アジア
一人で参加しました。大変大きなレストランで、ほとんど団体客ばかりでしたが、しっかりと一人分の席が確保されていました。ステージから遠くてあまり良く鑑賞はできませんでしたが、食事付きでこの価格ならば納得です。
yosi様
この度はVELTRAより弊社レストラン予約をご利用いただきありがとうございました。
シェムリアップの人気老舗レストランですので事前予約がおすすめです。
食事もブッフェ形式でいろんな料理を楽しんで頂けたのではないでしょうか。
またカンボジアに来られる機会が弊社にご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
ピックアップからホテル着まで約10時間。
ウブド観光やキンタマーニ高原での食事、そして寺院見学や木彫り工芸、ジャコウネコのコーヒーショップの見学など沢山の箇所を見て回れます。
JTBのガイドさんも非常に日本語が上手で、しかも率先して写真を撮ってくれます。また歴史の話なども丁寧に教えていただきました。
とても充実した一日となりました。
友人と二人で参加しました。
1泊だけのシンガポール旅行でしたが初めてCAさんの衣装を着てヘアメイクもして頂き本当に楽しかったです。メイクは日本のメイクとは全く別もので化け物になるかと思いましたが
衣装をきてヘアも整えて貰うと良い感じでした!
写真を撮ってもらってからもそのままの髪型で街に出て、その後飛行機にも乗りましたが、空港のスタッフに髪型とメイクでCA?と聞かれた程でした(笑)
写真の送料は代金に含まれておらず、着替えをしサロンを出てから携帯に連絡が来て送料を追加で払ってほしいと言われシンガポールの銀行への振り込みをお願いされたりで困りました。その点のシステムの改善はしてほしいので☆4つにしました。
朝4:50集合でやや早く、朝日は拝めませんでしたが早朝のアンコールワットの空気は素敵でした。
ガイドさんもたくさん写真を撮ってくださります。
高くそびえる大木の前で、上まできっちり写るようにパノラマで縦方向に撮影していただきました。感激です。夜まで楽しめてこの価格ならとても安いので、総じて良かったです。
朝一でチケットを買う際に写真を撮りますので
記念に写真入りチケットを手元に残したい方は
きっちり化粧されることをお勧めします。
らむね様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
らむね様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
1人での参加でしたが、とても楽しく過ごすことがてきました。
クチトンネルの見学は、予想以上にたのしめました。見学だけでなく、トンネルを体験できたところが良かったです。
午後のメコン川下りも楽しかったです。
日本語が話せるガイドさんが、色々と詳しく説明してくれたので、ベトナム戦争のことも本当によく理解できました。
一人旅だと自分が写る写真が少なくなりがちですが、今回のツアーはガイドさんが折に触れて写真を撮ってくれたので良い記念になりました。
また、たまたまツアー先で見かけた、AOSHOWのチケット予約もガイドさんが快く対応していただき、助かりました。
ただ一つだけ気になったのは、移動の時間が長いことです。移動で車に乗っている時間は合計5時間近くです。寝ていても大丈夫ですが、起きているなら何か退屈凌ぎがあると良いでしょう。
またクチトンネルの中の移動は結構ハードでした。
サンダルよりもスニーカーがおススメです。
動きやすく、多少汚れても大丈夫な格好が良いですよ。
娘と申し込みさせていただきました。
前日 台風19号で心配しながらの渡韓でしたが、オプション当日は天気にも恵まれ、思い出に残る1日となりました!ありがとうございました〜^_^
次回も またお願いしたいです!
