ソウル
友達と二人で参加させていただきました。友達は何度もソウルに行っているのですが、観光をしたことがなく、私も初めての韓国旅行ということもあり、半日観光で良いツアーを探したところ、このツアーの内容に惹かれて申し込みました。
参加者は、私たち二人だけだったので、ガイドさんと三人で観光させてもらいました。ガイドさんは、私たちより少し年上の女性でしたが、とても可愛らしくて、明るく素敵なかたで(日本語は堪能でした)、いろいろなソウルの情報も教えていただき、話も盛り上がりました。ドライバーさんも優しくて良いかたで、効率よく観光できるように気を使っていただき感謝しています。
景福宮(キョンボックン)では、歩きながらガイドさんが丁寧に説明していただいたので、朝鮮王朝の文化にも触れることができました。
守門将交代式は、ベストポジションの場所で観覧することができました。太鼓の音やホラ貝などの音楽とともに、色とりどり衣装と鮮やかな旗をひるがえしている守門軍の姿は凛々しく素晴らしくて感動しました。
北村韓屋村では、まだ観光客が少なかったせいか、ゆっくりと見ることができました。昔のソウルにタイムスリップしたような感じと近代的なソウルの街並みを一緒に見ることができたので不思議な感じでした。
梨花壁画村は、天使の羽の絵はありましたが、他の絵は消されてしまったようで見ることが出来ず残念でした。(観光客が多すぎて、近隣から苦情があったとかで?最近消したらしいです)
解散場所の広蔵市場は美味しそうな屋台がひしめき合っていて、熱気があふれてました。なかでもチジミが美味しそうでした。次回、広蔵市場に行くときは、お腹をすかせていろいろと食べ歩きをしたいと思います。
このツアーは、私のような初めての人はもちろん、リピーターのかたにも是非おすすめします。一緒に行った友達も新たなソウルを満喫できて、楽しい韓国旅行になりました。ありがとうございました。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
各箇所に対する細かいコメントありがとうございました。
ソウルを満喫できたという嬉しいお言葉を頂戴致しまして当社と致しましても大変嬉しく思います。
高評価を頂きましたうえに素敵なお写真まで掲載して頂き誠にありがとうございました。
またのご來韓の際にも当社のツアーをごひいき頂けますよう宜しくお願い致します。
감사합니다.
今回、初めての韓国旅行の姉のためにこちらのツアーを申し込みました。
「景福宮+守門将交代式+北村+仁寺洞+梨花壁画村+広蔵市場」の移動が車で楽であること、自分では行くことが難しい「壁画村」がツアー内容にあったことが決め手でした。
「景福宮」は私は何度も訪れていますが、初めての姉にはガイドさんからの案内が分かり易く、守門交代式は見やすい場所を教えていただき、良い体験ができました。
全ての観光をポイントを押さえての観光で、時間を有効に使えるツアーです。
ガイドさんもフレンドリーでとても親切でした。
ただ、広蔵市場での解散は、初めて広蔵市場へ行かれた方が自力でホテルや明洞へ戻るのは難しいかもしれません?(私は何度も行っているので大丈夫ですが)
市場の簡単な見取り図と地下鉄の出口・乗り換え案内などが書かれたものを用意されて、渡してあげると親切かと思います。
私的は満足度の高い、大変良いツアーでした。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
高評価を頂きまして誠にありがとうございました。
満足度の高いツアーという大変嬉しいお言葉を頂戴し、当社と致しましても大変嬉しく思います。
また、お客様の立場からの大変貴重なアドバイスを頂きましてありがとうございました。早速検討してみたいと思います。
またご來韓された際にも是非当社ツアーをごひいき頂けますよう宜しくお願い致します。
감사합니다.
