タイ
タイのレディーボーイは美しくて有名ですので期待していいと思います
あっという間の1時間でした
送迎もついてこのお値段はお値打ちです
とても綺麗で圧巻のパフォーマンスでした。
また、バンコクに行ったら行きたいとおもいます。写真を撮るのも大丈夫でした。
車でホテルまで送迎してくださり、アユタヤの主要なスポットを効率的に回れました。お昼のビュッフェもとても豪華で満足でした。
体験ダイビングとライセンス持ちの2人で参加させていただきましたが両者とも大満足の内容でした!
日本人ガイドの方が常についてくださり、ダイビングに関することはもちろん、プーケット全般の情報もたくさん教えていただきました。教えていただいたレストランも大変おいしかったです。
また参加したいツアー内容でした!
あます様
体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングうぃ担当しましたタケシです。
道中、休憩中の話はほとんどが世間話でしたね!笑
レストラン気に入ってもらえて良かったです!!
ぜひ相方さんにはライセンスを取ってもらって、次回はファンダイビングしましょうね!
この度は、ディーオーをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ホテルピックアップから現地へ、とてもスムーズにツアーを楽しめました。
1.Bang Pa-in Palace(離宮)
2.Wat Lokayasutha(寺院)
3.Elephant riding
4.Ayutthaya Grand Palace(旧王宮)
5.Wat Phra Sri Sanphet(寺院)
6.Wat Mahathat(寺院)
(Lunch)
7.Wat Yai Mongkon(寺院)
離宮から寺院までは少し距離があるので、冷房の効いたツアー車はとても快適でした。
正午から午後にかけて日差しが強くなるので、日傘の無料貸し出しも提供してもらえたので妻も喜んでいました。
破壊されたものと修理された離宮、そのバランスが往時を偲び、平和の意味を噛みしめさせられました。
我が家では、ワット・マハータートの仏頭が神秘的で一番印象深かったです。
これから気温が40度になる時期もあるようなので、エアコンの効いた車のツアーで回るのが賢明だと思いました。
砂浜が最高でした。
あんな綺麗な砂は他の海にはない。
ハワイですらあんな肌に良さそうな砂はなかった。
初めてカリプソキャバレーを観ました。
ニューハーフの方がホント綺麗でスタイルが良く、素晴らしいエンターテインメントでした。
ドリンクが一杯ついていて、劇場も綺麗で雰囲気が良かったです。
コロナウイルスの関係で、バンコク自体に中国人が全然いなく、日本人がたくさんいるなって感じました。
大変素晴らしいので、是非観てもらいたいです。
1人で参加でしたが、ガイドさんがとても親切で、楽しく過ごせました。世界遺産と三大寺院の欲張りなツアーは時間が限られていた私にぴったりでした。ありがとうございました
ピピ島+バンブー島のツアーに参加しました。バンブー島の海は透き通ってて綺麗すぎ!泳いだりビーチで遊んだりできました。お昼ご飯はタイ料理を食べることができました。カレーは少しピリ辛がくせになるおいしさです!お昼ご飯のあとはシュノーケリング。泳ぐのは苦手だと思ってだけど、ライフジャケットも着用して潜れるので安心して潜れました。船の中ではドリンクやお菓子、フルーツも食べれます!日本語でガイドしてくれるスタッフもいるので安心です。オプションで写真を撮ってくれるサービス(1300バーツを現地で追加で支払い)もあり、ビーチやシュノーケル、船上での写真をたくさん撮ってもらい後日データでもらうことができます。自分たちでは撮れない写真も多くあったのでとてもおすすめです!充実した1日を過ごすことができました!