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
参加日にはよい天気になり、楽しんで頂けたようで何よりです。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
とても素敵なお写真付きのご投稿もありがとうございます。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
ドライバーさん、車、時間配分、ランチも良かったです。ガイドさんが熱心すぎて、説明が少し長かったので、評価は[よかった]です。
くりりん様
この度はVELTRAより弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
ガイドの説明が長かったとの貴重なご意見ありがとうございます。日頃より弊社ではガイドへはそれぞれのお客様に合わせて
ご案内するように指導しておりますが、熱が入ってしまったようですね。申し訳ございませんでした。
今回の件につきましてはガイドへは注意をいたします。今後より多くのお客様にご満足いただけたようでスタッフ一同、努めて参ります。
これに懲りず、またカンボジアに来られる機会が弊社にご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
一番体験したかった、チマチョゴリが着ることが出来、髪まで有料ですがセットもあり、予想通りでした。
終了が、お昼過ぎなので、お腹が空きました。昼食も付けたいか、付けたくないかで希望を取ったら良いと思いました。
添乗員さんが、気軽に写真を撮ってくれたり、探していたお土産屋さんを教えてくれたり、お昼ご飯のリクエストを聞いて、お店まで教えてくれました。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
人気のあるツアーでご満足頂嬉しい限りです。昼食のご意見は十分検討致します。
貴重なご意見をありがとうございます。またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
気球で朝日を見るオプションを付けましたが、あいにくい曇りの天気で見られませんでした。6時過ぎには夜が明けるそうですが、気球が安全に飛べるかのテストを開始したのがもはや7時前からですので、天気が良くても朝日が昇るところは気球の上からは見られません。正直、このオプションはつけなくても良いかもと思います。
アンコールワットの3大遺跡は効率良く回ってくれて、解説も聞くことができるのでわかりやすいです。おすすめ写真スポットなども教えて下さり、大変良い観光でした。
遺跡巡りはずっと外ですし、アップダウンもあるので必ず水分は多めに持っていた方が良いです。トイレ休憩もありますが、外のトイレですのでティッシュやアルコール消毒は持っておいた方が良いでしょう。
昼食・夕食はおいしかったです!カンボジア料理って日本ではなじみないですが、日本人が好む味付けだと思います。
夕食は伝統ダンスを鑑賞しながらですが、ショーが45分くらいありました。踊りの意味が記載されたパンフレットを頂き、楽しめました。ショーの後は、踊り子さんたちと写真撮影が可能ですので記念にぜひ撮ってみて下さい!
ベルディ様
この度は弊社のツアーを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、カンボジアの歴史、文化にふれ、とても充実した一日をお過し頂けたようで何よりでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ベルディ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ダナンの中心地から車で40分くらいです。指定ホテル以外に宿泊していたので送迎サービスをお願いしました!らくちんで便利で助かりました!
到着後はシルク工場を見学しました。ベトナムで有名な刺繍も間近で見ることはできますし、オーダーメイドで洋服を作ることもできます。男性のジャケットが形も生地も気に入り、1着12000円くらいでしたので夫も作ろうかなと言っておりましたが、ツアーなので時間があまりなく結局オーダーしませんでした。(作りたいと言えば、もちろん待ってくれたと思いますが…)夕方に採寸して作り始め翌日にはホテルまで届けてくれるそうです。男性のジャケット、女性のドレスなどデザインや生地も豊富でしたので興味のある方は良いと思います!
