アジア
夜景をみたい&夕方以降の足が心配だったので、このツアーを選びました。
ガイドのお兄さんはかわいらしいお茶目なトークで、仕切ってくれました。
天気が心配(雨予報だった)でしたが、嘘のようにあがってくれてホントによかった。
十分の点灯上げ、程よく夕方から夜にかけての時間帯で、ふわりふわりと一緒の団体のみなさんの点灯が上がっていくさまは幻想的でした。
一斉に数百という景色ではなかったけど、数個づつでもメルヘンでした。
九分はあいにくの霧模様でしたが、コースの順番を効率的に変更してくれたガイドさんのおかげで、思ったよりも空いていて素敵な夜景色が撮れて満足しました。友人も喜んでいました。ありがとうございました。
帰りは士林夜市でおろしてもらい、食べ歩きしてとても楽し&おいしかったです。時間的にも効率的でこのコースおすすめです。
バスで駅近のホテルまで迎えにきてくれました。
そこからまずココナッツファームに行きました。味見もできて、黒糖のような味でとっても美味しかったです。
次に象乗り体験に向かいました。
その前にオプション(日本円で2千円ほど)で象のショーを見ました。描いたり、スポーツしたり、サーカスみたいなことしたりとっても見応えがあっておすすめです象乗り体験は像乗り師の人が愉快な人で面白かったです。鼻歌歌ったりめちゃくちゃ陽気でした。乗り場もちゃんと台があったので乗りやすかったです。
次に水上マーケットに向かいました。
バスの中では水上マーケットや市場の値切り方などガイドさんが為になることをたくさん教えてくれましたおかけで最後に行った水上マーケットの市場で半額ぐらいに値切れました♀️
水上マーケットではココナッツアイスを食べました。甘すぎなくて、トッピングのナッツと相性バッチリでした
バンコクから離れていて、慣れてないといけないと思うので、タイ 初心者にはおすすめです!
年間200日雨が降ると言われる九份でお天気がよく夕焼けがきれいでした。滞在時間もたっぷりありでガイドさんが丁寧に写真撮影してくれたので二人で参加した私達も二人の写真をたくさん撮ることが出来ました。またそのスポットスポットでお勧めしていただいた、食べ物もとてもおいかったです。
次回、オプションを探すならベルトラで探したいと思います。
およよさん 様
この度はFinemakersのツアーのご利用並びに体験談のご投稿頂きまして誠にありがとうございます。個人で向かわれますと大変お時間がかかりますし、また言語の面で不便もございます。弊社のガイド付きプランでございますと、実際に台湾に暮らすガイドがガイドブックに載っていないような、現地の者だからこそできる情報も紹介しながら案内をさせて頂きますので、より台湾をお楽しみ頂く事が可能です。担当ドライバー施の案内で楽しいお時間のお手伝いができまして大変嬉しく思います。また台湾にお越しの際はどうぞ弊社のプランをご利用くださいませ。ご利用誠にありがとうございました。
綺麗な海を期待してツアー申込みしました。
海は期待をはるかに上回る程の綺麗さで大満足でした。シュノーケリングでは目の前に鮮やかな色の魚が泳いでいたりと、これが現実かと思うくらい。
ガイドさんもとても陽気な感じの良い方で、往復の高速船の移動もあっという間でした。
全てパーフェクトなツアーでプーケットに来たら必ず行くべきスポットだと思います。
匿名おやじ 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
期待をはるかに上回る海の綺麗さだったとお聞きし嬉しくなりました!お写真でも拝見できますが、目の前を色鮮やかな魚が泳ぐ姿をご覧になっている間は、非現実の世界に迷い込んだような感覚が楽しいですよね。全てパーフェクトなツアーと言っていただけて、弊社スタッフ一同感激しております。
この度は弊社ツアーをご利用いただき、本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非VELRAのご利用をご検討いただければ幸いです。
マリンスタークラブ
アユタヤやメークロン市場までバンコク市内から距離があるのでツアーで行かせていただきました!移動時間はがっつり睡眠できるので朝早くても心配ないです。自分で行くには難しいのでツアーで行くことをおすすめします^_^
集合時間が早朝ということもあり、少し早めに出てコンビニで朝ごはんを買って行きました。ツアーの車は少し大きめのワゴン車で、最初の目的地までの移動中に車の中で朝ご飯を済ませる事が出来ました。途中友達がトイレに行きたいと言い出したのですが、その辺はかなり慣れているガイドさんと運転手の方のようでいくつかの候補の中で緊急度に応じて出来るだけ綺麗なトイレに連れて行ってくれようとしてくれたのが良かったです。
メークロン市場では「到着したら電車の中に乗れるよ!」といち早く教えてくれたおかげで中まで乗り込む事が出来ました。
水上市場では別途料金を払って手漕ぎ船に乗りましたが、その後でツアーに含まれるモーターボートにも乗りました。前者はのんびりゆっくり乗る感じ風情を楽しめましたが、水上のお店に立ち寄りながら進むので、売り子のおばちゃん達がガンガンセールストークを飛ばしてきます(笑)要らなければ「要らない」と言えばそれ以上は何もないのでご安心を。一方後者は水上のお店から少し離れて大きな川に出るとスピード上げてぶっ飛ばしてくれます!結構スリル満点ですよ。(笑)
最後のタイ式ラーメンも辛さを事前に聞いてくれたので、好みの辛さで美味しく食べる事が出来ました。ただ男性だと少し量が足りないかも?
