アジア
一人参加も全くきにならない、ツアーで良かったです。
お天気がイマイチで朝日は何とか見れたけど、夕日が見れずでした。
どちらも見れない場合もあると思うので、そこは覚悟して参加したほうがいいと思います。
それ以外は食事も美味しかったので満足です。
テーブルでシェアして食べるタイプですが、ひとりじゃいろんな種類のカンボジア料理食べれないので逆に色々食べられてよかったです。
名所もおさえて効率よく回るにはちょうどいいと思います。
アンコールワットが午後からで、時間調整が入るのでその時間が少しもったいない気がしました。
それ以外は満足ですし、オススメです。
スージー様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、皆様安心してお過し頂けるような雰囲気作りに努めております。
お食事もいろいろな種類をお楽しみ頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
スージー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
朝日鑑賞から、夕日鑑賞まで、1日があっという間でした。アンコールワット遺跡はポイントポイントで説明していただきわかりやすく満足です。見たいところを1日で回れるなんて絶対お勧めです。
たまみ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
ガイドも更にご満足頂けるようスキルアップに努めてまいります!
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
たまみ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
夫婦二人と二歳の子供の三人でツアーに参加しました。とても楽しかったです。特にクチは、実際に戦争で使われたトンネルの中を這う様に歩けるのですが、トンネルは狭く、中はとても暑く、その場所に行って入ってみないと分からない事もたくさんあって良い体験が出来ました。昼食の象耳魚は初めて見る魚で見た目に驚きましたが、サクサクとして非常に美味しかった。メコン川クルーズも活気があり、楽しかったです。ハチミツ、ココナッツキャンディー、フルーツの試食など、その他にも色々と飽きさせない工夫が感じられ、良いツアーでした。
けんいち様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
あの規模のトンネルを掘り進めたという事実は本当に驚きですね。
それをせざるを得なかったということも感慨深く思います。
像耳魚は見た目はインパクトがありますが、味は淡白で美味しいですよね。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
ガイドのメグミさんがとても親切にしてくれました。
景福宮はガイドなしでも見学はできますが、やっぱり説明を聞いたほうが、分かりやすいです。午後の予定も相談にのって下さり、帰りの解散場所も臨機応変に対応してくれました。
ちなみに
宗廟はそこの専属のガイドさんが日本語で説明して下さるので、無理してツアーで行く必要はなく個人でも見学可能です(ガイド料は見学料に含まれている)。
当日は、大雨で仏国寺や石窟庵などの道や階段が大変でした
足が強くはなかったのですが、どうしても諦め切れずに参加を決めましたが、心配した通りに体力が尽きてしまいガイドさんに抱えられ皆と同じ道を歩く事が出来ました。
本当に、何度、どうぞ私をここに捨てていって下さい。と言おうと思ったことか…
でもガイドさんがイエ一緒に行きましょう!と私に肩を貸して下さりやっと歩く事が出来ました
感謝の言葉しかありません
又、同じ参加者の方々のお力も借りました。 有り難い事でした
お寺や仏像は写真で見るより、やはり圧巻でした圧巻でした
もっと見たい仏像があったのですが、体力的に欲張ってはいけない!と思い諦めたのを後悔しました
金の豚の写真は撮れなかったけど、しっかりと目に残っています
昼食も異国文化を感じました
私の口には合わず、釜山に5泊したのですが、しっかり痩せました。
果てしなく続く桜並木も壮観で、日本より長い!と思いました
大雨だったのが残念でなりません
又、機会があったら晴れの日に行きたいです
ガイドさん、ありがとうございます
又、ご一緒した皆様ありがとうございます
釜山からの日帰り旅行。
ガイドさんはとても知識が豊富で細やかに気配りもしていただいて、とても快適でした。
オススメします!
