タイ
ガイドさんが英語のみということは了承していたのですが、時間も説明も適当すぎて次どこに行くかわからず不安でした。
でもこれもタイらしいといえばそうだし、今ではいい思い出です。
ソムタム作りや空芯菜炒めもとてもエキサイティングで楽しかったです。
途中沢山の猿の親子に遭遇したのもいい体験でした。
私たちを含め4人でした。
ココナッツファームは、お土産売り場のようなものでした。
水上マーケットでは雰囲気を味わうことが出来ました。買いたいものは無かったですが、猿やヘビと触れ合うことが出来る場所があり、とても良い体験をすることができました。
ガイドの方が色んな話をしてくれたり、写真も沢山撮ってくれ、自腹を切ってバナナを買ってくれたりし、とても良い人でした。
午前だけの短い時間で水上マーケットを楽しむことが出来たので良かったです。
ピピ島、バンブー島、モンキービーチ、マヤベイと1日堪能できたツアーでした。
雨季だったので、天気が心配でしたが見事に晴れてくれました。
(私が参加した2日前のツアーは嵐で中止だったようです。)
波もおだやかな1日で、シュノーケリングも十分楽しめました。
ツアーのスタッフの方たちもとても良い人たちばかりでした。
オプションでカメラマンの方がたくさん写真を撮ってくれてLINEで送ってくれるサービスもあるようでした。
個人的にバンブー島がゆっくり周りの景色を見渡せるので最高でした。
ななし様
この度は、弊社モニターツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューまたお写真のご投稿、ありがとうございます!
ピピ島&バンブー島ツアー、雨季期間中のご参加にかかわらず、お天気にも恵まれお大変ご満足いただけたようで嬉しい限りです。
離島を巡りながら観光あり、シュノーケリングあり、の1日を思う存分お楽しみいただけるツアーになっております。
機会がございましたら、是非またプーケットにいらしてくださいね。
またのご利用お待ちしております。
子連れでどうかと最初考えましたが普通のショーとしてみんな楽しいんでました 嫁さんはニューハーフのお姉さんが美しすぎると写真撮ってました
プーケットといえばピピ島ということで今回このツアーに参加しました!タイ語は全く分からず、英語も出川イングリッシュレベルなのですが日本語スタッフの方がいたのでとても安心できました。スタッフの方がとてもインスタ映えの写真を撮ってくださったり、船からジャンプして海に飛び込んだり、とても良い思い出になりました(^^)ピピ島はディカプリオ主演の「ザビーチ」の撮影場所にもなっているので、行く前に観ることをお勧めします!
٩( ᐛ )و様
この度は、弊社モニターツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューまたお写真のご投稿、ありがとうございます!
ピピ島&バンブー島ツアー、ご満足いただけたようで嬉しい限りです。
こちらの催行会社には日本語ガイドが数名在籍しており、出港前の説明会と船内と、基本英語での説明となりますが、英語の後に日本語での説明もございますので安心してご参加頂けるツアーの一つです。
またご存じの通り、ピピ島はディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」の撮影場所としても有名な島で人気なツアーとなっております。
機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
初めてのダイビングで不安でしたが日本人インストラクターの方がとても丁寧に教えてくれてとても楽しかったです!またダイビングやりたいな、と思いました!ありがとうございました!(^^)
ひろし様
体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたタケシです。
当日は透明度が少し濁り気味でしたが、魚はモリモリで楽しんでもらえて何よりでございます♪
ぜひまたダイビングしてみてくださいね!
そして、ライセンス取得にもぜひぜひ挑戦してみて下さいませ。
またプーケットの海でお会いしましょう!
この度は、ディーオーをご利用くださいまして
誠にありがとうございました。
カリプソキャバレーのチケットのみ購入しました!
