(参加者のレビュー一覧) ページ 398) 【VELTRA×タイ国政府観光庁】3,000円クーポン対象商品 | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

【VELTRA×タイ国政府観光庁】3,000円クーポン対象商品のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.38

14968件
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
夜景がきれい
参加日: 2017/05/04 | 投稿日: 2017/05/29

到着日の夜に夫とふたりで予約。
ホテルへの送迎か含まれているので移動は楽ちんでした。
クルージングは豪華で、食べ物も種類豊富!ただ、味はふつうでした。
船内は清潔にされていましたが、食事中にGが出て騒然、、、笑
船内の屋上ではロックなライブが開催されていて、タイの市内をまわりながら聞く音楽はとっても素敵で、夜景もきれいでした。
飲み物は別オーダーです。

プラン: バンコク ポケット4G WiFiレンタル 3日間 <固定料金・使い放題>付/グランドパール号
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク サファリワールド+マリンパーク1日ツアー オラウータンやトラと写真撮影可!お子様連れにも人気<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
普段触れ合えない動物たちと触れ合える
参加日: 2017/05/05 | 投稿日: 2017/05/29

1年目の結婚記念日に、夫と2人で参加しました。当日は雨が降った後で、暑くなさすぎずとても過ごしやすい気候でした。
まず、なんといっても、動物が近い!
虎やライオンもたくさんいて、見応えばっちりでした。
また、きりんへの餌やりは絶対日本ではできない体験でした。100Bでえさを買って、手で直接あげることができます。
噛まれましたが、とにかくかわいい、、、貴重な時間でした。
虎の赤ちゃんやオラウータンと一緒に写真が撮れたり、動物好きな方はたまらないと思います。
ガイドさんとドライバーさんがとてもいい方で、時間目一杯まで大満喫!
あと、インド人の方が多かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
楽しかったです!
参加日: 2017/05/25 | 投稿日: 2017/05/29

水上マーケットやアユタヤ遺跡などバンコクから遠くて自力で行くには大変な場所を効率よく回れてとても良かったです!!

ただランチのビュッフェはあまり美味しくなかったですね。

象乗りの場所では自由時間が無かったので欲しかったなーと思いました。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
かわいいゾウ
参加日: 2017/01/07 | 投稿日: 2017/05/28

ゾウのりが一番楽しかったです。
チップはガイドさんではなくて、ゾウの鼻に渡しました。
とてもかわいかったです。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
象乗り体験
参加日: 2017/05/24 | 投稿日: 2017/05/26

タイの旅行で一番楽しみにしていた象乗り。
それは最高でした。
ガイドのPaiさんも誠実な方で良かったです。

プラン: 同時購入でお得!ランチ付きプラン+2つから選べるアクティビティ割引
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
効率的でした☆
参加日: 2017/04/26 | 投稿日: 2017/05/26

市場までのアクセスや列車の時間が限られている事を考慮してツアーに申込みしました。行きの道で事故渋滞がありましたが、ドライバーさんが急いでくださり列車の時間にうまく間に合い、ベストポジションで迫力ある通過を体験できました。水上マーケットでは、せっかくの機会なので有料のデッキボートに乗るつもりでしたが、マーケットへ行くためのモーターボートでかなり堪能できたので、マーケットでは陸上から横付けしている船のフルーツを買ってベンチで食べました。平日でしたが添付写真のようにたくさんのデッキボートが出ておりマーケットが窮屈そうに感じました。途中ココナッツマーケットへ立ち寄り見学時間がありました。タイラーメンは麺とスープを好みでチョイスできたので、日本では珍しいピンク色の甘酸っぱいスープのイエンターフォーをいただきました。女性のガイドさんが屋台で旬の大きなザボンを買って一粒ずつ食べさせてくださったり、濃く楽しい時間となりました。

プラン: 【2024年1月末まで】基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
とてもよい思い出になりました
参加日: 2017/05/05 | 投稿日: 2017/05/26

