添乗員の方の日本語での説明が詳しくわかりやすかったです。
行きたかった場所に全部行けるプランでした。
水とおしぼりもいただきました。
おすすめします。
個人では行きづらいところを集中して回れました。各スポットの見学時間は30分程度ですので、少し物足りなさはありますが、1日で魅力的な観光地を効率良く回ることができるため時間がない人にお勧めです。
ガイドのTONさんの写真の撮り方が上手で、良い... 続きを読む
ピンクガネーシャからアユタヤ観光まで長い1日でしたが、個人では巡りにくい場所を効率よく観光できたと思っています。
ガイドさんに写真も沢山撮っていただけるので助かりました。
ガイドのJoeさんは日本の歴史にも詳しく、こちらがタイの歴史を何も... 続きを読む
暑い日だったので涼しいバスでの移動がとても快適でした!
ガイドのGAIさんもとても気さくで良い方で写真も沢山撮って頂きました!
個人でまわるよりスムーズに1日で沢山のスポットを巡る事が出来るのでおすすめです!
日本でもなかなかできないSLに乗るというアクティビティに、タイで参加できたことが、まず感激です。
日本からタイに渡ったのは、太平洋戦争中とのこと。これまでしっかりメンテナンスをしてくれていたタイ国鉄にも感謝。
汽笛を聞きながら車窓のタイの田... 続きを読む
本来ならホテルのお迎え対象外でしたが、連絡をすれば迎えに来れることもあると書いてあったのでお願いしてみました!雨季で6月の閑散期だったからか、快くお迎えしてくださりありがたかったです。また、海老のアレルギーがあり、辛い食事も苦手なので事前に... 続きを読む
閉じる