アジア
ちょっと忙しいツアーかなと思ったのですが、時間配分もよく楽しめました。見たいもの、やりたいことが全部できて良かったです。
遺跡の説明などは超簡単になってますがそれは仕方ないですね。
ガイドさんも参加されていた方々も良い方ばかりでした。食事もおいしかったです。また利用させてもらいます。
yumi様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
yumi様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
古代朝鮮の歴史の解説をふんだんに聞きながら、現代にまで残る世界遺産を実際に見ることができてよかったです。「善徳女王」を見てから行くと、感動します。
良い点はクチトンネルとメコン川クルーズを同日に行けるところです。
少し日本語は怪しいがガイドさんがクチトンネルで色々と話をしてくれました。
ただとにかく移動時間が長く、食事はレストランのサービスは適当で最初に注文した飲み物が出てくるまで相当時間がかかりました。
ガイドさんはヘルプしてくれていましたがレストラン自体が良くない印象です。
飲み物は缶コーラで1杯40000ドンと高額。通常はレストランでも20000ドンくらいだったような気がします。
食事は全く期待しないことと移動時間の長さは覚悟しておいた方が良いと思います。
ヒロキ さま
この度は数ある旅行会社の中からTNKトラベルJAPANのツアーをお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
レストランに関して、ご満足いただけなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
メコン地方の最も有名なレストランで、大変多くの観光客が訪れるため
提供スピードが遅くなることがございます。
観光地のため、ドリンク等の料金もホーチミン市内の一般的なレストランと比べると高く感じるかもしれません。
今後もこのようなお声を多く頂くようであれば変更も検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNKトラベルJAPAN
久保
アンコールワットの歴史など、個人で行ったら絶対にわからないところを細かく教えていただきながら、まわることができました!
本当に楽しかったです!
るいーじ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
るいーじ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
とっても日本語の上手なキレイな女性の方で
笑顔で対応してくださり、とても時間を有効に使えました。
とてもオススメです!
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
弊社のツアーにご満足いただいて嬉しい限りです。
ガイドさんもお客様からこのような声を頂きやりがいを感じると思います。
他にも様々なツアーが用意されておりますので、またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
タイトル通りのまさに凝縮!でした。
晴れたり曇ったりで、少々お天気が残念でしたが、
満喫させていただきました。
無料Wi-Fiも本当に助かりました。
bourbon様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
bourbon様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
日本人として必ずしも知っておかねばならない泰緬鉄道に以前から行きたくて今回は参加しました。ガイドのおばちゃんが一個一個丁寧に説明してくださってとても良かったです。お昼ご飯も美味しかったです。ナコンパトム寺院はほとんどが地元の方しかおらず、とてもいい雰囲気でした。自力では絶対にできない体験をたくさんさせてもらったので今回のツアーに参加して良かったです!!
マラッカは、日本にキリスト教を伝えたフランシスコ・ザビエルが滞在した町なので、”一度行ってみたい”と前から思っていたのが、実現!!
クアラルンプールから専用車で走り、マラッカに着いた時は雨模様でしたが、予想どおりの収穫で、ザビエルの時代へに想いを馳せました。
◯ガイドさんの日本語が上手で、マラッカの歴史がわかりやすかった。◯バスに乗っている時間、ガイドさんがクイズを出され、おかげでマラッカの歴史や、マレーシアという国に興味を持った。◯ 休憩のとき、マレーシアの定番ジュースやアイスを教えてもらった。◯クアラルンプールからの距離を考えると、自分で回るのは難しいので、ツアーを利用できてよかった。◯昼ごはんのニョニャ料理は、辛いものばかりかと心配していたが、辛くないものもあり、子どもたちもたくさん食べられたのでよかった。
ツアー参加者が ほかにいなかったため 車もガイドさんも 私たちだけのために動いてくださり 贅沢なツアーでした‼︎
ガイドさんが 写真もたくさん撮ってくださり、日本語も上手で 効率よく観光できましたが ツアーの目的だった ピンクの教会には 行かず バスをどこで 降りたいか聞かれ おかしいと思い 確認すると…「教会の中には 入れないので 行きませんよ」と当たり前のように 言われてしまいました…
中に入れなくても 教会に行きたい と頼み しぶしぶ連れて行ってもらう というカンジでした。
なぜ⁇中に入れないのか⁇聞きたかったけれど そんな雰囲気でもなく…
教会のステンドグラスを楽しみにしていたので とても残念でした…教会の中に 入れない と分かっていたら ツアーを申し込んでいなかった と思います。
ツアーの集合場所も 同じ名前のホテルが 2つあるらしく…事前に調べましたが まさか!同じ名前のホテルがあるとは 知らず 集合場所を間違えてしまいました…
