バリ島
帰国日に、チェックアウト後ホテルまで向かえに来てもらい、夫婦で1時間のスパをお願いしました。
終わった後にホットジンジャーティーとクッキーを頂きました。帰りも空港まで時間通りに付き、とても満足しています。
Dear Valuable guest
Warmest greeting from LLuvia spa
Thank you for your time to share your experience. We really happy to hear that you love the spa time.
On behalf of LLuvia spa management and team, I thank you for choosing LLuvia spa. We are always look forward to welcome you again in the future.
Kind Regards
Lely
LLuvia spa
『東京ドーム10個分の敷地〜』と書いてありますが実際の見所を回るだけならそんな広さは感じられず、すごく沢山の種類の動物がいるわけではないけれど、その分歩く距離が短く見所満載で良かったです
トラの撮影は午前中で終わったみたいでしたが、オラウータンと猫系の何かとゾウのすぐ隣で写真を撮ってもらえます
係りの人が撮る写真を購入する場合は有料ですが、自身のカメラを渡せば普通に撮ってくれます
ゾウには餌やりも出来て娘は大喜び
園内歩き回るだけでなく、トラやゾウなどの動物ショーがあり日陰で座れて休憩も出来たのが助かりました
バスに乗るサファリツアーもすごく良くて、良い距離感で動物を見ることができ、娘が左右の窓を行ったり来たりして見ていました
アテンドしてくれたガイドさんにも感謝です
子供だけでなく大人も楽しめるバリサファリでした
スパとウルワツ寺院、食事のセットで一日楽しめます。
●良い点
ツアーの説明にもありましたが送迎込みで移動の心配がないです。
スパも寺院も辺境にあるので、ツアーではなくタクシーで行くと帰りのタクシーを拾えないんじゃないかってところにあるのですが、ツアーならその点安心でした。
ガイドの方も日本語が話せるし、親切丁寧でした。
ウルワツ寺院内の説明や寺院内のチケット手配や席取り等いろいろやってくれて、ほぼ最前列でケチャックダンスを見る事が出来ました。
(こんないい席でいいのか!?って思うほどでした笑)
運転手さんも、時間に合わせて裏道を使ってくれたりかなり頼もしい方でした。帰りも遅くならないように飛ばしてくれました笑
食事のイカンバカールですが、おまけ程度に考えていたのですが
夜の砂浜に机とランプを置いたとてもロマンチックな場所で驚きました。
そしてなんといっても食事が美味しい!
これを食べたらナシゴレンではなくイカンバカールを食べるべきだと考えが変わります。
●改善点
これはツアー自体の話ではないのですが、スパが少し雑でした。
この値段なのでしょうがないのかもしれませんが、研修生?というような方がやっていた感じでした。
しかし、街スパよりは圧倒的に上なので損はしていないかと思います。
●これから行く方へ
ウルワツ寺院に行く前にスパに行くのですが、そこで日焼け止めが全て取れますので日焼け止めを持っていった方がいいです。
水は移動中の車の中でペットボトル2本もらえるので、もっていかなくてもいいかと思います。
サンセットの最中にケチャックダンスが始まったのでサングラスはあったほうがいいです。
帰りは渋滞がすごいので最終日にこのツアーだと時間が押して、予定通りの時間に帰れない場合があるので注意してください。
総合的にとても満足しています。
ウルワツ寺院に行かれる方はオススメのツアーです。
バリ島2回目。
男2人での参加でした。
ブサキ寺院をまわるツアーはJTBのこのツアーしかありませんでした。
アグン山の噴火もあり、不安もありましたがネットの口コミを見ると平常を取り戻してるとのこと。不安と期待を胸に、ツアコンさんとの合流となりました。
女性のツアコンさんと共にホテルを出発。
よくあるおみやげ屋さん巡りから始まるのですが、ブサキ寺院を巡る際に使うサロンを買いにバティックのお店へ。
ブサキ寺院ではドライバーさんもツアコンさんも手伝ってくれ、購入したサロンを巻きました。予定にはなかったシルバーの店やバリ画のお店にも寄ってもらい満足のいく始まりでした。
