ソウル
ユネスコの世界遺産を3か所廻れます。時間的にはおひるごはんも入れて7時間もあれば十分です。朝鮮の歴史に興味がある方はお勧めです。
ネットで予約できて、楽でした(*^_^*)
劇もとっても面白くて笑いっぱなしでした!
また見に行きたいです!
ちょうど南北会談のタイミングで板門店には行けませんでしたが、想像の世界だった南北関係について、かなりリアルに感じられるつあーでした。なかなかできない体験なので、一度参加されると良いツアーです。
お客様~こんにちは。
進行会社のILoveSeoulTourでございます。
大切なご体験談を書いて頂き、誠にありがとうございます。
今後また韓国にお越しになる際弊社のツアーを参考して頂ければ幸甚です。
ありがとうございます。
Wooさんはとても日本語が堪能で途中冗談を交えながらのキムチ作り体験が出来とても楽しかったです。
場所も明洞で非常にわかりやすい場所でした。
迫力満点でした。韓国語が分からないので、楽しめるか不安だったのですが、顔の表情や手振り身振りで存分に楽しめました。!!
いままで何度も韓国へ行ってますが、今回初めて行く人がおり
ソウル半日観光のガイドをお願いしました。
とてもわかりやすく説明をうけ、改めて知った事など
大変良かったです。
今回のガイドさんは、いろいろ起点を効かせて頂きとても良かったです。
ありがとうございました。
場所がホンデで、良く知っている場所なのに初めての場所でした。
普通のビルの地下1階で受付にはガードマンが立っていました。
本当にこの地下?と言う雰囲気の場所でしたが、地下にはちゃんと劇場が有りました。
場内は飲食禁止で、持っている飲み物等は受付に預けなければなりません。
韓国語でやり取りをしていますし、客席に向かって話もするので韓国語が判らないと一寸つまらないかもしれません。
でもパフォーマンスは楽しめました。
一番前の真ん中の席でしたので、1m位先の処で踊っているのが迫力が有りました。
最後に舞台の上で写真撮影がありました。
キムチ作りとチマチョゴリが良くて、初めて参加しました。キムチ作りをとても細かく説明してくれて、とても美味しく出来ましたwooさんとの話が楽しく親近感があり、貴重な体験でした!もっと頑張ってまた参加したいです
小学6年生の娘と見に行きました。
正直全然期待していなくて…大人気というがどんなものなのか、くらいの気持ちでした。
なので、外してもいいようにA席で予約しました。
平日の夜でしたがほぼ満席、うわさどおりとっても楽しいショーでした。
娘も大笑いで見ていました。
私たちはA席でしたが、それなりに楽しめました。
でもS席以上のほうが迫力を感じられると思います。
(私たちはA席の中でも一番前の列でした)
チケット自体には座席表示は無く、当日受付で座席が決まるようでしたので、早めに行くほうが良い席をGET出来るのではないかと思います。
私は何度もソウルに来ていますが主人は初めてでしたので申し込みました。
でも私も初体験のことが多く、とても新鮮で楽しかったです。
他のレビューにもあるように行く場所も歩く距離も多いので体力は使いますが一気に見られるので無駄がありません。
ガイドの方もとてもパワフルでベテランの方でしたので安心してまかせられました。
民俗村はドラミアと違い本物の家屋ですので見どころは多いです。
ショータイムがあるのですが農民の踊りが素晴らしかったです。綱渡りはハングルがわかればもっと楽しいだろうなと思いました。
アンニョンハセヨ!
