バリ島
ラフティング。初体験でした。
しかも当方。。。泳げません。
救命胴衣をスタッフの方が装備させてくださるのですが
そのときに
「泳げないし、勢いで申し込んで、、初めてだから。。怖いしどーしよー」
と言ったんです。
チーム分け?の時にそのインストラクターの方が私たちを自分のボートに
導いてくださり、安全かつ十分すぎるエキサイティングな時間をプレゼント
してくださいました。
変な売り込みやチップの要求もありません。
本当にごめんなさい。お財布を携帯していたらむしろチップを差し上げたかったです。
楽しかったです。ありがとう。
ロッカー、シャワールームも最新式で清潔で使いやすいです。
ランチバイキングもホテルのように大規模ではありませんが
品数も充分ですしとても清潔でした。
基本的に日本語は通じませんが、説明書、アンケートは日本語がありますので
要望は伝えられるようにできています。
お奨めできます。
タラガスパは延長ができるシステムだったらもっとよかったです。
お店の雰囲気も施術も大変満足できましたので、もっとのんびりしたかったです。
また予約させていただきます。
帰国日、空港に向かう途中で予定をいれさせていただきました。
二時間のコースではものたりないかな? と思いましたが
充分に満足のできる施術に感激いたしました。
前半のゆったりとした椅子に座っての
フットマッサージはまさに至福のひととき。
この段階でもう脳内は完全にリラックスモードに突入です。
全身マッサージの時は気を失ってしまいました。
「シャワーもご自由に」
とのことでしたがオイルが上質でしたので浴びずに着替えました。
施術後のお茶もクッキーも大変おいしくいただきました。
店内もシンプルで解放感があり
個室も清潔。
スタッフの方の対応も満足です。
そして、なんといってもマッサージスタッフの腕の確かに大満足です。
今から5月の予約をいれます。
またよろしくお願いいたします。
日本から予約をしていったので、価格的にも少し不安だったのですが、店舗もかなり、綺麗かつ、清潔。
マッサージはとても丁寧でしたし、始めのカウンセリングシートも、日本語で記入可。
帰りはホテルでない所に送迎までしてくれました。
次回もまた、行きたいと思います。
ありがとうございました。
今回は海外旅行慣れしていない両親が初エステでこちらを利用させてもらいました。私がついていかなかったため不安でしたが、両親はとても楽しめたようです。また次回は私が参加したいです。
お客様へ
この度はバリ島の数あるスパの中からLiANG SPAをお選びいただき、誠に有難うございました。
当日はご両親のお二人様にもお楽しみいただけましたようで、安心いたしました。
次回はお客様にご利用いただく日を楽しみにお待ちしておりますので、
その際には是非ご一報いただけますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
LiANG SPA
池下 ,和美
ホテルチェックアウト後にBコース(部屋なし)を利用しました。オイルマッサージとフェイシャルはヴィラルーム内のスパスペースで受けました。マッサージは気持ちよく1時間があっという間。フェイシャルは「美白」にしましたが施術後はお肌がツルツルでした。クリームバスは2階のオープンエアなヘアサロンでした。アボガドクリームを選択しましたが髪はしっとり艶々になりました。お食事はオムライスにしましたが、量も丁度よく素朴な味で美味しかったです。飲み物がサービスしてもらえるのもうれしかったです。レストランエリアでゆっくり食事をしたあと空港まで送ってもらいましたが、本当に近くて車で10分もかからない距離でした。ホテルへのお迎えも時間通りでしたが、スミニャックのホテルからリアンスパまで1時間弱かかったのには驚きました(渋滞のためですが、15時の予約でホテルお迎えが14:15でした)
高級スパではありませんがコストパフォーマンスが高く私はとても満足できました。次回は是非6時間受け放題を試してみたいと思います。
chebu様
この度はLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございます。
また参加体験談にもご丁寧なお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
当日LiANG SPAスペシャルパッケージのBコースをお受け頂きました際には、
ご満足頂けましたようで、スタップ一同大変嬉しく思います。
また、お食事もお口に合いましたのようで、良かったと思います。
これからも更にご満足いただけますよう、スタッフ一同頑張って参りますので、
次回、またバリ島をご旅行される機会がございましたら、
是非6時間エステし放題を試して頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
LiANG SPA
エルナ
バリへ行く旅に必ずおとずれています。フットは飛行機でむくんだ足に最適です。今回、両親を連れていきましたが清潔だし気に入っていました。
バリへ行く旅に必ずおとずれています。今回、両親を連れていきましたが清潔だし気に入っていました。ただ2階フロア―は暑いです。
夜中着便でしたので、ぼったくりタクシーが怖く、利用させてもらいました!