今回観光客が少ない時期だったのでツアーは私達のグループのみでした。バンコクにはお昼過ぎに戻るとのことで、他にも行きたい所があったので途中下車出来るか聞いてみたところ、ルート上の駅だったら降ろす事が出来るとのことで私達はタラートプルー駅で降ろしてもらい、そこから歩いて自分達でワットパクナムまで行くことが出来ました。
とにかくガイドさんはかなり細かいところまで気に掛けてくれるので、安心して参加する事が出来ました。料金もお手頃だし、滞在期間が短い人の場合、半日ツアーなんで残りの半日は自分の行きたい所に行けます。私達の場合は朝6集合だったせいもあり、ツアーが終わっても「え?!まだ2時なの?!」と思うくらい時間を有効活用出来たと思います。短い期間で、初めてタイ行く人にとっては必須ツアーかな〜?
タイでやりたいこと全部つめあわせでよかったです。
移動が楽なのが本当にありがたい。
ガイドさんにもいろいろ気をつかっていただいて、充実した1日がすごせました。
バンコクには何度も旅行し、たいがいの名所旧跡は見てきました。
メークロン市場の模様をテレビの番組で見てから、訪ねてみたい気持ちで今回申し込みました。
予想を上回る内容でした。市場の風景から始まり、電車が来る直前まで市をしており、テントや品物を片付けるや否や電車が来ました。
電車の運転手が窓を開け何かを叫んでいました。てっきり、線路近くに立っている観客に危ないから後ろに下がってくださいとでも言っていると思っていたら、観客とハイタッチをしていました。当然私もハイタッチです。電車の乗客もテンションが上がっており我々とハイタッチをします。
電車が通り過ぎると、何もなかったように市をすばやく再開していました。
貴重な体験ができ本当に参加してよかったです。
次回は、家族で訪れたいと思っています。
ツアーでなければ断念するかもしれない場所と雨だった。ガイドさんはしっかり説明もしてくれて、お手洗いを気遣ったり、歩く際も後方に気遣ってくれていた。バスの運転が荒いけど時短になり私は助かった。自分で全て行くのは移動が大変だと思う。九份は10カ月前に自力で来ていたが、全部を考えるとツアーが良いと思う。時間の制約が出てしまうが、帰りも士林夜市で降ろしてもらえたので、その日は大満足出来た。
harunobu 様
この度はFinemakersのツアーのご利用並びに体験談のご投稿頂きまして誠にありがとうございます。個人で向かわれますと大変お時間がかかりますし、また言語の面で不便もございます。弊社のガイド付きプランでございますと、実際に台湾に暮らすガイドがガイドブックに載っていないような、現地の者だからこそできる情報も紹介しながら案内をさせて頂きますので、より台湾をお楽しみ頂く事が可能です。当日の担当ガイド黃の案内で楽しいお時間のお手伝いができまして大変嬉しく思います。また台湾にお越しの際はどうぞ弊社のプランをご利用くださいませ。ご利用誠にありがとうございました。
豚コレラの影響で、板門店までは行けませんでしたがギリギリのところから北朝鮮側を見ることが出来ました。
望遠鏡で北朝鮮側を見ましたが、人がひとりと自転車の人がハッキリ見ることが出来ました。
非武装地帯手前では、若い軍人さんがバスの中をチェックする場面がありましたが、休戦中だと改めて感じました。
ガイドさんも日本語がとてもお上手で楽しいツアーでした。
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
朝早くからのツアー参加ご苦労様でした。
今度のツアーがお客様にとってよい思い出となりまして、弊社スタッフ大変うれしく思います。
私も初めてDMZに行って北朝鮮側の畑で働いている人を見た時を忘れられません。
知っていたけど本当に人が、それもこんなにも近いところにいたと築いたら不思議な気分になりました。
親切な体験談もありがとうございます。
弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
ツアーの参加誠にありがとうございました。
集合時間に遅れたのですがツアーの方々が快く迎えてくれたのでとても助かりました。
集合時間が早かったです。市場を電車が通る時間に合わせて市場に着く予定で設定してありました。
メークロン市場がメインであったためよかったです。
メークロン市場では電車の通る時間を日本語で教えてくださり、各地での自由時間もあったためよかったです!