現地には電車とバイクタクシーで向かいましたが、ホテル送迎付きプランも楽で良いかと思います。
ショーはというと、ダンスや、メッセージ性を掲げるショー、モノマネ等、様々なスタイルで楽しませてくれます!
ショー終了後には演者と写真撮影ができます!
写真撮影後はチップを渡すのを忘れずに!!!!
グアムでバギーを体験してとても面白かったので、今回もバギーのツアーに参加してみました。
グアムでは二人乗りだったのですが、今回は一人乗りで本格的なバギーを体験することが出来たと思います!
スタッフの方に日本人の方はいらっしゃらず、バギーの乗り方の説明も英語なので頑張って聞き取ってください。笑
ですが、とても優しく気さくな方ばかりなので、分からなかったら分からないと言ったら、親切に教えてくれます( ¨̮ )
2時間コースで参加しましたが、休憩時間もありその際はペットボトルの水とフルーツを食べることが出来ました。
バギーのコースはとてもでこぼこしてて、本当にジャングルみたいなところを通るので虫いっぱいです。
虫除けをしてても多分噛まれると思います。笑
でも、とても本格的で本当に楽しいので参加してよかったと思えました。
ありがとうございました!
あこちん様
この度はATVツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューまたお写真のご投稿、ありがとうございます。
こちらのATV、英語でのご案内となりますが、スタッフもゆっくり対応いたしますので、皆様ご安心してご参加されています。
また大自然の中でのバギーになりますので、虫はつきものになりますが、噛まれたところは大丈夫でしょうか、残念に存じます。
全体を通して楽しんで頂けましたとの事、嬉しい限りでございます。
機会がございましたら、ぜひまたプーケットへお越しくださいませ
またのご利用お待ち申し上げます。
はじめてのスキューバダイビングだったのですが、すぐに海には入らず近くのプールでインストラクターの方が基本的なことから丁寧に教えてくれました。大変満足です!
写真下さい!
ケンタロウ様
体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたタケシです。
水中では初めてのダイビングとは思えないような落ち着いた泳ぎっぷりでしたね♪
当日の写真は、陸カットも含めて、さきほどお送りしましたのでご確認くださいませ。
写真を見ながらコーラル島を思い出してくださいね!
また、プーケットの海でお会いしましょう。
この度は、ディーオーをご利用くださいまして
誠にありがとうございました。
初ブータンは、非常に有意義でした。
私たちのフライトは、スケジュールの関係上、夕方パロに着く便でした。サイトにあるスケジュールを若干アレンジする必要がありましたが、臨機応変に対応していただきました。着いたその日にティンプーまで移動するスケジュールでしたが、ティンプー着後、いくつか観光も詰め込んでいただきよかったです。郵便局に連れて行っていただき、その場で撮った写真を切手にして絵葉書を投函。非常に良い思い出でした。
その他、サイトにある場所以外にもいくつか、事前に伝えておいたスポットにも連れて行っていただき充実した旅となりました。
行ったことがない人は是非行くべき。もし次回行けるときは、もっと長い時間を過ごせれば、とそんな思いにさせられるツアーでした。
ティンプーのホテルは街中、パロのホテルは少し街から離れている場所、でしたが滞在自体は非常に快適でした。食事は、日本人向けにアレンジされたものなのか、食べやすいものばかりで、量も十分で満腹でした。
大型船でピピ島に行きシュノーケリング&島で昼飯。揺れの少ない大型船とのことだったが海が荒れていた為、かなり揺れてた。まわりを見渡すとそこらじゅうでゲーゲーやってかわいそうだった。声の大きい船長は女好きで自分の彼女もロックオンされてシュノーケリング中はずっとつきまとわれていた。
バンコクから日帰りで、離島を満喫する事ができました。ランチは食べきれないほど豪華で、どれも最高に美味しかったです。
中国からの観光客が大勢いて静かではありませんでしが、海も綺麗でのんびりできました。