時間もきっちりと予定通りに迎えに来てくれましたし、送迎可能ホテルがたくさんあって助かりました。バイキングも豊富にあって美味しかったです。アユタヤ遺跡もいろいろなところに行けたので満足です。日本にいる間に参加前の連絡がなかったので少し不安はありましたが良かったです。またベルトラのツアーに参加したいです

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アプサラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「バンヤンツリー」運営 タイ宮廷料理の夕食と夜景鑑賞<現地集合または往復送迎/コースディナー>
料理がイマイチ、飲み物が高い
参加日: 2017/05/13 | 投稿日: 2017/05/25

静かにプライベート感あるのは良いし、サービスも悪くはなかった。
しかし、料理がイマイチで味も量も価格の割に微妙だった。
ドリンク代が高すぎて、ビールが3倍といった感じ。
最後に伝票みて寂しくなった。

プラン: 現地集合プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
貴重な体験!
参加日: 2017/04/27 | 投稿日: 2017/05/25
Dai

タイに行ったら、象乗り&水上マーケットは、絶対行きたい!と思い、VELTRAさんのホームページを見ていたら、色々なプランがあり、迷いましたが、午前中だけで行けるこちらのプランを予約させて頂きました!

当日は、集合時間がかなり早かったですが、
宿泊しているホテルのロビーまで、お迎えに来て頂けて、
私たちは、二名で参加しましたが、他に3組の方が同じ参加でした。

まず、ココナッツファームへ寄りましたが、
ここでは、御手洗休憩と、ココナッツの味見をさせて頂き、時間は短かったですが、充分でした。
その後、象乗りへ…!
タイトル通り本格的な象乗り体験でした!!

象に乗った時に、あまりの高さにビックリしましたが、
水の中に入った時には、象の身体半分が水に浸かっている状態でドキドキでした。途中、止まって写真を撮って頂いたり、象遣いの方の気遣いも有難かったです。
貴重な体験をさせて頂きました。

その後、水上マーケットまで移動しまして、
ガイドさんの説明を聞いて、ますば、同じ参加者の方達と、ボードに乗りました。かなりのボードの多さでしたが、止まることなく、一周して頂き、その間は参加者の皆さんと、お喋りをしながら、途中、皆さん、ドリンクを買ったり、値段交渉をしていたり…と水上マーケットを楽しんでいました。私は、ココナッツアイスクリームを買って、食べました!
ボードから降りた後は、しばらく自由行動でしたが、他の参加者の方と、すっかり仲良くなりまして、皆で歩いて見て回りました!
蛇と写真が撮れたり、かわいい子ザルと写真か撮れたりと、ショッピング以外にも色々楽しめました。

その後は、バンコクまでバスで戻り、インターコンチネンタルで、昼食を頂き、解散です。

バスの中は、やはり冷房が効いているので
羽織りものは必要ですが、
ガイドさんの気遣いもあり、快適に過ごせました。

午前中だけで、たっぷり楽しめましたし、かなりおすすめです!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/ランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
バンコクらしい体験ができました!
参加日: 2017/04/28 | 投稿日: 2017/05/24

宿泊していたところがビジネスホテルの小さいホテルだったからなのか、バンコクは渋滞があるからなのか、お迎えは大きなホテルでの集合でした。その為集合場所のホテルまでは地下鉄に乗らないと行けなかったので、朝早くの集合は少し大変でした。
移動の車は14人乗りの大きめワゴン車で、参加者は8人だったので、窮屈感はなくゆったり乗れました。他の体験談で車のクーラーが寒いと書いてありましたが、私達が乗った車は涼しい程度で寒い感じはなく、とても快適でした。ただ、薄手の羽織物はあると安心だと思います。

最初はココナッツファームに行きました。ここでは見学というよりは、トイレ休憩とお土産屋さんを見る程度の内容でした。

次の象乗りでは象がとても大きくて、少し高さのあるところから乗るので、ジェットコースターの乗り場ようなドキドキワクワクするような感じでした。
乗ってみると象が歩く度に揺れる感じがアトラクションのようでとてもテンションが上がりました。
写真だけじゃなくて動画を撮っておくと、あとで見返した時に面白いかもしれません。池が思ってたより短い距離だったのであっという間で少し物足りなかったです。終盤では象使いの人が自分たちの携帯で何枚か写真を撮ってくれるサービスもありました。チップの要求があったので、用意しておくといいかもしれないです。象から降りた後はすぐ車に乗り込む感じで、辺りを見て回ることもなく、せかせかしました。入口の看板で写真撮ったりしたかったので少し残念でした。

