最初に夜景を見に行きますが海に映った夜景が本当に綺麗でした。結構人は多かったです。
その後のオープンバスではガイドさんのお話が面白く、私は何度も友人たちを連れてこのようなバスに乗っていますが今回のガイドさんが一番良かったです。日本語もペラペ... 続きを読む
ゴールデンウィークに参加しました。結論とても良かったです。ガイドのまーさんの話も面白くて、学べて、色んなところを巡れて良かったです。
スピードが結構速くてジェットコースターの気持ちでした笑
夜風が気持ちよかったです。
香港について分からない... 続きを読む
ガイドさんの案内で集合場所から、オーシャン・ターミナル・デッキまで
徒歩で移動しました。
そこから生で鑑賞したシンフォニー・オブ・ライツは最高に素晴らしかったです。
その後はオープントップバスで市街地を回りましたが、もう何もかもが、
新鮮に... 続きを読む
ガイドさんがいいかたでした。
香港の夜景を楽しみながらオーブントップバスで爆走!? オーブントップバスは2階建バスの天井を切ったニセモノ?ではなく、本物だとおっしゃってました。短時間でしたが盛りだくさんなツアーでした。😃
料理は数多くの種類があり、どれもおいしかったです。歌のショーでは、我々が日本人だとわかると、日本の歌をいくつも歌ってくれました。シンフォニーオブライツも船上から、混雑することなく最高の場所から見ることができました。
シンフォニーオブライツはガイドのジョンさんが言っていたように思ったほどではないですが、香港の美しい夜景を楽しめました。
集合場所から歩いていって、バスに乗るまでシンフォニーオブライツの場所からは各自で戻るので、帰り道を覚えておくことが必要で... 続きを読む