その他のココナッツ工場や水上マーケット、昼食などどれも楽しく是非また参加したいと思いました!
また半日(14時)でこの料金とツアー内容はとてもコスパがいいと思いました!
半日の割にすごく濃い内容だったので飽きなく楽しめた。特にメークロン線路市場は現地民の暮らしを身近に感じられて、良い経験になったと思う。
線路ツアーは、ここです、以降 放ったらかし。こういうツアーは大好きです。水上マーケットもボートの準備のみで、添乗員は喋らないので、最高です。
1日で結構離れた位置にある観光地まわれて、移動もクーラーとWi-Fi付きのバスですごく快適でよかったです!!楽しく充実した1日になりました!
でも現地ガイドさん、写真撮るよと言いながらめっちゃ光まくってて色飛んで全然ちゃんと写真撮れてないし、撮り直してもらっても変わらずやったし、
ツアー後に、夜の予定聞かれてご飯食べてからマッサージ行く予定って言ったら、執拗にご飯の前にここのマッサージに行くようにと勧められて、ご飯の後がいいって言っても全然聞いてくれず、行かないって言ったら、自分たちで行くんやな予約取られへんと思うけどしらんでって感じでほぼ恐喝な感じでした。断れず渋々行ったらすごい値段高い割に古びた汚いマッサージ屋さんでした。、私が予約とらないと混んでて予約取れないって言ってきたのに誰もお客さんいないし。絶対お店からお金もらって紹介してるんやろなって感じで本当に最悪でした。
すごく楽しいツアーだったのに最後に最悪でした。
雇うガイド考えた方が良いと思います。
タイ到着2日目に一日コースに参加させて頂きました。
早朝6時半からの出発でしたが、宿泊ホテルに迎えにきてもらい移動中の車内では寝ることもできました。また次に行く目的地の説明を車内でゆっくり聞きガイドブックには目を通していたので観光地に着いた時には快適に過ごすことが出来ました。
メークロン線路市場では電車が通過する瞬間を間近に見ることが出来とても感動しました。
水上マーケットでは風をきり、水しぶきを上げながら走るエンジンボートは、とてもスリルがありました。
昼食の蟹カレーはもちろん他の料理もボリューム満点で本当に美味しかったです。
4か所のアユタヤ遺跡観光では、各地で記念撮影をして頂き、また歴史についてガイドブックには載っていない内容も詳しく説明して頂きました。
個人ではなかなか一日で回ることが出来ない場所を効率よく回れ思い出に残る有意義な一日を過ごすことが出来ました。
朝が早かったけど、1日かけて移動も楽チンでタイを満喫できました。日本語ガイドさんも、とっても丁寧でお勧めの食事やマッサージの予約までしていただけて大変助かりました。ありがとうございました。
アユタヤ遺跡巡りでは、ガイドさんがタイの歴史について楽しく分かりやすく教えてくれたため、とても有意義な時間でした。
昼食はボリューム満点で、多いくらいでした!辛さは控えめで、どれも美味しかったです。
象乗り体験では、10分じゃ物足りないため、200バーツ追加し、延長したほうが楽しめるかと思います!
