ソウル
ツアコンの人の勉強ぶりは大したものです。
判りやすい説明に納得です。
一日も早く北海道からヨーロッパにONE RAILで行ける日が来ると良いですね。
お客様、アンニョンハセヨ!
ILoveSeoulTourでございます。
大切なご体験談を書いて頂き誠にありがとうございます。
そうですね。ヨーロッパにONE RAILで行ける日が来ると良いですね。
お客様に良い時間になれたそうで進行する立場として嬉しいです~!!
では、またいつか韓国にお越しになる際、弊社のツアーを参考して頂ければ幸甚です。
今回の参加、誠にありがとうございました。
行きたかったのですが、個人で行くとアクセスが大変なので今回申し込みました。
日本語が流暢なスタッフさんが迎えに来て下さり、運転手の方も明るく丁寧な対応でした。
パークは広大で韓国の各時代にタイムスリップした気分になれ、ドラマの裏側も見られてとにかく楽しかったです。
時間もタップリあり、悠々とした時間を過ごせました。
途中に転倒してしまい、ケガをしたのですがスタッフさんが親切に対応して下さり薬局への通訳や治療、運転手さんも予定を変更して直接泊まっているホテルまで送って頂き心強く安心できました。本当にありがとうございました!
値段も安く観たい場所と説明もしっかりしていただき良かったです。
あまりの寒さに外での説明を聞くのは辛かったです。もう少し気温が暖かったらとても良かったです
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
急に寒くなった日だったとはいえ、ツアーにご満足頂きありがとうございます。
色んなツアーがご用意されておりますので、暖かい時期にでも是非またご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
1月末にお伺いしましたが、またまた4月4日に行って来ました。
初海外・初韓国の後輩と一緒に白菜・エゴマのキムチと
トッポギ作りを体験しました。
Wooさんの楽しいトークとご主人のHAさんの丁寧な料理指導で
いつも大満足。トッポギ作って食べた後にポックンパまで作って頂いて
心もお腹も幸せで一杯になりました。
ここは韓国の家庭が感じられる貴重な場所なので、本当におすすめです。
ご一緒になった方も、買物ばかりでここに来てやっと韓国に来て良かったと
思えたとおっしゃっていました。
オススメです!
観光じゃない何かを体験したく申し込みしました。
先ず、時間に遅れ、しかも、たどり着かなかった所、嫌な顔もせずに迎えに来てくれました。
フレンドリーで、初対面とは思えない程気さくなご夫妻の御指導で美味しいキムチが出来、良い思い出になりました。
子供がまた作りに行きたい!と、言ってます
小学生と祖父母含む計6人での参加でした.ソウルは今まで何回か訪れましたが,真冬のソウルは初めてだったため,寒さしのぎの意味も含めて劇場でショーを鑑賞することを思いつきました.正直想像があまりつかなかったのでたいした期待をしていませんでしたが,結果は大正解!!
4人がめぐるめくすばらしい絵を短時間に描き,それがすべて上手で圧巻でした.途中,なんと主人が舞台に呼ばれ,絵をかかされましたが,まさかの大うけ!まさか家族が舞台にあがるとは思わず,大興奮でした.