50代夫婦で11/27に参加しました。宿泊が高台のグランドハイアットで足回りが悪く、1日ツアーに参加しました。あいにく朝から冷え込み水原では雨になりましたが、適宜バス移動を増やし効率的に世界遺産を周れました。昼の韓定食も満足でした。できれば水原城周辺で自由時間があれば散策や買い物もしたかった(自由時間は行程中ありませんでした)。★一つ分減。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度弊社のツアーにご参加頂きありがとうございます。
雨も降り、冷え込む天気にも関わらずツアーにご満足いただいて幸いでございます。
自由時間がございましたらもっと楽しいツアーなれたと私とも思いますが、
水原華城のコースは4時間以内に世界文化遺産の周るためのツアーでございますので
団体のツアーの日程に自由時間を入れることが難しくなっております。
もし機会がございましたら、自由旅行でゆっくりと水原を周るのもお勧めいたします。
またの訪韓お待ちしております。
ありがとうございました。
観光もしたいけど一人で色々行くのは大変そうと思って参加しました。坂を登ったところにある場所も車で近くまで行ってくれるし、絶対ツアーが良いと思います。ガイドさんも親切で、半日だから午後からは自由に使えるし、かなり満足です。
壁画村は急な坂道と階段を登るので、年配の方には大変かもです。ベビーカーを持ったパパは、片手に子供、片手にベビーカーで大変そうでした。
このツアーはまた家族で韓国旅行をする機会があればぜひ参加したいです。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
おいしそうなお写真のご投稿もして頂き、また高評価まで頂きまして誠にありがとうございました。
壁画村は坂道が急だったと皆様おっしゃられます^^; そのため、ご年配の方や足が痛い方には予めご説明させて頂いております。
本ツアーは午前中の時間に効率よく観光地を回ることができますので、午後のお帰りの方にも大変オススメです。
今後も楽しいツアーを乗せて参りますので、またのご來韓の際にも是非当社ツアーをごひいき頂けますようお願い致します。
감사합니다.
ソウル市内午前のツアーに参加しました。定番の観光地を効率よくまわれます。
景福宮、交代式はまるで朝鮮王朝の時代に入り込んだようでした。ガイドさんの説明もあり、さらに惹き込まれます。
北村は坂道がきついですが、街並みが素敵です。韓服を着て観光していた方もたくさんいたので、是非次の機会に着てみたいです。北村の坂の上からはソウルタワーも見え、昔と現代の風景がマッチしていました。是非見てほしいです。
仁寺洞では自由時間が40分程なので、事前に行きたい場所をチェックしておいたほうがいいかも。私はお目当のソルビンとガイドさんおすすめの屋台のホトックをいただきました。その他にも雑貨店、飲食店、カフェも豊富なので幅広く楽しめると思います。
梨村壁画村も坂道がきついですが、芸術の村だけあって終始感動。撮影の時間も設けてくれるので、たくさんの写真をあとから見直すのも楽しかったです。最後に、広蔵市場でユッケと生レバーを堪能!その他にも麻薬キンパやお粥、チヂミなど種類が豊富で飽きることなくまわれます。ガイドさんが最後まで丁寧に案内してくださるので安心です。
短い滞在時間でも、有名所を効率よくまわることができ、韓国についての知識や興味も深まりました。
とても大満足のツアーでした!
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
高評価を頂き、また大満足できたという有り難いお言葉を頂きまして、当社と致しましても大変嬉しく思います。
写真がとてもきれいに撮れていて驚きました。青空と建物の調和がとても素晴らしいです!
また、当社に代わって観光場所の細かいコメントまで載せて頂きまして誠に恐縮です。
当社では他にも様々なツアーを用意しておりますので、またのご來韓の際にも是非またご利用くださいませ。
감사합니다.
効率よく観光ができ、とても楽しかったです!
ガイドのミエさんがとても親切で解りやすく楽しく案内してくれて
良い旅になりました!ミエさんのお蔭です!
お昼ごはんも美味しかったです!