水上マーケットは観光客が多く、船がひしめき合っていて、間をすり抜けて船を漕いで行く感じが面白かったです。とても暑かったのでココナッツアイスを買って食べましたが、とても美味しかったです。船に乗っている時間もその後の自由時間も割とあったので、ここではゆっくりできました。

バンコクでは象乗りと水上マーケットを体験したかったので、ひとつのツアーで二つも体験できるなんて、とてもよかったです!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/ランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
大満足‼️
参加日: 2017/05/23 | 投稿日: 2017/05/24

今回は線路市場付きを申し込みました。半日観光ですが昼食付きとこれまたコスパが最高です。たっぷり半日楽しめます。テレビでお馴染みの光景が生で見られたので良かったです。虎や象と触れ合い水路をボートで快走し市場でつまみ食いをし満足の半日でした。

プラン: 【2024年1月末まで】基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
ツアーがオススメです!
参加日: 2017/05/01 | 投稿日: 2017/05/23
O.M

カンチャナブリはバンコクからアクセスしにくい場所にあるのでオススメです!

日本人として色々学ぶことがおおいしせつでした。また、車窓からの景色は圧巻です!

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
盛りだくさんで満足です
参加日: 2017/05/18 | 投稿日: 2017/05/23

長時間のツアーでしたが、水上マーケットとアユタヤ遺跡と一度見てみたいものが一気にまわれてよかったです。あの暑さの中で自分たちでは移動できない距離を冷房がきいた車で休憩しながら移動出来てとても快適でした。象乗り体験も楽しかったですが、自分たちでお金をはらって小象と一緒に写真が撮れたのがうれしかったです。昼食は事前の口コミでよくなかったので期待してなかったのですが、わたしたちのときはおいしかったです。ガイドさんいわく混雑しているときはおいしくて、すいてるときはまずいらしいです。全体通してとても満足でした。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ディバナ・センチュアラスパ「Divana Scentuara Spa」(旧ディバナ マッサージ&スパ) リピーター続出!癒しの一軒家スパ<チットロム駅徒歩5分>
凄く癒され、再来ありです。
参加日: 2017/05/05 | 投稿日: 2017/05/22

4泊5日の遊び疲れを癒す為、帰国前日に組みました。3時間は長いかなと思いましたが全然、気持ち良すぎて熟睡してしまいました。
途中出して頂いたバナナもグーでしたが終った後のマンゴーが最高に美味しかったです。今度もまた利用したいです。外せないOPです。

プラン: スパ・フォー マッサージラヴァー(ボディ+ハーバルコンプレス)(3時間)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
面白かったです
参加日: 2017/05/20 | 投稿日: 2017/05/22
MEG

エアアジアでドンムンアン朝4時着 ホテルチェックイン14時
チェックインまでの時間どないしよっかって思って土日限定なので申し込み
とりあえずホテルへ荷物預けて ホテルに6時45分ピックアップ
お客さん私だけのプライベートツアー感
一人やから帰りも早かったですよ ガイドさんも良かったです
なかなかないツアー内容 ピンクのガネーシャ 色と大きさにびっくりです
1000年市場もなかなかローカルぽく ワニの卵売ってたのにはガイドさんもびっくりしてました
移動長いですが早朝便にはぴったりの休憩時間でした
ドンムンアンピックアップのツアー欲しいくらいでした

プラン: 基本プラン(ピンクのガネーシャ+ワット・ソートーン+100年市場)6/30まで
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
絶対に行くべし
参加日: 2017/05/04 | 投稿日: 2017/05/21