名前のプレートを持ち待っていただいており、すぐに会うことが出来迷うこともなく利用できました。
安心です♪
安心して利用出来ると思います。ピックアップも時間通りですし、スタッフはどことなく日本語を話せます。パラセイリングをやりたかったのですが天気に恵まれず、代わりのマリンスポーツをしました。バナナボート、シュノーケリングは出来ました!! お昼はナシゴレン、サンドウィッチ、焼きそばの中から選べました。
バリニーズマッサージとクリームバスが受けたくてこちらに申込ました
自分で仕事でエステをやっていたので、客目線ではなく、
仕事目線で構えてしまうところがあるので
技術面で心配もありましたが、力加減も良くとても気持ち良かったです
フラワーバスには私たちの名前を花弁で書いてくれ、素敵な泡風呂でした(*^^*)
ハネムーンパッケージを利用しました。
当初は、気軽なカップルスパ体験と、せっかくのハネムーンだからという気持ちで申し込みましたが、終了後の感想は『想像以上、大満足!』でした。
まず到着をすると、赤いバラの花束でスタッフの方々がお祝いしてくれました。
そして日本語を話せる方からスパ全体の流れを説明してくれました。
まずはバリの婚礼衣装の着付・バリメイク。インパクトのあるメイクで最初は夫婦共気恥ずかしさで笑ってしまいましたが、思っていた以上に本格メイクで、付いてくれた2人のスタッフの方も優しく、メイクアップルームでの会話も楽しかったです。
衣装は、バリで婚礼時に着る衣装との事で、ささやかな結婚式を挙げたかの様な気持ちになれました。スタジオで撮った後も、背景を変えるため緑が素敵なヴィラに出て撮ってくれました。思っていた以上に何枚も撮ってくれ、帰りの際その日撮った写真すべてのデータをCD-ROMで頂けたのがとても嬉しかったです。
スパメニューに関しては、男性の大きな体でもコリが取れるくらい、しっかりした力加減で2人とも大満足でした。フラワー&フルーツバスに浸かりながら、お茶とクッキーを食べ、とても癒されました。
メニュー終了後、写真のCD-ROMと、大判で印刷してくれた写真、写真立て(バリらしくて結構可愛い)、プレゼントにアロマオイルを頂きました。
施設自体は確かに少し古めかしい、スパメニューは至って普通という印象ではありましたが、スタッフの方皆さんが私達の為に些細な事にも色々気遣いながら対応してくれ、ホスピタリティの高い、素晴らしいスパだと思います。
帰国後も写真立てにいれて写真を飾っています。
価格以上に満足し、想像以上でした。
通常メニューもお手頃な価格なので、またバリへ行く機会があれば是非利用したいと思います。
Dear Sir/ Mdm
Greeting from BaliOrchid Spa !
We thank you very very much for your time visiting our Spa - we hope to meet again next time ^_^ ,
from all of us at BaliOrchid Spa would say a warmest greeting to you & familly - i
Have a wonderfull day ahead
Thanks
Baliorchidspa
朝が早くて、それが心配でしたが、ホテルまで迎えに来てもらえるのでよかったです。遺跡、寺院ともに、素晴らしい場所で、一日かけて、足を延ばした成果がありました。朝食、昼食がついていましたが、朝食はいまいちでしたが、昼食はおいしかったです。ジャワカレーのバイキングです。
遺跡以外に、スーパーによってくれて、安い現地の食材をお土産いっぱい買えたのもよかったです。
最後に、ママさんガイドさんは、非常に説明が丁寧でよかったです。
食事付しかなく申し込みましたが食事後すぐのマッサージは好くありませんでした。参加者は我々2名だけ、ガイドは解りやすく説明をしてくれました。
ダンス+寺院観光だけのツアーがあればそちらをお薦めします。
帰国日の午後から利用し、空港まで送っていただきました。スタッフの方々は日本語を使ってくださるので、安心できます。
オイルマッサージも気持ちよかったですが、屋外でのクリームバスがとても気に入りました。いい香りと自然な風に包まれて幸せなひとときでした。
お部屋つきのプランにしたのですが、アンティーク調のかわいらしいお部屋で、こちらもよかったと思います。
くるくる 様
この度は帰国日にLiANG SPAのAコースをご利用いただき、
誠に有難うございました。
当日はご満足を頂きましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
またこのような温かいお言葉もいただき、心より感謝申し上げます。
LiANG SPAコースメニューのお部屋利用付きをご利用頂く場合は、
ジ・アリッツホテルのコテージタイプのお部屋で2時間ご利用いただけます。
今後も皆様に喜んで頂く事ができますように、スタッフ一同頑張って取り組んで参りますので、