時間も押してしまいブサキには昼近くに到着となりましたが、その道すがらもドライバーさんの運転テクニックの良さやインドネシアの人々の運転の仕方などに驚かされながら到着でした。
ブサキではツアコンさんが一緒に巡ってくれ、案内もしてくださいました。
昼食のキンタマーニ高原では、他の参加者さんからも指摘があったように確かにハエは多かったです。しかしそれがバリ島なのだということだと思います。
とにかく僕たちの興味を持ったことには時間を割いてくださり、時間調整のうまさに脱帽でした。
最近流行りだしたテガラランの棚田でのブランコにも挑戦させて頂きました。少しビビりながらでしたがとても良かったです。
友人から頼まれたおみやげを探すために、ウブドではドライバーさんも一緒にお店探しから始まり、頭が下がる思いでした。
時間が押す中でもウブドでも時間を取ってもらい、有名なスタバにも寄って来れました。
その先にはタナロットでの夕日を見る予定でしたが、またまたそこで相方が変な注文を…。
コーヒー豆を買いたいと呟き始め、タナロット手前のお店に閉店間際であったものの寄って頂きました。
奇跡的に曇り空からの隙間でタナロットでの夕日も見られました。
夕食のフレンチも美味しかったです。
しかし、そこで何と店内で蚊に刺されましたw
今後参加する皆さんは、虫除けスプレー持っていると便利かも知れません。
夕食後ホテルに戻る最中にも地元のスーパーに寄って下さり、店内で商品も一緒にツアコンさんが探してくれました。
欲張りコースであるため移動距離も長く疲れは出ますが、あんなにステキなツアコンさんとドライバーさんなら疲れも吹き飛ぶような対応でした。
ぜひ皆さんも参加する価値だけでなく、人に触れるという面でも満足がいくと思います。
また次回バリ島に行く際には、JTBのツアーに申し込みたいと思います。
そしてまたあのツアコンさんに会えるといいなぁと思います。
本当にありがとうございました‼︎
バリ滞在中に他のスパにも訪問しましたが、技術、接客共にアユタヤスパは別格でした。バリ到着翌日に予約しましたが、旅疲れが一気に吹き飛んだので、到着直後の予約がオススメです。
TSUKA様
アユタヤスパにお越し下さり、有難うございました。嬉しいコメント励みになります。
スパでリフレッシュして頂き、バリ島滞在楽しめましたでしょうか。
また来ていただける日を楽しみにしています。
送迎車でビーチに到着すると、現地の方に日本語で説明をうけてロッカーに荷物を入れ海へ。
バナナボート×2、ドーナツチューブ、パラセーリングアドベンチャー(2人乗り)、パラセーリング×2をしました。
アクティビティを手伝ってくれる現地の方たちがとても気さくで可愛く、コミュニケーションをとるのも楽しかったです。
日曜でしたがビーチはそれほど混んでおらず、途中のんびり休憩をしたりまた遊んだり、海水浴をしたり、ご飯も好きなタイミングで食べることができ、ゆっくりと過ごせました。
念願だったパラセーリングが出来て嬉しかったです。バナナボートもスリルがあり、海へ落とされて笑いが止まりませんでした。
お手伝いをしてくれた現地の方たちに会いに、また参加したいな〜と思っています。
バリ島での観光を1日で効率よく
周りたいと思い参加しました!
主要な寺院巡りでまずバリの
歴史・文化を感じることができました。
そして何よりよかったのがキンタマーニ
の絶景!何時間もいることが出来る景色でした。
テガラランの棚田もバリ島らしい景色で
バリの雰囲気を感じることができました。
また、私たちの無理を聞いていただき
旅程には含まれていないバリスイング
にも連れて行っていただき、大ブランコ
を満喫できました!最後のウブド観光まで
大満足の1日となりました!
レオレオ様
体験談とお写真のご投稿、誠にありがとうございます!
楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
また5つ★の最高評価に感謝致します!
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
私の予約ミスにも、
快く対応していただきました♪
清潔間のある施設に、
丁寧なスタッフの方々でした!
スパも気持ち良かったです!
