バリ島
最終日チェックアウトから深夜の飛行機までに、娘と、主人と3人でお願いしました。
ホテルまで迎えに来てくれるし、空港まで送ってくれます。
初めてのバリ島、スパでしたが、本当に良かったです。
2人まで1人部屋なので主人は1人で受けました。女性の気持ちがよく分かったと、満足した様子。19歳の娘は部屋に入った途端から、素敵なお部屋や花弁のお風呂など喜んでいました。
施術中は、優しく日本語で「力加減は大丈夫ですか?」など何度も丁寧に聞き、気遣ってくれました。
とても長い時間でしたが、私達にはあっという間に感じました。長い間本当に丁寧に一生懸命した下さったように思いましたよ。
途中のごはん「ナシゴレン」滞在中食べた中で1番おいしかったです。日本人の好みの味なのかも。おススメです。
3-kanmam様
有難うございます。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
セラピストは6時間施術して疲れないのか?と思われることあるのですが、
セラピストは「お客様が気持ちよくなれば、施術している方も気持ちよくなる。逆に満足が足りなければ、疲れる」と申します。
手というのは、間違いなく何か伝わるものがございます。
ご主人にも気に入っていただけて、嬉しいです。
スパは女性のもの、と思っている方も多いのですが、お仕事でハードな日々を送っている男性にこそ、
お勧めしたいです。
家族旅行の思い出のお手伝いをさせていただいて、有難うございました。
また機会がありましたら、バリ島にお越しください。その際には是非アユタヤスパにお立ち寄りください。
バリへ到着後すぐこちらのスパにお邪魔したのですが、機内でのコリや疲れが全部なくなりました!
ホテルから送迎してもらい、店舗周りはある意味バリらしいごった返した街中だったので、内装がとてもきれいで驚きました。
扉がすごく大きい!全体的にモダンな美術館のような印象です。
まずは受付で好みのオイルを選び、日本語のカルテを記入します。
そこでマッサージの強さ等も伝えられますし、日本語で対応してくださったので施術前から安心。
マッサージの最中も「痛くない?」「寒くない?」とこまめに声をかけてくれました。
肝心のマッサージは、とても丁寧!!!
2時間のコースを受けたのですが、まずはソファに座ったままクリームを使ってフットマッサージ、その後ベッドで全身のオイルマッサージという流れで、
まさに足の指の先から頭まで隈無く、という感じでした。
マッサージの強さは普通で指定しましたが、痛いとかはなかったです。
気持ちよくてうとうとするくらいでした!
施術後はシャワーを浴びて終了。シャンプーと石鹸は用意されてました。
バスタブは2つあるのですが、シャワーは1つしかなく、冷房が効いていたので1人が浴びてる間は結構寒かったのでお気をつけを。
あと部屋にドライヤーがありませんでした!
部屋の外のトイレにあったような気がするのですが、説明等なかったので不確かです…。
ただ全体を総合的に見ると設備・接客・施術、どれをとっても不満なところはなかったですし、大満足です!これでこの値段はとにかくコスパがいいと思います!
Dear Valuable Guest
Thank you for your visit to Lluvia spa. We are delighted to hear that you enjoyed our spa service. We are always looking forward to see you again in the future.
Best regards
Lely
Lluvia spa
飛行機遅れてピックアップに15分遅刻してしまって不安だったのですが、待っててもらえて一安心。女子2名で受けました。施術の前にアロマの匂いを決めたり、自分の受けたいマッサージアンケートを記入しました。お店の方は日本語が話せます。アンケートも日本語表記でした。
お部屋に連れて行ってもらいマッサージスタート。加減もちょくちょく聞いてくれるし、お部屋も素敵だし、スパも気持ちよくて2人とも寝ました。
終わったあとはシャンプーブローまでしてもらって至れり尽くせりでした。
クレープも美味しくて大満足です。
女友達2人での参加でした。ドライバーさんも気さくな方で話しやすかったです。
現地に着くと担当の方が丁寧に説明をしてくださりました。パラセーリングのパッケージを利用しました。初めてで最初は怖かったのですが、飛んでみるととっても楽しくて動画や写真もたくさん撮って頂きました。バナナボートとシュノーケリングも海が綺麗で風が気持ち良くてとても楽しかったです。日本語話せる方多くて安心でしたし、ぜひ参加するべきツアーだと思いました。
最終日に5時間のロングスパを体験しました!
