(参加者のレビュー一覧) ページ 286) ベビー(0歳・1歳・2歳) (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

ベビー(0歳・1歳・2歳)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

9096件
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
効率良く観光できます
投稿日: 2012/09/01

アユタヤに行きたかったのでこちらを選びました。

ガイドさんの日本語も問題なく、待ち時間にフルーツを下さったりと気の利く方でした。
水上マーケットは規模が小さくてたいしたことなかったです。
昼食はホテル併設のビュッフェ会場でしたが、ツアーにしては美味しかったです。
アユタヤ遺跡も暑かったけどポイントを押さえて回ってくれたので良かったです。
象のチップ催促芸には驚きました。

総合してほぼ満足です。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
今回は家族と一緒に2度目の参加
投稿日: 2012/09/01

前回は会社の同僚と初めてのバンコク観光ということで申し込みましたが、非常に効率よくバンコク観光の目玉となる拠点を案内して頂けるということで、今回の家族旅行でも申し込みました。家族も喜んでくれ、非常に良かったです。バンコクの有名なポイントを見ていない方には効率よく見てれお勧めできるツアーだと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
土産店に寄らないのがGOOD
投稿日: 2012/08/31

同様のアクティビティーは数多くありますが、土産店に長時間行かなければならないというコメントを多く見たので、土産店によらない、このツアーに参加しました。
 3つの寺院の観光時間をしっかり確保したものであったので、じっくりみることができたので良かったです。ただ、価格が高めであったのが少し残念でした。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤ凝縮
投稿日: 2012/08/29

初タイでアユタヤを周る際に利用しました。
主な見所をしっかり効率良く押えたかったので、大満足です。
ガイドさんにも丁寧な対応をしていただきました。
帰りはバンコク市内が大渋滞してるので、
予定時間+1時間程度は見ておいたほうがいいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
初めてのタイ旅行には最適です
投稿日: 2012/08/29

短いタイ滞在の間に効率よく観光地を回りたいという方におすすめのプランです。
水上マーケットでの買い物は値切り交渉が上手にできればそれなりの値段で買えますが、その辺のスーパーでも売っているので、無理に買う必要はなかったと、後になって思いました。ボートは思ったよりスピード感があり楽しめました。
お昼の食事はバイキングで、思ったよりも良かったです。
アユタヤ遺跡は、タイの歴史をあらかじめ軽く勉強しておくとさらに楽しめたと思います。わたしの場合、何も知らなかったので、特に感動するほどまではありませんでした。
象に乗れたのは貴重な体験でした。旅から戻ってきて友だちに写真を見せたら、かなり羨ましがられました。
バンコク市内は渋滞がひどいので、ホテルに到着するまでかなり時間がかかりました。仕方がないのでしょうが、それにしてもかなり時間がかかったので、スムーズに帰れればもっと気持ちの良い旅になったと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
とてもよかった
投稿日: 2012/08/28

タイに初めて行きました。
案内してくれたガイドさんは、とても美しい女性でしたが、流暢な日本語を話してくれて、ユーモアを交えての案内は、楽しかったです
 ダムヌンサドアク水上マーケットは、スピード感あふれる船に乗ったり、お土産やさんをのぞいたりして、楽しみました。 アユタヤは、ホント、口には言い表せないほど良かったです。 
 途中、ガイドさんが、おいしいフルーツをプレゼントしてくれたり、トイレのチップをくれたりしてくれて、細かいところにも気をつかってくれ、楽しい思い出になりました。
 この場を借りてお礼を言いたいと思います
 ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
水上マーケットと像に感動!
投稿日: 2012/08/28

今回は水上マーケットとアユタヤ観光のツアーに参加しました。

まず水上マーケットは、のんびりとしたイメージとは異なり、意外と激しくドキドキする行程でした。水の上でもタイの活気を感じることができます。

また、アユタヤ遺跡はもちろんすばらしかった一方、そこで挟まれる像乗りに感動しました!
今まで像と間近で接することは無かったのですが、あんなにデカいのにキュートでユーモアのある像は必見です。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
ゾウ初体験
投稿日: 2012/08/27