バリ島旅行の最終日で、ホテルのチェックアウトから飛行機の時間までかなり余裕があったのでフランジパニのエステを受けることにしました。
まず、スタッフの方々の対応について。ドライバー、受付、エステティシャンの方、みなさんとても温かくもてなしてくれました。ニコニコと素敵な笑顔で対応していただきましたし、日本語もみなさんお上手で問題なくコミュニケーションをとることができました。
次にエステの内容ですが、3つのコースの内、自分に合ったものを選ぶことができるようになっていて、わたしはむくみを改善できるコースを選択。
アロマオイルマッサージ、ストーンマッサージ、フェイシャルなどを行なっていただくのですが、どれも本当に気持ちが良かったです。
エステティシャンの方が常に力加減を気にしてくださるので、痛みに弱い方でも安心して受けることができると思います。
180分のコースでしたがあっという間に時間が経ってしまいました。それくらい充実した時間でした。
最後に館内ですが、とても綺麗で清潔感がありました。掃除が行き届いており、とてもリラックスできる空間が作られていると思いました。
またバリ島旅行の際は是非利用させていただきたいです。
ホテルのロビーまでお店のスタッフさんがお迎えに来てくれました。到着後はドリンクとおしぼりのおもてなしがあり、簡単なアンケート記入(日本語)をして早速スパ体験!友達と2人で行ったのですが、同じ部屋に案内されました!スパは最初のアンケートで力加減を選べます。私は普通を選びましたがちょうど良い力加減でした!スパの後はシャワーを浴びてお風呂に入りました。最後は髪の毛を整えてもらったのですが、現地のヘアケア人気商品を使っていただいてサラサラになりました!日本語が通じるので本当にゆっくりとできたし、なにより担当してくださったスタッフさん達の対応がとても良かったです!
ぽにょ様
この度はアユタヤスパにご来店いただきまして、有難うございました。
好みの力加減など、アンケートにご記入いただいていますが、施術途中でもどんどんご要望おっしゃってくださいね!
セラピストはアユタヤスパに来てくださるお客様は、いい人ばかりだと申し、幸せな気持ちで施術させてもらっています。
日本語は得意な者、それほどでもない者、それぞれですが、お客様とコミュニケーション取りたいと、勉強してますので、
温かい目ていただけたらと思います。
またお越しいただける日をお待ちしています。
6:30ピックアップは、早すぎて待たされ時間が多すぎて時間の無駄でした。ダイバーのおまけ的な扱いで対応はイマイチ。のんびりシュノーケリングも出来ず、リピートはないですね。サービスもイマイチでした。他社の方が断然良いかも。
ゆうこ様、
この度はブルシーズン・バリのシュノーケリングツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました。
残念ながら、ゆうこ様にはご納得いただけるようなサービスがご提供出来ず、大変申し訳ありませんでした。
ゆうこ様からのコメントは、真摯に受けまして、今後の対応に役立てたいと思っています。
貴重なご意見、感謝しております。どうもありがとうございました。
ブルーシーズン・バリ
豊間 若葉
まず、ベルトラプランを理解してなく、プール利用すら危うかったです(^◇^;)
ディスカバリーモールでお買い物してからプール利用、そのあとお手入れに入るまで
待ち待ち待ち。。。空調が寒くて体が冷えました。エステは良かったけれど、エステのみでも良かったのかも知れません。。。レストランでの食事は、お料理もおいしく、雰囲気も良く、スタッフも良い
生演奏、シンガーも良かったです。
ゆうこ様、
この度は弊社アクティビティへご参加いただき誠にありがとうございました。
当パッケージは付近でのお買い物+スパ+ディナー+施設内のプールがお楽しみ頂けるパッケージとなっております。
スパはご予約確定時にご案内している通りの開始時間で予約をお取りさせて頂いております。
スパへはお客様へ再度プランの内容を最初にご案内する事を徹底するように
しっかりとお伝えさせていただきました。
今後のお客様へのアドバイスを頂きありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
カップルで参加しました。
ガイドさんは、ほんとに頼もしくてこちらが最大限楽しめるよう、いろんな工夫をしてくれました。車もどこに行きたい?と聞いてくれて、棚田のブランコや美味しい晩御飯、カフェなど希望を伝えると快く聞いてくれて、連れて行ってくれました。行き先々でも、写真を撮ってくれたり、ポーズを一緒に考えてくれたり、ほんとにガイドさんというより友達みたいな感じでした。
バリに行って、英語に不安な僕たちはガイドさんに頼りっきりで、残りのスケジュールの相談なんかも乗ってもらいました。海外旅行で誰が信頼できるのかわからない状況で、本当に頼りになる存在でした。
このツアーを初日にしてよかった!次行くときは、またあのガイドさんに会いたいな!
