうどよかったのかなとも思います。マラッカの街並みをのんびり楽しんだり、リバークルーズで涼をとったりするには、やっぱりマラッカで泊まった方がよかったなぁと思います。
初めてのクアラルンプールで、効率よく市内の見どころを回りたいと思い参加しました。日本とは大違いの真夏のクアラルンプールで、汗をかきかきの見学になりましたが、専用車で効率よく見どころまで連れて行ってもらえるので助かりました。近代的なツインタワーがあるかと思えば、少し郊外にでて巨大洞窟の中のヒンズー教寺院に行ったりと、バラエティーに富んだ見学地で全く飽きませんでした。個人的には、パステルカラーのド派手なヒンズー教寺院が一番好きでした。270段の階段にはかなり難儀しましたが、登った後の絶景は感動的でした。時間の制限がなければ、もう少しのんびりと見学できたなぁと思いました。
乗り心地の悪い、護送車(乗ったことはないが)のような貨物車に3列にシートを配した送迎用車両で高速道路を走る!走る!走ること、2時間。3箇所の観光、昼食含めて1時間40分、帰路はまた、走る!走る!2時間でした。
疲れて身体は、がちがちになりホテルに着いて、ほっとしてぐったり、こんなツアーはウンザリしました。選択した自己責任と反省していますが、実施会社によっては、良い車両を使用してるようです。
初めてのアンコールワットで到着日の翌日に参加しました。朝日鑑賞後、私たちのみ別行程ということで専用のガイドさんがついてくれました。概ね満足していますが、ガイドの方は説明が長く景色や遺跡をゆっくりみるよりは、説明に時間をとられた感があり、それは少し残念な点ではあります。しかし、ガイドさんがベストスポットを教えてくださったり、パノラマを使って写真撮影をしてくれて記念に残る写真が沢山残ったのは嬉しかったです。昼からは朝日鑑賞のメンバーと合流しガイドも変わりましたが、午後からの人物写真が少ないのをみれば一目瞭然です。
午後からのアンコールワット内部の鑑賞は、運悪く仏教の日にあたり、第三回廊に入ることができなかったのは心残りです。
早朝の朝日鑑賞からディナーショーまで想像以上にハードではありましたが、昼・夕食付、日本語ガイド付きで一日で主要な遺跡を回れるので初めてアンコールワットを訪問する方にはお勧めかと思います。
ミキティ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
朝日から、ディナーショーまでの盛りだくさんのツアーを、ご満足いただけたようで幸いです。
沢山のお写真を撮れて本当に良かったです。ガイドの件は申し訳ありませんでした。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントと素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ミキティ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
KLからバスで約2時間のマラッカ観光はマレーシア観光のハイライトの一つです。小さいマラッカの街をほぼ歩きで移動するツアーです。
足腰が悪い人にはしんどいかもしれません。バパニョニャの歴史や多民族国家となったマレーシア歴史を知ることができました。
昼食はニョニャ料理で量も十分にあって満足な内容でした。
最後に土産物屋に行きましたが、ここが残念極まりないものでした。商品はそろってない、価格はべらぼうに高い。まさに観光客だけが案内される商店で、JTB主催のツアーにしてはお粗末極まりないものでした。
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
マラッカの文化や歴史、ニョニャ料理を楽しんでいただけて嬉しいです。
ショッピングについてご満足いただけなく、残念でした。
お土産屋については検討させていただきます。貴重なご感想ありがとうございます。
最終日、深夜便だったのでホテルをチェックアウトした後の時間のつぶし方、空港までの行き方などに不安を持っていました。そのため、ホテル迎→空港送りのこのプランは大変有難かったです。5歳、11歳、私(母)の母子旅行だったので安全を確保しつつ、いろんな体験もさせたいし・・・という欲張りには満足したものでした。最終日、ここ数日個人的に観光した寺院の説明を再度日本語ガイドさんからレクチャーされるので復習になりました。個人でまわったときより当然ペースも早く、駆け足な案内であるとは思いましたが、自分達では気が付かなかったポイント等を一個一個説明があるので、二度目なところも勉強になりました。幼稚園の娘が疲れてしまったりもありましたが、バスの冷房に助けられつつ何とか、大人ばかりのツアーについていくことができました。また、最終日なのであとは帰るだけだからとこの一日ツアーを利用しました。ディナーもついて、至れり尽くせりで本当にコスパのよいプランであると思います!最後空港へ行くのは私達親子だけでしたが、優しいドライバーさんが責任もって空港にちょうど良い時間で送ってくださり、至れり尽くせりでした。本当にお世話になりました。
母子旅行様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
長時間のツアーでしたが、小さなお子様もご一緒に楽しまれたようでなによりです。
帰りもスムーズにお帰りになれたようで大変安心いたしました。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
母子旅行様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ガイドさんは日本語が堪能で、冗談混じりでとても面白かった。休憩を取りながら非常に効率的に回れてとても良かった。
???様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から遅くまでの長時間のツアー大変お疲れだったと思いますが、休憩をとりながら楽しまれたようでなによりです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
???様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
トンネル内の一番奥まで実際に歩いて体験したり、数日前に設置された板門店のミニチュアが見られてラッキーでした。また、ガイドさんのわかりやすくて詳しい説明で理解を深めることができました。ありがとうございました。
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。雨の中ツアー参加ご苦労様でした。
今度のツアーが韓国歴史を理解して頂くのに役に立ったようで弊社スタッフ大変うれしく思います。
矢張り実際に体験してみると記憶に残りますよね^^
雨の中のツアーが不便な所も有ったと思いますがポジティブな考えで参加して下さり本当にありがとうございます。
弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
寒いのでお気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました。
とても寒い日でしがしっかり楽しめました。
友人家族との旅行で、友人達は初めての韓国旅行でした。ハードな日程を組んだので、午前中だけでも主要所を見て回れて、とても喜んでいました。ガイドさんも知識豊富で丁寧に案内してくださきました。