初めてのタイ旅行で参加しました。
ゾウの背中からの眺めは格別ですよ!貴重な体験できました。
昼食は綺麗なホテルのバイキングで、どれもおいしかったです。
とても親切で日本語の上手なガイドさんと、綺麗な車両と運転の丁寧なドライバーさんで、快適な旅行でした。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
アユタヤ観光に参加して
投稿日: 2012/08/27

日本語も上手で何よりも子供にやさしいガイドさんがついてくれました。おかげで子供づれでも疲れることもなく楽しい観光ができました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
自由自在
投稿日: 2012/08/26

行きたいところへ自由に行けるし、当日に予定をガイドさんと決めても大丈夫です。

個人ではなかなか行きにくいシリラート病院にも行けました。

ただ、今回のガイドさんは日本語が少したどたどしくて、意味が分からない時もありました。

大勢で観光するならコストパフォーマンスもいいのでお勧めです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
午前を充実
投稿日: 2012/08/26

タイ初心者にして一人旅だった私。最初はツアーではなく、自力で行こうかと迷っていましたが、今思えばこのツアーに参加して本当によかったです。朝は早いですが、その分午前の時間を満喫できます。行きのボートもスリリングですごく良かった。ガイドさんも親切で大満足です。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤ満喫
投稿日: 2012/08/25

友人と2人でバンコクに行く事が急遽決まったため、アユタヤ一日観光をとにかくしたくてニーズにばっちりあったツアーでした。ランチ付きでこのお値段は早くの安さです。6カ所ほどポイントを回りますし、すべて十分に見ることができ、象に乗る事も含め、かなり充実したツアーであると言えます。移動のバスも快適で、ガイドさんも流暢な日本語でした。
少々朝早すぎるピックアップとバスの乗り換え前の段取りが少々不安でしたが、大きな問題ではありません。
人に勧められるツアーでした。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
お一人様社員旅行
投稿日: 2012/08/25

いつもAlan1.netを利用していますが、今回も大満足のオプショナルでした。
ガイドのキティさんはとってもチャーミングな女性で、日本語もとっても上手で、私達を満足させて下さいました。
水上マーケットも、像さん乗り体験も、アユタヤも、一日で回ることが出来、ランチも充実して楽しい一日でした。
次回も利用したいです!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
タイ旅行を満喫
投稿日: 2012/08/25

母娘のバンコク旅なので、アユタヤと水上マーケットの行き方に不安でした。アユタヤは当初鉄道を利用と考えていましたが、時間のロスがかなりあるとのことで、心配していました。水上マーケットはツアーでなければなかなかいけません。二日間にわけると日程がきびしいです。そこで一日で両方回れるこのツアーをネットで見つけて参加しました。料金もいろいろ調べましたが最安で、おまけに象にも乗れます。ランチ付きで、何より数々のアユタヤ遺跡の移動は車でないと無理でした。鉄道でいっていたら悲惨でした。なのでアユタヤと水上マーケットにいく方は必見のツアーです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
今回は?
投稿日: 2012/08/24

2回目の参加でしたが・・・・
ガイドさんの声が小さくて説明があまり聞こえませんでした。
他のガイドさんの声がよく聞こえ そちらを聞いたりしていました。
私はこの観光3回目で少しはわかっていましたが 初めてのひとにはわかりにくかったのではないかと思われました。
もりだくさんのコースで楽しみにしていましたが ちょっと残念でした

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
リアルジャングルクルーズ!!!
投稿日: 2012/08/24