ホイアンの燈篭流し周辺は個人散策です。道が狭く暗いのでみんな一緒に移動するのが難しいためだと思われます。地図を渡されて夕食のレストランに〇時に集合と言われました。街並みはとてもきれいで、どの写真も絵になります。人気な観光地ですので人が大変多く、船に乗らないかと勧誘も多かったです。治安が悪いとは感じませんでしたが貴重品には注意が必要です。
夕食の「さくら」というレストランは安倍首相も訪れたことのある有名店らしいです。ホイアン名物を頂きましたが、どれもおいしかったです。
ツアー参加者全員で食事をします。初対面で大皿料理を食べるのでうやや緊張しますが、終盤になると会話もはずみ楽しく食事を頂きました。
燈篭流し体験は紙でできた燈篭です。見た目はしょぼかったですが…。燈篭が浮かんでいる川は奇麗でした。結婚式の写真を撮っているカップルも多くいました。
昔ながらの街並みに幻想的な光が加わり美しい場所ですのでお勧めです。
ベルディ様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
幻想的なホイアンの夜の街並みをご満喫頂けたようで何よりでございます。
他にもご案内したい名所がたくさんございますので、また是非ベトナムにお越し下さいませ…。
この度もご投稿ありがとうございました。
ベルディ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
1日でクチトンネルとメコン川が周れる大満足のツアーでした。クチトンネルではベトナム戦争の現場を実際に使われた地下道など体験しながら学ぶことができます。メコン川では現地の名物料理、クルーズ、島での散策を通してメコン川の雄大さや現地の雰囲気を楽しめます。はちみつ工場では大蛇を身体に身につける体験もできます。全体的に盛りだくさんで充実していますが、クチトンネルではもう少しゆっくりできるともっと良かったかなと思います。
またそれぞれのコンテンツがとても良かったのに加えて、このツアーで特に良かったのは、移動の車とガイドです。クチトンネル、メコン川と移動時間が長く、道路状況もあまり良くないと聞いていたこともあり少し心配していましたが、とても快適な車でゆっくりすることができました。またガイドのベトナム人の方は日本語がとても流暢で丁寧に説明をしてくれましたし、移動の最中にはホーチミンの歴史やベトナムの日常についても話をしてくれて、ベトナムへの理解が深まりました。御手洗いの時間や飲み物などの気遣いもばっちしで、この旅をより満足いくものにしてくれたのはガイドさんのおかげだと思います。
楽しい旅をどうもありがとうございました!
yan 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
ま体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
クチトンネルとメコンデルタ、2大観光地の魅力を余すところなくお楽しみいただき嬉しい限りでございます。
またガイドをお褒めをいただき誠にありがとうございます。
担当したガイドにお伝えさせていただきます。
これからもガイド、スタッフともによりご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
五十嵐
初めてのカンボジア旅行だったので、ツアーで予約しました。雨季なので天気が心配でしたがスコールにあうこともなく、スケジュール通りの運営で、ケロさん(ガイド)も流暢な日本語で説明してくれたので楽しみながら観光できました。1人旅の方も沢山いたので仲良く写真を取り合ったりして最高の旅になりました。朝から夜までみっちりありがとうございました!
さかさん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、カンボジアの歴史、文化にふれ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
さかさん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
初めての訪韓でしたので、チマチョゴリを着てみたいと思い、このツアーに申し込みました。汗だくでしたけど、チマチョゴリと景福宮、本当に写真映えします。ガイドさんは明るく楽しい方でした。
チマチョゴリを着るときは首が見えた方が綺麗に見えるとのことで、髪の毛もセットしてもらいたかったのですが、ツアーに参加する方が多く、長い順番待ちの列ができてしまいました。待ってしまうと10時からの衛兵の交代式が見れなくなってしまうため、自分で髪をかんたんに束ねてしまいました。その時のツアー人数によりけりでしょうが、参加者が多い時は集合時間を少し早めてはいかがでしょうか。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
初めての韓国旅行で楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。
集合時間のご意見も検討させて頂きます。他にも韓国の趣が楽しめる様々なツアーが用意されておりますので、
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
知らなかった戦争時代のことを学ぶことができて良い経験となった。また、車窓から見るタイの田舎の広大な畑は素晴らしかった。ガイドの方も親切で思い出に残る良い旅となりました。
あいにくの雨模様でしたが、雨季のため、それはいたし方なく、しかしそのおかげで、滝は想像以上の水量と迫力で見ごたえがありました。滝までの水辺もまた周りの森も雨林の緑が美しく、まさに別天地。とても癒されました。モン族の村も興味深く見学させていただきました。村の中では、民族衣装を着た女の子たちが売り子さんをしていてとても可愛かったです。半日ツアーで手軽な上に、内容はとてもよかったです。
ブライトンママ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ラオスの豊かな自然にふれ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ラオスにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ブライトンママ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
貸切でゆっくりマイペースで周れました。トンネル40mもものすごく暑かったですがよい体験でした。ガイドさんも親切でよかったです。ガイドさん、いもすごく美味しかったです。自分たちだけでは絶対買わなかったと思うのでありがとうございました。
貸切ツアーですので自由が利いて総じて良かったです。プノンバケンでの夕日鑑賞は天候が悪く車に戻ろうとしたところ、近くの売店でガイドさんがなにやら食していました。聞いてみたらなんとバロット、カンボジア語ではなんと言うかわかりませんが孵化直前のアヒルのゆで卵でした。TVなどでよく見て絶対に無理だと思っていた食べ物。おいしいから食べてみろと、ひとつ注文されてしまいガイドさんに食べ方と部位、ここが心臓でなどなどの説明などされながら食べましたが。。。でも、これがおいしかった^^カンボジアでの一番の思い出になりました。ガイドさんありがとう。今後はぜひツアーに組み込み皆さんに楽しんでいただけたら良いのではないでしょうか。
ラファエル様
この度はVELTRAより弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
プノンバケンからの夕日鑑賞、悪天候で見れず残念です。天候が良いとパノラマでアンコール遺跡周辺や市内が見えるスポットです。
孵化前のアヒルの卵、カンボジア語では「ポンティアコーン」と言います。カンボジア人にとっては小腹が空いたときのおやつとして、
食べる方が多いですね。ラファエル様、食べられたのですね!すごいです!
