初めてのバリ島旅行。
以前もオーストラリア旅行で利用した為
今回もベルトラにて予約しました。
日本人スタッフをはじめ、現地スタッフも
日本語が多少話せるし安心感あり。
凄く丁寧な対応で、みんな良い方ばっかりで
楽しく1日過ごせました*ˊᵕ... 続きを読む
ガイドさんの説明は分かりやすく、コースにないところにも立ち寄ってくれる等、親身になって案内してくれました。
朝から晩までの長丁場ツアーでしたが最後まで気持ちよく対応してくれて嬉しかったです。
マンタポイントで5匹のマンタが見れました!!シュノーケリングも2ヶ所行けて、亀も見れました^o^ 船で行かないと体験出来ないシュノーケリングが出来て楽しすぎました♪
夕日を見ながら、ケチャックダンスを観賞できてバリ島の良い思い出になりました。ガイドさんが優し方でコーヒー園なども紹介してくれて、コーヒー模堪能できました。
みどころ沢山でコスパ最高のツアーでした。マイナス点はキンタマーニ高原での絶景を愛でながらの食事中多くのハエが飛び回り、ずっと払っていたこと。夕食のセットメニューの肉が成型肉で美味しくなかったことくらい。ガイドさんは明るく丁度よい距離感で満足... 続きを読む
閉じるウルワツの観光自体は満足だったのですが、ドライバーの運転がかなり荒く、妻は車に酔ってしまいました。そのせいでシーフードBBQも食が進まず、大部分を残してしまいました。普通に運転していればこんな事にはならなかったと思われるので、非常に残念です... 続きを読む
閉じる