タイ
空港に着くときにちゃんとお迎え来ていただけているか心配でしたが、問題なく、運転手さんも寡黙でしたがちゃんと送り届けてくださいました
帰りは少し時間を早めてもらいたいと思い、LINEでご依頼しました
多分、急な依頼だったのでしょう、よくわからないようでしたが女性が迎えにきてくださいました
ちゃんと送ってくださるか、心配と不安でいっぱいでしたが、きちんと送り届けてもらい、ホッとしました
空港到着後、多少車が実際に車が来るまで待ちましたが、その間にお手洗いにも行けたので、ちょうど良かったです。
到着する方々のボードが多く、自分のものを見つけるのがちょっと大変でしたが、苦にはならない程度です。
空港でのタクシーはかなり待つと聞いていたので家族三人で1台(SUV)をお願いしました。
丁寧で安全運転の運転手さんで滞在ホテルまでスムーズに到着、荷物の上げ下ろしも笑顔でして下さいました。次回もお願いすると思います。
空港に着いてすぐタクシー探す手間がないのはありがたかったのですがややお値段が高いかなぁとこちらの料金に慣れてくると思いました。事前に予約しなくても良いかなとちょっと思いました。
空港から荷物が多い為送迎を頼みました。
にこやかにドライバーさん対応して下さり、車の中で会話も弾みましたよ。携帯の変換機能大活躍でした。
バンコクからの乗り継ぎ便は国際線出口から。待ち合わせ場所は3番出口を出たところ。沢山のタクシー業者やホテルのピックアップが並んでいる。看板を持っているとのことだが、看板が小さく見つけずらかった。最近はiPadやスマホ画面を、掲げる業者が多いが小さくて見えづらい。
直ぐタクシー(大型のハイエース)が近くまで来てくれた。安全運転で良かった。ストレスなくホテルに移動する事ができた。
空港を出ると、自分の名前が書かれたボードを発見し女性に声をかけると、その女性が運転手に電話で連絡し、運転手が来るまで15分待たされました。運転手の方は気さくに英語で話しかけて下さり感じは良かったのですが、15分待たされたので次回は利用するか考えてしまいます。
空港からホテル送迎は自分の名前を探すのが大変でしたが、見つけてからはスムーズでした。
帰りの空港行きの車に忘れ物をしてしまいダメ元で緊急連絡先に電話。英語のやり取りで意志疎通が難しかったが対応してくれて空港に届けてくれた。
ドライバーさん感謝。
スタッフが「4番出口」で待っているということで,待ち合わせ場所に行ってみると,他にも驚くほど多人数の待ち合わせ場所になっており,名前の書かれた掲示用紙がたくさんあちこちに貼れていました。やっとのことで,自分の名前の書かれた貼り紙を見つけたのですが,そのスタッフが不在で数分ほど待たされてしまいました。その後,スタッフの案内でバンに乗り込み,やや街中では渋滞があったものの,ホテルまでは快適に向かうことができました。
来日当初の送迎ドライバーが最悪だったため、期待はしていなかったが、ホテルのロビーからスーツケースを運んでくれたり、安全運転だったし、よかったです!最初の運転手がきたらキャンセルしようと考えていました。
ドライバーによって会社の信用と信頼が大きくかわると思います。
予定時間より前に待機していてくれました。案内板もわかりやすいところに貼り出してあったので見つけやすかったです。
ドンムアン空港よりホテルへの送迎をお願いしましたが、3車線のところ5車線で走るようなバンコク市内を180キロは出ていたと思うが凄いスピードで走行し、また、次々と割込み運転で急ブレーキをかけたりと、命の危険を感じました。
ドライバーはこちらでは選べません。会社側が責任をもってドライバーを選任して下さい。会社の責任でもあります。
また、PCより入力の際は4人以上で1BOXカーのところに必然的に入力になったのに、現地で何では8人の入力になっていると言われた!そんなの知るか!!
