(参加者のレビュー一覧) ページ 326) 観光ツアー | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

タイ

観光ツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

12859件
アユタヤ遺跡観光ツアー 5大遺跡巡りと遺跡ライトアップ鑑賞<午後/日本語/アユタヤ名物・手長エビディナー付きプランあり>
超オススメ。バンコクの人も知らないライトアップ
参加日: 2016/06/19 | 投稿日: 2016/06/22

夜のアユタヤなんて、ツアーでもなければ行くのは困難でしょう。故にバンコクの人も知らない人がほとんどで、私の写真を見ておどろいていました。
本当に美しいライトアップでした。

午後2時スタートでゆっくりですが、アユタヤ遺跡をゆっくり見るには充分な時間でした。
ガイドさんが秀逸で、段取り、仕切りをこなしつつ、フレンドリーに丁寧に説明してくれますし、質問にも答えられるほどよく勉強されていました。知らないマナー違反をした時もすぐに教えてくれました。
パンダトラベル最高です。

料理もおいしくいただけました。エビづくしのを頼みましたが、どちらでも満足と思います。
レストランに無料wifi があるので、このチャンスにアップしましょう。

ドライバーさんも安全運転で腕もよく、車酔いなどする人はいないと思います。

プラン: デラックスディナープラン「アユタヤ名物:手長エビづくしの料理」(2018年3月31日までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
ガイドがガイドせず、自分達で見てきてください...酷すぎます。
参加日: 2016/06/17 | 投稿日: 2016/06/22

愛想のいいガイドさんでしたが、目的地に付くと自分は日陰で休憩を取り、我々だけで見てきてくださいというガイド放棄。100%の放棄ではないが、メインの所では放棄。
説明もなく仏像などを見ても面白くもない。
他のガイドさん達は汗流しながら一生懸命歴史の説明とかしてる。しょうがないので他社のガイドさんの説明に聞き耳立てる始末。

ツアー自体は大変良い内容だと思います。

プラン: 午前コース(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

Pちゃん様
この度はご参加頂き誠にありがとうございました。
ガイドのご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
当日のガイドには厳重注意のうえ、お客様へのご案内、説明等の不足がないように指導致しました。
せっかくのご旅行を残念な思いをさせてしまうこととなり、私どもも深く反省しております。
ツアー内容につきましては、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ご意見をいただきましたことを深く反省し、今後のガイドのサービス向上に努めてまいります。
今後ともご指導のほど、何卒宜しくお願い致します。

催行会社:ウェンディーツアー 佐々木

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡観光ツアー 5大遺跡巡りと遺跡ライトアップ鑑賞<午後/日本語/アユタヤ名物・手長エビディナー付きプランあり>
ライトアップと象乗り体験
参加日: 2016/06/19 | 投稿日: 2016/06/22

ツアーバスがとてもきれいで、ガイドさんもとても優しい方でした。観光スポットにつく度に、写真を撮りますよと言ってくださり、嬉しかったです。ツアー自体もせかせかしていなくて、ゆっくりと回ることができました。
象乗り体験は初めてでしたが、思ったよりも揺れました。事前にチップが20バーツ必要だそうです。象たちはとてもおとなしく、カメラを向けると象使いさんがポーズを決めてくれて可愛かったです。
ライトアップはとてもきれいでした。外国で夜の観光ツアーに参加することは初めてだったのですが、想像以上に素敵でした。夜ご飯も美味しかったのですが、もう少しお腹いっぱい食べられたら大満足でした。

プラン: スタンダードディナープラン(2018年3月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
観光地化して少し残念
参加日: 2016/02/17 | 投稿日: 2016/06/20

バスで何時間もかけて向かいました。水上マーケットは、何でこんなものがこんなにするのか?お土産やも観光化してお得感が無かったです。また、売り子の人もかなりやり手で、断るのが大変な思いでした。川の水も汚いし臭いので、落ちそうになるとかなりのスリルを感じます。

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
バンパイン宮殿
参加日: 2016/05/22 | 投稿日: 2016/06/19