ありがとうございました。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度弊社のツアーにご参加頂きありがとうございます。
ツアもガイドにもご満足頂いて嬉しく拝読いたしました。
お客様の褒め言葉は当日担当させていただきました’ミエ’さんに必ずお伝えいたします。
ご満足の口コミの投稿ありがとうございました。
ホテルのロビーで待ち合わせすることになっていましたが、少し前に到着してスムーズにツアーがスタート。スタッフさんはとても日本語が上手く、歴史の知識もあり、韓流ドラマのシーンで例えながら楽しく見学でき家族全員満足でした。勧めてもらった焼肉屋さんもとっても美味しいかったです。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度弊社のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ツアーもゆっくりでき、ご家族皆様が満足いただいて幸いでございます。
ガイドは日本語、歴史の知識を取得した専門家を雇うのでご満足いただけるツアーになれたと思います。
他のツアーでも質の高いツアーを楽しめることができますので
またのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。
今回、知人と二人で参加させていただきました。
宿泊先のロイヤルホテルソウルにガイドさんが迎えに来てくださいました。
はじめは水原に向け1時間程車で走りました。
車中、ガイドさんが韓国の歴史についていろいろ話してくれ、とても参考になりました。
水原華城は広い敷地の中に石やレンガで造られた建造物が並んでいて、とても見応えがありました。
華城行宮では伝統武芸の公演が見れ楽しめました。
ちなみにここで「チャングムの誓い」が撮影されたそうです。
ソウルに戻ってから韓定食の昼食。
品数が多く、美味しく頂けました。
午後は宋廟、昌徳宮とまわりました。
建築物、庭園の美しさを堪能しました。
今、「チマチョゴリ、パジチョゴリに着て散策する」という若い人が多いらしく、観光中もかなり見受けられました。
彼女ら彼らの姿がまた花を添えてくれました。
最後に北村に行き、韓国の伝統的家屋の街並みを楽しみました。
個人的にはここが一番印象に残りました。
今回、専用車でのツアーで参加させて頂いた為、2人きりのツアーでした。
高速道路では「6人以上の車の専用路線」というのがあり、(土曜日ということもあり)この専用車線はすいているのに他の車線は渋滞(観光バスの多さから逆のパターンもありましたが)なんていうこともありましたが、ガイドさんが土産物店に連れて行ってくれたり、いろいろ融通を聞かせてくれ、とても楽しめました。
短い時間で多くの観光ができ、とても有意義な1日でした。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度弊社のツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
ツアーの内容の詳しい情報の投稿嬉しく拝読いたしました。
まるで私も一緒にツアーに参加する感じでした。
このような綺麗な写真と良い書込みは参加したいお客様にはとても参考になりますので弊社の一同感謝の気持ちをお伝えいたします。
お客様がご満足頂けますよう、これからも頑張りますのでまたのご参加お待ちしております。
誠心誠意の書き込みありがとうございました。
ソウル市内(午前)観光ツアーに参加しました。
お値段のわりに充実した内容でした!
ガイドの林さんもとっても感じが良くて時間のある限り色々と説明をしてくださりとっても楽しかったです。
ただ景福宮では交代式を楽しみにしていたんですが、イベントの次の日で残念ながら広場で撤収作業が行われていて見れませんでした…(^_^;)
でも、林さんの説明でもっと韓国の歴史について知りたくなったので、次回また韓国に行く際は歴史を感じられる観光をしたいと思います。
北村は街並みがとってもステキでした!ステキなカフェもあったので次回ゆっくり行きたいと思います(^^)
仁寺洞は雑貨屋さんとカフェが印象的でした!
行った時間が早かったので屋台とかがこれからって感じだったので次回は遅い時間に行こうかと思います。
壁画村は山の上にあって急な坂道や階段がスゴかったかど上まで上がるとソウルの街並みが一望出来てステキでした。
広蔵市場で解散でしたが、私達にはあそこで食事をするのはハードルが高くて無理でした…(^_^;)
韓国に行く際はまた是非こちらのツアーを利用したいと思います(^^)
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
素敵なお写真に加え、高評価まで頂きまして大変恐縮でございます。
ソウルは都会でありながら昔の面影を残している建築物が多く存在しております。そのため、ソウルにおける歴史探索的なご観光も私としてはとてもオススメです。
またのご來韓の際にも是非ご案内させて頂けましたら幸いです。
立ち寄られた観光地に一つ一つに対する大変ご丁寧なコメントを頂きまして誠にありがとうございました。감사합니다.