ユニークな思い出ができて、弊社スタッフ一同大変うれしく思います。
またカンボジアに来られる機会が弊社にご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
この価格で伝統舞踊アプサラダンスショーを楽しみビュッフェディナーをいただけるなら最高だと思います。
早めに行って食事を済ませ、お酒を飲みながらゆっくりショーを楽しんだら良いと思います。広い会場ですが特に近くの席ではなくてもショーは見えますので十分雰囲気は感じられると思います。
ラファエル様
この度はVELTRAより弊社レストラン予約をご利用いただきありがとうございました。
シェムリアップ市内では有名なアプサラディナーショーですので事前のご予約がおすすめですね。
また、ラファエル様のおっしゃる通り、早めにお食事されてゆっくり見るというのもいいですね。
またカンボジアに来られる機会が弊社にご相談いただけましたら幸いです。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
朝、日本語のとっても上手なガイドさんが約束の時間ピッタリにホテルまでお迎えに来てくれ、他数人の参加者をピックアップに回りその後、韓服屋さんへ…
本当にたくさんの可愛いチマチョゴリの中から好きな色のチマ(スカートみたいなの)を選んだらそれに合わせたチョゴリをお店のスタッフさんが選んでくれます。髪型も髪飾りもつけて、歩いて目の前の景福宮へ!ガイドさんか軽〜く説明してくれてメインはチマチョゴリ姿を写真に収めること!たくさんのインスタ映えスポットや綺麗な写真を撮れりポイントを教えてくれました。仁寺洞や北村も、サックリ写真ポイントだけ教えてくれました!またそれが良かったです。とっても暑い中でしたが、最高の半日を過ごすことができました。お昼は付いていませんので、13時ごろ明洞で解散なんですが、ガイド心配してくださり明洞での名物の冷麺屋さんなど教えてくれました。本当に楽しいひと時でした。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
弊社のガイドにご満足いただいき、ありがとうございます。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
また韓国にお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用いただければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
その日が最終日だったので、空港までの送迎付きにしました。そのおかげで、私たちしかおらず、かなり融通を利かせてくれました!
行きたいところをしっかりと聞いて提案してくれて本当にいい日になりました!
ガイドのウェダさんはとても日本語がうまく、観光地ごとにたくさん説明してくださり、私たちの疑問にも丁寧に答えてくれました。
最高の最終日をありがとうございます!!