自由時間の時間は足りないくらいで、買い物できる場所もありましたが、そこを回る余裕や時間はなかったので、買い物等に期待はしないほうがいいかもしれないです。
朝は早いですが、しっかりと時間通りにお迎えが来て、車内で朝食を食べることもできました。
ガイドさんはすごく日本語がお上手でタイの歴史やツアーで周る各スポットの見所など教えてくれて車内も楽しく過ごすことができました!
水の支給もあり嬉しかったです!!
最初はレンタカーを借りて行こうかなとか電車で行こうかなとか考えてましたが、ツアーで行って本当によかった!!
私が行った時は渋滞も少なく帰りは18時頃に解散することができ、その後の予定もゆっくり満喫できました^_^大満足!!
また行く機会があった際には絶対利用させていただきます!
他のツアーよりも少し早めに現地に到着するため、混雑ピークにぶつからずフォトスポットでの撮影とお茶屋さんへの入店がスムーズにできたのでこちらのツアーにしてよかったです。
そしてなにより、ガイドをしてくださったチョウイソウさんが本当に素敵な方でした。
丁寧な日本語で現地に着くまでの九份についての説明も、帰り道での冗談まじりのお話もとても素敵でした!
台湾、大好きな国になりました。
またいきます!!
短いタイ旅行だったので、色々な観光地を濃縮して体験できたこのツアーは非常に良かったです!特に線路市場と水上マーケットが楽しかったです。線路市場の手際の良い撤収と、近距離で見る列車は、迫力がありました。水上マーケットは、手漕ぎボートののんびりした感じも良かったですが、エンジンボートで水路を爆走するのがめちゃめちゃ楽しかったです!
アユタヤは、春節の連休ということで人が多すぎて大変でしたが、手際よく色々な種類の移籍を見れたので良かったです。
ガイドさんはとても親切で、トイレ休憩などもしっかり配慮してくれました。
ひとつだけ改善したほうがいいと思ったのは、食事の量が多すぎること! 一人参加でもソンブーンの蟹カレーが食べれるランチということで期待して行きましたが、まさか蟹カレーと空心菜炒めとトムヤムクン(全部普通サイズ)
が一人前とは思わなかった^^; 絶対に無理な料金ですし、ツアーに若い男の子がいましたがその子でも完食は無理でした。私は蟹カレーはなんとか食べましたが他は手付かず... 少なすぎるではなく多すぎるという謎のクレームですが、たくさん残すのはやっぱり気が引けたし、心が痛みました...。
あと、行かれる方は象使いには少し気を付けた方がいいと思います!
おすすめのお店、おすすめの散歩ルートなどを教えてくれたので、満喫できました。日の明るい中の景色も見れて、夜の雰囲気も見れて、ちょうどいい時間のツアーでした
朝のピックアップは予定時刻より少し前に到着してピックアップされました。混載で、他に2組、海外の方と一緒にプーケットマリーナまで移動しました。マリーナ到着後は、日本語ガイド「ナオト」さんが丁寧に説明等して頂き、他の日本人参加者を待ち、集合次第、日本人だけ先にスピードボートに乗船させてくれて、いい席をあてがってくれます。スピードボートは思ったよりも全然衝撃もなく、しかもスピード感はあってアトラクション感覚で楽しかったです!
