タイ
ホテルから空港までの送迎をお願いしましたが、早朝にもかかわらず、時間通りにきてくださり助かりました。対応もよかったです。信頼できます。
運転手が水とおしぼりをくれた所まではよかった。が、その後、飛ばしまくって、追い越ししまくって、無茶苦茶危ない!あくびもよくしてたし、急ブレーキが2回!そのうち1回はあわや追突!運転手が眠たかったのか、急いで帰宅したかったのか不明ですが、各地で送迎をしてもらってるけど、一番冷や汗かきました。
安全運転お願い致します。
早朝だったにも関わらず、10分前にはホテルに迎えに来て待っていてくれました。車内は広々としていて、とても快適でした。運転も安心していれました。
ドライバーさんもとても感じのいい方で、空港で下車の際も見送ってくれました。とっても有難かったし、また次回もお願いしたいなと思いました。
空港の待ち合わせ出口で案内の方が待っていてくださり、スムーズに案内してくれました。停車場所では迎えの車が沢山停車していたのですが、荷物の入れもスムーズにしてくれました。
乗ってすぐにお水とお手ふきをくれました。
交通量は多かったのですがスピードが少し出てて(タイ特有なのか…)結構すり抜けてる感じが少し怖かなったかなと思いましたが、降りる時はとても感じのいいドライバーさんでよかったなと思いました。
出口にはたくさんのお迎えのボードがありましたが、VELTRAさんのボードは探しやすいので、すぐに見つけることができました。
この商品に限らず、ピックアップタイムが10分変更になっただけでも連絡をくださいました。実際は変更になったピックアップタイムより、早く迎えに来ていただいていました。旅行者を待たせない配慮がありがたかったです。
到着ロビーの指定場所で15分ほど自分の名前を探しましたが見当たらず、現地会社に電話をし「すぐに対処する」と言われ1分後に係の人から名前を呼ばれ声をかけてもらいました。到着口のドア近辺は駐車ができないせいかどなたも急いで車中に消えていきます。のんびりと過ごしたカンボジアからの到着で昼頃だったこともあり、あの混沌としたなかで目が回っているような気がしました。車のナンバー3桁をメモした大きな紙をスーツケースに貼り付けてくれたので、間も無く運転手さんと会えました。にこやかで英語の上手い人でした。バンコクに来る都度、空港から市内のホテル到着まで、いつもめげそうになりますが、送迎をお願いすることにより余分な心配が減り便利でありがたいです。
時間に正確で出発予定時刻にホテルに迎えに来てくれました。
バンコクの混雑は覚悟していたものの、大変な渋滞で、フライト4時間半前にホテルを出発し空港まで1時間半かかりました。運転手さんは手慣れていて車線を変えながら上手くすり抜けてくれました。車の乗り心地はよく、掃除も行き届き、車内は静かで外の喧騒が嘘のように快適でした。ありがとうございました。
当日、買い物等早く終わってしまったので、予定時間より早くに迎えに来てくれたら良いなぁと思っていたら、早くから待機していてくださっていた様で、すぐに空港に向かうことができました!ドライバーさんも素敵な笑顔の方で、安心して乗車できました。
深夜便に乗るためホテルから空港に送っていただきました。渋滞を見越してか少し早めに来てくれました。見た目が ちょっと恐い感じの人が話しかけてきて少しビックリしましたが いい人でした。
空港を出ると、わかりやすく名前が貼り出されていました。
こちらでお待ち下さい、と言われて待つ事5分弱で乗車出来ました。ドライバーさんは日本語は話せなかったのですが、簡単な英語でコミュニケーションをとって下さいました。
およその到着時間も案内して下さりほぼほぼ時間通りホテルまで問題なく送り届けて下さいました。
チャーターにして良かったです。
スワンナプーム空港発のフライトが
深夜の便でしたので、一人旅ということも
あり、ホテルに迎えに来てもらいました。
時間15分前にロビーに降りたのですが、
フロントで、「お迎え来てますよ」と。
予定より早く到着して待っていてくれました。
迎えに来てくれた車はSUVタイプの大きな車で
座席もゆったりしていて、空港までの渋滞も
苦にすることなく快適でした。
ドライバーさんは英語ができる方で、私のつたない
英語でも聞き取って、お喋りも出来て楽しかったです。
スーツケースもかなりの重さでしたが
嫌な顔せず笑顔で運んでくださって、
とても好感が持てました。
朝早い便での帰国だったので、朝5時に迎えに来てもらうとなっていたのですが、時間通りに来るのか不安でした。しかし不安をよそに4時45分にはホテルに迎えに来ていただいてました。
早朝の送迎で心配でしたが、ピックアップ時も見つけやすくスムーズに乗ることができました。運転手の方も親切でピックアップ時間の10分前には既に到着されていました。
ゴルフバックもあり荷物も多かったのでですが、丁寧な対応で素晴らしい。
ドライバーさんも気さくで日本語も少しOK
ゆったり寛げるワゴン車で、 wi-fiも完備されていてとてもスムーズにホテルまで送って貰えました。次回もまた利用したいと思います。
空港から外に出ると、お客様の名前を掲げた、たくさんお迎えの旅行会社などがいて、自分の名前を探すのに少し時間がかかります。私たち2人でスーツケース2個でしたが、バンで来て下さり、運転も上手で、少し渋滞していたので、空港からカタビーチのホテルまで1時間半弱かかりましたが、とても快適でした。100バーツお渡ししたら、驚いてました。旅行会社手配の運転手さんには、チップはあまり渡さないようですが、お水も下さり、快適でしたので
空港ですぐに担当の方に会えて安心しました。
かなり運転が荒く車酔いしてしまいましたが、ドライバーの人柄的にはよかったです。
プーケットからバンコク経由で帰国の際に利用しました。始発のam7:20で5:00前にホテルフロントまで来ていただきました。朝の道は空いていて、予定時刻より早く到着でき、安心して帰国できました!!
