バリ島
スパは日本人専用の感じで全員日本語話してました。技術は良かったけど、セラピストが15分に1回くらい「寒いですか〜?大丈夫ですか〜?」と聞いてくるので却ってリラックスできませんでした。その後陶器を買いに行った店ではお洒落なものがいっぱいあってテンションあがりました。街中の店より種類豊富でいいです。隣接のレストランでランチしましたが、美味しかったです。早めにケチャックの会場に着いたのでいい席確保できて、夕陽もバッチリ見れたし、海とサンセットとバリ伝統の圧巻の踊りの組み合わせはとても絵になってました。行って良かったです。
毎回帰国日に利用しています・
今回は臨時の場所(ベノア)と理解しての訪問でしたから不自由は感じませんでした。
若い方が一生懸命やって下さって笑顔もステキです。
ただ希望としてはヘッドスパの内容をもう少し向上して頂くのはどうでしょうか。
特にシャンプーの時に耳にお湯が入らないようにする技術が、日本のやり方のほうが、安心した気分に成ります。今回もお世話に成りスタッフの皆さん、ありがとうございました・
又次回リフレッシュした場所でお会いしたいです。
バリフアン夫婦 様
いつもLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございます。
スタップへは温かいのお言葉もいただき、心よりお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたシャンプーにつきましては、
安心してお受け頂けなかったの事で、申し訳ございませんでした。
今後シャンプーの技術向上に頑張りますのよう、
早速スタップに伝えさせていただきます。
次回はリニューアル後にこちらでお会いできます事を
スタップ一同、楽しみにお待ちしております。
今度もLiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
いつも有難うございます。
LiANG SPA
ティニ
シロラーダを体験してくて申し込みました。
初めてでしたが、私にはちょっとくすぐったかった。経験としてはいい経験でした。
マッサージなど全体的に丁寧にやってくれたと思います。
バスはかなりぬるかったです。バリの人はバスタブに入らないので、この温度が普通なのか?と思ったのですが、日本人にはかなりぬるいかも。
他にお客さんがいなかったので、大きなフロアを独り占めできたのは贅沢な体験でした。
ただ、髪を乾かす時にドライヤーの後ろの部分に髪の毛が入ってしまい、かなり絡まってしまい、何本か切ったので残念でした。
送迎は、帰りにはお店によりたかったのでホテルではなく違うところをお願いしましたが、リクエスト通りに降ろしてもらえました。
スパと寺院のセットでした。送迎の車はそれぞれ別の運転手だったので、スパと寺院の運営会社は違うものだと思いますが、特に問題はなかったです。
スパは日本人の方がおり、日本人に合わせてきめ細やかなサービスや気遣いがあったと思います。カタコトの日本語が話せる人がスパは担当してくれました。
困ったことがあればすぐ日本語で日本人の方が対応してくれるので、言葉の心配は何もなかったです。
バラのお風呂など、日本ではなかなか体験できないものが体験できたのがよかったです。
寺院はガイドの方が歴史など丁寧に説明してくれました。ケチャックダンスは混雑するので、なるべく早めに、いい席を、と色々配慮してくれました。
帰りの道路がすごく混むので、ダンスが終わったらなるべく早く車に戻る方がよさそうです。
夕食は海が見えるところでBBQ料理でした。海岸で明かりも少なく真っ暗で、なんの食材かわかりにくかったですが、味は悪くなかったです。
送迎付でこの値段は大満足です。スタッフは日本語可。着付けとメイクはテキパキしています。その場でアルバムとデータをもらえました。旅行から帰って、家族・友人に写真を見せましたが、みんな喜んでいました。