またバリ島にお越しの際には、是非LiANG SPAをご利用くださいませ。
くるくる 様のまたのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
また、今回と違うメニューもお試し頂けますと幸いです。
ご来店いただき、有難うございました。
LiANG SPA
ティ二
JTBの現地スタッフがガイドをしてくれるので安心できました。車で移動中にもバリの歴史や、人々の生活の様子などを聞かせていただいたのであまり長いと感じませんでした。寺院の観光中にはバリヒンドゥー教のことやあちこちにある石像、祭りのことなども教えてもらえるのでかなり勉強になりました。昼食はバイキングで揚げ物が多かったですが美味しかったです。のどかな場所のレストランなのでのんびりできます。時間が余りそうなときは編み物や銀細工の見学やお土産屋にも連れて行ってくれたのでありがたかったです!
エステを受けること自体初めてだったのですが、日本語ができる現地スタッフを揃えており、会話で困ることはなかったです。パックが乾くまでの時間やフラワーバスなど放置の時間も多少ありますが、気持ちよくて寝てしまっていたのでそこまで長く感じませんでした!むしろあっという間です。お手洗いは大丈夫か?と気遣いもあってありがたかったです。なんどもお茶がでてきたり、食事も美味しかったです。マッサージオイルの種類が6種類ほどあってどれもいい匂いで迷いました!接客も丁寧でのんびりとした心地よい時間が過ごせました。
わかたろ 様
この度はLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございました。
当日、6時間エステし放題をお受け頂けました際には、
リラックス頂けましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
その他にも丁寧なお言葉もいただき、心よりお礼申し上げます。
次回、またバリ島をご旅行される機会がございましたら、
是非LiANG SPAへお立ち寄りくださいませ。
わかたろ様のまたのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
また、今回と違うメニューでもお楽しみ頂けますと幸いです。
今後ともLiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
LiANG SPA
ティ二
新婚旅行で利用しました。私どもはフォーシーズンズ@サヤンを利用しましたが、ピックアップの場所とドロップの場所をロイヤルピタマハ(昼食を食べるために出かけた)にしましたが、快く迎えに来てくれました。スタッフの方も親切で、フォトスポットでは写真を撮っていただけました。歴史好きにはタマンアユン寺院の方が面白かったかな。
タナロット寺院の方は満ち潮で島に渡ることはできませんでしたが、渡りたい方は
短パンをお忘れなく。足場は悪いです。
またディナーが用意されているパンパシフィックはゴルフ場が有名で写真のようにゴルフ場のバックにタナロット寺院を見ながら、優雅にコース料理を楽しめます。タナロット寺院の近くにもシーフードが食べれるカフェレストランがありますが、ちょっと洒落たサンセットディナーを楽しみたいならば、こちらの方が少し高いですがおススメです。ホテルの中もきれいですので、食事の最中トイレに行かれた時にでも散策してみてください。
ウブド「プリ・ウランダリ」への往復へ利用。昔、空港からタクシーを利用した時ドライバーにホテルの場所を教えるのに四苦八苦・・という経験をしたので、距離の長いウブドへはヤッパリ送迎車手配が安心。尚、空港までの復路はMHの16:25発のフライトに対し、ホテル12:00発というアナウンスになっていたが、途中かなり混んでも90分あれば着くので13:00発に変更してもらい、実際それで充分だった。それにしても行くたびに道路の混雑がひどくなっているバリ・・・
キッチリ、にこやかな仕事ぶりでした。空港から近いクタ等はともかく、ウブドへはやっぱり送迎車手配が安心感があっておすすめ。
はじめは6時間という長い時間で迷いましたが、あっという間でした。
とても丁寧な施術で、手抜きもなく素晴らしかった。
ドリンクのサービスが何度もあり、良かったです。
残念なのが、部屋での施術は問題ありませんが、オープンスペースでの施術時に雨が降ったせいか?立地上か?蚊が大発生で何ヶ所か刺されました。
バリ島のスパは何ヶ所か行きましたが、値段とサービスを考えると1番良いスパだと思いました。
HAR 様
この度はLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございました。
また、参加体験談にて温かいお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