会社の同僚と参加しました。
普段はショッピングやコンサートなどのイベントのために渡韓するだけで、
韓国の歴史などを学ぶ機会はありませんでしたので、とても貴重でした。
ガイドさんのお話もおもしろかったです。
また、解散時、行きたい昼食のお店まで道案内もしてくださり、
とてもやさしかったです。
ありがとうございました。
私は手配しただけでしたが、参加者が大満足していました。
男性2名で参加で、二人ともあまり感情を大きく表すタイプではないので、
ガイドの方がとても気にかけてくださったそうですが、
本当はすごく楽しく、大満足していたそうです。
今回の韓国旅行で1番楽しい時間だったと言っていました。
ありがとうございました。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
ツアー参加がお客様にとって一番の思い出になって、このような感想を頂き大変嬉しい限りです。
ツアーを通じて韓国のことがお好きになられたら何よりだと思います。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
ガイドの金基永さんには大変お世話になりました。個人旅行で訪れた水原にいい思いはなかったのですが、金さんのお陰でイメージが一変
金さんの智識とお人柄、また運転手 さんの対応も最高でした。高齢の母親も大喜びでした。
また、お願いいたします。
実際の撮影現場を観れたことは良かった
韓国の時代劇ドラマが好きな人にはたまらないと思います
他にも時代劇ドラマの観光があれば紹介してほしいです
有難うございました
日本では、「オクニョ」が三月まで放映されていました。牢屋の場面が、たくさん出てきますが、撮影セットが見られます。想像していたものよりずっと大きかったです。
それ以前の、ドラマのセットも色々ありました。壁の模様を時代に合わせて貼り替えたり、ずっと遠くにあるように感じていた建物が、実はすぐ側だったりとアングルを工夫して撮影されているのが良くわかりました。
家族四人で行きましたが、衣装を着ての撮影は、良い記念になりました。後で思えば、写真は購入したのですが電子データがもらえれば良かったと思いました。
ガイドさんも経験豊富な方で楽しかったです。
春川のロケ地が特に良かった。
俳優さんの写真などもあり、実際の撮影場所を見ることが良かった
また、ドラマのロケ地とは別に 沢山の人が訪れていたことで春川の知名度の高さも感じることができた。
別の季節にも来たい。
春川近くのミョンドン地区にある市場は 大阪の鶴橋の雰囲気や匂いを感じた。鶴橋の懐かしさを感じた。
友人と二人で水原の午前観光コースを利用しました。
ホテルまで迎えに来ていただいたので朝ものんびり準備できました。
ガイドの方も運転手の方もとても親切で丁寧に対応していただきました。初めての所でしたので歴史的な背景とか建物の由来とかの説明を聞きながら見学できたて分かりやすく楽しかったです。
仁寺洞での解散も私たちには便利でよかったです^^
あいにくの雨で傘さしての見学でしたが、テレビで見るのとはまた違って感動しました。ガイドのキムさんも、丁寧にドラマの解説して頂き良かったです。私一人の参加でしたが、予約なしでも衣装撮影などもでき、とても有り難かったです。また行きたいなと思います。本当にありがとうございました❗
ホテルまで迎えにきて頂いて
なんにもめんどくさい事もなく
ロケ地に行けて最高でした
ガイドさんも優しくもう一回行ってみたいです
安東に行くツアーの中で、屏山書院にいくツアーはこちらだけでした。車がすれちがうことができないくらいの狭い急な坂を登っていくと、屏山書院がありました。静寂な中におごそかに佇む、まるで高床式倉庫のような大きな建物に圧倒されました。200人位は十分座ることができる広さだそうです。河回村とともに、今までよくぞ残ってくれたと思わせてくれる建物だと思いました。また、案内の方も親切でした。参加してよかったです。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
地方のツアーなので多少疲れもあったと思いますが、このように素敵な感想を頂き、嬉しい限りです。
お客様の文章から安東がとても素敵な所だなと伝わりました。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
友人のまわるのと違い、いろいろと建物や土地にまつわる話がきけるのがツアーのいいところ。
日本人の私たちに馴染みやすいよう、内容も日本とのエピソードなども入っていて面白かったです。
ありがとうございました❗
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
観光の歴史に興味がある方にオススメできるツアーです。このような満足の声を頂き大変嬉しく存じます。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
ガイドさんの足の速さはとっても速かったのですが、ガイドも詳しく、普通の倍楽しめます。
また、行くとしたらお願いしたい位、オススメです。
はじめての韓国旅行。
他の方の体験談を読んで、あまりの高評価にかえって胡散臭さを感じましたが、評価通りの満足度でした。
言葉がわからなくても十分に楽しむことができ、あっという間の1時間半でした。
劇場の場所もわかりやすく、観た後には明洞でショッピングを楽しみました。
立地条件も良!