進行会社のILoveSeoulTourでございます。
大切なご体験談と写真拝見いたしました。
お客様に満足なツアーになれたそうで嬉しいです。
またいつか韓国にお越しになる際弊社のツアーを参考して頂ければ幸甚です。
今回の参加誠にありがとうございました。
参加者が我々2人だったので、専属のガイドさんとなりました。4月中下旬でしたが、思わぬ風雨に見舞われ水原ではガイドさんの熱心な説明も震えながら聞きました。市内はタクシーで回りましたが、効率よく市内の様子が分かり、また、食事は市内の食堂で美味しい店でした。ガイドさんに感謝。風雨の所為で一ポイント減でした。
ナンタは3回目ですが今回は白組でした。
出し物は同じでもチームが変わるとまた違った趣があります。
まだ見ていない人には是非お勧めします。
グルメな旅が出来ました☆
写真もいっぱい撮りました!
お土産もたくさん買えたから、良い思い出となりました!
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
色んな楽しい思い出になったようで嬉しい限りです。韓国ことをもっとお好きになられたら何よりです!
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
2回目の参加です。前回、ソソカルビが美味しくて、雰囲気もあって、忘れられず参加しました。
値段が高いのでもう少し安くなったらもっと人気が出ると思います。
ガイドさんは気さくな方でとっても良かったです(*^^*)
ありがとうございました
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
二回目も弊社のツアーにご参加いただきありがとうございます!お料理がお口にも合ったようで何よりです^^
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、邁進して参ります。
お写真付きのご投稿を有難うございました。
今回、このツアーに参加するか、かなりギリギリまで悩みましたが、頼んで良かったです。本当は板門店までを計画していたのですが、南北会談の関係でツアーが組めず…。このツアーだけでも、満足しました。ガイドの方もとても分かりやすく説明してくださり、同行者も、関心していました。展望台の望遠鏡から北の生活を垣間見る事もできて、いつもとは、違った韓国旅行ができました。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
楽しい思い出になったようで何よりだと思います!またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
嬉しいご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
何年かぶりに見ました。今回で見るのは2回目です。前回は夏休みの昼の回に見
ましたが、日本人の家族連れでほぼ満席。今回は平日の夕方、最後の回で、席は2階のA席、後ろ半分が中国人の団体でぎっしり埋まっていました。細かい部分が以前と変わっていたみたいで見ていて新鮮でした。ただ最後のほうでゴムボールが飛んできたり、出演者がお客さんをステージにあげるのに客席に下りてくるところが2階だと見切れるので、臨場感を味わうという点で言うなら1階のS席か、R席がお薦めです。グッズが売店で売られていたり、最後に出演者と記念撮影ができたりと楽しめるショーだと思います。
当たり前ですが、会場で食事をして注意されました。
ショウは楽しかったです。観客も参加して盛り上がりました。
食べ物を粗末にしないか気になりました。
チャングムの誓いのセットだけではなく、沢山のセットがあります。敷地も広いので、チマチョゴリを着て撮影していると結構あっと言う間です。
ランチは 子供たちが苦手な辛い料理だったので、好みが分かれそうです。
ホテルピックアップ、明洞解散なので、買い物を楽しみたい人にもいいかも。
韓国時代劇の好きな両親のために、申し込みました。
ドラマ通の男性ガイドさんにタブレットを使って説明をもらい、細かいところまでの裏話を踏まえつつ、楽しい時間を過ごすことができたみついです。
移動は時間がかかったものの、あっというまで、次は民俗村もみたいなと、次の計画をかんがえはじめました。
半日でしたが、とても楽しく、お世話になりました。
田舎が好きで今回参加させていただきました。2人だけの貸し切りで、楽しいはずでした。でも案内のガイドさんが全然おもしろくありません。
説明と写真撮りにばかり熱心で、正直この歳になり自分の写真など撮りたくありません。楽しいお話一つありません。かぶのキムチを買いたいと申し出たら、日本に持って帰れませんの一言で、ショッピングするところすら案内してくれません。花かごに興味を示しても今は作られてません。
すべてこんな調子。一番最悪なのは、運転手さんと一言もコミュニケーションが無かったことです。シーンと静まり返った車内。ひたすら寝てました。
江華島から見た北朝鮮は色々思うところがあり、良かったです。
ガイドさんに潰されたツアーでした。
お客様、こんにちは。
進行会社のILoveSeoulTourでございます。
大切なご体験談を書いて頂き誠にありがとうございます。
ガイドの対応が未熟などころが有り、大変失礼致しました。
その日の担当のガイドが歴史とかには詳しい人ですけど、ユーモアが足りない部分があります。
お客様のツアー記憶に悪いところが残ってしまいまして本当にすみませんでした。
足りない所は直して行けるようにガイドにもお伝え致します。
今回の参加誠にありがとうございました。
私は韓流ドラマを見たことがない中での付き添いでの参加でしたがガイドの方が親切でさらに知識豊富だったのでそれだけで初心者でも楽しめました^_^
三月下旬にもかかわらず積雪の中での参加でただただ寒かったのですが、逆にほぼ貸切状態で自由に回れて写真もとれました。
短時間でしたが,私,妻,二人の子供たちにも衝撃的で非常に良い時間を過ごせました.また疲れてからの昼食はとっても美味しかったです.