KLで1日だけ日程を空け、ツアー参加を予約していました。
ホテルまでお迎えに来てくれて、感じの良いガイドで日本語もとても上手でした。
途中に寄られる民芸店、貴金属店、土産店はご愛敬で、一気に1日でこのコースをワゴン車に乗ってるだけで案内してくれるので、とても楽です。
街中を移動中、物損事故に遭遇しましたが「え?じゃぁ今から事故処理でツアー中止??」って心配しましたら、お互いの運転手が降りて行って、連絡先交換、ものの数分で、一件落着。マレーシアらしい適当さも垣間見れました。
多少の時間変更や解散場所等も臨機応変に対応している様で、同ツアー参加の皆さまとも仲良くなり、おかげで解散後も楽しめました。
マレーシアの物価からすると、ちょっと設定価格が高いようにも感じましたが、参加者全員のホテルまでの送迎や昼食等考えますと、満足です。
この度はツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
ツアー中にそのような物損事故がありましたことは誠に申し訳ございませんでした。
今後はそのようなことがないように気をつけます。
他のツアーにもございますので次回マレーシアにご旅行される場合はお申し込みをお待ちしております。
ウェンディーツアー
ガイドは車中でも色々詳しく説明してくれました。
ただガイド業が不景気らしく、事あるたびに 食べていけない チップ・・
のコメントにはいささかうんざりです。
参加者で多めのチップをあげている人がいました。
ホーチミンのメインの観光は歩いてでも回れそうでしたが暑いです。気温33度蒸し暑いなか写真を撮ってるだけでも汗だくでした、帰って来て冷房が効いてるバスはありがたかったです。聖母マリア教会は工事中で中には入れませんでした、ピンクの教会も以前は中までで入れたそうですが今は入らなくなったそうです、でも外から見るだけでも綺麗で充分満足できます。統一会堂や戦争証跡博物館もガイドさんのわかりやすい説明がありベトナムの歴史が少しわかりました。帰りも高島屋前で降ろしてもらって大変満足できたツアーでした。
ソラミウ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
厳しい暑さの中でしたが、効率よく市内観光スポットをご満喫頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真の投稿ありがとうございました。
ソラミウ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
参加者が我々2人だったので、専属のガイドさんとなりました。4月中下旬でしたが、思わぬ風雨に見舞われ水原ではガイドさんの熱心な説明も震えながら聞きました。市内はタクシーで回りましたが、効率よく市内の様子が分かり、また、食事は市内の食堂で美味しい店でした。ガイドさんに感謝。風雨の所為で一ポイント減でした。
30年振りのソウルでしたが、街がモダンになりどこも綺麗になって
いるのには驚きました。地下鉄も整備されていて混雑もなし、東京
よりも近代化していましたね。
ルアンパバーンの街はコンパクトで観光に時間がかからないこともあり、郊外に足を運ぶべくこのツアーに参加しました。クアンシー滝は非常に美しく、参加した甲斐がありました。モン族の村は生活の様子がわかりそれはそれとして興味深かったです。私は日曜日に参加したので子供達の学校が休みだったこともあり、民族衣装を着た女の子達をたくさん目にすることができました。一方で大人は普通の格好だったため、平日に参加すると民族衣装を着た方々に会えるのかどうかちょっと心配になりました。
Yuta様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ラオスの豊かな自然、文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ラオスにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
Yuta様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
家内がホーチミン初めてで、早朝着のJAL便だったので予約しました。とても楽しみにしていたのですが、私が先月、仕事でハノイに行っていたことをうっかり忘れていて、入国できませんでした。集合時間近くに登録していた電話に連絡あり、状況を話すと、理解してくださり、他のお客さんに迷惑かからないようお願いし、終了となってしまいましたが、電話での感じもよくて、次回は利用させていただきたいと思います。私自身はピンクの教会は郵便局隣の教会よりメチャ押しです。ピンク教会前の市場もビンタン市場と違って必見だと思います。
よっしー様
この度はサザンブリーズへお申し込み頂き誠にありがとうございました。
今回は大変残念な結果となってしまいましたが、次回ベトナムにお越しの際には是非ツアーをお楽しみ頂きたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
よっしー様のご参加を心よりお待ちしております。
少人数のツアーで効率的に回れました。
ただ、参加人数が4名と少なかったからか、配車されたのはSUV車で、長時間の移動には3列目の座席はきつかったです。
昼食はツアー御用達のレストランでしたが、期待以上に盛りだくさんの食事でした。象耳魚は、めちゃくちゃ美味しいというものではなかったですが、食べられないようなゲテモノではないということで、旅先での珍しい食事としてありかなと思います。