集合場所と ピンクの教会と ゴタゴタしてしまいましたが…効率よく 観光できたのは やっぱりツアーのおかげだと 思います
きいこ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ピックアップ、行程のご案内不足に関しましてはご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
貴重な御意見として受け止め、今後ご満足頂けるツアー作りに尽力してまいりたいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
きいこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
1日世界遺産のツアー3名との参加者と5名で行きました。日本語堪能な女性ガイドで説明も分かりやすく、トイレ休憩も適切に入れていただき、とても好感がもてて、仁寺洞解散だけどもこちらの都合を聞いてくれ、結局他の方の昼食場所に同行しておいしい昼食も取れて良かった。華城行宮は「チャングムの誓い」のロケ地でもあり、それを交えての説明や本物の刀を使っての「武芸24技公演」も圧倒的で多くの見学客が集まっていました。
時間の関係で、シェムリアップに滞在できるのが1日半しかありませんでしたので、効率よく観光できてよかったです。
ただ、朝日鑑賞は、日の出前とはいえ、かなり明るくなってからアンコールワット到着となりますので、ツアーの時間的に厳しいかもしれませんが、もっと暗いうちに到着し、徐々に明るくなる様子が見れるようになるとなお良かったと思います。
Voyager様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
ご指摘頂きました朝日鑑賞の時間調整に関しましては貴重な御意見として受け止め、今後よりご満足頂けるツアー作りに尽力してまいります。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
Voyager様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
1人旅で混載車での参加でしたが、様々な方々9人での旅行で、とても楽しかったです。ガイドさんも5年の経験があるトラさんという明るい男性で、知識豊富で献身的に動いて親切に説明して下さり、大変良かったです。このコースは本当にお得で素晴らしく、誰にもお勧めできます。
ガイドの方にどこで日本語を勉強したか聞いたところ、日本人の山本さんという方が無料でカンボジアで日本語を教える学校を運営していて、そこで無料で習ったとのこと。卒業後いくつかの就職の選択肢があり、ガイドを選んだとのことでした。素晴らしい日本人がいるんだなと感心しました。
thankyou様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
ガイドへのお褒めのお言葉もありがとうございます。大変励みになります。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
thankyou様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
朝日ツアーは混載ツアーだとチケット購入⇒現場到着まで時間がかかることが多いので夜明けの時間ぎりぎりのことも多いかもです。天気も今ひとつだったこともあり朝日ツアーはちょっとな感じでした。
翌日個人で行きましたが、個人的には朝日が塔の上に出てくる時間より、夜明けの方が色々なものが息を吹き返すような荘厳な感じがあって良かったです。
アンコールワット、トム、タプロム、夕日のツアーは期待通りです。写真スポットなどもいろいろ教えてくれて、観光の内容もわかりやすくて効率よく回れました。
昼食・夕食は日によるのかもしれませんがキレイで美味しい料理(夕食はバイキングでした)で、色々あってこのお値段は満足です。
かわうそ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
朝日は綺麗にご覧頂けず残念でしたが、密度の濃い、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
かわうそ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
別グループの方の都合で午前午後が逆になっていましたが、問題なくスムーズに回れました。
歴史的な出来事について、個人の解釈も含めて様々な見解から説明をされたりと楽しめました。
昼食が地元の人が使う食堂のようなところでしたが、普通でおいしかったです。
無駄に免税店やおみやげ屋に立ち寄りることはなくてよかったのですが、高い石の階段や昔の石畳などかなりあるくツアーなので、慣れた靴で行くことをオススメします。
繁忙期で日本人も多かったためか、同内容の他ツアーと一緒で20名ほどのツアーでした。韓服のお店の方にも自分で選んだスカートに合わせて手際よく上着を選んで頂けて、ガイドさんにもたくさん案内や写真撮影をして頂けました!強いて言えば、もう少し少人数で敢行して欲しいです。せっかくの機会だったのでもう少しゆっくりじっくり見たかったです。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
韓国伝統服の韓服がお好きになられたようで何よりです。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
お写真付きのご投稿を有難うございました。
ガイドの方の説明も丁寧で、とても楽しい一日になりました(*Ü*)
写真スポットにも連れて行ってくれたりと、細やかな対応でした!
