(参加者のレビュー一覧) ページ 373) 混載ツアー (子どもと旅行) | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

タイ

混載ツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.38

17440件
【最大3組の少人数制】ベテラン女性日本語ガイド専属同行|ピピ島+カイ島 マヤベイ・ピレーラグーン観光<島内無料送迎>
経験
参加日: 2018/02/07 | 投稿日: 2018/02/09

当日船でピピ島に向かうとき波が荒く急遽ルートの変更をしました。寂しかったけどガイドさんは『波が荒く危険だからルートを変更します』と素直に言ってくれました。素直に言ってくれて良かったです^_^
また、みんな人柄も良くトークも面白かったので自信を持って知り合いに紹介できる団体です!!

プラン: 朝ゆっくり出発プラン(日本語)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

goprotakeaphoto様


この度は、ツアーご参加頂きまして誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入、素敵なお写真、ありがとうございます!
とても良く撮れていますね。まるで絵葉書のようですよ。


当日はルートの変更があったようで、大変申し訳ございませんでした。
ご案内しておりますように、当日の天候、海の状況により、スケジュールが変更される場合がございます。
お客様の安全の為ですのでどうかご理解くださいませ。

変更があったにも関わらす、面白かった、紹介出来る,とお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
催行会社に代わってお礼申し上げます。スタッフのサービス向上に繋がりますので、催行会社にもお伝えしますね。



またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
ツアーにして正解!
参加日: 2018/02/04 | 投稿日: 2018/02/09

昼食無しプランで申し込みました。朝は6時40分集合で少し早いなって思いましたが、宿泊したホテルの朝食が6時からでしたのでなんとか朝食をとってから間に合う時間でした。場所的にも、内容的にも、個人でまわるには不便かと思いますのでツアーにして良かったです。
像乗り体験も、想像していたより高さがあり、さらに歩く振動も伝わってスリルがあって10分でも充分楽しめました!その場で販売してた像との写真(確か200バーツ)も買えて大満足です♪
解散した場所がインターコンチのロータリーだったので、次に予定してたショッピング(サイアム駅まで徒歩10分しませんでした)はアクセス良くて良かったです(^^)
土日だったせいか、帰りの移動は渋滞に巻き込まれて、解散が少し遅れてしまいました。が、基本バンコクのツアー(私が滞在したのが土日だったせいもあるかもしれませんが)は車移動だと渋滞するものだと思った方がいいのかも⁉です。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
初プーケット
参加日: 2018/02/06 | 投稿日: 2018/02/09

少し慌ただしかったけど、1日で色んな所に連れて行ってもらえて、本当に楽しかったです。申し込んで良かった(’-’*)♪
ガイドさんは日本語が上手で、そしてボートクルーは皆、明るくフレンドリーでとっても優しかった!!
色んな場面でかなり沢山写真も撮ってくれるし、島に上がるとスイカ、パイナップルを切り分けて皆に配ってくれます(*^^*)
用意されたコーラや水、ファンタは飲み放題!

ツアーの最後に動画と静止画が2枚入ったDVDを1500バーツで申し込むことができ、翌日ホテルに届けてもらえます。
記念なのでと一枚購入しました(*^^*)
私はすっぴんで行きましたが、購入するかもしれない方はウォータープルーフでがっちりメイクしていくことをおすすめします(笑)

これから参加される方へとアドバイスとしては、酔いやすい方は絶対にピックアップの車に乗る前に酔い止めを飲まれる方がいいです。
私は酔いに強い方ですが、ピアに向かう道中のくねくね道(山)で少し気持ち悪くなったし、ボートでは停泊中など少しやばくなりかけました(*_*;
シュノーケルして皆が揃うのを待っている時が一番危ないので、酔いやすい方は最後の方にボートに上がってください!!

他の参加者はトイレでリバースした人がいたし、2,3人グロッキーで顔色悪かったです。
体が横向きでボートが進む形になるので、進行方向に体を向けるか、もしくは立つと大丈夫かと思います!!