ガイドさんも親切でフレンドリーな方だったので、安心できました。
アユタヤ初の母と参加しました。ベテランガイドさんのおかげで、混雑した暑い中でも効率的に名所を観光でき、写真も素早く沢山撮っていただけて良かったです。
ランチブッフェも、新しいホテルでクオリティの高い豊富なメニューを楽しめ、念願の象乗り体験もできたので、母も喜んでいました。
全般的に大満足のツアーでした。
アンパワー水上マーケットで、2時間、ショッピングや食事を楽しみました。
海鮮料理やココナッツ・シャーベット、5種類の小さなソフトクリームが美味しかったです。スカーフやポーチも400円くらいで、とても素敵なものがかえました。
6:30頃から舟に乗り、ホタルを観に行きました。自然の木の中に、たくさんいて、ものすごく綺麗でした。
家族三人(娘20歳)で参加しました。
トンローのニッコーバンコクに泊まっていたので、2駅先のスクンビットのマクドナルド前で待ち合わせです。時間通りにガイドさんもいらして、出発から順調でした。参加者は8名、車も安全運転で、ガイドさんは車内のマイクで話してくれるので後ろにもちゃんと聞こえます。
4つのお寺を巡りましたが、大抵靴を脱ぐので、すぐ履ける靴にしておいて正解でした。我が家は皆靴下を履いていたのですが、裸足に抵抗ある方はサンダルでも靴下を持参されると良いと思います。
各所ではガイドさんが歴史も含め説明をしてくれます。その話がとても良かったです。それぞれ撮影スポットでは家族写真も撮影してくれました。
人が多い所はスリに気をつけてなど、要所要所で注意もしてくれました。撮影禁止なども教えてもらえるので安心です。途中2回、冷たいお水を購入して全員に配ってくれました。きめ細かいサービスに満足です。
ランチはパッタイとグリーンカレーを頼みましたが、日本のガイドブックにも載っているお店で美味しかったです。料金はタイなのにハトバス並みですが、ランチも付いていて安心して観光できたので参加してよかったです。
9/3に参加しました。
シャングリラホテルに6:30にピックアップ。その後バスに乗ってツインタワーホテルへ。
そこで他のツアー参加者と合流し、マイクロバスへ。1時間程移動し、ヤシの木ファームの見学とトイレ休憩の後、水上マーケットへ。
スピードボート、手漕ぎボートは意外とエキサイティングでしたが、船の上からタイの人々の生活や伝統を垣間見ることができて、とてもよかったです。ややスケジュールはタイトでゆっくりとまではいきませんが、日本語の話せるガイドさんがお芋をバスの中でくれたり、テキパキとアレンジして下さり、よい旅になりました。どうもありがとうございました。
初日に怖い体験をして、自分たちだけで回るのが怖くなり、ツアー2日前にタイで申し込みをさせていただきました!ホテルまでのピックアップや、スタッフに日本語が通じることで初日の不安が消え、ものすごく安心して楽しむことができました。また、観光も一箇所毎に丁寧に説明していただき、分かりやすく面白かったです!ホテルのビュッフェも想像以上に美味しく、一緒にツアーに参加した日本人の方とも親しくなれて、お互いに情報交換もでき、タイのことをより一層知ることができました!!長く滞在される方は、半日ツアーもあるので、1日はツアーに参加してもいいのかなと思います!自分たちで行動しようと思うと、距離がある場所が多いので、女子旅などではおすすめです!!
雨季の為、曇りでしたが充分楽しめました!
5分程遅れてホテルのロビーにドライバーさんが迎えに来てくれました。
島によって海の色や泳いでいる魚が違い、楽しいです♪ピピレイ島が魚がたくさんいて、みんな写真撮影をしていました。
帰りは船の揺れが強く、酔いに強い私でもウッとなりそうでしたが、出発前に港のロビーで酔い止め薬を配っているので、酔いに強い方も念の為に出発前に飲んでおくことをオススメします。
何かあれば日本語が分かる現地スタッフがいるので安心してツアーを楽しむことができました♪
SAYAKA様
この度はピピ島&バンブー島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューまたお写真のご投稿、ありがとうございます!
