今回、タイで初めての観光となりました。午前中の空いている時間帯にアユタヤの遺跡観光ができ、とても貴重な時間となりました。またホテルを6時半出発にしていただいたため、朝食を済ませてから参加することができ、朝食の食事の心配も無く、とても良い時... 続きを読む
閉じる有名な所を次々に回っていただきました。ガイドの方の詳しい説明がなければ、その良さを理解することができなかったと思いました。
大変親切でいろいろと配慮いただけたガイドさんでした。知識も豊富ですし、歴史も面白いと感じさせてくれました。時間も適宜調整していただき、楽しい旅行でした。ランチの昼ごはんも素敵で綺麗なレストランで安心でした。
丁寧な案内ありがとうございました。
暑い中でのバス移動はラクでした。
またよろしくお願いします。
お昼ご飯も美味しかったです。
ツアー解散場所も繁華街でしたので、良かったです。
日本に来たことがまだないという現地ガイドさん。努力で勉強された日本語で、またなんといってもアユタヤや日本の歴史をよくご存じで、じっくり見学することができました。
急遽思い立ったはじめてのノープランタイ旅行の初日を、このツアーに申し込んでよか... 続きを読む
ガイドさんも親切で気持ちよく観光できました。
ランチは蟹入りチャーハンを選びましたが、こう言っては何ですが予想をかなり上回る美味しさでした。他の2人の友人はそれぞれガバオライス等のカオソーイでしたが満足していました。
帰りも時間通りホテル到... 続きを読む