15:30予定通りロビー集合。本日のガイドは、漫才師の西川きよし師匠そっくりのソマさん、運転手アモさんと共に出発。ガイドのソマさんは顔も似ているが本当によくしゃべる人でお蔭で車の中で退屈しないで済みました。予定にはなかったが、美味しいバリコーヒーの直販店「UCCI」に訪問。トラジャーコーヒー、キンタマーニコーヒー、そして希少価値の高いジャコーネココーヒー「コビ・ルアック」の3種類を試飲しました。車を走らせてウルワツ寺院に到着。インド洋の荒波の中、海抜70mの断崖絶壁に立つ寺院ウルワツ。押し寄せる波の荒さと波の色、素晴らしい景勝の地。又、沢山のサルが我が物顔に闊歩する様も自然を感じて良いものです。(但し、このサルたちは大変ないたずら者なので注意が必要です)そして、沈みゆく夕日を見ながらのケチャクダンスが開演。20名を超える半裸の男たちが、サルの声を真似ての掛け声「チャッ チャッ」が続く中での「森に迷い込んだラマ王とシーター妃に忍び寄る邪悪の影」というストーリーの始まり。一時間が非常に短く感じられるショー、中でも白いサルが演じるパフォーマンスに観客から笑いと大拍手が起こっていました。これは必見ですよ。終了後、お待ちかねの夕食。ジンバランの浜辺にズラリと並んだテーブルとイス群。音楽あり、踊りあり、波打ち際での波の音、潮風の香りそして満天の星空を見ながらの海鮮料理は最高のおもてなしでした。此処もお薦めです。15:30からのツアーであまり期待していなかったのですが「なんの、なんの」バリに行かれたら是非参加して下さい。
小学生の息子と親子で参加しました。バリ島を訪れたのは2度目でしたが、日本にいてはなかなか体験出来ないことを、と考え、是非ともチャレンジしてみたかったのです。
送迎ですが、ホテルには約束の時間よりも早くから待っていてくれた様です。店内に入ると、まずアルバムから衣装を選びますが、たくさんのパターンがあり過ぎてとても良かったです。
アルバムから衣装を選ぶと、試着室のような区切られた空間に通され、手際よく着付けがされていきました。衣装を身にまとった後は、ヘアメイクをしてもらいます。メイクに関しては「濃いめ?普通?」と聞いてくれました。小学生の息子の衣装も豊富にあり、写真用にきちんとメイクもしてくれました。写真撮影はバリならではのポーズを教えて撮影してくれるので、とても楽しかったです。また、プロに撮影されつつ、自分のカメラでも撮影することが出来ました。年末の忙しい時期にも関わらず、当日午後にはホテルにアルバムが届きました。出来栄えの良さに感激しました。旅の良い記念になりました、ありがとうございます。
力具合を含め、マッサージは最高でした。また現地スタッフさんの応対も心地良く、コスパ的には満足です! ただトイレが店内に無く、向かいとは言え一旦店舗を出なければならないのは残念でした。
ぷー太郎 様
この度はLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございました。
参加体験談へもお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
当日はマッサージにご満足いただけましたようで、
スタッフは皆嬉しく思います。
しかし現在の店舗ではトイレでご不便をお掛けしており、
誠に申し訳ございません。
次回はお越しいただく際には、トイレでご不便をおかけしないように致しますので、
またリニューアル後に是非お立ち寄りいただけますと幸いです。
今後もスタップ一同、頑張ってまいりますので、
LiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。
LiANG SPA
ティニ
マッサージ自体慣れていないので、少し痛い気もしましたが、ホットストーンなどは気持ち良かったです。
髪をブローしてくれる場所は部屋の外なので、蚊と思われる虫が飛んでいたのが気になりました。
今回でお世話になるのが3回目です。
値段もリーズナブルで、気にせず施術を受けられるのがいいです。
今回も帰国当日の最後の癒しの時間を過ごさせていただきました。
仮店舗での営業でしたが、夫と個室で施術していただき、
ゆっくりする事ができました。
マッサージは適度な強さで快適。クリームバスは丹念に頭をマッサージしていただけるので
体が軽くなりました。トリートメントもとても素敵な落ち着いた香りでした。
シロダーラは以前はイヤホンで音楽が選べたのですが、今回は無かったです。
何故でしょうかね??
1つ、申し上げるとすると、毎回オイルを額に受けているので寝返りが打てず、
寝具に面している頭の後頭部が頭全体の重みを30分以上受けているので、
痛くなってきました。
これは枕を工夫していただき枕で頭全体を支えてもらえれば、痛くならないと思います。
とまあ、仮店舗ですので新しい店舗に期待したいと思います!