ココナッツファームはサクッとトイレ休憩に毛が生えた程度。お土産やさん(ココナッツのみやげ物は1割程度。。)がメインでした。
水上マーケットへ向うまで、8人程度が乗れるエンジンボートで水路を30分くらいぐんぐん進みます。直角も器用に曲がってぐんぐん進みます。まさにリアルジャングルクルーズです。風を切って木々の間を走り抜け、ほんと爽快です。日焼け注意です。
行き着く先の水上マーケットは狭い水路にボートがごったがえしていて、写真で見たとおり。
手漕ぎボート(漕ぐのはタイ人)に乗り換えてゆっくりと水上マーケットを見て回ります。お客さんは100%観光客で、現地の人はいません。ターコイズ風のブレスを600バーツから200バーツに値切って買いました。ココナッツジュースはその場でココナッツの実を切ってストローをさしてくれました。30バーツ。ほのかに甘くて美味しかった。
とにかくおすすめです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤ1日観光に参加しました。
投稿日: 2012/08/24

アユタヤ1日観光に参加をしました。
私の宿泊したホテルは、ナナの街にあります。スイスパークホテルです。集合場所は、サイアム地区のインターコンチネンタルホテルでした。集合場所からバスに乗りツアーの発着場所のツインタワーホテルに移動です。そこで各コースのバスに乗り換えて出発です。
このツアーのポイントですが土産物店には、一切よらないと言うところですね!これは、ツアー代金がいくら安くてもそんなツアーには、参加したくないので今回のコースを選んだ理由です。
バスは、一路、アユタヤを、目指します。最初の目的地、バーパイン宮殿へ行く予定でしたが翌日、タイの皇太子がこちらを訪問されるとの事で宮殿の観光は、中止となりました。(がっかり!)
そのために急きょ、日本街を下車観光となりました。
アユタヤでは、象のり体験もあり面白かったです。アユタヤ遺跡の寺院も各所めぐりました。(バーパイン宮殿が見学できなかったので一か所多く行きましたよ!)
ランチは、アユタヤのホテルでバイキングの昼食でした。これがとても豪華なバイキングでした。味もGOODでしたよ!
アユタヤは、3回目ですが洪水の爪痕も感じられないくらいで何よりでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
2度目のバンコク
投稿日: 2012/08/24

一緒に行った母のために半日ツアーに参加しました。

初心者には、半日ツアーはお勧めです。
説明を受けて回る方が、思い出に残るからです。
タイのガイドさんたちは親切ですが、日本語がもう少しわかりやすいと助かります。
ツアーの規模は小さく小回りが利いて助かりました。

帰りのバスで目が覚めたらガイドさんがいなくなっていたので恐らく、午後のツアーに行ってしまったのだろうと思いつつ挨拶なしでいなかったので驚きました。

おおらかなお国柄にも慣れることが必要ですね。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
バンコクの雨はすごい!
投稿日: 2012/08/23

バンコクに始めて行く妻と一緒に行きました。エメラルド寺院のきれいさに感動し、ワットポーの涅槃像に驚いた妻の喜びを見るのが嬉しくなりました。
ところが、すさまじい雨に出くわしてワットアルーンへ行くのを断念しました。また次回、ワットアルーン見学に連れて行く約束になりました。
かゆい所に手が届く感覚で、いつもウェンディーツアーには助かっています。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
価格以上の楽しさでした。
投稿日: 2012/08/23

ダラダラと長くなく、午前中だけですっきりとまとまっているので、終日ツアーでつぶれることがなく、効率的でした。
水上マーケット自体はほとんど買うものはありませんが、雰囲気が良いので、眺めているだけでもとても楽しいし、旅に来たかんじが満載です。なお、ボートも長時間乗っているわけではありませんが、けっこうスピード感があり、アトラクションのようでおもしろかったです。2泊3日くらいあれば、旅行中1回は組み込んでも損はありません。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
初めてなら本当にオススメです♪
投稿日: 2012/08/22