お客様、アンニョンハセヨ!
進行会社のILoveSeoulTourでございます。
大切なご体験談を書いて頂き、誠にありがとうございます。
では、またいつかお会いできる日をお待ちしております。
ありがとうございます。
初韓国旅行でした。韓国人の優しさに触れることができ、とても心に残った旅となりました。また近々訪れたいと思います。
ガイドさんありがとうございました。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
韓国の素敵な夜景の思い出は作られましたでしょうか。お客様にまた参加したいと思って頂けるようなツアーを提供していきます。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
友達と2人でツアーに参加しました。友達は韓国初めてで、クルージング、ソウルタワー共に綺麗で感激してました。私もこのツアーは2回目でしたがいつみても綺麗で感激しました。ガイドの方も大変感じの良い方で、より楽しいツアーになりました。また機会があれば違うツアーに行きたいです。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
2回目もご参加してくださってありがとうございます。お客様から何度でも参加したいとご満足頂けるようなツアーを提供していきます。
また、色んなツアーをご用意しておりますので、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
パーカッションパフォーマンスだと思っていたのですが、コメディやアクションの要素もいっぱいで、言葉が通じなくても客席をも巻き込んでのショーがとってもおもしろかったです。
今回と違うチームのパフォーマンスも見てみたいです。
チマチョゴリを着て写真が撮れ、キムチ作り体験もできお得なオプションだと思いました。先生との会話も楽しく、作ったキムチは日本に持って帰れるので大満足しました。
案内して下さった金さんはとても案内上手で、「この場所は、このドラマのこのシーンに使われた場所です!」と歴史ドラマ好きにはたまらない案内をしてくださいました。写真もたくさん撮って下さり大満足でした。
世界遺産の支石墓群を観られるのでこのツアーを選びました。参加したのは自分達2人だけの貸し切りツアーとなったので自分達のペースで観光することができました。
世界遺産だけでなく、展望台から北朝鮮の生活ぶりを見たり、アメリカ、フランスだけでなく日本も攻撃したという歴史についても学ぶごとができました。
お客様、アンニョンハセヨ!
進行会社のILoveSeoulTourでございます。
大切なご体験と共に写真も載せて頂き誠にありがとうございます。
お客様に良い時間になったそうで嬉しいです!
今後いつかまた韓国にお越しになる際、
弊社のツアーを参考して頂ければ幸甚です。
今回の参加誠にありがとうございました。
平日の朝から(開園時間)行きました。混雑もなく、アトラクションもほぼ並ぶこと無くたくさん乗れました、乗りすぎて15時位にはクタクタになり出ました。朝から行く事を勧めます。
このチケットを利用してKTXでソウル⇄釜山を日帰りしました。KTXは朝早くから夜遅くまで電車があるので日帰りでも充分に観光できました。とにかく安くておススメです。