6時間エステし放題の際はご満足を頂けましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
しかしながら当日オープンスペースでの施術の際には、蚊に刺されてしまった事に付きましては、
スタッフの配慮が足りずご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この事は今後の貴重な参考とさせていただきます。
頂きましたご意見をもとに、これからもスタッフ一同頑張って参りますので、
次回、またバリ島をご旅行される機会がございましたら、
また是非LiANG SPAへお立ち寄りくださいませ。
次回、今回と違うメニューでもお楽しみ頂けますと幸いです。
ありがとうございました。
LiANG SPA
ティ二
フットリフレクソロジー25分、アロママッサージ90分のはずがセラピストさんが間違えたのか、どうもフットリフレクソロジー55分、アロママッサージ60分になっていたみたいでした。とても上手なセラピストさんだったので施術中は気付きませんでした(笑)4人で行きましたが、どのセラピストさんも上手だったようです。何件かスパに行きましたが、ここのスパはセラピストさんの当たりハズレが少ないように感じました。
70才近い母と叔母と一緒だったので日本語ができるのは、大変助かりました。4人一緒に施術できないのかメニューの順番はそれぞれ違いました。クリームバスは帰国後も何日か髪がツルツルのままで大変良かった。空港が新しく食事をする場所が無いので、深夜の飛行機だったので、施術後に食事が付いていてこの値段はお得でした。
jun 様
この度はLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございました。
当日はご満足をいただけましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
また、頂きました温かいお言葉に、心よりお礼申し上げます。
今後も皆様に喜んで頂く事ができますように、スタッフ一同頑張って取り組んで参りますので、
またバリ島をご旅行される機会がございましたら、是非LiANG SPAをご利用くださいませ。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
また、今回と違うメニューもお試し頂けますと幸いです。
今後ともLiANG SPAをどうぞ宜しくお願いいたします。
LiANG SPA
ティ二
新婚旅行でバリに訪れた翌日の朝から利用しました。
日本ではスパなど高くてとても利用できませんが、バリ島ならとこのプランを予約。
感想は、値段以上の価値を得られます。
10時から16時ころまででしたが、あっという間に感じる・・・というか気持ち良すぎて後半は夢の中です。
移動で疲れた身体をしっかりリフレッシュしてくれ、そのあとのバリ島旅行を100%で乗り切ることができました。
カップルルームがあるので、二人仲良く幸せな時間を過ごせましたよ!
ガムラン 様
この度は新婚旅行でLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございました。
また、参加体験談にもご丁寧なお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
当日、6時間エステし放題をお受け頂けました際には、
ご満足を頂けましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
次回、またバリ島にお越しの機会がございましたら、更にお喜びいただく事ができますしょう努力してまいりますので、
是非LiANG SPAへお立ち寄りいただき、ご連絡を頂けますと幸いです。
お二人様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご来店いただき、有難うございました。
LiANG SPA
ティ二
バリ島内のスパは、街中の破格なモノから高級ホテル内の豪華なモノまで 30ヶ所以上行きましたが、こちらのスパはとてもコスパが良かったです!
安いお値段だと、施設が・・・というのがほとんどなのですが、想像を反してとても綺麗で豪華な造りでした。
受付の方は日本語が通じますし、こちらの要望もちゃんと聞いてくれ、次回もまた行きたいと思います。
人気なようで、数日前だと予約がいっぱいと言われ、早めの予約をお薦めします。
たしかに安いです!が、パック等何度か30分くらい放置される時間がありますw
施設はきれいですが、ずっとその部屋でこもりきりです。安さだけなら街のスパは激安で受けられるし、外のロケーションの良いところでやりたいなら少し不向きかもしれません。
お客様へ
この度はLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございました。
当日、6時間エステし放題をお受け頂けました際には、
ご満足を頂く事ができましたでしょうか?