メコン川での手漕ぎボートは、クルーズと呼ぶにはイメージがあいませんが、いい天気と相まって快適な船旅で、心配していた蚊はいませんでした。チップの要求もありませんでした。
最後に、ガイドさんの親切、的確なご案内に感謝申し上げます。
K.K.様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ガイドへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
お客様からのお言葉が励みとなりますので、私どもよりガイドにお客様のお言葉を伝えさせていただきます。
ベトナムにはホーチミンの他に首都ハノイや
中部ダナン・ホイアン・フエ、山岳地帯のサパなど
まだまだ見るべき、訪れるべき場所がたくさんございます。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
ガイドさんの説明が良かったのでバトゥ洞窟の出来た物語が良くわかり、昼のインド料理も雰囲気の良い店で美味しく、全て効率よく回れてツアー参加して良かったです。
アンコールワット観光を全部詰め込んだようなツアーでした。早朝、朝日を見るために各宿泊ホテルまでピックアップに来てくれ、見事にきれいな朝日を見ることができました。その後、それぞれのホテルに一旦戻ってくれ、朝食を取ってからツアーが再開。午前中はアンコールトム、タプローム、昼食後、アンコールワット第三回廊に上り、第一回廊の壁画の説明を行ってくれました。夕方、プレループでのサンセットに行きました。前日と同じ場所でしたが、諦めていたらサンセットも少しでしたがきれいな景色を見ることができました。
このツアーは、昼食だけでなくカンボジアの伝統舞踊を鑑賞しながらの夕食が付いていました。かなりリーズナブルな価格に感じました。本当に凝縮されたツアーですが、朝4時30分頃から、夜20時30分くらいまでの長丁場になるので、体力が必要でしたが満足でした。団体のツアーでしたが、ガイドさんは一人ひとりの記念撮影に応じてくれ、ツアー客のスマホを利用しての撮影のテクニックが凄かったです。
クワトロ様
この度もサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、カンボジアの歴史、文化に触れ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
まだまだご案内したい名所がたくさんございますので、また是非カンボジアにお越し下さいませ。
クワトロ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
今回、このツアーに参加するか、かなりギリギリまで悩みましたが、頼んで良かったです。本当は板門店までを計画していたのですが、南北会談の関係でツアーが組めず…。このツアーだけでも、満足しました。ガイドの方もとても分かりやすく説明してくださり、同行者も、関心していました。展望台の望遠鏡から北の生活を垣間見る事もできて、いつもとは、違った韓国旅行ができました。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
楽しい思い出になったようで何よりだと思います!またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
嬉しいご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
7歳の息子と2人での参加。ちょうどビュッフェが始まる時間に到着し、食事を楽しみました。その後、ダンスまで時間が空いてしまい、息子はダンスが始まる前に帰りたいと言い始めて、結局ダンスはほとんど見ないで帰ってきました。私たちは、時間調整に失敗してしまったので、子連れの皆さまの参考になれば幸いです。
ルー様
この度は、「視覚で楽しむ!伝統舞踊アプサラダンスショーとブッフェディナー」ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
お子様との参加で、ビュッフェの時間に合わせて到着されたとのことですが、ダンスまでの時間調整がうまくいかなかったこと、大変残念に思います。お子様が楽しめるように、事前にスケジュールを確認することが重要ですね。次回以降、他のお客様にもスムーズに楽しんでいただけるよう、時間配分についてのアドバイスをさらに強化してまいります。
お子様連れのお客様にとって、快適な体験を提供できるよう努めてまいりますので、今後とも何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見をお寄せください。
改めて、ルー様の貴重なフィードバックに感謝申し上げます。またのご参加を心よりお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
1日充実したツアーでした。朝日も夕日もあいにくの曇り空でキレイに見れなかったのは残念でしたが、天候は仕方ないですね。
夕日を見るまで2時間ほどと、夕日を見た後、夕食とショーまで1時間半ほど時間が余って(?)持て余す程だったのでもう少し時間が有効的に使えるスケジュールだといいと思いました
余った時間にガイドさんがマッサージをかなり押してきましたが参加された方は誰も興味がなく行きませんでした
Duty free shopに寄るのもツアーだから仕方ないんでしょうが買い物をしないのでそこでも時間を持て余しました
でも遺跡群の観光は素晴らしかったです