○集合場所
宿泊ホテルからの行き方をしっかり調べておく必要があります。他のツアーも同じ集合場所を使っており紛らわしいので、乗り遅れないように早めに到着するようにしましょう。
○移動手段
車に乗ってしまえば、後は日本語の通じるガイドさんがいるので安心です。バンコクからアユタヤまでは1時間弱くらいで到着します。座席のシートが新しく、乗っていてもそんなに疲れませんでした。
○観光地
本ツアーの魅力はバーン・パイン離宮を観光できることではないでしょうか。アユタヤの中心部から離れていることもあり、本ツアー以外では中々足を運ぶことが難しい場所となっています。内容は他国の文化を取り入れた建物が多く、非常に見応えがありました。また、道が綺麗に整備されていてとても歩きやすかった綺麗だった点も良かったです。
○ツアー全体の印象
自由時間が多く、各自が好きに観光できるという点でとても居心地の良いツアーでした。また、案内される売店も良心的で、他の観光地より安くお土産を買うことができました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/【土・日限定】象乗り付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
水上マーケットはツアーでいくべきところでした
参加日: 2016/06/16 | 投稿日: 2016/06/17

個人で行くにはアクセスの悪い場所の為、ツアーに参加しました。
一人参加でも割増料金の発生しないという条件で探しましたが、移動距離(時間)・内容を考えると非常にお手頃なツアーだと思います。
偶然、少人数だったことも良かったと思いますが、エンジンボート・手漕ぎボート共に乗る機会もありませんし、何より水上生活(といっても家の裏の川に船も持っていますという感じ。。)とマーケット(こちらも完全な観光地化していて安くない。。)の雰囲気を楽しむことが出来ました。運転・ガイド共に特筆すべき不満はなく、楽しい時間を過ごせました。

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
初☆アユタヤ
参加日: 2016/06/04 | 投稿日: 2016/06/13

6月4日土曜日に叔母とツアーに参加してきました。ホテルロビーに10分前には降りていくと、もうガイドさんが待っていました。私達の他にもう1組が参加しており、計4人でバンに乗って6時半出発。朝が早いのでホテルピックアップは有難かったです。
コースは、バンパイン宮殿→ワット・ヤイ・チャイ・モンコン→ワット・ローカヤースッター→像のり→ワット・プラ・シー・サンペット→ワット・マハータートと盛りだくさん。ツアーは1日と書いてありましたが、まわるのは午前中のみ。暑い中たくさん歩くので半日でもものすごく疲れました。が、内容は満足!
それぞれ30分くらいでまわり、そのうち20分が自由時間。ゆっくり見たい方には物足りないのかもしれませんが、とりあえずアユタヤ遺跡を見てみたい、という私達にはベストな時間でした。ガイドさんが、ある程度説明してくれてから自由時間になるのですが、毎度写真撮りましょうか?と言ってくれるので見所全てで写真をとれました!
楽しみにしていた象乗りは、5分くらいの本当に体験程度でした。乗る直前に写真を買うかどうか迫られるので買うか買わないか決めとかないと優柔不断な私はオロオロでした‥。(1枚320バーツ)終わった後に小象と写真が40バーツで撮れると知り、先に教えてほしかったな‥と思いました。一緒のツアー参加者とお互いを取り合いっこするのが、一番かと思います(^^)
もう象に乗ることなんてないから、いい思い出になりました☆
昼食のビュッフェも全然期待してなかったですが、美味しかったです!タイラーメンや、タイカレー、パスタ等もあったのでタイ料理が苦手な方にも良いと思います。(ドリンクは別料金)
私達は、今の時期おすすめの、スイカジュースを注文しましたが、フローズンみたいで、味もすごく美味しかったので、お勧めします。
帰りはインターコンチネンタルホテル付近で解散。解散の時も、ガイドさんが、あちらに行くと、伊勢丹があるとか、おみやげ買うのに、スーパー行くなら、ビックCはあちら、BTSの駅はあちらと、親切に教えてくれたので、助かりました。
14時半くらいだったのでそのまま遊んで帰ることができました。
1日(観光は半日)あっとゆう間でとっても楽しめました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/【土・日限定】象乗り付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
混雑してましたが楽しかったです。
参加日: 2015/12/21 | 投稿日: 2016/06/12

非日常的な体験は貴重です。マーケットの完熟ドリアン、匂い、食感とか言わずに是非口に入れてください。美味さがわかること請け合いです。。やはり水上マーケットは外せないと思います。

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
象乗り
参加日: 2016/05/22 | 投稿日: 2016/06/11