次回もお世話になりたいと思います。
norippe05 様
いつもLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございます。
スタップ一同、心よりお礼申し上げます。
さて、シロダ―ラの際のイアーポンにつきましては、現在は使用しておりません。
スタッフのご説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
また、ご意見をいただきました枕ですが、こちらは今後スタップとも相談して、
痛くないのように工夫をしていきたいと思います。
それでは次回は新しい店舗にてお待ちしておりますので、
今後もLiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
今回もお越しいただき、誠に有難うございました。
LiANG SPA
ティニ
私はマッサージだけでしたが、
エステメニューの妻と同部屋の個室で施術を受けることができました。
施術はちょうどいい圧で、日本語で強弱を聞いてくれるので、言葉での不自由なく済みました。マッサージ後に個室内のシャワーでさっぱりできるのが良かったです。
次回は新店舗でお世話になりたいと思います。
norippe05 様
この度はLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございました。
また、参加体験談にはご丁寧にお言葉をいただき、心よりお礼を申し上げます。
次回は新しいの店舗にてお待ちしておりますので、
また是非LiANG SPAへお立ち寄りいただけますと幸いです。
今後ともLiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
LiANG SPA
ティニ
2日目の夜に利用しました。
ホテルの送迎があって良かったです。
フェイシャルはパックを4種類から選ぶことが出来ます。友達はアボカドパック、私は緑茶のパックにしました。
ボディスクラブのおかげでお肌ツルツルになり、フラワーバスも入って満足です。
女性のガイドさんでしたが、基本情報などホテルに着く間に説明があり、良かったです。チェックインも手伝ってもらい満足でした。
ライステラスは、良かったです。
年末だからか3グループになり、待たされるは、ガイドは適当な感じだは、残念なツアーでした。
タナロット寺院は、ホテルの夕食場所から良く見えて、夕陽も見ることができ素敵でした。夕陽の時間を考えて食事の場所に案内してもらった方が良いと思います。
深夜便に合わせての、夕方から参加でした。以前も利用させて頂き、今回リピターです。旅行最終日に旅の疲れを取って、飛行機の中では爆睡。やっぱり帰国便前のエステは最高です。
今回は仮店舗と言う事で、手狭でリゾートでのエステと言う点では、厳しい点も有りましたが、次回参加時には店舗も移転している様なので、またバリに行った際には参加したいとおもいます。いろんなコースをカスタマイズできて、ちょっとしたアレンジも可能な点もポイント高く、その割このコストパフォーマンス!!大満足でした。
お客様へ
この度はLiANG SPA6時間エステし放題をお受けいただき、誠に有難うございました。
再度ご利用いただけました事に、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
今後LiANG SPAはリニューアルを予定しておりますので、
次回は新しくなったLiANG SPAで、是非お待ちしております。
これからもスタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後もLiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
この度は有難うございました。
LiANG SPA
ティニ
ほかの外国でシュノーケリングやるときはエサを持たせてくれたりして、魚が寄ってきたりするのが見れたんですけど、エサとか特にもらえないのでほんとに泳いでる魚達を見るといった感じです!
雨がふってしまって残念でしたがそれなりに魚は見れました。
船で移動して動物園みたいなところに連れていかれ、その中にいる亀や鳥やヘビなどと触れ合えるような感じでした。
可愛いカメときれいな海っていう感じを想像していたので、ちょっと期待してたものと違うと感じてしまいましたが、それなりに楽しめたので普通評価にします。
ちょっと奮発してホテルディナーのほうにしましたが、正解でした。
快適なホテルレストランで、すばらしい夕日とディナーを頂きました。
3時間半は長いかなと思いましたが、実際6時間くらいのコースでもよかったなと思うくらいよかったです。施設もきれいだし、マッサージもヘッドスパも気持ちよかったです。お値段以上だと思います。
バリ島に行ってきます、と上司に話すと、ケチャダンスは絶対に見たほうがいいという話になり、興味もあったので参加しました。雨季(1月)ということもあり、参加者は我が家だけ。貸し切りの雰囲気でラッキーでした。実は、この日の深夜に帰国で、夜9時50分にピックアップの予定でしたが、ガイドさんにそれを伝えると、間に合うように戻ると言ってくれて安心でした。予定にはなかったのですが、時間調整でお土産屋さんに案内してくれて妻は大喜び。その後、サルがたくさんいるウルワツ寺院を観光し、ケチャダンスを鑑賞。4歳と2歳の2人の娘がストーリーもわからないのに、白いサルや魔王の登場に夢中で見てました。もちろん大人は、日本語で書かれたストーリーを渡されるのでそれを見て、約1時間のショーを楽しめます。夕日(日没)はこのショーの最中にあり席によってはよく見えません。でも夕日以上にケチャダンスがいいので満足感は大きいです。その後、ジンバランのレストランに車で45分かけて行くので、夕食は8時くらいになりますので小さなお子さんがいる場合は車の中で食べられるようなお菓子を持っていくといいです。帰りは約束通り9時10分にホテル着。最後にいい時間を過ごせました。チャックアウト後の時間の過ごし方にいいと思います。
時間があるということで、劇場につく前にウブドの美味しいレストランに連れていってもらいました!素敵なレストランで食事が出来て良かった!