パックが含まれたメニューをお選びいただく場合は、メニューに合わせて、
パックが乾くまでお待ちいただくの時間がございます。
ルルール&ヨーグルトパックは前面と背面と乾かすの時間が各10~15分ずつございますので、ご理解をいただけますと幸いです。
また、フットマッサージやクリームバスは、半屋外のスペースとなりますので、次回ご利用いただく事がございましたら、
カウンセリングのスタッフへお問い合わせくださいませ。
これからも更にご満足いただけますよう、スタッフ一同頑張って参りますので、
次回、またバリ島をご旅行される機会がございましたら、
是非LiANG SPAへお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はご来店いただき、有難うございました。
LiANG SPA
ティ二
マッサージは良かったが、サービス面がいまいち。町スパにしては、値段も、少し割高な感じがしました。次回は使わないかな。
Dear Sir/ Mdm,
Thank you very much for your reviews !! , we hope to welcoming you again to our spa in very near future ^_^ !!
Thank you & Best Regards
Bali Orchid Spa
渡バリ7回目で、初めてリアンスパに行きました。口コミが良かったので、期待していたのですが、大変残念でした。お迎えはタクシーでしたが、ホテルから近くだし、時間どうりだったので、問題なし。事前のカウンセリングも丁寧でした。ボディマッサージの際も、スタッフはいくどか声をかけて、ちから加減を聞いてくれました。ここまでは良かったのですが、…。私の選択したフェイシャルコースのパックが剥がすタイプのようだったのですが、パックの放置時間が長くて、パックが顔に張り付いて、剥がすのに痛かったです。パックの間、放置されるのは、了解しているので、構いません。しかし、パックに適した時間にするべきだと思います。スタッフに「痛いですか?」と聞かれましたが、痛くて涙目になりました。次はクリームバスで、技術はまあまあだと思います。しかし、スチーマーの機械の首の部分がしっかり固定されなくて、スタッフが何度も機械を固定しようとしていたのですが、なんとスチーマーの首の部分に小さい石を詰め込んで固定しようとしていました。バリだからなぁと思わず笑ってしまいましたが、流石に固定できないスチーマーに入ると、スチームが直接頭に当たって頭が熱くなりすぎ、直ぐに止めてもらいました。スタッフは、何とかしようとガンバっていましたが、残念です。リピはしません
バリだいすき 様
この度はLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございました。
参加体験談へのご投稿にお礼申し上げます。
ご指摘いただいたスチーマーにつきましては、現在新しい機械に取り替えております。
当日はご迷惑をお掛けいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
また、フェイシャルのパックですが、お客様の肌質にもよりますが、
完全に乾くまで約10分~15分時間をおいています。
しかしパックを取り除く際、肌が痛くなるまでというのは当然良くない事ですので、
早急にスタッフと共に再度パックのおき時間の見直しを検討させていただきます。
ご旅行の貴重なお時間を割いてLiANG SPAをご利用いただきましたのに、
このような結果となりました事、深くお詫び致します。
今後同様のご迷惑をおかけしない為にも、また再度お越しいただけるよう、
これからもスタッフと共に取り組んでまいりますので、
LiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
この度は有難うございました。
LiANG SPA
池下 和美
男の私は初めてのエステでしたが、最高でした。施設もとても綺麗で従業員のマナーも良く、また、バリに来た時は、必ず訪れたいと思いました。
妻も大満足でした。
ヤンティンさん、ティンティンさんありがとう。これからも頑張ってください。また、会いましょう。
スタッフはとても親切で安心しました。シロダーラも気持ち良くて、最高でした。何回でも体験したいと思い 虜になりました。
ami 様
この度はLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございました。
また、参加体験談にてご丁寧なお言葉もいただき、心よりお礼申し上げます。
当日、シロダーラをお受け頂けました際には、
ご満足を頂けましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
再度お越しいただけるように、これからもスタッフ一同頑張って参りますので、
次回、またバリ島をご旅行される機会がございましたら、
是非LiANG SPAへお立ち寄りくださいませ。
ami様のまたのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
また、今回と違うメニューでもお楽しみ頂けますと幸いです。
ありがとうございました。
LiANG SPA
ティ二
年末年始のバリ旅行で利用しました。
お迎えから、送りまで全く問題なく快適に過ごす事が出来ました。
主人は人生初の「紙パンツ」に抵抗が有ったようですが、
マッサージが快適だったので文句なしでした。
最後にフラワーバスが用意されていて、そこにお花でニコちゃんマークや名前を書いてくれていて
とっても感激しました。
携帯をロッカーに置いていて写真が撮れなかったのが残念です。
フラワーバスをチョイスされる方は是非カメラをお部屋まで持って行かれる事をお勧めします。