まず、出国前に指定されていたピックアップ時間より15分ほど遅れるとの連絡がしっかりと滞在中にホテルから伝わり、参加前から安心出来ました。

当日はココナッツファームが正直行かなくてもいいのに・・・と正直申し込み時には思っていましたが単なるトイレ休憩と考えていいかと思います。
ですから変な土産物を買わされると言った心配はゼロです♪

水上マーケットまで行くボートが20分ほどではありますがとても爽快で涼しく気持ちよかったです。
マーケット到着後、手漕ぎボートにも別料金で乗りますがここまでとても効率が良く、きっと個人で行くとこんなに効率よく回れなかったんではないかと思います。

ランチは正直期待せずに行かれたら十分納得できるかと思います。

アユタヤもガイドさんの適度な説明の後、上手く自由時間を作って下さるので、ゆっくり写真を撮る時間もあり大変満足しています。

帰りはやはり渋滞に巻き込まれてしまいましたが、夜のショーの時間に間に合いそうにない方の為に市内まで入った所でのBTSの駅前で、その方達や急ぐ方はココで一緒にバスを降りてBTSに乗る事も出来ますとの事!!
とてもこの臨機応変な対応は良かったと思います。

パーさんとおっしゃる女性のガイドさん♪
途中、果物を全員に買って下さったり日本語も不自由なく話すことが出来ました。
コスパは決して悪くないと思います。
本当に参加してよかったと思えるツアーでした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
効率よくまわれます
投稿日: 2012/08/21

初めてのタイで、滞在時間が少ないけどアユタヤ遺跡に行きたいし水上マーケットにも行きたい、という方にはぴったりのツアーです。
渋滞で観光する時間が短くなってしまったということでしたが、それぞれちょうど良い時間があり、十分満足でした。
渋滞もあり車内にいる時間が長かったのですが、暑さと疲れでほとんど寝ていました。それと、運転が怖いので見ていられないというのもありますが…
タイの渋滞はひどいので、余裕をもってプランをたてた方が良いです。6時すぎに解散予定だったので、8時からショーの予約をいれていたのですが、ギリギリでした。
ガイドさんの日本語も問題ありませんでしたが、集合場所の滞在ホテルのロビーで待っていたら、時間を過ぎてガイドさんが来て、一階のロビーで集合でしょ!!と注意されました。確かにガイドさんが持っていた参加者のピックアップ場所は一階と書いていましたが、私たちがダウンロードしたバウチャーにはロビーとしか書いていませんでした。他の参加者にも迷惑をかけたので、ちゃんと記載して頂きたいと思います。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
水上マーケットとアユタヤを一気にまわれるお得なツアー
投稿日: 2012/08/20

アユタヤもダムヌンサドアクの水上マーケットも行きたいけど、初めてのタイ、しかも滞在日数もあまり多くないし…とお悩みの方にお勧めです。

車での移動が大半で、各所の滞在時間はさほど長くないですが、必要十分な時間はあったと思います。
車の冷房が若干弱く暑かったですが、車で一気に観光の主要2カ所を抑えられることを考えれば、昼食もビュッフェで大したことないけれど、コストに見合っていると思います。

ツアーに参加していたご一緒の方々は、アユタヤで象に乗るのを楽しみにしていたようです。
一人で参加すると象は一人で乗ることになるので、少しさみしい思いをするかな…(笑

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
お得!
投稿日: 2012/08/19

水上マーケット&アユタヤ遺跡という、2大行きたい観光スポットを1日で回れるということで参加しました。

ガイドさんの日本語は問題なしでとても楽しく参加できました。水上マーケットとアユタヤ遺跡はバンコクを起点に方向的に違う場所にあるので移動に時間がとてもかかりますが座って眠りながら行けば全然問題なしです。

ちなみに余談ですがおそらくちょっと自分たちのホテルが不便な位置にあったからなのか・・・バンコクに到着してからホテル到着までほかの人たちのホテルを回りながら渋滞もあり、1時間半かかりました。せめてガイドさんが「渋滞もあるので、このホテル立ち寄り順番で帰ります」とか言ってくれたら、途中の観光地でおろしてもらったりできたのに・・・時間を返して欲しかったです。