送迎はちゃんとしてくれます!
現地ではあまり有名では無いようです。
気持ちよかったですがロングスパは旅疲れもありほとんど友達と寝ていました笑
ボディマッサージとチョコレートを全身にぬるものはオススメです!ミルクバスも気持ちいですが寝てしまってあまり覚えていませんし髪を洗った後の匂いがすごく独特で帰りの飛行機その匂いしかせずでした笑…3時間3時間で何箇所かでするのがいいか
も…
宿泊したホテルが空港よりのため、ウブドまでの移動や観光は、自分たちではなかなか難しいと思い、このツアーに参加しました。
日本語が上手で知識も豊富なガイドさんがいて、
また、専属ツアーで気楽に楽しく、自分たちのペースで安心しながら観光できました。
車での移動は快適で、疲れることはありませんでした。
運転手さんは、乗り降りするたびに、ドアを開け閉めして下さるほど優しく、道も詳しくて安心でした。
ガイドさんも、トイレや忘れ物の確認をしてくださったり、写真を撮っているときは待ってくださり、お願いをしたら撮ってくださりと凄く優しかったです。
また、歴史や文化などについても詳しく説明してくださり、ツアー名目には載っていなかったスーパーマーケットやコーヒー園、雑貨屋さんにも連れて行ってくれました。
私は、2月の雨季の時期に行ったので、キンタマーニ高原のランチの際は、雲行きが怪しかったですが、ガイドさんがテキパキと対応して下さり、傘を持ち歩いて下さって、お気遣いも素晴らしく、安心して終始観光できました。
コーヒー園では、ジャコウネコを見れたり、コーヒーやティーの試飲を無料でさせてもらいました。ケチャックダンスは別途料金(10万ルピア)がかかりました。
個人的に一番のおすすめは、ブサキ寺院です。バリでしか見れない美しい遺産だと思います。
バリ島に慣れている人でないと、観光地巡りは大変だと思うので行きたいところが入っているのであればこのツアーはオススメだと思いま
S.R 様
この度は弊社ツアーご利用いただき誠にありがとうございます。
ツアーをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思っております。
また、弊社担当ガイドのサービスにご満足いただけた事、とても励みになるコメントをありがとうございます。
ガイド及びドライバーへもしっかりとお伝えさせていただきます。
またの機会がございましたら、是非バリ島へお越しくださいませ。
弊社社員一同、お待ちしております!
貴重なコメントを頂きありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
着いたらすぐにパラセーリングが風の影響で利用できないと言われ、ドーナッツボートに変えられました。
いざビーチを見るとパラセーリングの気球がバンバン飛んでました。そして、ダイビングも1時間と書いていましたが、1人10分ほどの潜水でした。
周りも日本人ばかりで、終始ぼったくられてる感が否めませんでした。
気をつけてください。
あかたま様,
この度はご参加頂き誠にありがとうございました。
ご参加時にパラセーリングが出来なかったとの事ですが、
通常のパラセーリングは強風や天候の都合により、安全の確保のため中止とさせて頂く場合がございます。
ご参加頂いた日は強風のため、通常のパラセーリングのご案内が出来なかったとの事でした。
催行会社にて取り扱いのあるパラセーリングは2種類ございます。
・パラセーリング
・パラセーリング アドベンチャー
でございます。
後者「パラセーリング アドベンチャー」は、海の真ん中までボートで行き、海上から飛び上がるため、
よほどの悪天候で無い限り、強風でもお楽しみ頂けます。
しかし、こちらの「パラセーリング アドベンチャー」へ変更する場合、別途追加料金がかかります。
ご参加の際に飛んでいた「パラセーリング」とは「パラセーリング アドベンチャー」でございます。
催行会社からの説明が不十分だったために不信感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
また、ダイビングの所要時間でございますが、
ボート出発から陸地へ到着までの時間を含み、1時間と設定させて頂いております。
※当日の海、波の状況により、危険と判断された場合は早めに引き上げさせて頂く場合もございます。
今回アクティビティへご参加頂いた際、不快なお気持ちにさせてしまいました事、
改めて深くお詫び申し上げます。
二度とこのようなことがないように弊社より催行会社へ強く再指導いたします。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
店員さんがとても親切でした。
ホテルの送迎をお願いしたのですが、時間の10分前には着いてくださり、とてもスムーズに入店することができました。
そして、オイルマッサージ用の香りを入口で6種類のオイルから自分で選ぶことができます。
肝心のスパはまず黒いパンツに着替えます(これはかなり恥ずかしかったので、あまり仲良くないカップルにはオススメできません。笑)