そしてスピードボートかなり、はねます!!
本当にはねます。
外国人が生後間もない赤ちゃんを連れてきてましたが、首とか本当に心配でした。
絶対に赤ちゃんは連れてこない方がいいです。
三半規管も弱いだろうし可哀想でしかない(T-T)

あと、荷物は足元に収納しますが、けっこう濡れます。
私はスーパーのビニール袋にタオルとか入れて行きましたが、これで十分ですよ(*^^*)ビーサンを入れる用に別に1枚あると便利だし、シュノーケル後のボート移動中すごく寒かったので、羽織りか、タオルは絶対持っておいてください。

最後にボートスタッフの皆さんへのチップを箱に入れてあげるのですが、本当に良くしてくださるので皆さんあまりけちらずにチップを入れてあげてください(T-T)
ガイドさんにも別に渡してあげたら、すごく喜んでもらえました(*^^*)

これから行かれる方は是非、楽しんできてくださいね♪

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

にこるん 様

初プーケットで弊社ツアーにご参加いただき、大変光栄です。

盛りだくさんのツアー内容となりますが、船酔いもされず、楽しんでいただけたようですね。酔わないためのアドバイスや、お子様連れの場合、持参された方が便利な物など、有益な情報をたくさんありがとうございます。これからご参加いただくお客様に参考にしていただき、楽しんでいただけることを弊社でも願っております。

貴重な体験談と美しいビーチ+かわいい猫ちゃんのお写真をありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

マリンスタークラブ

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング|コーラル島|足がつくビーチエントリーで安心|日本人インストラクター常駐|白砂ビーチ&透明度抜群の海<午前/午後>
コーラル島 ダイビング
参加日: 2018/02/07 | 投稿日: 2018/02/09

コーラル島のダイビングツアーに参加しました。6人のメンバーで挑んだダイビングでは、1人がバビり水中で無念の途中離脱となりました。日本人インストラクターのタケシさんが優しくそして丁寧に指導して下さり残りの5名は最高の思い出となりました。

プラン: 1ダイブ(日本人インストラクター)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

コンニーチハ 様

体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたタケシです。

バビりながらもしっかりポーズ取る所はさすがでした!
ぜひリベンジにまたお越しくださいませ♪

「バビる!」と「クリオネ」ぜひ流行らせてくださいね!笑

当日の写真もさきほど送りましたのでご確認ください。

また、みなさんにお会い出来る日を楽しみにしておりまっす!

この度は、とらべるプーケットをご利用いただきまして
誠にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング|コーラル島|足がつくビーチエントリーで安心|日本人インストラクター常駐|白砂ビーチ&透明度抜群の海<午前/午後>
初ダイビング、参加して良かったです!!
参加日: 2018/02/08 | 投稿日: 2018/02/08

夫婦二人ともダイビングは初めてでしたが、口コミを見てこちらのツアーに参加しました。
日本人ガイドさんによる丁寧な説明があり、まずはプールにて実技指導を受けてから海へ移動します。
不安なこともひとつひとつ解決してくださり、安心してダイビングすることができました。
潜ってみると綺麗な魚がたくさん!!珍しい珊瑚なども見られ、もう大興奮です!!
ダイビング後のランチも美味しく、たくさんいただきました。
絵に書いたように美しいビーチで過ごした体験が、今回の旅の1番の思い出です。
ありがとうございました。

プラン: 1ダイブ(日本人インストラクター)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

 やまもっちゃん様

こんにちは。
当日ご一緒致しましたマサでございます。

コーラル島でのダイビングンもお楽しみ頂けましたようで嬉しい限りです。
また、今回の旅行でコーラル島での滞在が一番の思い出となりましてよかったです。

最後はビックリなハプニングもありましたが、旅の思い出としてとらえて頂けましたら幸いです。

また是非、プーケットへ遊びにいらして下さいね。

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
アユタヤ半日ツアー
参加日: 2018/02/06 | 投稿日: 2018/02/08

