とても素敵な写真スポットを教えてくれて撮影していただいたり、一生懸命案内してもらいました。ここで予約して本当に良かったです。
行程もスムーズで、期待通り、いや、期待以上でした。
特にガイドさんが素晴らしかった。
案内も対応も良かったです。
何度も声をかけてもらったり、訪問先では写真を撮ってくれたり・・・。
写真を撮るタイミングも絶妙でした。
夫婦で参加しましたが... 続きを読む
ガイドの方が地元の方ですが、日本語はぺらぺらで全く意思疎通に困らなかったです。 線路市場の安くて良い店を紹介してくれたり、水上マーケットはベニスのゴンドラとまではいかないが情緒があった。お昼のタイラーメンも選べて、春雨風を選んだがおいし... 続きを読む
閉じるピンクガネーシャもアユタヤも行きたいところを行けて大満足でした!
ガイドさんは写真撮影が上手で、素敵な写真をたくさん撮ってくださり、写真を見るたびに楽しかった思い出が浮かびます。
前日の深夜11時頃予約したら翌日okの連絡が有り午後出発で参加させて頂きました。
買い物などは飽きたので参加出来て充実した時間となりました。
知り合いと離れてひとり参加でした。
他にもひとり参加の人がいましたよ。
バンコクに在住している息子家族に出会いに行って、一日だけは祝日でいっしょに行動できるので、小さい孫たちも楽しめるように「鉄道市場」と「水上市場」のツアーを申し込みました。時間的にも6時くらいにホテルに迎えに来てもらい、次に息子たちの家のエン... 続きを読む
閉じる