ソウルは5回程度訪問歴がありますが、韓国、海外旅行が初めてのメンバーがいたので初めてオプショナルツアーを利用しました。
この内容で個人で効率よく回るには難しいと思いますので滞在日数が少ない方に個人的にはお勧めです。
特に不満な点もありませんでした。
こんにちは。 ツアーコリアでございます。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
良いアドバイスの投稿誠にありがとうございます。
これからもお客様の意見を反映してお客様がご満足いただけるよう、誠心誠意を尽くします。
ありがとうございました。
母と二人と思いきや、若い女性二人組と四人でのツアーとなりました。とにかくガイドのおばさまがとても人として素晴らしく、楽しいツアーとなりました。途中韓国茶が飲めるカフェにより、五人で実費でお茶をしました。女子トークが止まらず、その後の壁画の時間が慌ただしくなった程盛り上がりました。笑
壁画は少し時間が足りなかったかな。写真撮るのが楽しい場所です。
市場では四人でシェアしました。麻薬キンパや緑豆チヂミだけでなく、焼き餃子やトッポギやおでんも頼みました。本当にオススメのツアーです。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿頂きました内容を読んでいるだけで、女子トークの盛り上がりが伝わって来ました^^
韓国には「女が3人集まると皿が割れる」という言葉がございます。それほど女子トークは盛り上がるという意味ですが、店の皿も何枚か割れたことでしょう^^
楽しいコメントに、素敵なお写真、さらに高評価まで頂きまして誠にありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。감사합니다.
韓国8回目にして、初めて観光らしいことをしようと思い、半日で回れて行ってみたかった広蔵市場と壁画が行程に入っていたので参加しました。
梨花のメインの階段の壁画は、残念ながら地元の方の意向により、今は消されてしまっていて見れなかったのが残念でした。
かなり急な階段が続くので、年配の方は少しキツいと思います。
仁寺洞では45分ぐらい時間があったので、お目当ての「ソルビン」で雪氷を食べることができました。
広蔵市場で下車してツアーは終了になりますが、ガイドさんが注文やお店探しを手伝ってくれました。
半日で効率良く回れるので、時間の限られる旅行客にもオススメです。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
素敵なお写真のご投稿、並びに高評価まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様のお言葉にもございますように、本ツアーは午前中の限られた時間内に効率よく色々ご見学できますので、時間を有効に使うことができます。
当社のツアーの中には何度もソウルを訪れている方にもご満足頂けるツアーもございますので、またのご來韓の際にも是非当社のツアーをご利用頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。감사합니다.
充実してました。現地案内の方もとても親切でデモとかもあったにもかかわらずコース順を変更しながら最後まで私達の要望に応えて下さり大満足でした。
ソウルバンザイ‼︎
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
この度はデモにより何かとご不便がございまして申し訳ございませんでした。それにもかかわらずご満足されたというお言葉を頂戴し、本当に嬉しく思います。
今後もお客様方に楽しんで頂けるツアーを載せて参りますので、またのご來韓の際にも是非ご利用頂けますよう宜しくお願い致します。감사합니다.
母との旅行で申し込みました。
ソウルには何度か行っていますが、梨花壁画村と広蔵市場にはまだ行ったことがなかったので、自分の行きたい場所がギュッとつまっていて、なおかつ半日観光で連れて行ってもらえるということが最大の魅力でした。
もともとの価格もお手頃なのに、モニターツアーでさらにお得だったので迷わず申し込みました!
ツアー当日、地下鉄の遅延でガイドさんの到着が遅れるというハプニングがありましたが、きちんとその旨をホテルまで電話連絡してくれたので不安になることはなかったです。
道路事情により行先の順序の変更はあったものの、すべての行程をきちんとこなしてもらえてよかったです。
母が高齢だったため、梨花壁画村では階段の上までは行かず下で待っていましたが、可愛らしいお店もあり写真もたくさん取れたので、満足でした。
広蔵市場での目的はレバ刺しとユッケを食べること!ガイドさんに場所を説明してもらい、久しぶりのレバ刺しとユッケをたっぷりと堪能することができました。
楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
順序の変更やガイドの遅刻があったにもかかわらず、ご満足されたというお言葉を頂戴致しまして大変恐縮です。高評価まで頂きましてこちらこそありがとうございました。
またのご來韓の際にも是非お客様のご案内をお任せ頂けましたら幸いです。素敵なお写真のご投稿もありがとうございました。
季節の変わり目ですのでお風邪など引きませぬようお気をつけください。감사합니다.
