日曜日にジンベイザメシュノーケリングとスミロン島ツアーに参加しました!
マクタン島内のホテルに泊まっていたため、ピックアップ時間は2時と早かったのですが、会場まで3時間ほどかかるということでバスの中で充分睡眠時間が取れました。
ジンベイ... 続きを読む
妻と2人でジンベイザメツアーに参加しました。車はもう一組と一緒でしたが、4人だけでしたので窮屈でもなく、快適でした。ガイドのアレックス達はとてもフレンドリーで親切でした。写真をたくさん撮ってくれたり、疲れないように座る場所を用意してくれたり... 続きを読む
閉じる本日経験してきました!朝、3:20にホテルにお迎えに来ていただいて、車で移動。他のレビューを見るよりかはスムーズだったのかなと思います。
深夜の車内からも見える、セブの世界。
素敵でした!
到着してスムーズにジンベイザメ、
シュノーケリン... 続きを読む
良い天候と素敵なガイドに恵まれて、とっても素敵な体験を過ごすことができました。
ジンベエザメは間近で見ることができ大興奮!
その他にも、ガイドのアレックスにスミロン島で写真を撮ってもらったり、マクタン島のオススメのレストラン(labuyo ... 続きを読む
少々離れたマクタン島に泊まっていた為、潮の流れの影響もあり、AM2:00でのピックアップに。
もはや夜中で起きるのも一苦労でしたが、車内の座席は座り心地も良く、現地まで爆睡してしまったので、一瞬で到着しました。朝ご飯に食べたジョリビーのバー... 続きを読む
最高の体験でした!
ガイドのセルさん、笑顔が素敵で、明るくコミュニケーションをとってくださるとってもいいガイドさんでした!
セブ島にきたらこのツアーお勧めです!
結局今回のセブ旅行の中でこの日が1番楽しく、思い出に残る1日となりました!
朝... 続きを読む