NaaaaaO様
この度は、弊社ピピ島&バンブー島モニターツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。とらべるプーケットです。
体験談レビューまたお魚が沢山いる様子が伺えるお写真のご投稿、ありがとうございます。
弊社ピピ島&バンブー島ツアー、大変ご満足頂けたようで嬉しい限りです。海だけでなくランチの方も、NaaaaaO様のお口に合い何よりでございました。NaaaaaO様のおっしゃるとおり、船内でもお飲み物やフルーツなどをご用意しておりますので、海で泳ぎ疲れ、喉が渇いたり小腹が空いた時に嬉しいサービスですよね。有料撮影サービスもご満足頂けたようで良かったです。
機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
朝6:30ホテル発。いくつかのツアーに参加しましたが、基本的に時間前には到着して待っていてくれます。
ワットパクナムへは入場時間前に到着できたので入場までは別院でお参りをし、いよいよ仏塔見学へ。人があまり居なかったのでゆっくり写真も撮れました!(寺院での写真撮影では騒がしく写真を撮っていたお客さんが注意されていたのでご注意ください。)
ワットアルンは遠目での迫力と近目での陶器を埋め込まれたデザインを楽しむことができました。
ワットポーでは仏像の大きさにも驚きましたが、足の裏の螺鈿の美しさに魅せられます。
観光の最後が王宮でしたがここには美しい建物が多く、また煌びやかなため、どこを見てよいかわからなくなるくらいでした。
お昼ご飯はパッタイとガパオライスをチョイス。ガパオライスは今回の旅で食べた中で一番美味しかったです。
ガイドさんの日本語も聞き取りやすく、写真も沢山撮ってもらえます。
ガイドさんからお水をいただけますが、自分でも持って行けば良かったと思っています。帽子などの熱中症の対策は必要です。
半日で4カ所を効率よく回る事ができるので初めてタイに行く方にはおススメのツアーだと思います。
泰麺鉄道に乗ってタイの田舎の様子も見ることができました。戦場にかける橋が思っていたのと違うものだったと知ってビックリ!実際の橋を見たときは一段と感動しました。空港までの送迎つきに参加したので帰りは空港でゆっくりすることもできました。途中電車が予定以上に遅れて飛行機に間に合わないかと心配になりましたが、思いの外、電車がスビードを出したようで1時間半の乗車予定がかなり早く下車することが出来たので飛行機の心配も要らなくなりました(笑)
美しすぎるという表題は私の過去の様々なリゾート体験から考えると過剰な気もします。リゾート三昧・・・これも何を持って考えるかですが、現地で滞在時間3時間という短さを考えるととても満喫できるとはいいがたいです。
しかし初めて訪れるところだと考えると、割高なツアーも仕方ないと考えます。
ボートでの移動も入れて、ホテルから島まで往復4時間ずつ。古い足周りのへたったバンに乗ってと、なかなかな忍耐力が必要です。島自体は、とても雰囲気も良く、日本人の圧倒的な少なさで海外リゾートに来たという雰囲気が味わえます。滞在時間があと1時間でも増えれば★が一つ上がります。
次回は宿泊を兼ねて、自力で行くつもりです。
滞在するレストランは人も少なく落ち着いていてよかったです。
食事はほかの方が書いているように満足するものではなかったですが、まぁ普通においしかったです。このツアーの評価とは関係ないですが、たまたまご一緒した同年代のカップルがとても素敵な方々でとても良い時間を過ごせました。
2回目の参加です。前回はよくわからないまま45分くらい待たされて不安でしたが、今回は待つ場所が違い、コーヒーやお菓子などのサービスもあり待ち時間も苦ではありませんでした。前回は雨季に来たので魚もいなかったけど、今回は魚に囲まれて感動しました。
朝は波が高く水も冷たくてあまり入れずでしたが、お昼前からだんだん暖かくなり海の青さが際立って、魚やヒトデ、ナマコにウニまで見ることができました。前回は中国の団体客で海もぎゅうぎゅうでしたが、今回は時期的に中国の方がほぼおらず、落ち着いていました。
ガイドさんとお昼ご飯は前の方がよかったかな。。今回の方は質問したらちょっとキレ気味で質問し辛かったです。
お昼ご飯は前回はブッフェスタイルでしたが、今回はテーブルごとの大皿での取り分けスタイル。
知らない方々との取り分けは遠慮して取りづらかったりするので、、
今回は日本から来た母親と参加しました。
バンコクが初めてということもあり、行きたい場所がたくさんあったため定番の観光スポットを効率的に周れるこちらのツアーに参加しました。
ワットアルンでは、その外観の素晴らしさからインスタ映えを期待して訪れる観光客が多い中、ガイドさんはワットアルンの外観の想像上の動物の意味、陶器が使用されている歴史的背景等を詳しく説明してくれました。素晴らしい寺院とこのような深い説明を合わせて聞けるのは、ガイド付きツアーの醍醐味だと思います。
王宮やエメラルド寺院は、ちょうど中国の春節と重なっていたため、身動きが取れないほど混雑していました。
今回参加者が9名でしたが、あの混雑の中でもガイドさんは丁寧に細かく色々と説明してくれ、集合時間や集合場所もしっかりと伝えてくれました。おかげで、人口密度の高い王宮内でも自由見学がしっかりとでき、参加者全員が迷うことなく再集合できました。
オプションで追加したアフタヌーンティーでは、さすが5つ星ホテルということもあり、スタッフの接客や料理、ドリンクすべてにおいて質が高いサービスが味わえます。
季節によってメニューはかわるかと思いますが、スコーンとコーヒーは絶品でした!