何度か韓国は来た事がありますが北村と宗廟は初めてで、ガイドさんの説明を聞きながらの見学はとても楽しめました。ただ見て回るよりは、歴史や意味を知りながら見る方が数倍楽しいですね。私たちのグループだけの参加だったので色々わがままを聞いていただきガイドのチョンさんには本当に感謝です!
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
こちらのツアーは、 韓国の魅力を再発見できるツアー内容となっており、
ビギナーの方は安心して、リピーターの方にはこだわりを持ってお楽しみ頂けます。
お客様のお声は、当日担当させて頂きましたガイド(チョン)まで必ずお伝え致します。
ご投稿頂きまして有難うございました。
2泊3日の韓国旅行の2日目の午前中に申し込みました。
事前にガイドブックで行きたいところをピックアップしており、他サイトなどでも色々ツアーを調べた結果、こちらのツアーがいちばん希望に近かったのと何よりモニターツアーでお得だったので申し込むことにしました。
集合場所のツアーロビーのすぐ横に駐車場があったので、集合後すぐ出発できてよかったです。
ツアーということで、各所とても効率よく回ることができたとおもいます。
時間制限があるため、もうちょっとじっくり見たかったなというところもありましたが、それは次回のお楽しみにとっておくことにします☆
仁寺洞ではガイドさんオススメのカフェに連れて行って頂き、伝統のお茶を楽しむこともできました。私は友人と2人でしたが、同ツアーでまわっていた方々と仲良くしていただき、お茶をシェアさせてもらえたので4種の味を楽しむことができました!
地図を見るとどこもそんなに離れていない位置にありますが、初めての韓国ということと時間を有効的に使いたかったので、この半日ツアーにして正解でした。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真のご投稿もありがとうございます。
高評価を頂きましたことにも感謝申し上げます。何よりもお客様に楽しんで頂けましたことに当社と致しましても大変嬉しく思います。
初めての場所ではなかなか時間を有効に使うことが難しいと思いますが、本ツアーではお昼までの時間を有効に使ってソウルを代表する観光地を効率よく回り、車移動のため迷うこともなく、また日本語ガイドが同行致しますので気になることも聞くこともできます。
当社では初めて韓国に訪れた方は勿論、リピーターの方にも楽しんで頂けるツアーがございますので、またのご來韓の際にも是非当社ツアーをごひいき頂けますよう宜しくお願い致します。
감사합니다.
ツアーをネット予約しました。ロッテホテルソウルに宿泊していたので、ピックアップをロッテホテルと入力しました。しかし、会社が指定してきたピックアップ場所がロッテホテルワールドロビーと書かれていたが、私はソウル通ではないので、ロッテホテルとロッテワールドが別物だということも、お互いがかなり離れている(地下鉄で30分)と気付かなかった。10分たっても迎えが来ないので、ツアー会社に連絡し、ロッテ違いが判明。パニックになりましたが、タクシーでツアー会社が指定した待ち合わせ場所に向かい、ツアーには無事に参加できましたが、なんだか、納得がいきませんでした。(タクシー代は私もち)
ガイドさんはすごくいい人で、観光自体はとてもよかったです。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度弊社のツアーに参加して頂き誠にありがとうございます。
ソウルの市内のロッテホテルはLOTTE L7、LOTTE CITY、LOTTE WORLDなと、ございます。
VELTRAの予約はお客さまが直接入力させていただくシステムになっております。
ですので弊社はお客様からご指定頂いたとおり
{宿泊ホテル
ロッテ ホテル ワールド / 40-1, Jamsil-Dong, Songpa-Gu (Map) / 8224117777
(宿泊代表者名: K**** H*** )
ピックアップ時間/場所(修正する)
ロッテ ホテル ワールド LOBBY 08:20 }
ピックアップをさせていただくことになりました。申し訳ごさいませんが、タクシー代はお客さまのご負担になります。
無事、ツアーに参加でき、内容にもご満足頂いて幸いでございます。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
ありがとうございました。
9月27日、夫婦で参加しました。
機転と行動力のあるガイドさんのおかげで、充実した一日を過ごせました。
「雨が降る前に、先にあちらに行きましょう」と、先に見晴らしの良いところに行ったり、
昼食時には、「食堂スタッフが忙しいみたいで」と、鍋の肉を切ってくれたり、おかわりを持ってきてくれたり、気を遣ってくれました。
午後は雨が降ってきて、仁寺洞、南大門散策を早めに切り上げた私たちに対して、
「時間が余りすぎるので、故宮博物館に行きましょうか。貴女は朝鮮王朝に詳しいから面白いですよ」と、予定外の施設に案内してくれました。
本当に面白くて、ガラスにへばり付いて展示物を鑑賞しました。
雨に濡れずに、歴史を学ぶことができ、感激しています。
3度の食事もおいしかったです。
ガイドさんがシャッターを押してくれるので、ツーショットの写真もたくさん撮れました。
ステキなツアーをありがとうございました。
お客様!アンニョンハセヨ^^
韓国のアイラブソウルツアーでございます。
今回の参加誠にありがとうございました。
尚更、大切な体験談を書いて頂き、嬉しいです!