非常に象乗りがエキサイティングで非常に非日常体験ができる。30分ほど乗れるため非常に満足。5月下旬のため川でもトレッキングが出来ず残念。

プラン: 【大人4名様以上】おすすめプラン(日本語ガイド)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

カオヤイコースのご参加ありがとうございました。
催行会社に確認しましたところ、今年は雨量が極端に少なく水不足に見舞われているため、日によっては象が水の中に入ることができないことがことがあるようです。
今回は丁度その時にあたってしまったようで残念に思います。雨季本番となり、本格的に雨が降るこれからの時期にぜひ再訪頂けましたら幸いです。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
ランチが美味しかった‼︎
参加日: 2016/06/07 | 投稿日: 2016/06/11

別料金ですが、ランチで頼んだマンゴージュースとココナッツジュースが美味しかったです‼︎
とくにココナッツがオススメです。
寺院めぐりも、ガイドさんが混まないように配慮してくれました。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
エメラルド寺院は中国人だらけ
参加日: 2016/05/25 | 投稿日: 2016/06/07

ピックアップ可能ホテルの中には入っていないホテルだったのですが、有難いことに、ホテルまでお迎えをしていただけて、本当に感謝です。
3つの寺院を巡りましたが、ワットポー、ワットアルンは工事中、これは最初からわかっていての参加です。でも、金色に輝く仏像はちゃんと観れたので、良かったです。この2箇所は、早朝だったので、ゆっくりと見ることが出来ました。最後のエメラルド寺院は、中国人の団体ツアーだらけ、歩くのも危ないような、ガイドさんを見失わないようにと必死でした。
とにかく、暑い! 途中で冷たいおしぼりとボトルウォーターを頂き、うれしく思いました。

プラン: 午前コース(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
バンコク パワースポット寺院巡りと百年市場観光ツアー 巨大なピンクのガネーシャに驚愕!<午前> / 会員様限定モニターツアー/ 大人2名申込(宿泊ホテル集合)
参加日: 2016/05/29 | 投稿日: 2016/06/06

私達はピンクのガネーシャに会いたくてこのツアーに参加しました。最初は自分たちでここまで行くつもりでしたが調べてみると乗継などが難しくハードルが高いようなので、ベルトラさんにお願いしたことによりスムーズに行け、またモニターツアーのため特典が利用でき良かったです。ただ、参加2組にもかかわらず、ガイドさんがあまり写真を撮ってくれないし、写し方はとても下手でした。ガイドさん本人は長い間カメラを構え、しゃがんだりしながらベストポジションでとってくれそうな雰囲気をかもしながらこのような写真です。また百年市場やお寺では現地の方の生活が見れて良かったです。百年市場では降りただけで、ガイドさんからは何の説明もなかったので、私達と一緒に市場の中を少し歩いていただいて、食べ物の説明や試食などもあればさらに楽しかったと思います。少し聞きたいこともあったのですが、集合時間ぎりぎりまで帰ってこられないので聞けずじまいでした。運転手さんは日本人向けのツアーなのかゆっくり安全運転で安心して乗車することができました。日本人向けのツアーはどれもとても高いのですから、やはり質は高めるべきだと思います。ありがとうございました。

プラン: 会員様限定モニターツアー/ 大人2名申込
参加形態: 家族
催行会社からの返信

K.K 様

この度は同サイトVELTRAを通じまして弊社スペースバスをご利用頂き、
誠に有難うございます。

また、ツアー後のお忙しいさなか、貴重なコメントをいただきましたこと、
心より感謝申し上げます。

まずは、この度のツアーにつきまして、コース内容につきましてのご評価をいただきましたこと、
大変嬉しく存じます。

しかしながら、当ガイドの案内につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

当ガイドには更なる丁寧な案内に努めるよう厳重に注意させていただきました。

また、この度の貴重なご意見を当ガイドだけの問題とせず、
弊社ガイド全体に共有させていただき、
日々お越しいただくお客様に、
更なるサービスの向上を目指すよう、注意を促してまいる所存でございます。

最後ではございますが、これに懲りずVELTRAをご愛顧いただきましたら幸いでございます。

現地催行会社 スペースバス
渡辺

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
大興奮(^^♪
参加日: 2016/05/12 | 投稿日: 2016/06/06