そして、両足を20分くらいマッサージしてもらいました、私は心地よくて少し寝てしました。
その後マッサージの台に移動して、うつ伏せになり20分くらいのボディマッサージがありました。
そしてオイルマッサージは体と足がありました、力加減が絶妙であっという間の2時間でした。
その後シャワーを浴びて、終了となります。ドライヤーが無かったので頭は洗わないほうがよいかもしれません。
スパが終わった後なんですけども、自分はスパが用意してくれた送迎のタクシーで携帯を落としてしまいました。その時に対応してくれた従業員さんが、とても親切で、もうタクシー会社が閉まっていたので朝一に会社まで取りに行って、ホテルまで届けてくれました。
私の落ち度にも関わらず、お詫び品をいただきました。とても感じのいい従業員さんでした。
スパも満足でしたが、その後の対応がとてもよかったので、機会があればまた利用したいと思います。
Dear Valuable Guest
First of all thank you very much for your positive feedback. Regarding the cellphone that you left on the taxi, it is still our responsibility to make sure that our customer left our spa happily. We were happy that on that time, we can help you to find back your cell phone.
On behalf of LLuvia spa management and staff, I sincerely thank you for visiting LLuvia spa Bali. We are always look forward to welcome you again in the future.
Best regards
Lely
LLuvia spa
パラセーリングは天候が悪くできなかった代わりに違うものを選択させてくれました!バナナボートはとてもスリルがあるとおもっていたらそのまま海に落下(笑)友人は頭を打つなど少し激しい感じでした。シュノーケリングは魚は見えたもののそこまで綺麗ではありませんでした。綺麗な海を期待していってたので少し残念でした。スリルを求めてマリンスポーツが単にしたいだけならいいと思います!食事は3種類から選べて普通に美味しかったです!
ホテルからお店への送迎も時間より早めに来てくださりました。お店の人もみんな親切で少しの日本語でも全然伝わりました。
施術もとても気持ち良かったですが、お風呂に入るときはお湯がぬるくて寒かったです。それ以外はとても大満足でした。
バリ旅行は2回目、ラヴィの利用も2回目です。前回も満足だったので。今回も利用しました。
バリのエステやマッサージはオイルマッサージが主流ですが、帰国日にオイルマッサージを受けてシャワーせずに帰るのはいやだったので、指圧を選びました。
チェックアウト後、出発までに利用し、しっかり癒されて帰国しました。
Konnichiwa,Shigeko san,ogenki desu ka? Kono aida Lavie made ni kitte itadakimashite makoto ni arigatou gozaimashita.Kondo mata bali ni kittara,zehi Lavie made ni yotte kite kudasai.Mata aimasho
バリを楽しむならまず歴史と文化を知らないと思いこのツアーに参加しました。
舞踊鑑賞したいと伝えると、予定にないバトゥブランのバロンダンス鑑賞を追加していただきました。開演時間までは近くの銀細工の工房と市場を案内していただき素敵なお土産も買えました。
テガララン棚田、ティルタウンプル寺院、キンタマーニ高原での昼食。少し曇っていましたが絶景を見ながら食事を楽しめました。食事前にコーヒー農園で試飲もしました。素敵な眺めを楽しみながらゆっくり休憩できました。
ブサキ寺院、ゴアガシャ遺跡のあとウブドで夕食、王宮でのレゴンダンス。ガイドのスリさんのアドバイスで最前列で席を確保でき迫力ある公演を鑑賞できました。
ブサキ寺院ではスリさんにいただいた白いトウモロコシがおいしく、このツアーでなければ体験できなかった思い出が出来ました。
日本語が上手なガイドのスリさん、欲張りな内容をこなしていただいたドライバーさんに大変感謝してます。ありがとうございました。ガムランの音色が懐かしく、またぜひ、来たいと思います。その時は、またベルトラさんにお世話になろうと思います。
このたびは弊社のツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。
充実したツアーだったとのこと、大変嬉しく思います。
また、弊社ガイドへ大変嬉しいコメントを頂きありがとうございます!
