アジア
日の出をみるため早朝暗いうちに出発します。
途中ホテルで朝食休憩は少しありますが、夜の食事までかなり長時間になるので体力を使います。
内容はというと、アンコールワットでの朝日を見ることができ、遺跡の中も丁寧に解説いただいたので、とても満足です。
また、昼食、夕食ともツアーの食事ということで期待していなかったのですが、美味しく食べられました。
1名で参加している人も何人かいて、1名参加でも全く問題ないと感じました。
ありがとうございました。
MARCO様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、皆様安心してお過ごし頂けるような雰囲気作りに努めております。
ご満足頂けたようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
MARCO様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
朝から夜までカンボジアの主要観光地を巡る旅でした。特にアルコールワットは朝と昼で違った顔が見れました。また、ガイドの方の愛くるしいキャラクターでグループ全体で和気藹々とした雰囲気で観光することができました。一つ後悔としては、カンボジア特有なステテコのようなパンツを購入してから遺跡群に臨めば良かったかなと思いました。
takeiken様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
takeiken様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
はっきり言って、若者向きツアーだと思った。
とにかく、歩く、体力いる。
また、短期で行く人には良いかもしれない。
ただ、帰りのバスの中で、ガイドさんが他のツアーのお誘いをしていた
のが気になった。そんなもんなのか?
トラブルあり、後日もう一度観光しなおした場所もあった。
思い出したくもない。
sakura様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
キムチ作りは大根を切ったりするところから始まりました。ただ、現地の方に「みんな!こんな感じでやるんだよ!」と私のものを勝手に切ったり混ぜたりしていたので体験した感じがしませんでした。。。しかし一緒に体験を行った友達や、他のグループの方は楽しそうにしていました。ま、私も楽しかったですけどね(*^o^*)
チマチョゴリは好きなデザインの物を選べます。カチューシャみたいなものも置いてあって、いろんなパターンで写真を撮ることができました。たくさん写真を撮ってもらえたので良い思い出になっています!
カンボジアは、初めてでしたが、専用車での観光でしたので、気楽でした。朝早くて少し大変ですが、早起きは三文の得見る価値はあると思います。
ツアーガイドの方も日本語が流暢で、楽しく観光出来ました。
中国人観光客がとにかく多い。大型バスは、殆どが中国人観光客でした。
Shigenobu Hotta様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
専用車ご利用ですと、ご自分のペースで観光できますので、大変有意義でございますね。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
Shigenobu Hotta様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
早朝から夜まで充実した1日になりました。食事もひとり旅では入るのが無理そうなお店でも入れるし、ツアーの皆さんとおしゃべりしながら楽しく食事して、そしてカンボジア料理が美味しい。車で移動なのでクーラーが効いていて、遺跡巡りで疲れても涼めるし、眠れるし、本当に参加して良かったです。
くろまる様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
くろまる様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ガイドさんが丁寧に乗り方をレクチャーして下さり、ツアー中も楽しく、安全に過ごせました。途中でアイスコーヒー飲んで休憩したり、郵便局から絵はがき出したり、本当にありがとうございました。セグウェイ初めてでしたが、本当にハマります❗️
くろまる 様
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
セグウェイは日本ではなかなか乗る機会がないので、カンボジア観光の際には
是非挑戦していただきたいお勧めオプションです!
市内のローカル体験も魅力のひとつですよね。
またカンボジアにいらっしゃる際は是非ご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
スケッチトラベルカンボジア
クローマツアーズ スタッフ一同
とても充実したプランでした。
ガイドさんも丁寧に説明してくださいました。
ただ、もう少し説明が多くても個人的にはよかったです。
早朝から夕飯までいろいろ巡ります。1日券で遺跡巡りするにはちょうどよい感じ。3日券でフルに廻るとマニア以外はかなり飽きそう。当時の東南アジアの民族分布(クメール族、タイ族、チャンパ族等)とヒンズー教のメインの神々の名前(シバ、ビシュヌ、ブラーマン等)くらいは予習しておくと理解が深まります。朝日と夕日は雲がかかってちょっと残念。帰国日の参加でしたので、速攻でバイキングの夕食を済ませ、トゥトゥクで空港へ。ガイドのケロさん、お世話様でした。
ああさんじゃ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご旅行最終日、さらに早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
ああさんじゃ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
マラッカに行きたくて、このツアーに参加しました。
一人だったので、ガイドさんが付きっきりで説明等をしてくれました。
全体的に少し忙しいツアーかなという印象がありました。
お昼は、ホテルのレストランのニョニャ料理を食べたのですが、二人前からの用意らしく量が多かったです。美味しかったので、二人前すべて食べてしまいました(笑)
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
ニョニャ料理気に入っていただけてよかったです。
これからも、参加してよかった!と言われようにご案内してまいります。
投稿ありがとうございました!