お客様の声をガイドにもお伝え致します。
では、また韓国にお越しになる時弊社のツアーを参考して頂ければ幸いです。
いつかまたお会いできることを楽しみにしております。
韓国には2度目だったのですが、観光してなかったので、一緒に行った友達にも進められたので参加しました(^^)
ガイドさんはとても日本語が上手で説明もわかりやすく、韓国時代劇ドラマ好きなのでとても楽しめましたぁ(*^.^*)
明洞解散だったのに、仁寺洞でイベントしてたので言ったら、快くそちらで降ろして頂き有りがたかったです。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
こちらのツアーは、経験豊富な専門的な知識のある日本語可のガイドがいてこそのツアーで、
安心と信頼ある実績から皆様に大変ご好評を頂いております。
今後も、ご参加の皆様にご満足頂けるツアーをご提供できるように誠心誠意努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
効率良くソウルの観光地を回っていただけました。観光地は時期が時期だけにほとんど人がおらずスムーズに観光できました。韓屋の北村地区は他国からの観光客がたくさんいましたが。
ホテルが中心部から少し離れていましたが(麻浦地区)、ちゃんと迎えにきてくれたので良かったです。明洞で降ろしてもらえてそのまま明洞観光もできました。ガイドさんも男性でしたが、気が利いてよかったです。効率よく半日でまわるにはオススメです。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご満足頂き嬉しく存じます。
お写真付きの貴重な体験談をご投稿くださり有難うございました。
ソウル郊外の水原華城にバスで出発、バスレーンですいすい予定どうり到着しました。すごく広くて、沢山歩きました。他の家族は半日コースだったので、午後からは私たち家族とガイドさんのみでした。リッチな世界遺産巡りになりました。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねてお礼申し上げます。
お客様にツアーを楽しんでいただけたようで、当社も大変うれしく思っております。
ソウルの中心部に位置する昌徳宮や宗廟では、広大な敷地に広がる朝鮮時代の王宮施設をご見学いただき、
王族の生活や伝統家屋の建築様式、儒教精神などに触れていただけましたか。
また、ソウル近郊に位置する水原華城では、城郭と城門のスケールを感じていただけましたか。
次回の韓国旅行の際にも、当社のツアーを参考にしていただければ幸いです。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
韓国キムチで食あたりになり吐き気と悪寒で寒いわ熱っぽいわ気持ち悪いわ(吐いてしまいました)の中での参加でした。私が代表で会社の人達と申し込みしたので取り敢えず車に乗り込むも矢張…観光は無理でした。会社の人達が観光するなか車に残り横になっていたのですがガイドさんも運転手さんも気を使ってくれて優しかったので感謝です。
お客様!おはようございます。
韓国のアイラブソウルツアーでございます。^^
弊社のツアーの参加誠にありがとうございます。
さらに、大切な体験談を書いて頂きまして嬉しいです!