一人で参加したのですが、他の参加者の方がいなかった為、私一人でのツアーとなりました。
ガイドさんは、1月にアユタヤのツアーに参加した時と同じガイドさんで、私の事を覚えていて下さり、なんだか嬉しくなってしまいました。
とても暑い日でしたが、線路市場は目の前で列車が通過するのを体験でき大興奮でした。
時間も半日と短いので、お勧めのツアーです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ日帰りツアー 泰麺鉄道乗車&JEATH戦争博物館&ボート遊覧 <昼食付き/日本語ガイド>
爽快感
参加日: 2015/08/07 | 投稿日: 2016/06/05

泰麺鉄道に乗り車窓からの風景はとても爽快感があり、景色もきれいでいい思い出になりました。私は高所が得意ではなかったのですが、ガイドさんの対応がよく高所も気になりませんでした。

プラン: おすすめプラン(1名参加でも追加料金なしキャンペーン)※2015年12月22日まで
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡観光ツアー 5大遺跡巡りと遺跡ライトアップ鑑賞<午後/日本語/アユタヤ名物・手長エビディナー付きプランあり>
アユタヤ夜のライトアップツアーに参加しました
参加日: 2015/10/29 | 投稿日: 2016/06/05

午後明るいうちにアユタヤに到着したので普段の表情のアユタヤも見学できました。お天気もよく午後からのおかげか?観光客が少なく写真撮影も気兼ねなくできたので良かったです。ガイドさんの写真撮影の際の気遣いと撮影テクニックが素晴らしかったです。
食事は期待していませんでしたがとてもおいしかったです。

プラン: スタンダードディナープラン(1名様申込)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤの見所を効率よく
参加日: 2016/06/04 | 投稿日: 2016/06/05

大学の友人と2人で参加しました。2人とも初めてのタイ旅行で、旅行日程も短かったため、世界遺産のアユタヤを効率よく回れるこのツアーに参加する事にしました。
外がとても暑かったので、冷房の効いた車に乗って効率よくアユタヤの遺跡をまわることができてよかったです。
始めにバーンパイン宮殿に行きましたが、西洋式やタイ式、更には中国式まで様々な建物を見ることができ、また、開園直後に行ったため人が少なく見学時間は短かったもののしっかりと楽しむことができました。
アユタヤの遺跡はどれも荘厳で、見応えがありました。
アユタヤの遺跡の歴史についての話など、日本語に堪能なガイドさんが詳しく説明して下さり、興味深かったです。一通り説明した後自由時間も取ってくださり、心ゆくまで写真を撮ったりしてアユタヤを堪能する事ができました。
象乗り体験も楽しかったです!はじめて象に乗ってとても興奮しました。象乗りや象の餌代もツアー料金に含まれており、かなりコスパがよいと思います。
昼ご飯も綺麗なホテルでのビュッフェで、日本人の口に合う料理が多く、美味しかったです。
アユタヤの見所を楽に効率よく回りたい!という旅行者にはうってつけのツアーだと思います。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/【土・日限定】象乗り付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
うーん。
参加日: 2016/06/01 | 投稿日: 2016/06/04

メークロン市場は電車が来たとき、とても興奮しました。商品ぎりぎりの位置を電車が通ってすごいと思った。でも市場に到着してから電車が車で1時間以上あって、その時間が暇でした。
水上マーケットまで行くボートはスピードが速くて楽しかったし風が気持ちよかった。でも水上マーケットはイメージと違って残念でした。地元の人が活用している実際のマーケットかと思ったけど、観光客しかいない観光客向けのマーケットでした。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ日帰りツアー 泰麺鉄道乗車&JEATH戦争博物館&ボート遊覧 <昼食付き/日本語ガイド>
丁寧なガイドさんでした
参加日: 2015/07/18 | 投稿日: 2016/06/04

週末ということもあり、たくさんの方が参加していました。ガイドさんの説明は丁寧で分かりやすかったです。しかし、時間が押しており、じっくり観光できなかったのが残念です。

プラン: おすすめプラン(1名参加でも追加料金なしキャンペーン)※2015年12月22日まで
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
もう少しゆっくりしたかったです。
参加日: 2016/05/26 | 投稿日: 2016/06/03

ゆっくりアユタヤを見たかったので1日プランにしました。
2人での参加だったのでゆっくり見れるかな〜と思っていたのですが、
案外サクサクと進み午前中のうちに像乗りも終わってしまい昼食後2時ごろ解散になりました。