こちらのツアーはバンコクで行きたい場所がたくさんあり、効率的に多くの場所を周りたい、または午前中に予定を詰め込み午後はマッサージなど比較的ゆっくり過ごしたいかたにかなりお勧めのツアーです!
最初は、自力で観光しようとガイドブックを調べたのですがこのツアーを見つけてとても効率よく回れることが分かり申し込みました。
時間配分もちょうどよく、ガイドさんがとても優しかったので大満足でした。冷たいお水を買ってまってて下さったり、お手洗いの紙がないかもとティッシュをくれました。
写真の撮り方なども把握されてて、ツアーじゃないとこんな体験はできないなと思いました!
移動時間休めるのは嬉しいです。
水上マーケットのボートもツアーでしか体験できません。そのあとに乗ったモーターボートもアトラクションみたいで楽しかったです。
カリプソキャパレーは最前列でした。とてもオススメです!
今回、日本から遊びに来た母親と参加しました。
せっかく行くのだからと歴史好きな母の為に、ベテランガイド確約で予約。
これが大当たり!
・タイ王国の歴史
・アユタヤ王朝の歴史(王朝の移り変わり)
・日本とアユタヤの関係など
・タイ仏教について(作法・仏像の種類など)
分かりやすく細かい説明で、ただ遺跡を見るだけでは味わうことができない体験ができました。
一番感動したのは、ガイドさんの日本の歴史に関する知識の深さです。
ただタイの歴史を説明するのではなく、「タイの●●年、日本ではちょうど●●時代」や「当時の日本はこういった文化だったが、タイでは●●が繁栄」など参加者にわかりやすいように日本の文化や歴史と比較しながら説明してくれました。
今回のツアーはバンコク滞在の初日に参加したのですが、ガイドさんの詳しい説明のおかげで、その後の観光も「あの時説明してくれたヤツだねー」と母親と話しながら楽しめました!
せっかく素晴らしい歴史的な場所にいくので、これからバンコクに行く予定のある方は是非知識豊富なガイドさんとアユタヤを巡ってほしいです!
寺院は見応えあり大満足でした。ただ駆け足ツアーで休憩もほとんどなく、食べ歩きや買い物する時間もゼロです。暑い中のツアーなので半日にして良かった。
ホテル送迎で安心、朝から晩まで観光を凝縮して楽しめます!像乗り体験のパークには虎も要るので200バーツ払えば一緒に写真撮れました◎
タイといえばニューハーフ!以前にパタヤのティファニーには行った事がありましたが、今回は妻がタイは初めてなので近場のカリプソキャバレーに行こうということになりました。
アジアンティーク内にあるので、少し早めに行って、お土産をみながらショッピングも食事も楽しめるので便利でした。アジアンティークはすべてにおいて少し値段高めですが。
カリプソキャバレーはニューハーフの皆様お綺麗で、ショーも楽しく最高でした。ワンドリンク付きだったので、ビールでも飲みながら楽しく鑑賞できました。ショーの後チップはいりますが、ニューハーフの方々と記念撮影もなかなか楽しいもんです。全体的にとても大満足でした。ありがとうございました。
着いた初日の夜に参加しました。近くの屋台で夕食や買い物をしてから観賞しました。初めて行きましたが期待以上に楽しかったです。きれいなニューハーフの方からお笑いまで色々いて面白かったです。値段もこちらで買った方が安くお得です。ぜひおすすめです。
島まで15分と近くて行きやすい場所である。また海は綺麗なエメラルドグリーンであり、シュノーケリングやダイビングにはもってこいの場所。日本人のトレーナーさんが優しく教えてくれて不安もなく楽しめた。また現地の人も優しくて心が温まった。みなさんぜひ体験してください。
ほーりー様
体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたタケシです。
少し濁りはありましたが、天気も良く絶好のダイビング日和でしたね!
みなさんが元気よく楽しんでいる光景が印象的です。
またぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいね!
この度は、ディーオーをご利用くださいまして
誠にありがとございました。
とても華やかなショーで
見応えがありましたが
ちょっと長く、途中からは見疲れの方が多かったです
もう少し短くてもいいかも…
ガイドの、ベンさんが私たちの行きたいところに連れて行ってくれました。お土産の安い素敵なところを教えてくださいました。象のりも楽しかったですし、市内観光も楽しかったです。旅行の疲れが取れるマッサージは、開始2分で眠りにつきました。本当に気持ちよかったです。
そして、とにかく写真を沢山とってくださり、思い出が沢山出来ました。プーケットを選んでよかったです。また是非利用したいと思います。
たかのっち 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
朝の静けさが感じられるカロンビューポイントのお写真を拝見し、とても清々しい気持ちになりました。
今回はオプションで象乗りとタイマッサージにもお申込みいただいておりましたので、島内観光+象アクティビティ+マッサージとフルコースでたっぷり楽しんでいただけましたね。プーケットを選んで良かったというお言葉、とても嬉しく思います!