早速担当ガイドへもお伝えさせて頂きます。
またの機会にぜひバリ島へお越しいただけますことをお待ちしております。
貴重なコメントを頂きありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
結論から言うと、このツアーは本当にオススメです!大変満足出来ました!
何と言ってもガイドさん(バリ人)がとても丁寧で親切です!行きたいところややりたいことを伝えれば、出来るだけそれに沿う形でツアーを組んでくれます!私はウブドの市場でゆっくり買い物がしたかったので、それを伝えたらその分しっかりと時間を確保してくれました!また観光名所各地で歴史や伝統を日本語で教えてくれました。また、コーヒーが好きだと伝えたら、コーヒーのお土産やさんを案内してくれました。そこでは色々なコーヒーの試飲ができ、高級なジャコ猫コーヒーも飲むことが出来ました。このように観光客の好みに合わせて色々と紹介をしてくれるので、正直全てお任せすれば問題ないと思います。笑ウブドや東部は中心地からだいぶ離れているので、全てお任せ出来るこのツアーは本当にオススメです!またバリ島に行く機会があったらツアーを利用するつもりです!本当にありがとうございました!
るんるん様、
この度は弊社へのご参加いただき、ありがとうございました。
ツアーをご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
また、弊社ガイドへ嬉しいコメントを頂きありがとうございます!
担当ガイドへもお伝えさせて頂きます。
弊社ではお時間が許す限りお客様のご希望に応じてお連れさせて頂いておりますが、
当日の交通状況によって、ご案内が難しい場合もございます。
またいつかバリ島へお越し頂く機会がございましたら、
是非再度ご参加いただけましたら、幸いでございます。
大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
4時間半ですがエステ時間は3時間半の為、あっとゆう間でした。
クレープも食事も美味しかったです。フラワーバスは初めてだったので感動しました。最後空港に送っていただきましたが夜だったので道がすいていて20分で着きました。ドライバーさんが日本語ができ素敵な方でした。またバリに来たときは行きたいと思います。
時間が決められているのでゆっくりと言うよりも
次から次へといろいろなマッサージが行われていきました。
初めてだったので、気持ち良かったんですが、ゆったりした感じで進めてもらえると
よかったのになぁと思いました。
でも、またバリに行くことがあれば、寄りたいなと思います。
とーっても素敵なヴィラを貸し切りできました!飛行機が夜発でしたので最終日に利用したのですが、すごい充実感でした。広いプール、部屋まで運んでくれるお食事、屋外のお風呂・・全てプライベートスペースで楽しめます。スパは離れまで移動しますが、じっくりと施術して頂き存分にリラックス。泊まるとお高いはずなのですが、デイユースでこの金額はとてもおすすめです!ちなみに日本人スタッフもいらっしゃいましたので、安心です。
1人だったので、ゆっくりくつろげました。
いろんなマッサージを体験できて良かったです。
近くにあったら、何度も行きたくなると思います。
初めてのバリ島1人旅でしたが、どうせそこまで行くなら
ボロブドゥール遺跡&プランバナン寺院にも行っておこうと申し込みました。
英語も話せないのに1人での国内線移動は心配でしたが、何とかなりました。
金額も高かったけど、行くだけの価値はあったと思います。
ガイドさんも日本語が上手で説明も解りやすかったです。
好・好!様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
これからもお客様のご期待に沿えるよう精進してまいりますので、またのご利用を心からお待ちしております。
最後になりますが、ご投稿ありがとうございます。
バリ支店
バリ島には何度か訪れていますが、東部を観光するのは初めてでした。庭園や王宮を巡りましたが、ガイドさんが綺麗な日本語で色々な説明をしてくれたので、とても良かったです。途中、雨が降ってきて、ブサキ寺院に行った時には土砂ぶり・・・・。ですが、大きな傘が用意されていてさほど濡れることもなく観光できました。その後、雨も上がり、ライステラスに行く頃には晴れていました。雨季らしく稲の緑が美しく、とても良い景色でした。なんといってもガイドさんが素晴らしく、またドライバーさんのドライビングテクニックもピカいちでした。また違ったバリ島の姿が見れて、良い旅になりました。
この度はご参加頂きありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントを頂き、本当にありがとうございます!