今回は涼しいバスで回ってくれるし、ウトウト出来るので幸せでした。水上マーケットではスイーツを食べたが冷えていたらもっと美味しかったカナ? 陸上マーケットで可愛いサンダルを買ったがこの後の雨のアユタヤ遺跡で底ゴムがアウトには参りました。
バンコク市内に戻ってのビッフェ料理は全般的にスパイシーでした。アユタヤはスコールにあい早足で回りました。象乗りはとっても優雅で象使いのお兄さんとのやり取りがとても楽しかったです。
添乗員のサラウさん、ディナーの予約ありがとうございました。とても助かりました。色々心遣いありがとうございました。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
一人参加OK・大満足です
参加日: 2017/05/13 | 投稿日: 2017/05/20

朝早くの出発でしたが、おかげで混雑もなく、お参りや観光することができました。
ガイドさんの日本語も解りやすく、おまいりの仕方や寺院の説明を丁寧にして頂き
参加して良かったです。
アーリーさんありがとうございました。

プラン: 基本プラン(ピンクのガネーシャ+ワット・ソートーン+100年市場)6/30まで
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰りツアー 透明度バツグン!離島でリゾート体験<日本語ガイド/昼食付プランあり/バンコク発>
いい思い出になりました!
参加日: 2017/05/10 | 投稿日: 2017/05/20

タイに行くのは今回が初めてでした。「ビーチに行きたいね」と一緒に行く友達とも話していたのですが、水曜日ということでどのツアーも断られてしまいました。しかし、水曜日でも開催してくれるツアーで宿泊するホテルまでお迎えがあるということで、これも何かの縁だ!とすぐにツアーを申し込ませていただきました。
海外のツアーに参加するということと、当日の天気予報があまり良くないということで、とても不安でしたが、天気にも恵まれ、現地の日本語ガイドさんにも恵まれ、ビーチは綺麗でしたし、とてもいい1日になりました!また機会があれば、次は水曜日以外でお酒が飲める日に行きたいなと思います(笑)
本当にありがとうございました☆☆

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/昼食なしプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
象乗り体験と水上マーケットでタイ満喫!
参加日: 2017/05/16 | 投稿日: 2017/05/20

朝早くの出発でしたがホテルからの送迎のバスの中ではガイドさんも運転手さんもとても親切で寝てていいよと毛布まで貸してくださいました。水上マーケットではガイドブックなどで見ていた景色がそのまま広がりタイに来た!という感動がありました。ビールやマンゴーなどを船の上で満喫したり、値段交渉しながら雑貨を購入したりと楽しむことができました!ゾウ乗り体験は、ゾウに乗ると思った以上に高く少しびっくりしましたが、ゾウの上に乗ったまま鼻でバナナをあげたりゾウが水の中に入ったりとかなり満喫!ゾウ使いの方も優しく、わざわざ私たちのカメラで写真を何枚も撮ってくださってとてもいい思い出になりました!ランチもタイ料理を存分に味わいました!おいしかったです!ホテルまで送迎ではなくサイアムで解散でしたが、お昼すぎなのでそのまま他の観光に行けて便利でした!大満足なタイの思い出をありがとうございました!!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/ランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰りツアー 透明度バツグン!離島でリゾート体験<日本語ガイド/昼食付プランあり/バンコク発>
日帰りラン島
参加日: 2017/04/23 | 投稿日: 2017/05/19

朝早くホテルに集合。

小さい車でしたが、ツアー参加者に対し余裕のある座席数でしたので助かりました。
ただし道中の道はそれほど良くはないので結構ガタガタします。

トイレ休憩はガソリンスタンドのようなところでした。
洋式はひとつで残りは和式のようなトイレで横にある水桶から水を汲んで水を流すというもの。
ラン島で利用するトイレも同じようなタイプでした。

パタヤ到着後はスピードボートで移動。
周りに沢山スピードボートが走っているため、波があり結構揺れます。
酔いやすい方は酔い止めを持っていた方がいいと思います。

ラン島に移動途中にパラセーリングをしました。
すごい人だったので待つのかと思いましたがツアーで話が通っているのか、
パラセーリングをするポイントに到着して5分後には空を飛んでいました。
短い時間ですが空や海を上空から見れてとても気持ちいいです。