ディナーのあとは1時間くらいウブドのお土産屋さんに寄ってもらいました。
劇場では、一番前の席を取っていてくれて、楽しんで見ることが出来ました。
ありがとうございました!
最高でした!
観客を楽しませてくれる演出もあり、1時間があっという間に過ぎました!
最後に記念撮影をしてくれたのがすごく良かったです!
ケチャの人たちがとてもノリが良く楽しい!
体験する価値大アリです!
マッサージも最高でした!
海外挙式でバリ島に行ってきました。せっかくなので、ぜひ現地の結婚式衣装で記念写真を撮りたいと思って、予約しました。写真自体は普通でした。化粧の時に、濃いめ、普通、薄め、どっちにするかと聞かれて、私は普通、主人は濃いめにしました。化粧のせいか、自分は中学生時代の顔に戻った気がする。主人も女の子になったみたい。ただ、全過程は相談に応じて楽しかった。着替えも化粧も撮影もかなり手際よく、スピーディにやってくれました。主人はそもそも写真は苦手で私の付き合いの為に行ったので、あまり時間取られるのはいやでした。全部で1時間ぐらいで終わらせくれて、良かったです。撮影後も自分達のカメラで自由に写真を撮らせてくれた。その後、私はクリームバス、主人は足マッサージとそれぞれ30分ほどサービスしてくれた。その間に、写真が出来上がり、またまた、ここの仕事の効率さに驚きました。当日送迎付きでかなり楽だと思います。送迎場所も相談に応じてくれます。私の場合、帰りはホテルではなく、近くに寄りたいお店に送ってくれて、助かりました。
お迎え時間も正確ですし、到着後の対応も丁寧でした。
仮の施設内にありますが、清潔だったので問題ありません。
施術のテクニックも申し分なく、むくみが取れて体が楽になりました。
一つ言わせていただくと、施設に流れている音楽の音が少し大きかった気がしました。
また、利用したいと思います。
pika 様
この度はLiANG SPA6時間エステし放題をご利用いただき、誠に有難うございました。
当日、マッサージをお受け頂けました際には、ご満足を頂けましたようで、
スタッフ一同嬉しく思います。
しかしながら、室内音楽の音が大きかったので、ご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後気をつけてまいりますが、次回LiANG SPAをご利用いただく際、
もしもこのような事がございましたら、スタッフまでお気軽にお伝えくださいませ。
この度はご意見をいただき、有難うございました。
再度お越しいただけるように、これからもスタッフ一同頑張って参りますので、
次回は新しくなったLiANG SPAに是非LiANG SPAへお立ち寄りくださいませ。
pika様のまたのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
今後ともLiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
LiANG SPA
ティニ
パンフレットやガイドブックで民族衣装撮影のことは以前から知っており、いつか体験してっみたいと思っていました。モニターツアーで一人分が無料と知り、申込み。
当日は集合時間通りに迎えに来ていただけました。
到着すると、早速たくさんの衣装の中から自分が気に入った衣装を選ばせてもらえます。 カラフルで日本にはない色使いでとても迷いました! スタッフさんは全員現地の方とお見受けしましたが、なぜかニックネームは全員日本名(笑)由来がとても気になりました。
着付けも丁寧で手際が良かったです。
ヘアメイクはお化粧の濃さが選べます。濃い・ふつう・薄いの3種類。私たちは「ふつう」をセレクト。 ふつうでも十分濃いですので、濃いを選ぶ方は覚悟が必要かも(笑)
写真撮影は自分たちのカメラでもしっかり撮影してもらえます。 ポージングも1つ1つ指示を頂けるので、「全部似たような写真になっちゃった…」という心配はありません。
プロのカメラマン撮影後は、私たちしかお客さんがいなかったからか、かなり自由に撮らせてもらえました。 終了後はメイクも落としてもらえます。
帰りにスーパーマーケットまで送ってもらうようにお願いすると、お土産等の民芸品はもっと安いところがあると教えてくださり、ドライバーさんを外で待たせてお買い物させてもらいました。とても親切でありがたかったです!