雨季期間中のご参加にもかかわらず、大変ご満足いただけたようで嬉しい限りです。
こちらのツアーは、巡回車でのお迎えになりますゆえ、お迎え指定時間から20分ほどはお車到着に遅れが生じることもあり事前にご案内しておりますことご理解いただけますと幸いです。
雨季期間中は波が高くなりますので船が大変揺れます。
船酔いされる方は酔い止め必須、または乾季(11月~4月)の波が穏やかな時期がお勧めです。
また機会がございましたら、プーケットへお越しくださいませ。
またのご利用お待ちいたしております。
水上マーケット:手漕ぎボートは別料金ですが、乗らないと船着場とお土産屋を見てるだけになってしまいますので、ぜひ水上からのマーケット体験をお勧めします。
象乗りアドベンチャー:少し大げさに言うと、雰囲気はヤシが生えたジャングルの、川もある細い道を象に乗って移動するドキドキワクワク体験です。象に乗る時間は、長すぎず物足らない事もなく丁度良い時間(15〜20分間程度)でした。象の歩みは上下動がありますが、2人掛けの座席に乗るのでお尻が痛くなったりしませんでしたし、傘がついているので小雨ならば濡れないかもしれません。楽しめました。
バンコク市内の寺院+王宮も、それなりの見学時間があり、
いろいろと見学できました。
アユタヤ地区でも、多くの寺院をゆっくり見られました。
合計7名でしたので、1Box車で効率良く回れましたが、
昼食はアユタヤ行く前に、バンコク市内で食べましたが、
渋滞で結構時間がかかりました。
昼食は、バフェットで大変においしかったです。
帰りは、少し遅くなり、しかもバンコク市内の渋滞で、遅くなりましたが、
夜のアクティビティのホテルまで、直接送ってくれました。
ガイドさんは、日本語もうまく、臨機応変でした。
ありがとうございます。
カンチャナブリの観光名所をいくつか回りましたが、やはり泰緬鉄道の乗車が一番良かったです。タイのローカルな景色を見ながら、とても心地よい穏やかな気持ちになり、全開の窓の風が気持ち良くてうたた寝をしてしまいました。
時間通りのお迎え、日本語は少したどたどしいけれど明るい感じの良いガイドさん、美味しいタイ料理のブュッフェ昼食にも満足です!何度かバンコクを訪れて、定番の観光地はちょっと…という方にはオススメのツアーです!
初めてのプーケットでしたが、雨季にも関わらず天気にも恵まれとても気持ちのいいビーチでした!
ガイドのお二人とは日本語で会話できて、とても安心感がありました。
初めてのダイビングでしたが、たけしさんはとても丁寧に教てくださいましたし、当日の体調不良にも柔軟に対応していただけたので安心して体験することができました。海の中はとても綺麗で、潜るのはとても楽しくて、これを機にダイビングにはまりそうです!
素敵な体験をありがとうございました!
mayu様
体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたタケシです。
体調が本調子では無かったのが残念ですが、
海の中を楽しむ事が出来て、何よりでございました!
ぜひ、ダイビングにハマっちゃってくださいね♪
そして、またプーケットの海へ遊びにお越しくださいませ。
この度は、ディーオーをご利用くださいまして
誠にありがとうございました!
タイで1番訪れたい場所だったアンパワー水上マーケットに、バンコクから簡単に行くことができて、しかも4人の少人数なツアーだったのでガイドさんの説明もゆっくり聞けて、大満足です。
1人での参加でしたが、特に問題はありませんでした。
水上マーケットのほうは、2時間以上自由に回る時間が設定されており、最初は長いんじゃないかな?と思いましたが、全然。マーケットが長いので、それでも足りないくらいでした!