各所の見学でも写真撮影をして貰ったりといい思い出作りができます。鍾乳洞もカヌーもとても楽しかったです。カヌーはカヌーの漕ぎ手にもよると思いますが、葉っぱをハート型に切り取ってそこからスマホで写真撮影をしてくれたりと、おもてなしや気遣いもあります。彼らには是非チップをあげてください。50~100バーツでOKです。水上村のビュッフェは8品ありました。大きな特徴は特にありません。これぞタイ!っていうものも多くはないです。その後、ナオトさんが島内の案内をしてくれます。個人的には日本では絶対見ることのできない環境なので、良かったと思います。ジェームスボンド島は色々な場所で、いい写真が撮れます。ここではいい写真を撮りまくることをメインに行動しましょう!島内には2カ所、トイレもあります。最後はビーチあそびですが、時間は1時間程度。別途有料ですがパラセーリングなどのアクティビティもあります。1000~1500バーツくらいだったと思います。ビーチで泳ぐもよし、まったりするのも良しです。ちなみに、ビーチチェアをレンタルする場合は1人100バーツかかります。ホテルからビーチタオルを借りて、ビーチに敷くなどした方がいいかもしれません。ここでもブランコなど、写真映えする場所がありますので、写真撮影に興じるのもいいと思います。ちなみに、どの行程でも、フェリーに戻った時には必ず水かジュースが用意されています。これもありがたかったです。 個人的には見て移動、見て移動が好きなヒトには是非ともおススメしたいプランです。対して1つの島で、ビーチあそびなどゆっくりまったりしたいヒトにはあわないと思います。 自分の趣向に沿ってチョイスしてください。
SEAK 様
この度は弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
とても的を得たアドバイスをありがとうございます!確かに本ツアーはビーチでゆっくりしたい、シュノーケリングをメインにやりたいなどという方に向けたツアーではなく、他の離島とは異なる独特の景色と自然が満喫できる盛りだくさんのツアー内容が魅力となっております。
SEAK様もスピードボートでの移動から、シーカヌー、水上村、ジェームスボンド島、ナカ島などなど、1日中アクティブに楽しんでいただけたようでなによりです。ガイドのサービスにもご満足いただけたようで、とても嬉しく思っております。
体験談とたくさんのお写真をご投稿いただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、VELTRAのご利用をお待ちしております。
マリンスタークラブ
何よりもガイドさんの説明が充実していて、説明出来る限りの説明をしてもらった!と感じられ、たくさんのことを知ることができました。とても親しみやすくて、ツアー後の予定についても丁寧に相談に乗ってくださって有り難かったです。
北朝鮮が見られる!ということを楽しみに参加したので、それが叶ったことも満足したポイントの一つでした。途中で検問所を通る際、軍人さんの姿なども見れて、朝鮮半島の現状を肌で感じることもできました。
個人ではなかなか行けない、なかなかわからない部分がカバーされた充実の内容でした!本当に参加してよかったです!
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
寒い天気の中ツアー参加ご苦労様でした。
今度のツアーがお客様にとって大満足となりまして、弊社スタッフ大変うれしく思います。
ニュースなどでよく聞きますが、近い国でも知りにくいとところが南北関係だと思います。
韓国を理解するのに役に立ったようで嬉しいです。
関心を持ってツアーに参加して頂きありがとうございます。
弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
14時スタートのツアーでしたので午前中もたっぷり行動することが出来ました。
鼎泰豊は予約してあるので10分ほどの待ち時間で入店出来ました。スペシャルメニューという事でかなりのボリュームで大満足でした。
ただ少し残念に感じたことは参加者が2組(計4名)だったので相席及び食事が同じお皿で提供されました。新型コロナウイルスがある中で全く知らない方との同席は抵抗がありました。取り箸はありましたが相席になる事を事前に知っていれば申込を検討したかもしれません。
九份は時間がたっぷりありましたのでお茶屋さんに入ることも出来てゆっくり過ごせました。夕暮れ前には着いていたので日が暮れる様子も見ることが出来て最高でした。
十份の天燈上げは予想以上に感動的でとても良い思い出になりました。
帰りの停車場を選択することができたので士林夜市で下車しました。
ガイドさんも親切な対応で安心して参加出来ました。
ガイドさんもとても気さくで日本語が上手な方でしたので不安もなくツアーに参加できました!
まずは十份でランタンを上げ、お店の方に写真を撮っていただきました。 写真は、何枚も撮っていただいてとても満足です!
次は九份へ。良い天気だったので景色も思う存分楽しめました!
最後は台北駅・マッサージ・士林夜市と選択ができました。希望をガイドさんが伺いに来てくれるのですが、その際に夜市に周りたいこととマッサージを予約したいと伝えると、夜市を回る時間も考えてマッサージを予約してもらい夜市まで送迎の予約も取っていただきました!
親切なガイドさんで、このツアーに参加させていただいて良かったです!友人が行く時はぜひすすめたいと思います。 本当にありがとうございました!写真はランタンに願いを記入しているところです!