弊社社員一同、とても励みになります。
担当ガイド、ドライバーへもしっかりとお伝えさせて頂きます。
ちょうど2月の時期は雨季にあたり天気が安定しないので、雨が降ってしまう事もあるかと思います。
しかし、丸一日中雨が降っている日というのはあまりございませんので、よほどの悪天候で無い限りは、
問題なくご参加頂けるかと思います。
この度は弊社ツアーへご参加頂き、本当にありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
時間通りにお迎えが来て、一時間半ほどで到着しました。観光客も少なく、寺院ではちょうどお葬式が行われていて荘厳な祈りの様子を見ることができました。雨が降ってきましたが、ガイドさんが大きな傘を持参していましたので問題ありません。スコールですから直ぐに晴れて、昼食のレストランからはライステラスが綺麗に見ることができました。帰りはコーヒー豆の収穫から焙煎までジャコウ猫の高級豆も味わえる所へ寄ってくれて、とても有意義な1日でした。焙煎前の豆を買ったので、自宅で深煎りに挑戦するつもりです。
この度はご参加頂きありがとうございました。
ツアーご参加中にお葬式の儀式を垣間見る事が出来たとの事、
ラッキーでございましたね。
バリ島では至る所で宗教行事が行われているため、ツアーご参加の際に遭遇出来る確率は高いかと思います。
これはバリ島観光の楽しみのひとつになると思います。
また、それぞれの儀式について、ご興味がある方はガイドへ質問してみてくださいね!
バリ島の文化は奥が深くてとてもおもしろいです。
バリ島でご購入された、ジャコウネコのコーヒー、
美味しく焙煎出来ましたでしょうか。
またいつか再びバリ島へお越し頂く機会がございましたら、
弊社をご利用頂けますと幸いです。
本当にありがとうございました!
バリ・ツアーズ.com
旅行の最終日に利用しました。メニューはメディテーションハーフ+アフタヌーンティです。スタッフはほぼ全員日本語で話しかけてくれ、とても安心して過ごすことができました。メニューや説明など、何もかもが日本語で書いてありました。また、貴重品ロッカーなどもあり、安心して利用できる環境でした。マッサージが始まるときにはタイマーで時間を計測して、きちんと時間通りにやっているということを何度も教えてくれました。また、強さの加減なども何度も確認してもらい、途中で水や、ジュースのサービスもあり、非常に丁寧に接客してもらいました。クリームバスは思っていたより、マッサージの時間が少なめでしたが、全身くまなくマッサージして、シャワーも浴びれるので、帰国前にすっきりして帰ることができました。フランジパニのエステで使用している化粧品は購入することができます。高品質なのに化粧水やボディオイルは60,000rp、フェイススクラブは50,000rpでとっても安かったです。(クリームバスの部屋に化粧品の紹介のファイルがありますよ!支払いは日本円okでした)最後のアフタヌーンティーもとっても美味しかったです!
友達と参加しました!滞在の最終日に利用させてもらったのですがもう大満足です‼︎‼︎
ピックアップに来たドライバーの方は日本語はほとんど話せませんでしたが雰囲気のいい方で、フランジパニのある場所も落ち着いたステキな所でした。
ウエルカムドリンクは向こうではポピュラーな甘いジンジャーティー‼︎
問診票も詳しく記入するなど、オーナーの方が日本人?なだけありしっかりしていました。
VIPルームに通してもらったみたいです。
4時間のアフタヌーンティー付きのプランでしたがあっとゆうまに終わってしまいました。
滞在中に他にも一件スパに行きましたが、そこよりマッサージの質はとても高かったと思います‼︎‼︎
フラワーバスも可愛くてサイコーです!
Bコースを選んだのですが、ストーンマッサージは絶対やるべきです^ ^
クリームバズの後のブローも上手かったです‼︎
次は是非6時間コースで申し込みたいと思います!
あと、店販のソープやディフューザーも購入しちゃいましたー!ショップバッグやパッケージも可愛くて日本人は絶対好きだと思います♪
パケ買いする人も多いんじゃないかな??