パラセーリング後は再びスピードボートに乗りラン島へ。
ラン島ではロッカー、トイレ、シャワーがある食堂が拠点になります。
着替えはトイレでするので事前に水着を下に着てきている人が多かったです。
食堂についてから自分のアクティビティを担当の人に伝えて(最初のパラセーリングも同じ人に伝えて参加でした)移動。
清算は帰る時なので何度も財布を出し入れせずに済み助かりました。

食堂の前にはパラソルもあり、そこに日焼け止めや帽子を置いて海へ遊びに行けます。
パラソルも最前列だったので前方にすぐ海が見えて良かったです。

ランチの5分前にはお店の人がパラソルまで声をかけに来てくれます。
ランチは他の方も書いているように凄いボリュームでした。
完食できず残念・・・

午後はまた自由時間。
その後はお店のシャワー室でシャワーを浴びて帰宅でした。
帰りも途中で1回トイレ休憩があります。

海も綺麗でアクティビティも満喫でき、料理も美味しくて大変満足のツアーでした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/昼食なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰りツアー 透明度バツグン!離島でリゾート体験<日本語ガイド/昼食付プランあり/バンコク発>
ラン島日帰りツアー
参加日: 2017/05/11 | 投稿日: 2017/05/19

初めてのタイ旅行の最終日はラン島日帰りツアーに参加しました。日本で携帯で予約、少し不安でしたが、当日6:30am宿泊ホテルのセンチュリーパークホテルにお迎え。日本語の話せるガイドにひと安心。パタヤ迄2時間半、バンコク市内を出ると渋滞からも解放され、今回は2組4人の参加、涼しくゆったりした快適移動でした。
途中トイレ休憩、現地のハンバーガーやコーヒーを買い遠足気分でした。
パタヤビーチに到着、世界各国から沢山の人がリゾートに来てる感じ。スピードボートに乗り換え、いざラン島へ。
途中、パラセーリングを体験。日本での口コミより、水着を着ておいて良かった。凄い人なのに、流れ作業的なシステムでそれほど待ち時間もなく、心の準備(笑)もないまま、片言の日本語の走れ~!の掛け声にパラシュートに身体を持っていかれる感。海上、空中に身体を預け、ボートに引っ張られる、歓声~!貴重な体験、とても楽しかった。
ラン島到着後は現地のガイドが付いてくれて、その場でオプションを申し込み。目的はシュノーケリングでしたが、その日は出来ず、初めての水上スキー・シーウォークを体験。シーウォークは海底の透明度が少し残念でしたが、ガイドとの相談でランチ時間ぴったりに、マリンスポーツを済ませる事が出来ました。
シーフードランチも二人では多すぎる量。マリンスポーツ後だったので料理も美味しくてビール大瓶3本空けてしまいました(笑)食後は買い物を楽しみました。途中スコールにあいましたが、これも雨季ならではの体験と楽しみました。
今回のツアーは送迎、ガイド、現地スタッフ、オプションの連係システム、どれも連係がとてもよく、待ち時間や無駄な時間がなく心地よく休暇をエンジョイ出来ました。
タイは美味しい、物価が安い、魅力的、是非又行きたいと思ってます。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/昼食なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
ガイドさんが素敵!
参加日: 2017/05/19 | 投稿日: 2017/05/19

メークロン市場と水上マーケットととても充実しました。水上マーケットではボートに乗って買い物の楽しんだり値段交渉したり良い体験ができました。
何よりガイドさんがとても親切で差し入れにフルーツを少しおすそ分けして頂いたり、ツアーを申し込んで下さったりととても有難かったです。
笑顔で気配りも出来てツアーの方とも会話が弾んだりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
是非、皆様にオススメしたいです。
是非是非足を運んで見て下さい

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
楽しめました!
参加日: 2017/05/05 | 投稿日: 2017/05/17