13歳・8歳・5歳の子ども連れでツアーに参加しました!象乗りは大人2人ずつという事で不安でしたが、主人と下の子2人・私と上の子という組み合わせで乗れたので良かったです!
迫力ある象乗りに3人の子どもらは大満足でした!
象乗りの所では、余った時間にBBガンという銃で的に当てるアトラクションがあり、子どもがしたがったのでさせましたが、連射で迫力があり、楽しかったようです!終わったら、紙の的がもらえました!
ココナッツファームは、他の人も記載しているように省いてもよいように思います。
水上マーケットでは、手漕ぎボートに乗って、お土産物を見たり食べたりゆっくり出来ました!
小さい子も一緒で、少し不安でしたが、時間配分もちょうどよくゆっくりと過ごす事が出来て良かったです!
バスで連れて行ってくれるのでとても楽に移動することができました。象乗りは自然に囲まれた場所を歩き、水の中も歩くため、とても楽しむことができました。また、水上マーケットでは追加料金を払って手漕ぎボートに乗りました。とても楽しかったので追加料金を払って手漕ぎボートに乗ることをお勧めします。
今回初めてタイに行き、観光したい場所がたくさんあったので、1日でメークロン鉄道市場、水上マーケット、アユタヤを回れるのでとても良かったです!朝、泊まっているホテルに迎えに来てもらい、この日は私達と二人組の方とガイドさんと運転手さんのみで、車内は広々していていました。移動時間で携帯の充電もして頂けたので助かりました。ガイドさんは日本語が上手な女性の方で、おもろしくて明るい方でした!観光地の説明やトイレの場所、飲み物を売っている場所を各々教えてくださったり、写真もたくさん撮ってくださりました。移動時間に関しても 今からどこにどのくらいの時間で移動します!とその都度言ってくれていたので先の動きが分かり、安心して動くことができました!メークロン鉄道市場は一通り見たあと 電車が来る時間までフリータイムがあり、お土産を買うこともできます!水上マーケットでもフリータイムがあり希望者は手漕ぎボートに乗ることもできます!そのあとソンブーンでランチをしました。私達が到着した時には、すでに料理が並べられていて 待つこともなく、すぐに食べ始めることができ、時間短縮になります!どの料理も本当に美味しく、こちらのランチのコースを選んで良かったなと思います!しかし量が多くて2人では食べきれず、残してしまい勿体ないなーと思いながら、車に戻りました(笑) 午後からはアユタヤ観光で 長めの移動時間があったのですが 朝早かったのと満腹で 寝てしまい、あっという間に到着しました!特にアユタヤは一つ一つのスポットの間に車で10分の移動があったり、ガイド無しでは 何が何だか分からなかったと思うので本当にツアーをオススメします! 帰りはシーロムで解散だったので少し散策して帰りました!
タイはタクシーで料金を高く取られたり、なかなか捕まらなかったり、電車もバンコクから離れるとなかなか来なかったりしたので、自力だと1日でこれだけ効率よく回れなかったかなと思います。これだけ凝縮されていると、一つ一つの時間が足りないのかななど 不安もありましたが、全くそんなことなく 全ての時間配分がちょうどよく充実した時間が過ごせました!
ガイドさんに撮ってもらった写真を見て
思い出に浸っています!こちらのツアーに参加して本当に良かったです!ありがとうございました!
初めて海外ツアーに参加してみました。朝早く早起きするのは一苦労でしたが、そのあとは早起きして正解だったと納得するような体験ができました。ガイドの方もとてもご親切に一生懸命接してくださいました。ランチ付きプランにしましたが、お昼ご飯は大変美味しく頂きました。安心できる環境で象に乗れる機会はなかなかないと思うので、ぜひお試しください!
海が綺麗で癒されました(^^)
シュノーケリングも楽しく出来ました
最後にDVDを買いましたがカメラマンさんが頑張って撮ってくれた、と思うと感慨深かったです。
らてぃおす 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
綺麗な海に癒されたとのこと、思い出に残る画像や映像もお持ち帰りいただけて、プーケットでの滞在を思い出されていらっしゃいますでしょうか?
また是非遊びにいらしてくださいね。
この度は弊社ツアーのご利用ありがとうございました!
マリンスタークラブ