えってぃ様
体験談とお写真のご投稿、誠にありがとうございます!
楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
また5つ★の最高評価に感謝致します!
担当ガイドの「プトゥ」にもしっかりとお伝えさせて頂きます。
このようなお客様からのメッセージが彼らの一番の励みになります。
本当にありがとうございます。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
ツアーガイドの方がとても親切で楽しい旅行になりました。
元々のプランの場所に加えて、行きたい場所の要望を聞いてくれて実際に連れて行ってくれました。
お陰で次の日のスケジュールにも余裕ができました。
また次の日にエステに行きたい旨を伝えたら、エステの予約を取ってくれて、ホテルで受けるより安くエステをうけれました。
日本語もとても流暢で車の中でバリの歴史や文化なども教えてくれて勉強にもなりました。
またバリに来た際はお願いしたいです。
たまご様
体験談とお写真のご投稿、誠にありがとうございます!
楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
また5つ★の最高評価に感謝致します!
担当ガイドの「ウィスパ」にもしっかりとお伝えさせて頂きます。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
ホテル滞在がメインの旅行で利用されてもらいました!
ホテルからの送迎サービスもあり至れり尽くせりでした。
スタッフさんも親切で、日本語で色々と確認してもらいながら衣装を着せてもらいました。
本格的なセットで、伝統衣装を身につけて、写真を撮ってもらい、とても思い出に残る時間となりました。
交通渋滞の影響で少しの待ち時間が出来てしまうとのことでしたが、その間館内のお土産を見ていると(エリップスのトリートメントやTシャツなど)、あっという間に送迎車が着いたとのことでした。写真をその場でもらえたのも有り難かったです。
終始笑顔で対応してくれたことが印象的でとても良い気持ちで過ごすことが出来ました。
またバリ島に旅行する際は違った衣装にもチャレンジしたみたいです。
バリ島旅行でアクティビティを探している方に是非オススメします!
バリ島到着翌日に6時間コースでお世話になりました。みっちりやっていただいたので、至福の時が過ごせました。ただ、担当者によると思いますがクリームバスの頭皮マッサージや揉みこみは、髪が抜けるし痛かったので、残念です。それ以外は日本語もOKでしたし、このお値段で全身マッサージは特にストーンマッサージが良かったです。
まんぼー様
この度はアユタヤスパをご利用頂き有難うございました。
施術についてのコメント頂けるのは大変ありがたいです。コメント頂いて担当セラピストのクリームバスを再チェックしました。
ご指摘いただいたように、ちょっと指の角度が場所によっては適当でないかも?と思いました。
セラピストによって施術のやり方が違うのは宜しくないので、時間をみては相互に練習しあってコメント伸べあってるのですが、
最近時間が取れなかったので、自分の癖が出てきてしまったようです。
また時間を見てやらなくちゃと思います。
こんな感じで日々模索なのですが、頑張っていきますので、これからもアユタヤスパをどうぞ宜しくお願いいたします。
ブサキ寺院は、アグン山の噴火による立ち入り制限が続いて、代わりにバツールさんカルデラのバツール寺院に行きましたが、寺院自体も景色も良く漫喫しました。
Matsun様
体験談のご投稿、誠にありがとうございます!
楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
また5つ★の最高評価に感謝致します!
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
ラスベガスでシルクドソレイユを見尽くしていますが、確かにこのショーも見劣りしません。
パフォーマンスのレベルも高くわかりやすい構成とストーリーで、素晴らしかったです!
席は1番高いとファーストクラスのようなふかふかの椅子のようでしたが誰もおらず次のクラスで充分。
場所はバリコレクション隣なので泊まっていたマリオットバケーションクラブから徒歩圏でした。行きはプライベートカーで帰りは混載のバスでしたが、楽に帰れました。オススメ!