ディフューザーもっと買ってくればよかった。。。
また宜しくおねがいしまーす♪
初めてアユタヤスパを利用しました。バリを含め、アジア圏で数々のスパに行きましたが、
ここのスタッフは最初から最後までしっかり施術してくれました。よくアジアのエステである様な、お客が寝たら手を抜いてサボる、スタッフ同士のおしゃべりが絶えないなどの欠点も無く、最後まで1人の担当さんが施術してくれました。4人で行きましたが、全員大変満足でした。4人とも、担当さんが良かったです。そして、軽食のナシゴレン、ミーゴレンが今まで食べてきたものより最も美味しかったのが想定外でした!そして、日本人スタッフの方もいて、時折私たちを気遣ってくれました。全員完食しました。欠点ではありませんが私たちはスミニャックからでしたので片道1時間かかるのはちょっと遠いかなという感じでしたが、逆に帰りは空港まで20分ぐらいで良かったです。また、バリに行ったら必ず行きたいと思いました。どうもありがとうございました。
south様
この度はアユタヤスパにご来店いただき、有難うございました。
たくさんアジアのスパを経験されているsouth様から、そのようなお言葉をいただき、とても嬉しいです。
しかしながら、まだまだ至らぬ点が多いことも自覚しておりますので、全てのお客様からご満足頂けるスパを目指して
頑張っていきます。どうぞ今後ともアユタヤスパを宜しくお願いいたします。
またお会いできる日を、スタッフ一同、楽しみにしております。
『Bali Orchid Spa』様、本当に満足のいく180分でした・・・・・。 ありがとう!
この度は、VELTRA様のモニターツアーに夫婦で参加・SPA体験し、最後まで一生懸命施術の方々に心温まる対応をして頂き、大変お世話になりました。 有難うございました。 本当に数あるバリ島内のSPA屋さんの中で「オーキッド・スパ」様を本当に選んで良かったです。
”VELTRA”さんというオプショナルツアー催行会社に出会えましたことこの上なく嬉しいです。 オーキッドスパ様の従業員は送迎サービスの方も含め、本当に皆さん暖かいお人柄が伺えました。ビジネスの始まりはやはり「人間対人間」だと思います。
心を込めた業務をオーキッド・スパ様は提供してくれました。(誠実・的確・忠実・迅速・明朗にサポート)、我々外国人旅行者との信頼関係とコミュニケーションをベースに完成度の高い施術サービスをタイムリーにかつ迅速に提供してくれました。
オーキッド・スパ様は、顧客の満足度200%を目指されて日夜一生懸命励んでいらっしゃる様子がよくわかりました。
旅行業・観光産業は、旅行を通して人に喜ばれ幸せになってもらう「幸せ産業」だと思います。 ここでのSPA体験は、施術後に元気一杯となり、遊び疲れた観光客に明日からの活力素や仕事への喜びを与えてくれます。 また、SPA店で働くスタッフの目的はただ一つ「お客様に満足いただくこと」だけだと思います。 今、お客様から求められるハードルは決して低くはありません。 お客様に、最高のパーソナルサービスを実践したいという情熱をオーキッド・スパ様の従業員皆さん全員が常に持ち備えているでしょう。
人と人をつなぐ、笑顔あふれるバリのリーズナブルSPA店でありたいという想いの下、人にやさしい「オンリーSPA店」の経営を目指しこれからも頑張って下さいネ。
「バリ・SPAのエキスパート」・「痒い所に手が届く」サービスの実現を約束し「SPAのコンシェルジュ」・「バリ一温かいSPA店」=『オーキッド・スパ』、一期一会の心でお客様の楽しさおすそ分け、心の底から、お客様の“幸せ”を願えるオーキッド・スパ様で次回もSPA施術を楽しみたいです。
今回で3回目の利用です。
最初は本館であと2回は新館でした。
住宅街の中に在って普通の家かと思ったらエステハウス、ステキな建物でした。
すべて5時間半のメディテーションでしたが、2時間ほどに感じました。
私は食べ物のにおいがにがてなのですが、食事もおいしく頂けました。
今回はツアーの送迎がないコースだったので、空港まで送っていただきました。
次回もまたお世話になろうと思います。
はじめてのバリ旅行で、ベルトラさんからこちらのリアンスパさんを見つけ予約。出発前のやり取りからとても感じがよく、大変楽しみにしながら参加しました。5時からの予約でしたが前の時間のオプショナルツアーとの兼ね合いもあり、3時には到着。その旨を伝えたところ、4時からだと対応して頂けるとのことで荷物も預かって頂き、傘も貸して頂きホテル周りを散策しました。スパの内容としては大変気持ちよく、リラックスできました。私は、バリニーズオイルマッサージ、ストーンセラピー、ルルール&ヨーグルトパックにフラワーバブルバス、英国式フットマッサージ、シロダーラを体験しました。チキングラタンも美味しくまさに至福の6時間でした。スパの内容ももちろんですが、スタッフさんの対応がとても素晴らしく、またバリへ行く機会があれば是非予約したいです!!!