バスなので、行き帰り寝れたのが、一番ありがたかったです。3大寺院とか、都市部から行きやすい観光地はツアーにせず行ったのですが、メークロン市場と水上マーケットは、行き方がちょっとめんどくさかったので、両方、ラクして行けたのは、よかったです。

満足してるので、特に改善点とかないのですが、旅行中、都市部のご飯ばかり食べていたので、ツアーの昼食は、場所が場所なのでちょっとためらいました。でもおいしかったです。その後、お腹を壊すこともなかったので、とても楽しめまたツアーでした。

ひとつ言うとしたら、やっぱり朝早いのがつらいです。チェックインしているホテルまでバスが来てくれるのですが、6時半に集合とかで、早起きが辛かったです。ただその分、バスで寝れるので不満ではないですし、交通状況とかで早くしてるのかと思います。。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
満足
参加日: 2014/12/31 | 投稿日: 2017/05/17

アユタヤまで自分で行くのは遠そうだし…と友達と申し込みました。
クイックプランでしたが十分満喫できました。
時間を有効につかえてよかったです。
象のりは思ったよりエキサイティング!
問題点はとくになし?
建物の中など全部そうですが、
バスの中は寒かったので上着はわすれずに。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
オールインワン
投稿日: 2017/05/17

まさにタイの有名どころいいとこ取りとりといったツアーでした!
水上マーケットからアユタヤまでは若干距離がありましたが、それでもインストラクターの方がとても優しくてオヤツをくれたりタイ語ににまつわる面白いお話をしてくれたり全く苦になりませんでした。

肝心のツアーの内容ですが、自由時間も程 よく、アユタヤでは隙間時間でお買い物も楽しめました。アユタヤはバンコクより物価が安くていいですね…!
内容もインストラクターさんの人柄も含め、星5つです!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
楽しかった。
参加日: 2017/05/14 | 投稿日: 2017/05/16

メ―クロン市場を電車に乗って見たかったのですが、他社では一人での参加がキャンセルされ、結局なじみのあるVELTRAさんのこちらのツアーに参加しました。

結果は満足です!

女性ガイドさんは日本語も説明も上手で良かったです。(きれいな方でした^^)
ただ、激混みのメ―クロン市場見学後に駐車場へ向かうときに皆さんとはぐれてしまい、ご迷惑をおかけしました。
早朝からの移動と初顔合わせの方々なので、参加者の服装なども把握していなかったので分かりずらかったのです。

ダムヌンサドゥアック水上市場では、手漕ぎボートに乗船して市場内を巡り、たくさんの店々と値下げ交渉などのやりとりなど、冷やかし半分で楽しかったです。

昼食のタイラーメンも美味しかったです、トムヤンクン味を選んだのですが癖がなくて食べやすかったです。
半分食べてニョクマムなど自分好みに味付けして2度味わいました。

帰りのバンコク市内の渋滞はひどかったですね。

また、週末だったので、ダムヌンサドゥアックではなく、メークロンに近いアンパワーも選べると良いと思いました。

また別のコースや別の国で利用したいと思います。

プラン: 【2024年1月末まで】基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク サファリワールド+マリンパーク1日ツアー オラウータンやトラと写真撮影可!お子様連れにも人気<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
予想以上の凄さに大興奮!
参加日: 2017/05/14 | 投稿日: 2017/05/16

バンコクには10回以上行ってますが、今回始めてサファリワールドのツアーに申込行ってきました。

まぁ、富士サファリパークの劣化版かな?
暇つぶしにはちょうどよいかな?

なんて思っていたことを大反省したくなるほどの面白さ!
オラウータンショーに始まり、アシカショー、ゾウのショーと、見応え十分。


そして、なんと言っても目玉は200頭以上のキリン達!

キリンの餌やりだけでも貴重な体験なのに、200頭のキリンを間近で見られて大興奮!