蛍鑑賞のほうは、プライベートボートとのことでツアー参加者のみだったので静かに乗れました。日本の蛍のように飛んでいるものは少なく、木にとまっている蛍のほうが多いので、ガイドさんに説明していただいまようにクリスマスツリーのようでした!
マーケットも蛍鑑賞も、日本ではできない経験をさせていただきました。
ありがとうございます!
行きと同じガイドさんでした。
前日に少し早めに出発したいと要望したところ、お迎えの時間を変更してくださいました。臨機応変にご対応いただきありがとうございました!
言葉では、表情やダンスなどで伝わるように表現されており、万人が楽しめる内容でした。皆さんとてもきれいでした。
送迎範囲外のホテルに宿泊しており、公共交通機関の利用も微妙だったので、前日の深夜まで悩んでいたのですが、せっかくだから見ておきたいと思って、ぎりぎりで決めました!逆に送迎なしだったからこそこんなに直前で予約出来て良かったのかも(笑)
会場は思っていたよりも広くてきれいで、赤い内装と重厚な雰囲気が素敵でした。前の方の頭でステージが見えづらいときもあったのですが、まあギリギリに予約させてもらったんだから仕方ない!
ショーはすごく見ごたえがありました。音楽や衣装や小道具が、いろいろと変わっていくだけでも飽きずに見ていられますが、それ以上にみなさんお美しくて、ニューハーフショーだっていうことをたまに忘れてしまします(苦笑)
出演者の方々が本当に元気にのびのびとステージをされるので、見ているこちらもとても元気をもらいました。最後に撮らせていただいた美人さん2人との記念写真は最高の思い出です!ありがとうございました!
夕方まで空き時間があったためアユタヤツアーを探してたところ、お一人様歓迎のこちらのツアーを見つけて参加致しました。
朝の7時前にホテルロビーでガイドさんと合流。ワンボックスに乗り込むと参加者は私だけと贅沢なツアーとなりました。
アユタヤのお寺、遺跡、王宮などでの説明や自由時間のバランスも良く大満足です。また、オプションの象ライドは貴重な経験となりゆっくりとした時間を過ごせました。おススメです!!
ランチクルーズの食事もタイ料理を楽しめましたし食後にチャオプラヤー川の景色を満喫出来ました。
夕方の5時にはホテルに戻れましたので時間を効率的に使えておススメです!!
ガイドの方は現地の方でしたが、日本人と間違えるほどの日本語が達者。色々な感覚(安全への配慮、親切さなど)も日本人と変わらず、海外だからと言って不満の残るツアーというわけでは全くありませんでした。観光した先々でも解説が豊かで、歴史を知ることができました。車もトヨタのほぼ新車?で、清潔感も抜群。とても楽しいツアーでした。清潔、安心、安全が心配な方は、安心して参加してOKです。
ショーは2回目なので、1回目よりは感動が薄れてしまったのですが、今回はホワイトタイガーと写真が撮れたのが嬉しかったし、記念になりました♪
ただ、食事がイマイチで、バンコクでこのショーを見たときは食事がもうちょっと良かったのですが、プーケットではどれもこれも口に合わずに残してしまいました・・・。そこが残念でした!
ホテル送迎つきのコースを予約しました
当日は雨がすごく降っていたので、車で送迎して頂いて本当にありがたかったです!
少し早くアジアティークに着くので、ショーが始まるまでは自由に行動ができたのでご飯を食べて、ショーを鑑賞しました
たまたまステージととても近い席だったので間近で見ることができとても良かったです!
後ろの方の席でも全体が見れて良いと思いますよ!ショー中は撮影がOKだったので見ながら撮っていたらあっという間にショーが終わりました!
出口でダンサーさんと写真を撮りました!すごく美人だったし、男性ダンサーの方もすごくかっこよかったです!
またバンコクに来たら絶対に行きたいです!