参加して本当に良かったです。ありがとうございました。
8時40分にホテルでピックアップ、私たち含めて2組の参加でした。
ガイドさんがとても素敵な方で、日本語での説明がとても上手で安心してツアーを楽しむことができました。慶州の特に石窟庵と仏国寺は釜山に行ったら絶対立ち寄った方がいいと思います。ランチがとても美味しくて豪華、ボリュームも多くて食べきれませんでした。凄くコストパフォーマンスがよいツアーだと思います。お天気がとても良かったせいか、慶州の道路が混雑しており、全体的に予定が遅れ、釜山のホテルに戻ったのは19時過ぎでしたので注意が必要です。遅れることも想定して予定を立てた方が良いと思います。
当方アラ50 男女ペアプランに参加しました。
ホテルでピックアップされ到着、1階で手洗いを済ませ2階へ。
テーブル席でカタログから衣装を選ぶと カーテンで仕切った
ドレスエリアにて手際よく2人掛で着替えさせてくれます。
着替え終わるとメイクルームへ、メイクは薄め・普通・濃いめ
で選べます(衣装が派手なので濃いめで丁度いいかもしれません)
撮影は、1人・2人撮りと配分自由で計12ポーズ(プリント)してくれます。
途中、ポーズを指示されますが、思い通り手の指が上手く反りません。
最終的には1ポーズ4~5カット撮影し 印刷したレーベルCDに
焼いて頂けます。
お客さんが少なかったせいか、着替えて売店を見てる間にアルバムと
CDを作ってもらえました。
売店は、土産物店に比べ Tシャツやエリップスが安い様でした。
帰りは、昼食と買物をしたく バリコレクションまで送ってもらいました。
スタッフは親切で日本語だけで済みます。
以前ベトナムで衣装撮影した時と同じ位 楽しい記念になりました。
家族3人で参加しました。
クチトンネル やメコン川クルーズは個人でなかなか行けないので、ツアーに申し込んで本当によかったです。
クチトンネルではまずビデオを見て、そのあと何回かトンネルに入りました。
暑いのと中腰で進まなければならないので、体力がないとキツイです。
お昼は象耳魚をはじめ、ベトナム料理を堪能しました。
美味しかったです。
午後はメコン川クルーズに行きました。
はちみつ工場や地元の方の歌を聴き、4人1組で船に乗りました。
あいにくの雨でしたが、貴重な体験ができました。
帰りはこちらの希望でホテルではないところで降ろしてもらい、大満足でした!
ガイドさんの日本語も聞きやすく、充実した1日になりました。
ありがとうございました。
aaaaai 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また素敵なお写真とともに体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
クチトンネルとメコンデルタ、2つの観光を余すところなくお楽しみいただけ嬉しい限りでございます。
また弊社ガイドをお褒めいただきありがとうございます。ガイドにも伝えさていただきます。
これからもガイド、スタッフともにお客様によりお楽しみいただけるよう努めて参ります。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
五十嵐
とても良かったです。
特に、ガイドさんが親切で可愛らしくて日本語が上手だったので、ずっと楽しく過ごすことができました。ホーチミンのおすすめのお店まで教えてもらうことができました。外国語に不安がありましたが安心してお話しできて良かったです。
また、お昼ごはんがとても美味しかったです。ベトナム料理が口に合わないと言っていた友人も、美味しいと言いながらたくさん食べていて満足そうでした。エレファントフィッシュのはか、魚介系がメインです。
ただ、メコン川クルーズに含まれているジャングルクルーズは、自然の中を探検するのかと思っていましたが、狭い小川をカヌーと観光客がびっしりと覆い尽くしていました。カヌーに乗ることのみを楽しむようなものでしたので、少しがっかりしました。
家族4人で参加しました。
ホーチミンは何度も訪れている街ですが、子どもが小さいうちは戦争関連は避けており、今回初めて取り入れてみました。個人でも周れるコースだとは思いますが、やっぱりガイドさんの説明付きで、ゆったりしたバスで効率よく周れるのが良かったです。
各スポットで、グループ毎に写真を撮って貰えたのもとても有難いサービスでした。
ガイドブックには載っていない、ホーチミンの人々の暮らしなど、合間合間で話して頂いたのも貴重な思い出になり、このオプショナルツアーを選んで本当に良かった、と思いました。
お勧めします‼︎
かのこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
素敵な旅のお手伝いが出来たようで大変光栄でございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
かのこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
女性2人で参加しました。
約4時間で、ホーチミン市内の有名観光地を効率よくまわることができました。あれだけの観光地を自力でまわろうとおもうと移動時間もかかるので、参加した甲斐があったなと思います。
ガイドの方は観光地について歴史等細かく説明して下さるので、とても勉強になります。たくさん写真もとって下さいました。それぞれの滞在時間はとても短いですが、有名どころをとりあえずまわりたいというホーチミン初心者の方には、とてもおすすめできるツアーだと思います!!