2時間前倒しだったため、予定していなかったスパに行ったので結果オーライではあるのですが、
早めに回れそうならそう言って欲しかったな〜という感じはあります。

ガイドの方は親切でしたのでちょっと残念でした…

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

このたびのご参加誠にありがとうございます。
お時間がかなり前倒しになりまして、
申し訳ございませんでした。
当日のガイドに確認しましたところ、
当日はお客様が他に1名様の計2名様となっておりましたため、
ご案内がスムーズに進み、
帰着が早くなってしまったとのことでございました。
時間配分をしっかりするよう、指導させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後ともご指導のほど、よろしくおねがいいたします。

催行会社:ウェンディーツアー バンコク 深作

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤを効率よく回れてコスパ高し!
参加日: 2016/05/28 | 投稿日: 2016/06/02

自分で周ると大変&疲れるアユタヤの見どころを、効率よく周れて大満足でした。バンも清潔で綺麗でしたし、座席の背もたれが結構倒れるので、ゆっくり休みながら移動できます。

とても暑い日だったので、遺跡の中を歩くのはとても疲れましたが、途中冷たい水とおしぼりもいただいて、助かりました。

ガイドのワッチーさんは、日本語も流暢で、時折ジョークを交えながら遺跡の歴史的背景やマメ知識を披露してくださったり、写真をとるおススメポイントを教えていただいたり、ツアーを盛り上げてくださいました。

食べ放題ランチは、きれいなホテルで、タイ料理だけではなく、洋食、和食もありとても充実していました。タイ料理や辛いものが苦手な方でも、楽しめるメニューだったと思います。

ただ、昼食が全行程6か所中5か所をまわった後だったのがきつかったです。観光開始したのが早い時間だったのと、気温が高かったので、3か所目終了したあたりでかなり疲れてしまいました。お昼はもうちょっと早いといいと思いました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/【土・日限定】象乗り付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ日帰りツアー 泰麺鉄道乗車&JEATH戦争博物館&ボート遊覧 <昼食付き/日本語ガイド>
参加してよかったです
参加日: 2016/05/30 | 投稿日: 2016/06/01

移動時間が長いので少し迷っての参加でしたが、日本語の上手なガイドさんのわかり易い説明で楽しく過ごせました。プランには入ってなかったですが、帰る途中にゾウに乗って川に入ったのも良い思い出になりました。ガイドのGOIさんありがとうございました。

プラン: クラウンプラザ・ホテル解散プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
快適でした。
参加日: 2016/05/28 | 投稿日: 2016/05/30

今回、はじめての水上マーケット観光でしたが、ガイドさんの説明すばらしく、また、水上マーケットの説明以外にも、タイの文化、フルーツ、花についてなどのいろいろなお話もとてもよかったです。朝のホテルへのピックアップも集合時間の5分前で、移動の車も快適でした。ツアーとしては、無駄な時間がなくとても効率に時間をつかくことができました。また、ツアーの帰りで、お水とおしぼりのサービスもよかったです。スケジュールとしては、バンコク出発して、一時間半ぐらいでまず、ココナッツファームに到着し、砂糖の製造現場の見学とトイレ休憩があり、ココナッツの砂糖の試食もありました。また、ちょっとしたお土産屋も併設されています。ココナッツファームから10分ぐらいで、水上マーケットへ出発する上船場に到着します。そして、乗船してから、20分ほどで、目的地の水上マーケットに到着しました。そこでまた、手漕ぎボートに乗り換えて、水上マーケット見学です。すごく活気にあふれていて、ガイド本などで紹介されているまさにあの風景通りのマーケットの姿でした。炎天下の中、ビールを飲みながら手漕ぎボートにゆられてマーケットをまわるは最高でした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
水上マーケットすごく楽しかったです。
参加日: 2016/05/29 | 投稿日: 2016/05/30