午前クチトンネルへ、説明わかりやすく、気軽に写真もお願いできてよかったです。
お昼コースもほどよい量でした。泊まったホテル朝食とは違う味付けで、フォー2食続いてもたいへん美味しく頂けました。
午後メコン川渡ったあとのローヤルゼリーの押し売りがちょっときつかったかな。。。
それ以外は大満足のスケジュールでした。
にこ25様
この旅は弊社のツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
また体験談へのご投稿もありがとうございます。
クチトンネル・メコンデルタツアーにご参加とのことで、
色々体験することができたのではないかと思います。
1日充実してお過ごしいただけたようで、こちらとしても非常に嬉しい気持ちです。
ロイヤルゼリーの押し売りがきつかったということで、
今後お客様にそういった思いをさせないよう、しっかりと改善し、
最善を尽くしていきたいと思います。
コメントしていただきありがとうございます。今後の参考にいたします。
またの機会がございましたら、再度是非ベトナムにお越し下さい。
再びお目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
TNKトラベルJAPAN
加藤
最初はメコン川と人形劇とディナークルーズを申し込みしたかったけど、旧正月にかかり希望の日がなかったため、このツアーにしました。クチまで1時間半、メコンまで2時間、ホーチミンまで1時間半と移動が大変ではありますが、参加者3人でTOYOTAの3列シートの立派な車で快適でした。虫よけスプレー持っていきましたが必要ありませんでした。クチトンネルは、ベトナム戦争の歴史を学べてよかったです。トンネル入ったりは太ってる人にはちょっときついけど、なかなか楽しかったです。ガイドさんの説明も冗談交じりで楽しかったです。銃も体験できてよかったです。10発を2人で分けれました。食事は期待以上においしかったです。メコン川クルーズは、歌とか微妙ではありますが、チップはガイドさんが払うから不要ですと説明もあり良かったです。ココナッツキャンディ安くておいしく、ローヤルゼリーも安かったです。しいていえば、車に乗る前にトイレの声掛けと、写真を撮ってくれる心遣いあれば最高でした。せっかくホーチミンにきたなら、1日かけて行ってみる価値あります。
yasu様
この度は弊社ツアーへのご参加いただきありがとうございます。
また体験談をご投稿いただきありがとうございます。
1日充実したお時間をお過ごしいただき、
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
クチトンネルでは日本では体験することが難しいライフルも体験されたようで
とても印象的な思い出になったのではないでしょうか。
お食事やココナッツキャンディーなどもお口に合ったようで幸いでございます。
またガイドへのアドバイスをいただき誠にありがとうございます。
ガイドへもお客様からのアドバイスを伝え今後の案内に活かしていくよう指導して参ります。
機会がございましたら是非とも再度ベトナムへお越しください。
再びお目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
TNKトラベルJAPAN
細田
カンボジアの滞在時間が短かったため、朝日と夕日の両方が見れて効率的にアンコールワットを回れるこのツアーに参加しました。
あいにく朝日は綺麗に見ることができませんでしたが、現地ガイドの方は日本語が上手で、カンボジアの歴史やアンコール遺跡について詳しく説明してくださったので、より遺跡巡りが楽しくなりました。
また、ツアーの途中に休憩も兼ねて、マッサージをオプションでつけることができたり、日本人オーナーのアンコールクッキーの店に寄ってくれたのも良かったポイントです。カンボジアを満喫でき、大満足な1日でした!
さりー様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、カンボジアの歴史、文化に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
さりー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ソウルでしかできない体験をしたくて参加しました。
韓服を着て景福宮や北村を回るのは大変なので、ツアーに参加して良かったです。
ガイドさんが撮影のオススメスポットではカメラアングルをチェックしてくれて撮影もしてくれるので良かったです。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
当社のガイドとも楽しいひと時をお過ごし頂けたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
お客様からのこのようなお声を頂戴しますと、仕事への活力が漲って参ります。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
アンコールワットの日の出やオレンジに染まる姿は残念ながら見れませんでしたが、写真で見ていた通りの建物が見れて感動しました。個人的にタプロームに感動しました。
この度もサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、遺跡観光を御満喫頂けたようで幸いでございます。
(綺麗な朝日を是非ご覧頂きたかったです…残念です)
まだまだご案内したい名所がたくさんございますので、また是非カンボジアにお越し下さいませ…。
またのご参加を心よりお待ちしております。
前々日の予約で少し不安でしたが、時間通りにお迎えのバスが来て安心しました!