今回、人生で初めての海外旅行に行き、初めてのマリンスポーツを体験させていただきました。旅行出発前の天気予報ではあまりよろしくない天気だったのですか、当日は晴天となり、とてもマリンスポーツ日和な天気で気持ちよかったです。パラセーリング、バナナボート、ドーナツ、フライフィッシュの4つを体験させていただいたのですが、どれもとても楽しく、素晴らしい経験となりました。もしまた機会がありましたら、マリンスポーツを体験したいと思えるようなツアーで、大変満足しました。
ホテルピックアップ、空港送りだったが、時間過ぎてもホテルに迎えに来ない。電話したら、タクシーで来て。まあ、支払いは店でしたが。
結局遅く始まり、帰国日のため、予約していた5時間の時間が確保できない。返金されても困るので、これ自体は特に交渉はしなかった。
空港への送りも把握しておらず、わざわざ説明して、やっと気がつく。
マッサージ等の対応は普通だったが、帰国日に面倒なことが多くてうんざりした。
ナシゴレンは美味しかったが。
今回は、シュノーケルのバナナボートとフライングフィッシュを体験しました!
更衣室で着替えて、荷物を無料のロッカーに預けてまずはそこでシュノーケルをやりました。
貸切の小舟で結構奥まで行きましたが、153センチの私でも足がつくほどの浅瀬で止まったので、気持ち的に安心してシュノーケルを楽しむことができました!
次に車で移動して、バナナボートとフライングフィッシュをやりました。
バナナボートは、今まで乗った中で1番スピードが速くスリルがありました!
フライングフィッシュは、最初に寝た状態でスタートし、スピードが徐々に上がってきた瞬間に宙に25メートルほど浮きました。
安全ベルトなどがなく、手で捕まってるだけだったので、下が海ではなかったら、かなり危険だと感じましたが、慣れると海全体が見渡せてとても気持ち良かったです!
下に降りる時もゆっくり降りるので、ジェットコースターが苦手な方でもオススメです!
今回はこの会社のアクテビティを予約して、とても良かったと感じました~٩(๑´꒳ `๑٩)
6時間はあっという間でした!!!
お風呂、全身マッサージ、食事、最後は
美容院みたいなところに移動して
シャンプートリートメント・ヘッドスパまで
フルコースでした!!!
力加減もちょうどよくて、リフレッシュさせてもらいました!!
Y.H様
この度はアユタヤスパにお越しいただき、有難うございました。
リフレッシュしていただけたようで良かったです。
6時間コースは日本ではなかなか体験できない非日常なので、バリ島に来られた時にぜひ体験していただきたいです。
またバリ島に来られる機会がありましたら、アユタヤスパにお立ち寄りくださいね。
少し高かったですが、ウェルカムスイーツのある見晴らしの良い場所でアロマ選んだり、食事も日本語で説明が細かく書いてありましたね。美味しかったです。
マッサージも間間で痛くないですか?と聞いてくれます。シロダーラは苦手な人は肩などのマッサージに変えてくれます!マッサージも気持ちいいです。
フラワーバスもとても可愛く本当に最高です。
日本語使いません、皆さんペラペラでした。
次もまた利用したいです!
こちらの都合でバリ舞踏が見られませんでしたが
良かったと思います。
天気が良くなかったのが残念でした。
ichiro様
体験談のご投稿、誠にありがとうございます!
いつかまたバリ島にお越し頂く機会がございましたら、
ぜひバリ舞踊もご覧頂けたら幸いです。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
娘と二人で参加しました。
口コミが良かったので予約しましたが冷房がきつくて寒かったことに加え、放置時間がとても長く二人とも身体か冷えてしまいリラックスできませんでした。
良かったことはご飯は美味しかったことでしょうか。
フランジパニ様
この度はアユタヤスパにお越し下さり、有難うございました。
寒い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
言い訳ではないのですが、この時期のバリ島、日本と比べるとかなり寒く、冷房消していても寒いので、
シーツをもう一枚かけるなどの対応が必要でした。
パックは浸透させるために、時間を置く必要があるので、それもちゃんと意味合いと時間を説明できているのかどうか、
今一度徹底させなければと思いました。
改善に役立つコメントいただけて有り難いです。
もしまたの機会がありましたら、暑い時期でも寒い時期でも、快適に過ごせた~って言って頂けるようになっていたいです。
送迎の方が日本語も少し話せて助かりました。
セラピストの方も丁寧な日本語で、力加減もよかったです。
そのか様
この度はアユタヤスパをご利用いただき、有難うございました。
セラピストは日本語の必要性を各々が感じて自主的に勉強してますが、私自身は運転手のほうがもっと日本語必要なのじゃないかと思っていて
勉強するよう促しています(笑)。
またバリ島に来る機会がありましたら、アユタヤスパにぜひお越しください。
日本語レベルアップしたと言って頂けるように、頑張ります(by Ardy・ドライバー)
出迎えの運転手さんがバリの正装で現れ、とても丁寧に対応してくださり、その時点ですべてのクオリティは間違いないと確信しました。
充実のエステメニューはもちろん、セラピスト、その他のスタッフの対応、施設のセレブ感、フレッシュジュース、お食事、全てが素晴らしかったです。
是非、次回も利用したいコースです。
とても楽しめました!初めてのバリ島旅行で、ウブド3日、その後チャングー、クタと移動する予定で、ホテルで少しゆっくりしたり市内をブラブラする日も欲しかったので、出来るだけ見たいポイントを詰め込んで一気に回りたいと思っていました。ガイドさんが効率よく回る順番も考えてくれて、ゆっくりランチしたり、ウブド市内をプラプラする時間もあり、見たい観光名所はしっかり解説付きで案内してくれていいとこ取りの1日でした!ホテルも市内から少し遠かったので、送迎込みでとても助かりました。
もーり様
体験談とお写真のご投稿、誠にありがとうございます!
楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
また5つ★の最高評価に感謝致します!
担当ガイドの「スディ」にもしっかりとお伝えさせて頂きます。
貸切ツアーの場合、事前にスーツケースのお持込のご連絡を頂ければ、
ホテル移動日やご帰国日のご参加も可能です。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
朝9時に私たちのホテルにお迎えとの事でしたが、時間前には到着して待っていて下さって日本語も話せる感じの良い運転手さんでした。
スパへ到着後、落ち着いた雰囲気の店内でウェルカムドリンクを頂きました。
日本人スタッフの方が丁寧にカウンセリングして下さり、希望したメニューから10時間のスケジュールを組んでくれました。
清潔感ある個室へ案内され午前中の施術が始まりました。スタッフの方達の技術レベルが高いのはもちろん、日本語で対応して下さりマッサージの途中に力加減はどうか、部屋は寒くないかなど何度も確認いただく細かい心遣いがありがたかったです。
午前の施術後、ランチ(どれも美味しかった)をして午後の施術へ。特にストーンマッサージは体の内側からポカポカしてとても気持ち良かったです。
ケーキタイム(ケーキが2個選べたのが嬉しい!)の後また施術へ。クリームバスはデコルテのマッサージも気持ち良かったです。翌日まで髪と頭皮のサラサラが続きました。
気になった点としてシロダーラの施術中にスタッフの方達のクスクスと笑い声や小声のおしゃべりが気になりましたが、総合的にはスタッフの方達の感じが良くマッサージも上手く、清潔なスパで日本人に好まれるお店だと思います。優雅な時間を過ごす事が出来ました。
パグ好き 様
この度はLiANG SPAにて、長時間お過ごしいただき、誠に有難うございました。
ご旅行中の貴重なお時間にほぼ1日を割いてご利用頂きました事、心より御礼を申し上げます。
バリ島ではすっかり長時間エステが定着しましたが、6時間でもあっという間でした!というお声が多いことから、
この度10時間エステし放題というプランをお作りしました。
さて、今回ご指摘いただきましたシロダーラの際のスタッフ同士の笑い声やおしゃべりにつきまして、
担当スタッフへ確認しましたところ、スタッフの制服スボンの内側一部が、破れているのを見つけたそうです。
しかしそのような状況がわからないお客様にとりましては、スタッフ同士の笑いと話し声というものほど、
不快なものはございません。
今回の事は全てのスタッフへ伝え、もし不測の事態でそのような状況が起きた場合は、
日本語が話せるスタッフからお客様へご説明をするように注意致しました。
この度のご指摘、誠に有難うございました。
今後もスタッフ一同頑張ってまいりますので、また次回バリ島へお越しの機会がございましたら、
是非LiANG SPAへお立ち寄りいただけますと幸いです。
お二人様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
リアンスパ
スタッフ一同
3時間のコースにしました。お店に入ってすぐ、受付の方が笑顔で迎えてくれました。日本語も上手でした。全身の痛いところ、時間をかけてほしいところのアンケートを取ってくれます。マッサージの部屋は清潔でベッドもフカフカでした。1時間のフットマッサージと2時間のボディーマッサージ。どちらもすごく気持ちがよかったです。普段鳴らしたことのない腰の骨がポキポキ鳴って思わず笑ってしまいました。コスパ最高です!