マクタン島のホテルからすぐ近くで、車移動がほとんどなく、ツアーの時間をたっぷりアクティビティに使えたのがとても良かったです!
シュノーケリングは2か所で楽しめ、たくさんの魚や色とりどりのサンゴに親子で夢中になりました。スタッフの方が常に近... 続きを読む
ガイドの方が沢山写真をとってくださったり常に親切でした!
海が綺麗なのは勿論のこと、ハンモックがあったり、浅瀬の所もあったりとシュノーケリング意外でも海を楽しみました。
ランチビュッフェのご飯もとても美味しく、景色も最高で写真映えも間違い無... 続きを読む
バイキング式の昼食も美味しく
海も綺麗で安全に遊べました!
船も風が気持ちよかったです!
また次の時にもお願いしたいと思います!
出発時は雨が降っていましたが、船に乗っている間にやみました。まずはヒルトゥガン島沖で船から海に入りシュノーケリングをしましたが、小さいクラゲがたくさんいました。その後、ナルスアン島に上陸して、レストランでビュッフェランチを食べました。ビール... 続きを読む
閉じるきれいな海でシュノーケリングしながらたくさんの魚たちを見ることができて感動しました。
ビュッフェランチも美味しかったです。
シュノーケリングは初体験で少し緊張しましたが、海の中は魚がたくさんいて餌をあげるのに夢中になってしまいました。青い空の下ただ浮いてるだけでもとても気持ちが良かったです。