ガイドさんはとても親切な方でした。私たちがお土産屋さんで長居してしまっても待っててくれたり、人混みの多いホイアンでは私たちの安全を考えてくれてるのがよくわかりました( ;∀;)
お食事はどれもおいしく、景色もきれいでした。パクチーが苦手な方は抜いてもらうことをおすすめします。
ホイアンのランタンは本当にきれいで、何枚も写真を撮りたくなりました。灯籠流しは船に乗ってすることもできます!4人で10万ドン(日本円で400〜500円)でした。
自由時間も長くとってくださり、十分にホイアンを満喫することができました。
帰りも宿泊先のホテルまで送ってくださり、すごく助かりました。
このツアーをつけて本当によかったです!
ありがとうございました(^O^)
Haruka様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
幻想的な夜のホイアンの街並み、ショッピングを御満喫頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
Haruka様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
平昌オリンピック開催と同時期に北朝鮮との境界をめぐるツアーに参加しました。ソウル市内から、臨津閣へ、平和の鐘、自由の橋、望拝壇を訪ね、展望台より臨津江を超えたDMZ地帯を眺めるにつれ、南北に分断された人々の嘆きが強く聞こえてくるようでした。北朝鮮の物産があるということで、臨津閣の売店へ行ってもらいましたが、朝早いのか、冬期だったかで閉店、少しがっかりしました。
続いて、車で20分ほどでオドゥ山統一展望台へ到着、天気もよく気温も氷点下のためか霞もなくはっきりと臨津江の向うに北朝鮮の大地が望めました。備え付けの望遠鏡からは、歩いたり自転車に乗っている北朝鮮の人まで見えるほどで、今回の旅の目的を十分達成させるものでした。
以上、個人では手間もかかり一日行程となるツアーが、半日で効率よく安全に回れたことは、大いに満足し、とても寒い真冬日の中を案内してくれた、ガイド兼運転手さんには感謝しております。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
本ツアーはソウル市内からは多少時間がかかりますが、現在の韓国と北朝鮮のことを知るにはいい機会になると思います。
いい天気にも恵まれたという事でもっと韓国ことがお好きになられたら何よりだと思います。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
ガイドさんがひとりひとりに気配りされていて、安心出来ました。主要な観光スポットを一日で回れてお得だと思います。昼は円卓で大皿料理をシェア、夜はビュッフェと品数豊富で美味しかったです。
佐々木様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
佐々木様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
11名のツアーでおひとり様は3名。半日以上の同行で、参加者同士もリラックスしてツアーを楽しめました。早朝からのサンライズはガイドさんがいなければ、みることができなかったであろう景色でした。個人で周るよりガイドさんの説明を聞きながらの見学もいいものです。食事は、清潔で涼しいレストランで美味しくいただけました。アプサラダンスショーも見応えがありました。行きたかったお土産やさんにも立ち寄ってくれたりと、迷っているなら、是非参加してみては。
きょうちゃん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
きょうちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
1日で効率よくたくさん回れてよかったです!
ガイドさんの説明があり、より楽しく遺跡を見ることができました!
みみみ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
みみみ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
1日をツアー出回れるのは良いです。朝日や夕陽はあまり見る必要はないと思いますが、記念に残ると思います。
hide様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、効率よく観光スポットをご満喫頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
hide様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
参加者は私と友人、あと2人組の4人だけでした。
ホーチミンは道路を横断するのも一苦労なので、半日でこれだけの人気観光地に効率よく回れたことは大変良かったです。外は暑いのでエアコンが付いたバス移動は快適ですし、ガイドさんが親切で移動中も色々な質問に答えて頂き、満足いくツアーでした。
統一会堂、中央郵便局、サイゴン大教会、戦争証跡博物館、ベンタイン市場、タンディン教会、最後にツアー会社が経営しているお土産屋さんに行きました。
統一会堂のツアーが一番長く、中央郵便局、サイゴン大教会は流す感じでした。サイゴン大教会は工事中か何かで中には入れませんでした。戦争証跡博物館は自分たちだけで40分程見学しました。展示物がとても多く、時間を確認せずに見入ってしまいましたので、見られなかった物があったのが心残りです。タンディン教会も外観のみで中には入れませんでした。テトの飾り付けをしていたので、さらに華やかになって可愛かったです。
初めてホーチミンに来られた方にはオススメのツアーです!