これだけでも来る価値ありです。

ガイドさんも丁寧に対応していただけて、快適なツアーでした(^^)

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
1日で凝縮コース
参加日: 2017/05/14 | 投稿日: 2017/05/16
osa

日程に限りがあるので、アユタヤと水上マーケットをセットにしたこのツアーに、男4人で参加しました。移動は、ワゴン車(日本で言うハイエース)で、補助席含んで10席くらい。すわり心地はイマイチですが、エアコンが効いてるし、タイだしこんなもんだと思います。

1時間車に揺られて最初に到着するのが、ココナッツファーム? ファームって言うかタイ版の道の駅みたいな場所です。ココナッツを加工してるところを見れますが、工場とかではなく、家族で手作業って感じです。食べたり飲んだりは出来ませんでした。後はお土産が売ってますが、が・・。
そこから水上マーケットまで10分くらい。マーケットの手前からボートでのクルージングです。水のはじき方が絶妙で、エキサイティングでした。ボートはうっかり端に乗ったりすると、簡単にひっくり返るくらいの細長いボートでした。
水上マーケットに到着後、実際にそこで買い物体験するには、さらにボートを借りなければいけません。一人200バーツだったとおもいます。チャーターした手漕ぎボートでお土産屋さんをぐるり1周。その間、押し売りが凄い事・・。特に目新しい物もありませんでしたし、とにかくスタート金額が高いので、必ず交渉が必要とのことです。最後のほうに蛇を首に巻いて写真とってもらえるところがあって、写真とって大盛り上がりした後には、ちゃっかり600バーツ取られました(3人分)
水上生活地帯としての規模は大きく、たまに生活している人がその川で水浴びしてたり、大きなトカゲが顔を出したりします。あとは船の数が多くて、かなり写真栄えします。
ただ、マーケット自体は、完全な観光地(お土産売場)なので、一回行ったらもう2度と行かないでしょうね。ほぼ写真目的です。
あと、おみやげ物は高いですが、飲食物はそれほど高くないので、フルーツや揚げバナナなどつまんでみる事をおすすめします。

そこからまたバンコクに戻りホテルのレストランでランチビュッフェです。
正直な内容としては、しょぼいです。(ツアー代が安いから仕方ない!)
ドリンクも別途で、ドリンク代はホテル価格です。
街の屋台のほうが全然美味しかったかなー・・種類もあまり多くないです。

昼からは、今度は北向きに1時間(車中みんな爆睡)ゆられて、アユタヤの街に到着。
アユタヤは遺跡が多数点在していますが、時間の都合で有名な4箇所だけまわります。
その間に像乗りも入ってくるので、午後はかなり足早ですね。
遺跡1箇所10分くらい。お土産家をのぞく時間もありません。ガイドの説明もザックリ。ネットでちょっと予習してたらわかる話くらいでした。
それでもアユタヤ遺跡の迫力は凄いです。写真では伝わらない物を感じられます。
何せ時間がないので、歴史に耳を傾け時間に浸る なんてことは全くできず、散歩して写真とって移動の繰り返しだったので、ちゃんとしたガイド付きでゆっくりとまわってみたいです。
ちなみに、像は像乗り体験場みたいなところで載せてもらいますが、基本カメラ禁止になってます。なぜなら帰ってきた時に、写真を売りつけるからです。
禁止といっても、そこまで厳しくないので、2組で行かれた方はお互いを取り合うといいと思います。アユタヤの遺跡と像乗りのコントラストは、とっても雰囲気が出ます。
像使いの人が途中遺跡をバックに写真を撮ってくれます(像が写らないので、何してるかわからん)そしてその後、持ち出しが禁止されてる象牙のペンダントを売りつけてきました。
色んな手口を考えますよね・・
そういえば、同じ場所にトラと一緒に写真取れる場所もあります。忘れましたが、こちらも結構な料金でした。
バンコクへの帰りはちょっと渋滞気味で、シーロムに18時半着でした。

アユタヤの遺跡以外は、ローカル感は全くないですが、想い出の写真としてはやっぱり欲しいので、ちょっとしたアトラクションくらいの気持ちで、楽しめるならこのツアーは十分お得だとおもいます。もし人数が4人くらいいるなら、日本語ガイドはいないですが車1台チャーターして同じコースを回ってもらったほうが、自由度が上がってよかったかもしれないですね。
1~2人だったら、チャーターは割高になるので、時間通りに進むツアーのほうがおすすめかな。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
半日でもアユタヤ満喫できました
参加日: 2017/05/12 | 投稿日: 2017/05/16