海外旅行時はよく見かけるオプションの民族衣装フォト。今までは観光メインで行っていたのですが、旅の思い出にと思い、今回初めて体験しました。
前のグループがいたので、予約時間から30分程待ちました。
まず、着たい衣装を写真から選び、手際良く着付けてもらいます。
係の人の日本語も上手。
化粧は濃いめ、薄め、普通か、聞かれましたが今回は「普通」を選びました。
でも、普段の化粧よりはかなり濃いめ(笑)
着付け、ヘアーセット、化粧と30分以内には完成。
写真は一人12枚。友人と一緒の写真は何枚か希望を聞かれ2枚は一緒に撮りました。
写真の背景、撮り方(セピアや白黒、加工など)も選ばせてくれますが、選ぶ時間が少ないので手際よくしなければ・・・。
撮影時のポーズは毎回指導してくれます。
撮影後は、化粧落としまでしてもらえますが、頭はぼさぼさ、顔はすっぴん・・・。
おまけのサービスはフェイシャルエステを選びましたが、
友人はクリームバスで髪の毛をサラサラにしてもらったので、そちらを選べばよかったとやや後悔。。。
普通は、翌日ホテルに完成写真を届けてくれるらしいのですが、
帰国日の午前中に予約してしまい、当日正午にはチェックアウトしなければならなかったので終了時間にも間合わないことが判明・・・。焦っていると、ホテルに電話してチェックアウト時間を遅くする交渉をしてもらい、しかも13時にはホテルに完成写真を届けていただけるというサービス。とてもありがたかったです。
すごくかわいいアルバムに入れてもらい、今回の旅の一番の思い出になったかも。
ありがとうございました
友人の夫婦4人で参加しました。Shopは清潔感はありませんが ペアで通されたお部屋は清潔感もあり 充分でした。丁寧に時間をかけてマッサージを受ける事が出来ました。最後のシロダーラの時 チャクラと違う場所にオイルが流され残念でした。
アッキー 様
この度はLiANG SPAパッケージをご利用いただき、誠に有難うございました。
当日、マッサージをお受けの際にはご満足を頂けましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
しかしながら、シロダーラの際にはアッキー様のお考えのポインットにオイルが流されてなかったとの事で、
申し訳ございませんでした。この事はスタッフへも伝え再度確認を致します。
ご意見をいただき、誠に有難うございました。
今後LiANG SPAはリニューアルを致します。
さらに多くのお客様にお喜びいただける事ができますよう、
努力して参りますので、また皆様がバリ島へお越しになる際は、
是非お立ち寄りいただけますと幸いです。
次回は6時間エステし放題のメニューもお試してくださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
今後ともLiANG SPAをどうぞ宜しくお願いいたします。
LiANG SPA
ティ二
クリームバス、フットマッサージ、フェイシャル、ルルール&ヨーグルトパック、バリニーズマッサージ、ハーバルボール、フラワーバスをお願いしました。
こんなに長時間のスパは初めてでした。
しかも日本とは比べ物にならないくらいリーズナブル!
オーナーさんが日本人の方らしく、スタッフさんは日本語が上手な方が多いです。
こまめに力加減がどうか、とか部屋が寒くないか、とか聞いてくれました。
またバリに行ったらお願いしたいです。
あられ 様
この度はLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございました。
当日、6時間エステし放題をお受けの際には、ご満足を頂けましたようで、
スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、頂きました温かいのお言葉に、心よりお礼申し上げます。
今後LiANG SPAはリニューアル致しますので、次回は是非新しいLiANG SPAでお待ちしております。
こちらでまたあられ様のお越しをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
LiANG SPA
ティ二
朝早起きして行ったかいがありました!
観光客いっぱいでしたが、行ってよかったです。
お天気にも恵まれました。
レストランからも遠くに寺院が見えました。