早朝のアユタヤツアー、人混みも無く親切なタイ人女性ガイドの日本語案内で楽しく廻れました。ケンタッキーのカレー付きセットや寺院の良し悪しなど、その後の観光・食事に繋がる情報をたくさんいただきました
初めての象さん乗りました!
アユタヤの寺院も素敵でガイドさんも丁寧で良かったです!
また利用したいです。
ガイドさんの案内が素晴らしい!
色々な説明をしてくれたり、車内でも楽しませていただいて、自信をもっておすすめできます。
帰国前日の午後に時間ができ、何かツアーを探していたら当日でも予約できるこのツアーを見つけました。
計画していなかったアユタヤ観光でしたが、駆け足でしたが主要な所を見れ、しかも日本語で説明していただき大変満足でした。
ガイドのプイさんの話が面... 続きを読む
前日の深夜11時頃予約したら翌日okの連絡が有り午後出発で参加させて頂きました。
買い物などは飽きたので参加出来て充実した時間となりました。
知り合いと離れてひとり参加でした。
他にもひとり参加の人がいましたよ。
週末だったこともあり、渋滞がひどかったのですが、大変親切なツアーガイドさんのおかげでとても良い時間が過ごせました。ボートクルーズで船から見えた寺院はライトアップされていてとても綺麗でした。オススメです!!