体調が悪い時の車の中は最悪ですよね。お疲れ様でした。
キムチとか慣れてない食べ物で当たったんですよね。
生キムチより少し煮たキムチがいいかもしれません。^^
次また韓国にお越しになる時も弊社のツアーを参考して頂ければ幸いです。
どんどん寒くなりますが、お体にお気を付けて下さいませ。
わたくしはこないだ風邪で凄く苦労しちゃって、、やっと今回復できました。(鼻水が洪水でした。。笑)
またいつかお会いできることをお楽しみにしております。
今回の参加誠にありがとうございました。^^
夫婦二人で参加しました。
私達は1日観光でしたが、半日観光のご夫婦と
4人だったため、のんびり観光が出来てよかったです。韓定食も美味しくいただきました。
ガイドさんは日本語が上手く、気遣いのできる方で、明洞の解散時に、「まだ少し時間があるので、近くで行きたい所があれば案内しますよ。」と、声を掛けて下さいました。
また、ソウルを訪れる際は、利用したいと思います。
あきちゃん様、こんにちは、ツアーコリアです。
2016/09/09の世界遺産1日ツアーにご参加頂き誠に有難うございます。
のんびりツアーができ、お食事もご満足頂き大変嬉しく拝読致しました。
またソウルにお越しの際には、是非ツアーコリアをご利用頂けましたら
親切なガイドをお付き、良いツアーが出来ますよう努めて参ります。
ありがとうございました。
親子3人でツアーに参加しました。朝早く釜山からktxでソウルのロッテホテルに集合し参加させていただきました。(釜山は早朝でしたが、ソウル駅からは余裕を持って時間に間に合いました)
私たち3人だけでしたが、ガイドのキムさんが暑い中、効率的に、まわってくださり、歴史を堪能できる旅となりました。1日で3つのの世界遺産をまわれるのはすごいです。
また水原カルビをいただくこともでき、楽しい旅と
なりました。
暑い中、汗をかきかき、説明してくださったキムさん、本当にありがとうございました。
おろしていただいた明洞のお店で食べたソルビム、
美味しかったです。
またぜひソウルの他の
ツアーにも参加してみたいと思いました。
ありがとうございました。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねてお礼申し上げます。
お客様にツアーを楽しんでいただけたようで、当社も大変うれしく思っております。
ソウルの中心部に位置する昌徳宮や宗廟では、広大な敷地に広がる朝鮮時代の王宮施設をご見学いただき、
王族の生活や伝統家屋の建築様式、儒教精神などに触れていただけましたか。
また、ソウル近郊に位置する水原華城では、城郭と城門のスケールを感じていただけましたか。
今回、ご案内させていただきましたガイドへのお褒めの言葉もいただき、励みともなり大変うれしく思います。
ガイドのご案内も韓国旅行の思い出の一つになれば幸いです。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
ガイドの方もすごく親切で世界遺産を堪能する事が出来ました。昼食も予約してくださり本当に助かりました。またソウル行った時はよろしくお願いします。
おはようございます。ツアーコリアでございます。
このたびは弊社の世界遺産1日ツアー をご利用して頂き誠に有難うございました。
今回のツアーは歴史を知ることで韓国の文化を感じでみる用にしております。
また、お客様の笑顔まで思い浮かぶ素敵なお写真ありがとうございます。
お客様の為に労を惜しまないツアーコリアとして
何時でも楽しめるツアーの開発を続いております。
いつか韓国に来られる時のため、
より一層楽しいツアーコリアになります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
火曜日の参加だったので宗廟は見学できませんでしたが、替わりに北村に案内していただき、
行った先での豆知識とちょいちょいのオヤジギャグも交えてのガイドはとても楽しかったです。
初めての韓国旅行でしたがとっても良い体験ができました。
また、韓国に行く時はキムさんにガイドをお願いしたいくらいです(笑)
ありがとうございました。そしてお世話になりました。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねてお礼申し上げます。
お客様にツアーを楽しんでいただけたようで、当社も大変うれしく思っております。
ソウルの中心部に位置する昌徳宮や宗廟では、広大な敷地に広がる朝鮮時代の王宮施設をご見学いただき、
王族の生活や伝統家屋の建築様式、儒教精神などに触れていただけましたか。
また、ソウル近郊に位置する水原華城では、城郭と城門のスケールを感じていただけましたか。
今回、ご案内させていただきましたガイドへのお褒めの言葉もいただき、励みともなり大変うれしく思います。
ガイドのご案内も韓国旅行の思い出の一つになれば幸いです。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
ひとり参加でしたが、とてもHAPPYに過ごせました。韓定食もGOOD!ガイドさんも日本語に不自由なく、とても感じがいい方でした。行く先々の階段の高さを感じるとこが多かったので、足元は、ぜひ、ぺったんこがおすすめします。午後からの水原華城は、食事のあとで、移動の寝起きだったりで、歩きが続く気がするのでやはり足元は歩きが楽なものがベストです。バスも不満なくGOODなツアーでした。おすすめします♪次回は、別のコースを利用するつもりでいます。
こんいちは!NINA様
ツアーコリアでございます。
この度世界遺産1日ツアーにご参加して頂き誠に有難うございました。
1日ツアーは半日ツアーより深く歴史や文化、経済の説明を聴き、
タイムスリップしたような感じの旅行になれます。
今度、弊社のツアーにご参加にて楽しんで頂き本当に有難うございました!