タイへ行くのが初めてだったので、アユタヤ遺跡とワットポー、そして水上マーケットは必ず行きたくてリサーチしていたところ、たまたまこちらのサイトに辿り着いたので、申し込みさせてもらいました。
私たち2人とも、海外旅行は何回か行っていたので、あまりツアーには参加せず、自力で行くことが多かったのですが、自分達で行くよりも安く安全に行けることを知って参加を決めました。
ツアーの内容もボートだけでなく、ココナッツの砂糖を作っている所にも連れて行ってもらいました。水上マーケットに着き、ボートで市場まで行きました。その途中の道もタイの人の生活が見れて楽しかったです。また違うボートに乗って、お土産を見たりご飯を食べたりしました。私たちはパッタイとココナッツパンケーキを食べました。おいしかったです。
ガイドさんも日本語がすごく上手で、タイの文化だったり果物の事もいろいろ教えてくれて楽しかったです。
タイは地元の人の値段と観光客の値段がだいぶ違うので、タイ語が出来る人とまわったほうが、騙されたりしたいので絶対いいと思います。
また、タイに行った時は違うツアーに参加してみたいです。安くで、タイならではの観光地に行きたい人にはすごくオススメのツアーだと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
三寺院
参加日: 2016/05/27 | 投稿日: 2016/05/29

朝の渋滞を避けるために朝はだいぶはやかったですが、その分10:30くらいには観光がおわりました。
もう少し色々みたかった気持ちもありましたが、暑くてノックダウンしそうだったのでまあいいかな。エメラルド宮殿は中国人が多すぎて疲れました。
暁の寺は改修中でした。

プラン: 午前コース(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

この度のご参加ありがとうございました。
当日は他のお客様がいらっしゃらず、
ご参加がお客様のみ1名様ということもございまして、
当日は予定より早く終了してしまったようで、
申し訳ございませんでした。
ガイドには時間は時間配分を考慮するよう、
注意して参ります。
今後ともご指導のほどなにとぞよろしくおねがいいたします。

催行会社:ウェンディーツアー バンコク 深作

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
水上マーケット(アンパワー)+感動のホタル観賞ナイトクルージング<金、土、日/午後/日本語ガイド>
天気と季節に左右されますが・・・
参加日: 2016/04/08 | 投稿日: 2016/05/28

半日ですが、時間的な余裕もあり、なかなかお得感のあるツアーかと思います。
ただ、ホタルについては、見ることは出来ましたが、満足というレベルにはないかな。
雨季の季節には、大量のホタルに出会えるとのことで、行かれる方は、季節を考慮された方が
良いかと思いますよ。

プラン: 1名様申込
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
手軽な水上マーケットツアー
参加日: 2016/05/22 | 投稿日: 2016/05/27

いつも個人旅行できているタイですが、今回は母親と来た事もあって、いままで行ったことのなかったダムヌンサドアク水上マーケットにいってみました。
まず車で訪れたのはココナッツファーム。ほとんどお土産物屋という雰囲気でしたが、ココナッツオイルを絞る様子やココナッツを煮詰めている様子、製品の試食などもさせてもらい良かったです。
水上マーケットへは20分間ほどのエンジン付ボートに乗って、そこではその界隈に住む現地の方の家や生活、ココナッツの畑やマンゴー、バナナ、パパイヤの木など南国の雰囲気が味わえるジャングルグルーズのような感じで面白かったです。
そして肝心の水上マーケットは、たくさんのボートで渋滞していたのですが、これはこれで面白い光景となってました。土産物屋がたくさんありますが、同じ物がバンコク市内で安く買えますので、ここでは帽子や果物など簡単な買い物と、その気分を味わうぐらいで良いかと思います。揚げバナナが安かったです笑
この水上マーケットは個人で訪れるにはアクセスが悪いですし、このツアーに参加して良かったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
コスパ良しのアユタヤツアー
参加日: 2016/05/21 | 投稿日: 2016/05/27

バックパッカーとして世界140ヵ国ほどを旅しており、アユタヤにも過去に数回個人訪れた事のある私ですが、今回は母親を連れてのタイ旅行でこのツアーに参加しました。参加者はなんと私達だけでしたが、その分ゆったりと参加させてもらいました。

アユタヤはお寺が点在しており、バンパイン宮殿も個人で行くにはちょっと遠いですし、ツアーで楽に効率よく周れたというのが一番でした。
ガイドの方も日本語で詳しく説明してくれ、観光地の説明だけでなくタイの文化や植物など、個人旅行ではわからなかった事も色々教えてもらえました。
象乗り体験は、時間は短いものの象を間近で見れたり餌もやれたりと全体的にはかなり楽しめたと思います。母親も、象乗りが一番楽しかったようでした。ちなみにここでガイドさんにお願いして象に乗っている写真を撮ってもらえました。
綺麗なホテルでのランチビュッフェは期待以上のクオリティー。後日某ディナークルーズに参加しましたがそのクルーズよりもこちらのビュッフェの方がよほど美味しかったです。