TKO様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はすっきりしない空模様でしたが、ツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご指摘頂きました行程時間配分に関しましては貴重なご意見として受け止め、今後ご満足頂けるツアー作りに尽力してまいります。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
TKO様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
息子と二人でクチ メコン川ツアーに参加しました。ホーチミン市内から2時間弱?クチトンネルに到着。ベトナム戦争の様子を聞いたり、狭いトンネル内を這うように歩く、別料金で銃体験も出来る。体験しなくても、その迫力は凄まじさを知ることができる。売店で弾丸のついたネックレスが売っていた。息子が欲しがったが、ホーチミンに戻ってからでもあると思い、その場をスルーしたが、その後見つからず、
買っておけばよかった!
次はレストランでランチ。それが結構おいしい!
他の国でもお昼付きのツアーに参加していますが、豪華だし、私の好みでした。8品くらいはあったかな?
私は、像耳魚を入れた生春巻きが気に入りました。アジア料理が苦手な息子もいける!と言ってました。
メコン川ツアーはクルーズ前にニシキヘビを首にまいたり、フルーツを頂きながら島の女性の歌を聞いたり、いざ船に乗ると景色より、すれ違う船から、チップ、チップとおばさま方が話しかけてくる。船がぶつかってもおかまいなし
それが味がある。なかなか充実したツアーでした。
次はダナン様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
昼食場所のメコンレストストップはメコンデルタ地方の中でも有数のレストランです。
自然に囲まれた中で象耳魚や揚げ風船餅などのお食事をご堪能いただけたのではないでしょうか。
ニシキヘビは少し怖いですけれど、素敵な経験になりますよね。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
朝早い飛行機でホーチミンに到着したため、8時スタートで市内の有名観光地を効率的に回れるツアーはとても便利でした。近場をまわるので自分でも行ける範囲なのかもしれませんが、外がとても暑いのでクーラーの効いた車で観光地の目の前までつけてくれるのは助かりました。あと、車内でWi-Fiが使えるのもありがたかったです。ひとつひとつの観光地での所用時間はそんなに長くありませんがコンパクトにまとまっていて合理的でした。ガイドさんも明るくて親切な方で、観光地の説明だけでなく、ホーチミンでの注意事項を車内で合間合間に説明して下さりとても良かったです。ありがとうございました。
aya様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
効率よく市内観光スポットをご満喫頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
aya様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
朝から夜までの一日中のツアーで大変お得な価格でした。ガイドさんがたくさん写真に撮っていただき大変親切な方でした。一人での参加でしたが、一人の割増料金かかからないので、お得にかんじました。
あきんこ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
弊社はお一人様のご旅行を応援しております!ご満足頂けたようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
あきんこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
初めてのバリ島、初日にこのツアーを申し込みました。ガイドのスマンさんにバリ島の歴史や、現地の方の暮らし、寺院での過ごし方・祈り方など丁寧にお話いただき、初めてのバリの初日に十二分に相応しい、大変満足できる日を過ごすことができました。また必ず遊びに行きますね。こちらはとてもお勧めのツアーです。
昌徳宮→北村韓屋村→仁寺洞と回りましたが、
昌徳宮と北村韓屋村では写真映えするところで
数枚写真を撮ってくれました。
歴史の話などもしてくれてよかったです。
ただ、北村韓屋村から仁寺洞に向かう時に車の運転手さんに連絡がつかなくなり、ガイドさんもパニック状態!一度タクシーで韓服屋さんに戻り私服に着替えてから仁寺洞に行きました。結局仁寺洞では私服で散策となったのがちょっと残念だったけど、総合的に見るとよかったです(^^)
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
その時は運転手さんに何か携帯電話のトラブルがあったようで、ご不便おかけし申し訳ございません。
それでもツアーを楽しんでいただけたご様子で嬉しく思います。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
今回、初釜山だったので主人とツアーに参加させていただきました。定刻通りにホテルロビーまでお迎えに来てくださりました。ツアーの内容はとても充実しており、添乗員さんの世界遺産のご説明もとても綺麗な日本語で分かりやすく、私も主人も大満足でした。お昼に連れて行って下さったお店もとてもお野菜が新鮮で本当に美味しかったです。ぜひまた韓国に訪れた際は利用させていただきたいです!ありがとうございました。
短時間でしたが,私,妻,二人の子供たちにも衝撃的で非常に良い時間を過ごせました.また疲れてからの昼食はとっても美味しかったです.