この度は弊社ツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております!
マリンスタークラブ
ガイドさんは日本語が苦手ながらも一生懸命説明してくださいましたし、一人旅のわたしにもたくさん写真を撮ってくださいました。次は母を連れて行きます!
2月2日日曜日に英語ガイドの方を希望して2名で申し込みましたが、参加したのは私たちだけで貸しきり状態の1日ツアーで少々さびしい感じもしましたが盛り込まれたアクティビティーが予定どおり時間通りに楽しめてとても良かったです。特に象乗りトレッキングは十分楽しめました。というのも象使いのおじさんが沢をすぎてから象から降りて私たち二人だけで乗っている動画をスマホで撮っていてくれたのを後で見てびっくり!良い思い出&おみあげ話になりました。たったひとつ残念だったのは乾季だったので滝は渇水していたことでした。ガイドさんの話では8月9月頃が迫力ある滝が見られるとのこと。日曜日だったので交通渋滞もあまりなく予定通り18:00すぎにバンコックに戻ることができたので前日に予約したエラワンティールームでディナー(とても素晴らしかった)をとりホテルまでの最寄りの駅までBSTで戻り、翌日のの深夜便で帰るまでの時間があったのでホテル近くの足マッサージもできて
初めてのタイ旅行でしたが大変満足できました。最後にベルトラさんありがとうございました。
タイらしい事と言えば象乗り!と思い、申し込みました。当日はホテルまで迎えが来て下さり、日本語も話せる方だったのでとても安心でした。
象乗りのコースも十分な時間が取られていて(水の中も歩いてくれました)、写真を撮ったり楽しめました!また、水上マーケットも刺激的でした。日本にはない文化を経験できました。
コーラル島は雨が少ないとのことで
このツアーを選びました。残念ながら
午後から豪雨で楽しむことは
できなかった。
満足度は天気にされますね。
サービスは想像通りでした。
OTJ 様
昨年は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
雨季シーズンにご参加いただいた為、残念ながら当日は天候の悪い日に当たってしまわれたようでとても残念です。コーラル島は雨が少ないというよりも、1年を通して雨季でも波が穏やかであるという特徴があります。もし次回の機会がございましたら、是非晴天の中で100%楽しんでいただきたいと願っております。
体験談のご投稿ありがとうございました。
また是非プーケットへお越しください。
マリンスタークラブ
・象使いによって写真を撮ってくれたり、撮ってくれなかったり…。当方の乗った象使いは撮ってくれませんでした。尤も、象乗る前に誓約書にサインさせられるのでツアー会社の体験談に投稿しても改善はなされないと思われますが。
・昼食付きで申し込んだのですが、渋滞や各観光地の集合遅延者がいて延べ30分ロスした為、ランチにありつけたのが14:00過ぎ。従ってお食事は冷え切り、辛さで喉詰まってツアーで配られたミネラルウォーター飲もうとしたらウエイトレスに制止されました。
・ガイドさんやドライバーさんは良い方達でした。
席が前の方だったのでとても見やすかったです。
日本では見ることができないショーなのでとても新鮮で楽しかったです!!!
45分のコースに申し込みました。
ホテルから10分かからない場所で8時半のお迎えで、象乗りして9時半過ぎにはジャンクセイロンに着いているという時間の無駄のなさ!
その日はお待ちのお客さんもいなかったせいか全く待たされず、あまりに予定より早すぎてジャンクセイロンがまだ開いてなかった!(笑)
ただ、45分のコースが実際は40分弱ぐらいだったのが残念でした。
あっという間だったのでもう少し乗っていたかったです。
この象乗り、アップダウンあり超オススメです!!
象のエサは是非とも買いましょう♪
楽しいですよ〜
りんりん様
この度はゾウ乗りツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューまたお写真のご投稿、ありがとうございます。
こちらの象乗り会場は、りんりん様のご宿泊されていたパトンビーチからも近く便利な立地に位置し、山頂ではアンダマン海を見下ろせ大変人気がございます。混雑していることもある象乗り会場ですが、スムーズのあまりジャンクセイロンの開店前にご到着されたんですね…。
象乗りのお時間が時間通りでなく申し訳ございません。この件につきまして、催行会社には厳重注意させて頂きました。残念なところがあったものの、ツアー自体お勧めいただけ嬉しく存じます。
ご帰国後の貴重な時間を割き、貴重なご意見ご感想のご投稿ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。