とてもいい方でしたが、日本語が微妙でした。日本語オッケーとかくならもう少し日本語能力がたかくてもいいかなと思いました。
とても綺麗な人達のパフォーマンスでした。
魅入ってしまいます。
言葉が分からなくても問題ないと感じました。
今回、タイで初めての観光となりました。午前中の空いている時間帯にアユタヤの遺跡観光ができ、とても貴重な時間となりました。またホテルを6時半出発にしていただいたため、朝食を済ませてから参加することができ、朝食の食事の心配も無く、とても良い時... 続きを読む
閉じる有名な所を次々に回っていただきました。ガイドの方の詳しい説明がなければ、その良さを理解することができなかったと思いました。
大変親切でいろいろと配慮いただけたガイドさんでした。知識も豊富ですし、歴史も面白いと感じさせてくれました。時間も適宜調整していただき、楽しい旅行でした。ランチの昼ごはんも素敵で綺麗なレストランで安心でした。
期待通りリラックス出来て、旅の疲れも取その後のスケジュールもクリアできました。駅からの利便も良くまた行く機会があれば是非利用したいあと思ってる。