18:30の便に参加しました。実際の出航は18:45でした。
乗船場所はPier1ですが、受付は全然離れた場所です。
Warehouse3の正面で、各社の受付カウンターが集合しています。
カリプソの目の前なので、呼び込みのレディが多数おり... 続きを読む
司会歌手のパンケーキさん、歌上手いし盛り上げ上手。フィリピン、台湾、インド、インドネシアの方とステージで踊って楽しかった!美しいニューハーフのお姉様も優しくて素敵。帰りにバッタリ会ったら電車乗り場まで送ってくれました。
料理は一斉に取りに行... 続きを読む
セール中で大変お得に参加できました。
チェックイン手続き開始は18:30でした。早めにチェックインしてアイコンサイアムで時間を潰したり、19時の噴水ショーを見てから乗船。船内の席を予約していましたが、全席指定でした。チェックイン時に渡される... 続きを読む
この価格であればありだと思う。
ビュッフェも味はさておき、種類はあった。
ただライトアップは動画で見たより少ない感じ。台湾の団体がいたので賑やかだった。
もともとこの船はパリピといっていたので、賑やかななのが苦手な人は避けたほうが〜。
乗船は混み合いましたが、指定席だったので、大丈夫でした。
最後に食べようと思っていたお菓子や皿の上に置いていたカトラリーまで、時間半ばすぎるとどんどん何も言わずに片付けられてしまいます。
しかもワットアルンや王宮には行かず、Uターンして逆方... 続きを読む
クルーズ船の上でゆったりと夜景を見て、時々船上のパフォーマンスを楽しむというイメージをしていましたが、最初からスピーカー音が大きい女性の歌のパフォーマンスがあり最後はニューハーフのショー、周囲は家族連れやビールで盛り上がった大人達で最初から... 続きを読む
閉じる