運転手の方も安全運転だったので安心して参加できました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
お子さん二人連れの四人家族、年配の母娘とお見受けするお二人、そして私たち男女四名の計10名でしたが、中型バスでゆったりと出発しました。ちょっとクーラーが効きすぎでしたので、温度を上げてくれるようお願いしたのですが、マレーシアの習慣として難しい(スカーフをかぶっている女性が多いので)という、ちょっと分からない理由で断られ、我々は上着をはおりました(そういう設定ができない、という意味でしょうが)。しばらくすると段々暖かくなったので、対応してくれたのかな、と思っていると、どんどん暑くなって、汗ばむほどに。ここまでしてくれなくていいんだけと、と思っていたら、ガイドさん曰く、「クーラーが壊れました」。それから目的地までの1時間以上、サウナ状態でした(°°;)。ただ、私たちがマラッカ観光をしている間に、新しい車(今度はマイクロバス)が到着して、帰りは問題ありませんでした。学校の休み期間とかで、マラッカの町が渋滞する中、むしろ小さい車になって良かったかなとも思います。当日夜遅くの帰国便だったので、帰りが遅くなることだけが心配でしたが、予定より30分程度の遅れで済みました。観光自体はまあ、こんなものかな、と。マレーシアの歴史を学んでおくと、もっと楽しめると思います。
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
車の件に関しまして、申し訳ございませんでした。
お客様に安心して満足いただけるツアーを目指して努力してまいります。
貴重なご意見、投稿ありがとうございました。
娘と2人で参加しました。
私は以前も景福宮に行った事があり ガイドツアーは経験しておりますが 今回のツアーは ただ
付いて歩いただけって感じで 説明も無かったように思います。
まあ、ツアーの内容が若い子向きだから これで良かったんでしょう、娘は大満足していました。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
景福宮のご説明がなかったということで、お客様のご満足には至らず申し訳ございませんでした。
ガイドの再教育と共により良いサービスのご提供ができますよう努力致します。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
こちらのツアーに参加して正解でした。ガイドさんが昼食を遅らせて効率的にガイドしてくれて世界遺産をじっくり楽しめました。結構な距離を歩くので日焼け対策はしっかりとして参加したほうがいいです。
ツアーご参加ありがとうございました。
ツアー内容にご満足いただけてうれしいです!
マラッカはいつも暑くて、たくさん見どころがあり、
結構歩きますので、飲料水と帽子を必ずご持参ください。
投稿ありがとうございました!
貸切だったので、自由がきいて良かったです。
なお、夕食のビュフェディナーショーは混雑していて、料理も少なくがっかりです。もう少し、ゆったりと料理をチョイスできると良いと思います。
様
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
好きなペースで自由度の高い観光ができるのがプライベートプランの魅力ですよね。
夕食のディナーショーにつきましては、ご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
いただきましたご意見を参考に善処してまいります。
またカンボジアにいらっしゃる際は是非ご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
スケッチトラベルカンボジア
クローマツアーズ スタッフ一同
このガイドツアーはマレーシアクアラルンプールの事を詳しく説明をしていただける上、王宮やモスク、バトゥー洞窟などピンポイントで名所に連れて行ってくれる良いツアーですが、貴金属店に立ち寄るので注意しないと危険です。
確かに体力のない人は個別プランにした方が良いと書いてありますが、こんなに大変だと思いませんでした。具体的に何キロ歩くとか年配の人は普段から運動してる人でないと難しいとか書いてほしかったです。9キロぐらい歩くのでとても疲れました。欲張って3つも行きましたが、無理せずアンコールワットだけでも十分満喫できたように思います。ガイドさんは真面目な良い方でした。お水も車内で冷たいものを売ってくれて助かりました。
竹内商店様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
早朝から忙しいスケジュールで大変お疲れさまでした。
頂戴しました貴重な御意見をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力してまいりたいと思います。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
竹内商店様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
普段あまり活動的でないので一日で要所を回るツアーには不安もありましたが、ガイドさんが動線を効率的に考えてくれていて無理なく回れました。
途中でホテルに戻ってシャワーを浴びて軽く昼寝をしてから再出発するスケジュールも有り難いです。
ツアーの標準のランチは少なめでしたが、味は食べやすかったです。