お客様、アンニョンハセヨ!
進行会社のILoveSeoulTourでございます。
大切なご体験談を書いて頂き、誠にありがとうございます。
では、またいつかお会いできる日をお待ちしております。
ありがとうございます。
バトゥ洞窟に行ってみたくこちらのツアーに参加しました。午前中の市内観光は自分達で回れるのでどうかなと思っていたのですが、ガイドさんの話が面白く、熱心にマレーシアのことを話してくださったので良かったです。バトゥ洞窟は暑くて階段がきつく疲れましたが、神秘的で感動しました。私は日傘を持参していましたが階段だと大変だったので帽子を持っていけば良かったです。お昼ご飯はマレー系に甘めに味付けされた肉まんなどの飲茶と炒飯で美味しかったです。
この度は、ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
次回はまた別のツアーにご参加いただきます様、よろしくお願い致します。
ウェンディーツアー
カラフルでレトロな建物が並ぶ街並みは趣があって素敵でした。もっとゆっくり見て回りたかったなとは思いますが、すごく暑かったので疲れてしまうとも思うので、バスツアーで効率的に回れて良かったです。海辺のモスクは中に入ってみたかったですが、滞在時間が10分と言われたので諦めました。お昼ご飯は中華料理に近いニョニャ料理で食べやすかったです。
ラオス人の友人と二人で予約しましたが、貸切でした。
パクオー洞窟へは雄大なメコン川の船旅、紙すきの村からは車に乗り換えてクアンシーの滝への移動です。
船は途中で酒造りの村で休憩(試飲も出来ます、美味しかったので小瓶を3種類買ってしましました)。
ガイドさんは友達にラオ語でも説明してくれていました。
パクオーの洞窟は懐中電灯を持っていった方が良いと書いていましたが、我々は少人数だったためか洞窟の入り口で貸してもらえました。
洞窟見学の後、川の反対側で昼食をとりますが結構美味しかったです。
クアンシーの滝はソンクラン休暇中のためか観光客が多かったように思いますが、綺麗で行く価値はあると思います。
料金は少し高いかなと思いましたが、貸切だったし個別で船とトゥクトゥクをお願いするより良かったかなと思います。
ルアンパバーンもそうですが、ラオスは全体的に居心地が良いです。
ガイドさん、船頭さん、ドライバー全員フレンドリーでした。
よっちゃん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ラオスの豊かな自然に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
素敵なお写真もたくさんありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ラオスにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
よっちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
一日中雨に降られましたが、ミンさんの適切なガイドで、効率よくまわることが出来ました。
慶州は桜並木が立派なので、桜の季節がおすすめです。
天馬塚は6月まで内部が見られず残念でしたが、出土品は博物館に展示されているので、是非本物を博物館で見てください。
このツアーでは、内部見学は一時間ほどのフリーでしたが、事前に見どころを教えてもらったので、効率よくまわることが出来ました。
皇南ぱんは、薄皮でしっとりとした甘さ控えめでとても美味しかったです。
土曜日だったせいか、購入客の列が凄かったのですが、ミンさんが素早く購入してくれました。
車で一時間ほどで行けるので、慶州はおすすめです。