ツアーのコストパフォーマンスとしても、満足度はかなり高いツアーとなりました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/【土・日限定】象乗り付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
世界遺産アユタヤ+バンパイン宮殿+象乗り 観光ツアー<1日/現地ガイド 日本語可/食べ放題ランチ付>
参加日: 2016/05/22 | 投稿日: 2016/05/26

タイに来たら絶対乗りたかった象とアユタヤ遺跡に行けるのがセットになっていて良かったです!
集合時間は少し早かったですが、宿泊先の近くのホテルまで迎えに来てくれたり、1日を効率良く過ごす事が出来るプランだったので大満足でした。また、案内は日本語でしてくれたので、分かりやすく、かつ丁寧だったので、安心出来ました。
アユタヤ遺跡巡りはどこのスポットも結構歩くので、スニーカーなど楽な格好の方が良いです。ノースリーブなど肌を出すものを着ている場合、上に羽織りものが必要なので要注意です。アユタヤでは各スポット毎に説明もして下さり、一通り回った後に自由行動もあったのが良かったです。
また、ランチはトリップアドバイザーなどにも載っているホテルビュッフェで、自分の好きなものを選べたので良かったです。特にスイーツ類が美味しかったです!
また、象乗りでは10分の象乗り体験の後に、餌やりも出来たので、とても楽しかったです。象の上に乗るのは思ったよりも揺れて少し怖かったですが、また体験したいと思いました。
バンコクからアユタヤまでは少し遠く、また、アユタヤ内でもあちこち巡るのに、時間がかかるので、このプランはとても便利でした。また、送迎付きなので、迷う心配もなく、安心して利用できました。アユタヤ遺跡に行くことを考えてる方は、オプションを利用するのをオススメします!!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/【土・日限定】象乗り付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
楽しかったです。
参加日: 2016/05/22 | 投稿日: 2016/05/25
ERI

家族で参加しました。
当日は他の参加者の方と一緒に8名での移動でした。
ココナッツファームは思ったより滞在時間が短く、立ち寄り場といった感じでしたが
ここで買ったお砂糖はとてもおいしかったです。

水上マーケットは、マーケットそのものも面白かったですが
マーケットに行くまでに乗ったボートが楽しかったです。
15分ほど移動のために乗るのですが、リアル”ジャングルクルーズ”のようで新鮮でした。
後部座席だと水しぶきがたくさんとんできるのでご注意を・・・。

ボートの乗り降りで足腰を使うため足腰に自信のないご高齢の方はちょっと気を付けた方が良いかもしれません。
ただ、平均してみなさんにおすすめのツアーです!

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

このたびのご参加、誠にありがとうございます。
お砂糖のお買い物や、エンジンボートをお楽しみいただけたようで、弊社スタッフ一同よろしこんでおります。
しかしながら、お席が後ろのため、ボートの水しぶきがかかってしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
また、「おすすめ」とのコメントをいただき、ありがとうございます。
今後ともお客様に御満足いただけるサービスに努めて参ります。
またの機会がございましたら、是非ご参加お待ちしております。
今後ともなにとぞよろしくおねがいいたします。

催行会社:ウェンディーツアー バンコク 深作

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日観光ツアー 列車乗車付き!ディナークルーズ付きプランあり<午前/日本語/ローカルタイラーメン軽食>
楽しかった!!
参加日: 2016/05/23 | 投稿日: 2016/05/25

一人での参加でしたが、ガイドさんがとってもいい方で、
ユーモアを交えつつ、いろいろ気を使ってくれました。
メークロン市場も水上マーケットも、人は多かったですが、
独特で、昔のタイの雰囲気を感じられてかなり面白かったです!
ランチのラーメンも相当おいしかった!
本当に参加してよかった♪最高の体験でした!

プラン: 大人1名様申込(指定ホテル集合)※他の参加者がいた場合半額返金
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日、世界遺産アユタヤ遺跡 他
観光ツアー | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
各都市の魅力を案内するツアー満載! 事前予約はこちらから!