とても充実したツアーでした。
母と娘ではじめてのタイ旅行。アユタヤ観光と象乗り体験をしたくて、自力で行こうと思い、いろいろ調べていたら、このツアーを見つけました。結果的に自力で行くよりも良かったと思います。
朝6:30にホテルに迎えに来てもらい、数カ所他のホテルをまわってアユタヤに。ガイドさんが、とても流暢な日本語で、タイの歴史、アユタヤの歴史を地図を使って説明してくれました。歴史に興味のない方は寝ていた様ですが、、私は興味深く聞くことができました。バンコックについてもお話ししてくれて良かったです。
寺院に到着して、説明後、自由時間。お参りのやり方も教えてくれたので、思わずお花とロウソクとお線香を手に持って参拝しました。本堂もとても気持ちの良い雰囲気でした。
涅槃仏もゆっくりと見学でき、写真もたくさん撮れました。
有名な、菩提樹に絡まった仏頭もゆっくりと見学できて、周りの建物も、はるかアユタヤ王朝の時代を感じました。
楽しみにしていた象乗り体験、ガイドさんが、チップは、あげなくても、あげてもどちらでも良い。との事だったので、20バーツのチップをゾウ使いのお兄さんに直接渡しました。象を降りるときに、降り口のお姉さんがチップ!チップ!と言っていて、もう20バーツを渡してしまいました。まあ、2人乗ったので、2人分だと思って。その後、ゾウ使いのお兄さんが何やら話しをして、特別?に象と一緒に写真を撮らしてくれました。チップ次第なのかな?
その後、歩いて次の遺跡に移動。暑くて汗ダラダラ。
到着した遺跡は、心地よい風が吹いていて気分が良かったです。
有名な寺院、遺跡を効率的にまわり、バンコックに戻り
インターコンチネンタルホテルのレストランで昼食。
この昼食も美味しかったです。ガイドさんも、日本語が上手で親切で、アユタヤ名物のお菓子を紹介してくれたり。
とても良いツアーでした。

水の支給は最後なので、自分で、水を持参した方が良いですよ〜〜。トイレも5バーツ払うので小銭も持参した方が良いですよ〜。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/ランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
半日だが見どころ満載。
参加日: 2017/05/07 | 投稿日: 2017/05/16

メークロンとダムヌンサドゥアックのバンコク近郊2大市場訪問。水上市場は地元民の手こき船よりもツーリストの船のほうが多くがっかりでした。いつの日かポスターで見た期待の光景とは程遠かった。ツアー自体は日本人6名の構成であったが、ガイドの方の日本語も聞き取りやすく「エキサイテイング」で楽しい時間を過ごすことができ満足。全体80点。ランチのヌードルも及第点以上でした。

プラン: 【2024年1月末まで】基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
【VELTRA×タイ国政府観光庁】3,000円クーポン対象商品 | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
【タイ国政府観光庁協賛】\探してた「私だけ」のタイ/タイアップキャンペーン実施中!昨年大好評だった夏キャンペーンが、対象商品をさらに拡大してパワーアップ!渡航回数20回以上!タイ好きZ世代社員が選ぶ『この夏、タイで絶対に体験したい!』人気急上昇中のツアー&アクティビティ50種類以上を特別にご紹介!3,000円クーポンを配布中なのでお得に参加するならいま!はじめてのタイ観光で訪れたい超定番人気スポット「世界遺産アユタヤ遺跡」をはじめ、タイならではのフォトジェニックスポットを凝縮したコスパ最強ツアーはもちろん、エメラルドグリーンの海とサンゴ礁に囲まれたリゾートビーチ「ピピ島」を120%楽しむアクティビティで、この夏最高の思い出を作りませんか? 【申込受付日】2025年6月1日~2025年7月31日まで 【対象参加日】2025年6月1日~2025年7月31日参加分まで ※キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合がございます。