またのご参加を心待ちししております!
友達三人で二泊三日のフリープランでソウルに行き、世界遺産などは効率的に回れるようにと、このプランを予約しておきました。
ガイドのお兄さんの日本語がとても上手で、見学しながら韓国の歴史のことなど、いろいろなことを教えてくれました。日本の観光地や歴史のことも日本人の私たちより詳しくて、びっくり。北村韓屋村では、大好きなドラマのロケ地の家を一緒に探してくれたり、このあと自分たちで仁寺洞でご飯を食べてぷらぷらしたいと言ったら、おすすめの美味しいお店も教えてくれました。
半日でしたが、とても楽しい時間になり、いい思い出ができました。
こんにちは、ハルタン様!
ツアーコリアです。
韓国の世界遺産に興味をお持ちになり参加して頂いて有難うございます。
お客様のおっしゃるとおり世界遺産を効率的に見られること、歴史に専門知識を持つガイドに
説明をきけることがこのツアーの長所でございます。
いい思い出になって私どもも大変嬉し存じます。
本当に有難うございました!
ショッピングとグルメが目的のソウル旅行でしたが、訪韓が初めての友達と一緒だったので半日ツアーへ参加しました。
とっても暑かったので車で効率良くいろいろと回ってもらえたのが良かったです。
こんにちは。
韓国のアイラブソウルツアーでございます。
大切な体験談を書いて頂き、誠にありがとうございます。
そうですね~!韓国の夏最近不思議なほどスゴイ暑かったんです。
次、また韓国にお越しになる時アイラブソウルツアーに参加して頂ければ幸いです。
では、今より充実なツアーでお待ちしております。
ありがとうございました。
初めての韓国旅行で、色々調べたところ効率良く世界遺産や町並みに触れられるツアーと思い参加いたしました。
昌徳宮見学途中ににわか雨に遭いましたが、ガイドさんのスムーズな判断から濡れずに済みました。時間がおした事もあり、急ぎ足が目立った印象を抱きました。
ガイドさんの韓国事情話があまり聞けなかったのが残念です。
人数が10人超多少多かったから 比較的、見学場所に先導するスタンスでした。
午後に水原に向かう途中、車内でアクシデントがあり、予定より到着が1時間以上遅れたのでもう少しゆっくり見学できたら良かったです。
アクシデントに対しても迅速に対応して頂いたので満足するツアーになりました。
総合的に効率よく世界遺産を見るのは絶好のツアーかと思います。
日本語通訳ガイド付きでないと入場制限があったり、時間指定があったりします。
個人でも回れますが、電車やバスの待ち時間を想定すると1日では難しいと思います。
旅行会社の皆様、ガイドさん良い旅になった事 心よりお礼申し上げます。
こんにちは。ツアーコリアでございます。
このたびは弊社の世界遺産1日ツアー をご利用して頂き誠に有難うございました。
今回のツアーは歴史を知ることで韓国の文化を感じでみる用にしております。
初めでの韓国旅行が良い思い出になって私どもも嬉しいと思っております。
弊社はお客様の安全と信頼のため常にアクシデントに対応できるのが基本原則となっております。
アクシデントに巻き込ませてしまいましたんですが、お広い心からのご協力ありがとうございました。
お客様の為に労を惜しまないツアーコリアとして
何時でも楽しめるツアーの開発を続いております。
いつか韓国に来られる時のため、
より一層楽しいツアーコリアになります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。