ともこ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
効率よく市内観光スポットをご満喫頂けたようで安心致しました。
(博物館はもう少しお時間取れれば良かったですね…。限られた時間内でのご案内ですので、ご容赦下さいませ。)
素敵なお写真もたくさんありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ともこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
線路の上を歩いたのは楽しかったです。
戦場にかける橋を行く前に見ましたが良くわかりませんでした。
前回楽しかったので家族を連れもう一度参加しました。子供も飽きることなく楽しめたようです。出来たキムチは真空パックに入れお持ち帰り出来ます。3日後にキムチを食べたら酸っぱくなっていたので豚キムチにして炒めて食べました。キムチ作り前に写真を沢山ポーズを作りとってくれます。恥ずかしかったですがすごく笑顔のよい写真が出来て旅の良い思い出になりました。
シェムリアップは遺跡が多くて、ゆっくり見ようと思うといくら時間があっても足りないし、見るべきポイントを見逃すことも多いので、
オプショナルツアーを利用して効率よく観光されることをおすすめします。
あと、一人参加でも写真をガイドさんにとっていただけるのは本当にありがたいです。
今回の担当ガイドのヴァンニーさんは日本語がすごくお上手で、
気配り、気の使い方も日本人のようでした。
知識も豊富で、ガイドブックに書いてないような事も説明してくださいます。
おすすめスポットごとに写真を沢山取ってくださって、しかも結構取り方がテクってます。(私はiPhone使用してます)
アンコールワットで見た日の出は、ヴァンニーさんがおすすめスポット(しかも人が少ないところ)を教えてくださって、バッチリ大きな太陽が登ってくるのをみれて感動です。
アンコールワット・トム・タプロムの観光はすごく暑くて、ペットボトルを2本準備していたのをあっという間に飲み干してしまったのですが、ツアーバスに冷えたお水を用意してあって、2本1ドルで購入できたのはとてもありがたかったです。
ランチもお値打ちツアーなので期待してなかったのですが、結構美味しくてツアーメンバーはライスをおかわりしてました。
暑い時間の観光を避けるため、ランチのあとに一度足マッサージに行くか、ホテルに戻って休憩するかを選べたのも、一旦クールダウンできて、午後の観光にむけて良かったです。(時間がもったいないと思わずに、炎天下の観光は避けたほうがいいです、本当に。)
残念ながらサンセットは天候の関係で見れなくて、それが残念で星を一つ減らしましたが、それでも遺跡のうえから眺める景色はなんとも言えない感動がありました!
詰め込みツアーでもオッケーな方、効率よくチャチャチャっと観光したい方には本当におすすめだと思います。
mina様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
ガイドへのお褒めのお言葉もありがとうございます。大変励みになります。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
mina様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
・12人の団体で行ったので、貸し切り状態でした。
・「名物料理の夕食」はそれほど期待していなかったのですが、非常においしかったです。また、川に面しているところで、立地も抜群です。
・全体的にのんびりと観光でき、よかったです。
Kzt様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
幻想的な夜のホイアンの街並み、お食事をゆったりとご満喫頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
Kzt様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
アンコールワット越しに見る日の出から始まり、夕食のアプサラショーディナーまで、盛り沢山な一日でした!
一人旅での参加でしたが、同じく一人旅の方とおしゃべりしたり写真を撮ったり、楽しい一日でした。
ただ、遺跡観光は暑く日差しも強いので、思った以上に体力を使います。
体調を整えての参加をお勧めします。
また、帽子、日焼け止め必須です。
水はツアーバスの中でも2本で1ドルという良心的な値段で買うことができました。しかも冷えてて美味しかった!
2食付いて丸一日楽しめて、この値段は大変満足でした!
norah様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、皆様安心してお過し頂けるような雰囲気作りに努めております。
ご満足頂けたようで幸いです。素敵なお写真もありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
norah様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ツアー客が10人居たのですが、ガイドさんが全員の名前を覚えていて驚きました!
行きのバスでの話も分かりやすく、冗談を交えながらの説明で楽しく話を聞けました。
最初個人で行こうかとも考えていましたが、こちらのツアーに参加して正解でした。
観光は基本歩きなので、日焼け対策はしっかりして行った方がいいです。
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
ガイドのサービスにご満足いただけて安心しました。
マラッカは暑いですよね!市内よりも暑いことが多いです。
暑さ対策、熱中症対策が必要ですよね!
投稿ありがとうございました。
ベトナム戦争の悲惨さを体験でき良かったです
トンネルは道具もなく良く掘れたと感心しています
行ってよかったです
adinda さま
この度は数ある旅行会社の中からTNKトラベルJAPANのツアーをお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
あの規模のトンネルを掘り進めたという事実は本当に驚きですね。
それをせざるを得なかったということも感慨深く思います。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNKトラベルJAPAN
久保
クアラルンプールに一人旅で4日間滞在しました。
そのうち3日はクアラルンプール市内を一人で観光し、1日だけマラッカの日帰りツアーに参加しました。
ガイドの方は、日本に留学経験のある方でした。
片道2時間以上のバスの中で、マレーシアの歴史や文化を丁寧に教えていただきました。一人旅では気付かなかったことが多く、大変よかったです。
マラッカの町は、美しい町でした。ガイドの方と一緒に、美しい町をゆっくりと散歩できました。
参加者は5名で快適に観光し、夕方5時前に市内のホテルに送ってもらいました。ゆっくりできた一日でした。