ガイドのキムセイさんの日本語は分かりやすく、ドライバーさんも丁寧な対応で安心して一日を過ごせました。
ありがとうございました。
ナムドックまい 様
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
アンコール遺跡群は非常に広大かつ見どころが多い遺跡のため、ガイド付きの観光の方が
要所をおさえた効率の良い観光ができます。
ガイドへのお褒めのお言葉もありがとうございます。
ガイドにとっても大変励みとなりますのでキムセイにもお客様からのお言葉伝えさせていただきますね。
またカンボジアにいらっしゃる際は是非ご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
スケッチトラベルカンボジア
クローマツアーズ スタッフ一同
家族で、参加させて頂きました。
ホテルにピックアップして貰えたので、時間も余裕があり、とても楽でした(^^)
チマチョゴリを着てのツアーは他の観光客からも注目度も高く、最高でした。
ガイドさんは日本語もお上手で、とてもよい方でしたよ♡午前中のツアーでしたが、時間配分もバッチリで、大満足です。また、機会がありましたら、是非参加したいです。
ガイドの李さん、本当にありがとうございました♡
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
申し込んでくださったツアーはとても人気があるツアーで、お客様にはご満足して頂けるようにガイド含めて努力しております。
お客様からのこのようなお声を頂戴しますと、仕事への活力が漲って参ります。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
タイへ年に何度かゴルフへ行く習慣があり、今回はゴルフの合間に一人で参加しました。
映画「戦場にかける橋」を何十年も前に見たことがありましたが、その舞台がバンコクから近いところにあると最近知り実際にこの目で見たくなりました。平日で参加者は私一人だったにもかかわらず、現地ガイドは嫌な顔一つせず丁寧に日本語で案内してくれました。
泰緬鉄道乗車とランチが付いてこの価格なら満足です。
自分のブログにも体験談をアップしました。
http://johnnysvoice.seesaa.net/?1473759318
ガイドさんは優しくて、とても気遣いのできる方でした。写真を撮るのが上手で、パノラマの素敵な写真を撮っていただきました!
天気も良く、朝日も夕日もみれ最高の1日になりました。
最後のショーはもうちょっと派手なやつかと思ったのですが、ご飯は美味しかったのでまんぞくです。
ホテルへの送迎もありがたかったです。
さはら様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
さはら様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
初めてのベトナム旅行で、ダナンに行きました。ぜひお隣のホイアンにも行きたくて、特に夜のランタンが見たかったので、こちらのツアーに申し込みました。ガイドのハンさんの説明を聞きながら、40分ぐらいでホイアンに着きました。やっぱりちゃんと歴史的なお話を聞くと、旅行がより深みを増します。ホイアンの街は期待通り、ランタンの灯りが綺麗で、とても幻想的で良かったです。お食事も美味しかったですが、男の人には少し量が少ないですね…ナイトマーケット散策の時、突然雨が降り出し、ベトナムのカッパを1万ドンで買いました。安いけど、役に立ちました!またゆっくりホイアンに行ってみたいです。
MMJM様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
幻想的な夜のホイアンの街並みをご満喫頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本はだんだん暖かくなり、春の訪れを感じる頃になったようですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。どうかお身体ご自愛下さいませ。
MMJM様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
見どころが多く楽しいツアーでした。特にスピードボートは気持ちいい。
昼食のビュッフェは、イマイチでした。
また、戦争関連の観光は色々考えさせられるので心苦しいですが貴重な体験になりました。
3月18日に7名のグループ(全員70歳)での参加!
気を付けていたものの、バス車内にジャケットを置いたまま降車、
少しボケが入っているため、翌19日昼まで忘れたことに気づかず、思い出した時点で現地催行旅行社TNKトラベルJAPANに連絡したところ、19時ころホテルまで届けて戴いた。謝礼の受け取りも固辞され感謝、感謝!!
ツアー内容はサイゴン観光のハイライトと言える2か所を効率よく回れ満足。
ワゴン車の無料WIFIの接続電波状態も問題なしでした。
参加者一同 昼食の像耳魚の美味しさに大満足
とおる さま
この度は数ある旅行会社の中からTNKトラベルJAPANのツアーをお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
お忘れ物に関しては確認を怠った弊社ガイドの責任ですので、
可能な範囲でお届けさせていただいております。
ツアーに関してもご満足いただけたようで何よりでございます。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNKトラベルJAPAN
久保