Nami 様
この度は数あるスパの中からLiANG SPAにお越し頂き、誠に有難うございました。
また、スタッフへもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
リアンスパには日本語で読み書きができるバリ人スタッフが2名在籍しております。
その他にフロントスタッフは日本語での会話が可能です。
バリ島の食べ物の事、お祭行事の事、インドネシア語など、
スタッフと楽しく会話をして頂けるとわたしくも大変嬉しいです。
また次回バリ島へお越し頂く機会がありましたら、是非リアンスパへお立ち寄りください。
スタッフ達にまた会いに来て頂ける日を楽しみにお待ちしております。
この度は有難うございました。
LiANG SPA
池下
バリ島最終日、六時間スパに行ってきました。頭のてっぺんから爪先まで、まさに夢のような時間でした。スタッフの技術や心配りは素晴らしく最高のスパでした。彼女の手は魔法のように暖かく癒し効果があり素晴らしい技術でした。お陰でスッキリして帰る事が出来ました。シロダーラにクリームバスは美容院に行った後のように髪サラサラ~❤感動します!!休憩時間に頂いたフレッシュジュースにナシゴレンもバリ島で食べた食事の中で一番美味しかったです。長い時間疲れたでしょうに最後まで手を抜かず1人のスタッフがずっとついて下さってありがとうございました。またバリ島に行った時はお願いします。
あゆみ様
この度はアユタヤスパにお越し頂きまして、有難うございます。
あゆみ様を担当させていただいたセラピストはアナと申します。
手前味噌になりますが、アナはセラピストになるために生まれてきたような手の持ち主で、
あゆみ様と同じようなコメントをよく頂き、有難いことです。
お食事も起きに召していただいたようで、良かったです。
またバリ島にお越しの際には、アユタヤスパにお立ち寄りください。
有難うございました。
日本語の流暢なガイドさんで、ダンスの見やすい席を確保してくれたり、プロならではのスムーズな案内をしていただきました。ただ、夕食で寄ったローカルレストランのアロマカフェで、飲み物注文時に確認したサービス料5%が会計時には21%に割り増しされていて、不明瞭な会計に気分を害しました。結局、払わないと強く言うことで当初通りの会計になりましたが、それまではいい気分だっただけに残念な気持ちでした。
デラックスプランで利用しました。
アマンジオの外見が豪華すぎてびっくり!素敵なランチでした。
ボロブドゥール遺跡は天気にもめぐまれすべてが感動的でした。
なぜか日本人っていうだけで海外のお客さんから写真をとってほしいとたくさん頼まれました。
いままでにない経験ばかりで充実した1日でした。
また行きたいな。
yuu様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようでとても光栄に思っております。これからもお客様のご期待に添えるよう精進してまいりますので、次回バリに訪れた際にも機会がありましたらよろしくお願いいたします。心よりお待ちしております。
最後になりますが、ご投稿ありがとうございました。
バリ支店
今回の旅行で一番の楽しみにしていたスパ‼️
帰国日ということもあり、スパでゆっくり癒されて空港へ行く予定に〜事前に日本から予約をしていたので、スパへ行くとキャッシュバックもあり。
笑顔の素敵な気遣いの出来るスタッフが担当してくださいました〜
6時間は本当にあっという間でした。マッサージもすごく上手な方で良かったです。
初めから終わりまで全て同じスタッフが担当してくれました。準備も施術も全て1人でされていたので、大変じゃないのかなっと少し気になりました。
値段と内容には本当に満足していますお世話になりました。
しーちゃん様
この度はアユタヤスパにお越し下さり、有難うございました。
キャッシュバックのキャンペーンは1月末で終了しましたが、また新たな特典を考え中です。
基本的には1人のセラピストが最後まで担当させて頂きますが、
もし人手があれば、シロダーラなどは、アシスタントをつけることも考えなくてはいけないなぁと
思っているところです。
またバリ島にお越しの際には、アユタヤスパにお立ち寄りくださいませ。