フォー様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
効率よく市内観光スポットをご満喫頂けたようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フォー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ショーの前に、ホテルの前で待機していたトゥクトゥクドライバーにマーケットに連れて行ってもらい、40分ほど時間を過ごし、そこから再度ピックアップしてもらって会場に向かいました。
ディナーBuffetはFried Rice、Soup Noodleなど、子供達が食べれるものもあったのでよかったです。味は普通でした。
ショーは割と席がステージに近かったので、手の動きなどがよく見れてよかったです。何種類かの踊りがありましたが、ちょっと単調なので子供は最後の方飽きてしまいましたが、エンターテインメント化しているタイのダンスとは異なり、オーソドックスなダンスを観れたのはよかったです。
帰りも同じドライバーに迎えに来てもらい、スーパーに立ち寄ってもらったり。よくしてくれるドライバーを見つけるのも大事だと学びました。
Peko様
この度はVELTRAより弊社ディナーショー予約をご利用いただきありがとうございました。
お子様連れで楽しんでいただけたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
1時間半ほどのショーですのでお子様には少し退屈だったかもしれないですね。
カンボジアの伝統舞踊アプサラはストーリーやその背景のお話もあるのでガイドブックなどで少し予習されるのがおすすめです。
シェムリアップ市内、いろんなレストランでアプサラディナーショーを行っています。
また、カンボジアに来られる機会がありましたら他のレストランも試してみてはいかがでしょうか。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
私自身はソウルにはかなりの回数行っているのですが、初ソウルの友人、2回目の友人と3人旅でしたので、せっかくなら少しでも韓国らしいことはないかと探したのがこちらのツアーでした。
韓服のレンタルには、少し凝ったデザインのものを選ぶ場合、小物(ヘアアクセサリー一部)、バッグなどは追加料金がかかるものの、、それで半日満足して過ごせるならそれでいいや、程度の微々たる金額です(あくまで個人的な感想ですが)。
私たちは女性2名、男性1名の3人組でしたので、写真を撮るにしてもバリエーションが増えて楽しかったです。
交代式を見学や、宮殿の観光も、それだけでも友人二人はとても楽しんでいましたが、ただ観光するのではなく、韓国の伝統服を着ながら写真に残せるという点でもとても良い思い出になったとのことです。
ガイドの金さんも、とてもよく景福宮の各所のご説明をしてくださり、最近ではソウルに行っても観光をあまりしてちなかった私にも大変興味深かったです。
また機会があれば利用したいです。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
ご友人の方々と素敵な思い出になったようで嬉しい限りです。
より多くのお客様にご満足頂けるように社員一丸となって邁進して参ります。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
それぞれの見学時間は約5分ほど。
ゆっくり写真を撮ることもできず・・・
食事は、テーブルの最後に座ったため残り物が少しだけ・・・
全体的に急かされた印象でした。
帰りは、スコールもあり渋滞にはまってしまい、契約時間の問題なのかホテルまで送ってもらえず、大雨の中途中のショッピングモールでバスを下ろされてしまいました。
ホテルが近かったので添乗員さんが傘で送ってくれましたが、頭から足まで全身ずぶ濡れ。
楽しみにしていただけに、残念でした。
クチトンネルとメコン川クルーズがメインのツアーですが、ところどころに試食や散策が入り、盛りだくさんのツアーです。また、ガイドさんがいろいろと話を聞かせてくれるので、移動のバスでも楽しめました。オススメのツアーです。
nawawhic 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ツアーを余すところなくお楽しみいただけ嬉しい限りでございます。
これからもガイド、スタッフともにお客様によりお楽しみいただけるよう努めて参ります。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
五十嵐