半日ツアーにしました。
ガイドさんからのわかりやすい説明があったので
観光もより楽しめました。
歴史も色々と知りたくなりました。
次回はカルビも食べれるツアーで行きたいな、と思いました。
祖母、母、私と三代で半日ツアーに参加しました。
ガイドのキムさんは、本当に親切で祖母の身体の調子にも常に気をかけてくださり、また説明も分かりやすい喩えを入れながら、ユーモアたっぷりにしてくださり、色々勉強でき、大変充実した時間となりました。
一緒にツアーに参加された方も本当に良い方で、祖母も母も大変喜んでおります。また機会があれば是非こちらのツアーに参加したいと思っております。
本当にありがとうございました!
韓国の方が先生ですが、その時参加していたグループに合わせて、中国語、英語、日本語と使い分けてそれぞれに説明してくれました。
冗談も取り混ぜながら、写真もたくさん撮ってくれました。
一緒に行った子どもが、「今回の旅行で一番楽しかった。」と言ってました。
また見に行きたいくらいだそうです。
過去参加したアカスリツアーのお店は、コース説明を受けるときオプションをゴリ押しされたりしましたが、漢南汗蒸幕はそんなこともなく、本当に笑顔の素敵なお姉さんが程よい程度で安心しました。
かえって機転を利かせて頂けて、ありがたかったです。
アカスリしてくださるアジュンマも片言の日本語ですが、優しい方でした。
ゴリゴリされたりされず、本当に気持ちが良かったです。
送迎付でお願いしたのですが、お迎えはホテルに、送りを次の移動駅までで了承して頂けて大変助かりました。
次回渡韓する際も、コチラでお願いしたいと思いました。
数年ぶりに2度目のナンタ☆2度目でも新鮮で面白かった。
笑いっぱなしの1時間半は体力必要ですが、観る価値ありです。
訪韓する人みんなにすすめています。また秋に行くときにきっと行きます。
いろいろのツアーコースの方と乗り合わせの為向かう車内は満席でちょっと窮屈でしたがコスト面で仕方ないのかなって思いました!
韓国ドラマファンには嬉しい衣装の貸し出し(有料)もありました!女優さんになりきり写真も撮れましたよ
朝早いせいか空いててゆっくり龍仁大長今パークを見学できました!楽しかったです
1日世界遺産のツアー3名との参加者と5名で行きました。日本語堪能な女性ガイドで説明も分かりやすく、トイレ休憩も適切に入れていただき、とても好感がもてて、仁寺洞解散だけどもこちらの都合を聞いてくれ、結局他の方の昼食場所に同行しておいしい昼食も取れて良かった。華城行宮は「チャングムの誓い」のロケ地でもあり、それを交えての説明や本物の刀を使っての「武芸24技公演」も圧倒的で多くの見学客が集まっていました。
別グループの方の都合で午前午後が逆になっていましたが、問題なくスムーズに回れました。
歴史的な出来事について、個人の解釈も含めて様々な見解から説明をされたりと楽しめました。
昼食が地元の人が使う食堂のようなところでしたが、普通でおいしかったです。
無駄に免税店やおみやげ屋に立ち寄りることはなくてよかったのですが、高い石の階段や昔の石畳などかなりあるくツアーなので、慣れた靴で行くことをオススメします。
撮影は室内ではあってたようですが、なかなか自分達で行くに距離もありかなり田舎の方で刺したので、ツアーで行ってよかったです。
昨年に引き続き2度目の利用です。家族や友人と同行するときにはセイバーパスがさらに割引き率が高くて便利ですね
釜山駅大邱駅 KORAILのインフォメーションは大きくて分かりやすくそこでKTXの予約・座席指定をしてくれますが、ソウル駅のインフォメーションはただ単に道案内のようで係員も少ないです。ベルトラから送付プリントアウトしたバウチャーとパスポート提示でセイバーパス発行となりますが、そのパスを発行後さらに列車予約の列に並ばないといけないので時間ロス多く 場合によっては思っている列車に乗れないこともあり、これはKRソウル駅に改善を求めたい所です