空港で名前のプラカードの所へ行くと女性の方が来て、「ここで少し待っててくれ」と言って車を呼びにいきました。すぐ車が来て乗りました。特に問題はありませんでした。海外に到着してすぐなので、慣れない現地でタクシーなどを探すより安心できます。英語で少し会話できました。
時短、格安で便利です。
子供連れでしたが、きがねなく快適でした
ただ、スワンナプーム空港から、国内線に乗っていったので、待ち合わせの場所(国際線)までの移動が、大変だった以外は、良かったです。
ドライバーの方のクオリティーも大変良かったのですが、肝心の帰り道渋滞にはまってしまいました。何とか空港まで時間内にたどり着けたのでよかったです。
とにかくドライバーさんの運転がひどい!!
何を急いでいるのか頻繫に車線変更して凄いスピードで走っていた。
お客様を乗せているという意識が無さすぎ。
価格も高すぎる!タクシーだとホテル⇔空港でだいたい300バーツ!
ホテルから空港までの送迎で活用させていただきました。
移動だけなので特にかもなく不可もなくといったところです。値段的にはホテルでアレンジするものに比べてかなり安かったので満足です。
合流するにも何も問題なく道路もそんなにこんでなくスムーズにホテルまでつくことが出来ました。ドンムアンの方がバンコクに行きやすかったです。
予定より早く迎えに来てくれて
運転手さんも親切でとても良かったです。
また機会があったら利用します。
ホテルから8:25発の飛行機に乗るため、お迎えをお願いしました。
ホテル出発が5:00だったので、早くてビックリ!
渋滞を考慮しての時間だとは思いますが…
運転手さんはいい方っぽかったですが、猛スピード運転で、怖くて怖くて眠れませんでした。
結果30分で空港に到着(笑)
総勢14名で参加しました。飛行機のトラブルで大分時間に遅れましたがちゃんと待っていてくれてホテルまでスムーズに送ってくれました。
ありがとうございました。
夜12時過ぎ、空港出口で待っていた女性スタッフがすぐドライバーを呼んでくれ、ここまでの対応は申し分無かったのですが、私が予約してあるホテルはマイカオビーチ、車が向かったのはパトンビーチ、風景が違う事に気がついてドライバーにホテル名とマイカオで有る事を伝えると、どこかに電話して確認した後、勘違いしたようで謝りながらUターン、やれやれ相当時間を無駄にしたが勘違いは誰でも有るので仕方がないと思っていたら、今度はマイカオで違うホテルの前で停車、再度ここではないと伝え、地図アプリを見ながら私のナビでやっと到着、ドライバーは良さそうな人でしたが、もう少し勉強が必要かなと思いました。
ホテル出発が朝6時でしたが早めに来て頂きありがとうございました。
ドライバーさんも親切な対応でした。
また次回もお世話になります。
旅行当日航空機の機材故障で出発が12時間35分遅れでの急な遅延にもかかわらず迅速な対応をしていただきまして大変感謝しております。
また来年4月と6月のバンコクスワンナプーム空港からホテル送迎で再度お世話になります
ドライバーの方のサービスがよかったです。車内もタイの普通のタクシーに比べてとてもきれいだったのでまた利用したいです。
サービスがよく親切に話しかけてくれました。渋滞で移動自体は大変でしたがドライバーの方のお気遣いのおかげでストレスはたまりませんでした。
早朝の利用ですが、時間より前には到着してくれていたので安心でした。車内も清潔でとてもよかったです。また利用したいです。
ホテルから スーツケース2つを
運んでくださり バンコクでの最後のおしゃべりを
運転手さんと楽しめました。
お迎えの指定時間より、早めにロビーで待っていたら、ドライバーさんも、
かなり早く来てくれてフライトの時間に余裕をもって行けました。
時間通りで、安全運転でした。親切 丁寧で、荷物の扱いもきちんとしていました。旅の始まりでしたので、気持ちよく過ごせました。