LCC利用したのでドンムアン空港からバンコク市内までの移動で利用しました
飛行機の時間に合わせて来ていただいてスムーズに移動できて助かりました^^*
バンコク市内ホテルからドンムアン空港まで、ミニバス二台予約しました。
1台目は、時間より10分前に到着し、きちんと待っていてくれました。
2台目のバスは、5分遅れ、当たり前の様な態度で、すみませんもなし。
運転中は、友達?と電話をしながら、路肩を走る。しかしながら、前の車とは離される。車から荷物下ろさない。セルフで下ろす感じで、チップ渡す気にもなれず。でした。
時間前には着いていて対応も良く
安心して目的地まで送り届けてくれました
バス内も綺麗でゆったりでき疲れも取れました
あらかじめ時間を指定して予約していましたが、20分遅刻して来ました。特に運転手から謝罪もなく、こちらから尋ねたら渋滞だからしょうがないということでした。
また、帰国後ベルトラに連絡したところ、渋滞だからしょうがないとのことだったので、予定をきちんと決めたい方はおすすめしません。
私は食事がとれませんでした。
空港からホテルの往復をお願いしました。
空港で送迎スタッフをちょっと探してしまいました。
手続きはスムーズで良かったです。
行きはスピードだしすぎで怖かったです。
時間より早めにホテルに迎えに来て下さり、早く出発したものの、降り続いた大雨の影響で道路が冠水し、封鎖された道路もあって、進んでは戻って別の道をさぐり、運転手さんもいろいろなところに電話をして、情報を収集してくれたようで、通常1時間で着く距離を3時間かかって、フライトの40分前に空港に到着しました。さすが道をよくご存じで、たくさんの抜け道を通ったと思います。とても焦って下さり、たまに急ブレーキをかけると「I'm sorry
」と謝って下さいました。空港に着くと、車を降り、チェックイン締め切りまで10分足らずだったので、一緒にカウンターまで来てくださいました。渋滞は覚悟してましたが、まさか道路冠水なんて事態も起こるのですね。初めてだとおっしゃってましたが、本当によく間に合わせてくださいました。4WDで多少の水没地は通れました。
到着後出国にとても時間がかかり
夜中にも関わらずごったがえす空港内
指定された出口に着いたのは到着一時間後でした
心配しながらうろうろしていたら名前を書いたボードがあり確認後タクシーへ案内
とてもフレンドリーで英語がわからないと察してくれた運転手さん
すぐに携帯翻訳を使いながら話をしてくれました
車もとてもきれいで荷物の扱い、運転もとても丁寧でホテルへ
よい旅を❗との言葉に楽しい旅の始まりになりました
11時にホテルでピックアップしてもらう予定でしたが、定刻を5分過ぎて来なかったので、ホテルのフロントからツアー会社に電話してもらったところ、すぐにドライバーに連絡し、折り返し電話をくれるとの事でしたが、結局折り返しの連絡も無く、20分待たされて、ヤキモキしました。
朝4時にホテルから空港に向かう為利用しました。約束通り迎えに来てくれて、渋滞も無く、往路は1時間かかったものの、復路は15分で到着しました。良かったです。
16時半にスワンナプーム空港に到着!
入国審査は割とスムーズに通過出来ました。
言われた通り4番出口で無事担当者と会えました。
しかし、ここからが時間かかります。
なかなか迎えの車が来ません!車待ちの人達でごった返しています。係の人はいるので安心ですが、30分ぐらいは待ちましたかねー
ほどなく見つかり無事乗車出来ました。
運転手さんの対応は大変良かったです。
1時間前に 空港到着で
待ち合わせが GATE3から5に 直前に変更のメールが
入り 5で待つも なかなか出会えず
GATE3で 待っていた。。と言われました。
でも やはり事前に予約しておくと安心感が 違うし
タクシーのDriver さんも 気さくな人だったので
良かったです。