それだけ主張&確認してみてください!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤ遺跡を満喫!
投稿日: 2012/08/19

バスで主要観光地をまわってくれたので、暑い中でもらくちんでした。遺跡の説明に関しても主要なポイントだけ教えてくれて、あとは自由時間を適度な長さでとってくれたので、それぞれのグループで写真をとったりおみやげを買ったりする時間をもてました。

朝はやい出発でしたが、午前中のあまりこまない時間に主要箇所を見てまわれたので、よかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
仕方ない・・・のでしょうか?
投稿日: 2012/08/19

ツアー自体は、象で川を渡ったり、水牛に乗ってタイの水田風景を静かに眺めたり、旅のすばらしい思い出の一場面となりました。なかなか盛りだくさんで、いいツアーだと思います。ただ、残念な点は、ツアーのバウチャーでは朝6時半待ち合わせ(しかし10分前には集合してほしい)と書いてあるのに、実際、ツアーガイドさんが迎えに来たのは7時。遅れたのかと思っていたら、ツアーガイドさんのバウチャーには、7時待ち合わせとなっていました。お客を30分時間以上時間の保険のためにずらしていたのでしょうか?旅行中の早起きは、30分でも結構億劫なことなので、とてもがっかりしました。ガイドさんのほうも、自分は遅れていないのに、なんでコノ人たちは、遅れてますよ!と怒っているのだろう?と思われてしまって、本当に朝から嫌な気持ちでツアーが始まってしまいました。
ガイドさんもドライバーさん、それから同乗の参加者の方も、とてもよい人でしたので、それ以降は楽しめました。
厳しいようですが、期間限定日本語ツアーをうたうのならば、正直、もっと日本語の上手な人を選ばなくてはいけないとおもいます。一生懸命だし、勉強熱心でがんばっていましたが、人によっては聞き取れない日本語でした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
なかなか良い
投稿日: 2012/08/19

BKKに着いてからアユタヤに行こうと思い、ネットで探して参加しました。直ぐに連絡があり、信頼できる対応でした。
アユタヤは趣きがあり、良いところで、ランチも予想外に綺麗なホテルでビュッフェスタイルで質的にも十分満足しました。
ひとつだけ残念であったのは、送迎付きであったのですが、帰りホテルへの道が渋滞していたところ、日本語を話すガイドさんでしたが、途中でMRTを使用する方が早く帰れると降ろしたい雰囲気一杯でで提案してきたのが残念でした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
初体験、水上マーケット
投稿日: 2012/08/18

初めてのタイ旅行で、子供と3人で参加させていただきました。
夏休みということもあり、ツアーの参加人数が多く大型バスでの移動でしが、ガイドさんは大変テキパキと動いてくださり、説明もわかりやすく、時間もとても正確でした。
水上マーケットまでのエンジンボートはスピードがあり、とても楽しかったです。
また、手漕ぎボートも料金に含まれており、お得なツアーだったと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
ワットアルンへ
投稿日: 2012/08/18
ren

何回かバンコクへはよかた行っていますが、スタンダードな観光はしたことが無かったので参加しました。

全体的に良かったのですが、日本語ガイドさんが何を言っているのかわからない。

多分日本語の説明を意味もわからず口から発しているせいで
ガイドになっていない。

それ以外は良かったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
渋滞
投稿日: 2012/08/18

バンコクはじめて、しかも初日だったので
要所をおさえてあって大変よかったです。
帰りがオリンピック選手の凱旋パレードにぶつかってしまい
帰りが遅くなりましたがいい経験でした
集合場所が少しわかりにくかったです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
ベビー(0歳・1歳・2歳) (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
詰め込みすぎないゆったりしたスケジュールで、ご家族みんなでのんびり楽しめる体験がおすすめです。