半日で効率よく回っていただき、楽にみることができました。ガイドさんの日本語が聞き取りずらかったですが、優しくて丁寧な人でした。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラチャヤイ島ダイビングツアー(体験/ファン)カヤック・スライダー遊び放題&ラチャヤイ島上陸!<GoPro貸出あり/ボート/1ダイブ>by D.O.
初ダイビングでした!
参加日: 2018/02/03 | 投稿日: 2018/02/08

朝は早めですがきちんと決められた時間に迎えの車も来ました。

港に着くと日本人インストラクターのたけしさんと合流、はじめての我々を優しくガイドして頂き、船に乗るまでも乗ってからも丁寧に流れを説明しながらアテンドして下さり、とても心強かったです!
天気は良かったのですが風が強めで船の揺れは少し強めでしたが、船のクルーの方が酔い止めを下さったので、全然平気でした。
船で簡単な朝ご飯を食べ、いよいよ初ダイビング!
たけしさんの説明に従いながら機材を体に付けていき、立ち上がると結構な重さでビックリしましたが、船の上の一瞬の事なので頑張って船尾まで歩きました。
飛び込んで、たけしさんのハンドサインに従って少しづつ深く潜っていき、海底に着く頃には周りは色とりどりの魚だらけ!
あまりの綺麗な光景に言葉を失いました!
その後ゆったりと水中散策、とは言ってもたけしさんに引っ張って頂き、自分は身を任せてただけですが(笑)
防水のデジカメをもって行ったので沢山写真も撮れて大満足でした。

船に戻り昼ごはんを食べてから午後は小さなゴムボートでラチャヤイ島の砂浜に上陸
パラソルと敷物を海岸のお店でレンタルしゆっくりすごしました。
ラチャヤイの砂浜は嘘みたいに白く海は透明度が物凄く高いので、上陸を強くオススメします。
2時間程泳いだり寝そべったりしていたのですが、あっという間に時間がすぎてしまい
危うく戻りのボート時間に遅れてしまいそうになりました(笑)
船に戻りコーヒーを飲みながら、軽食として振る舞われたパンケーキやフルーツを食べながらまったりと港に戻りました。
一日の間に沢山の感動体験をしたので噛み砕くのに時間がかかりましたが、
このような素晴らしい体験を、日本人的な気配りと細やかな配慮でお手伝い頂いた、たけしさん並びにDO様に感謝感謝です!

はじめてのプーケットで離島にストレスなく行きたい方は是非このプランのように日本人のガイド付きのプランを強くオススメします!

プラン: ボート/1ダイブ(体験ダイビング)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

りょう 様

体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたタケシです。

行きのボートは少々揺れましたが、天気&透明度が良く、
絶好のダイビング日和でしたね!

お2人とも初挑戦とは思えないほどの余裕の泳ぎっぷりでしたよ!
帰り道中、前日に遊び倒したコーラル島を船上から眺めるお2人の後ろ姿が
なんともステキでした!

そんな光景も含めた写真もさきほど送りましたのでご確認くださいませ。

またぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいね。

またお会い出来る日を楽しみにしております!

この度は、ディーオーをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーカヌー2島巡り☆2島での探検が魅了のオープンデッキボート! カヌー&観光探検満喫のスピードボート!選べるツアー<ホテル送迎/ランチ付/英語ガイド>
シーカヌー最高!
参加日: 2018/02/01 | 投稿日: 2018/02/08
maa

シーカヌー最高に素敵でした。パドラーさんも2か所とも同じで寄ってきてくれたのでチップを多めにしました!
ジェームズボンド島は人が多くまあまあでした。
強烈だったのが、船は50人ほどで9割が中国の方々!船のデッキで大声でよりも大きな怒鳴り声でのお話、、、しまいには喧嘩しだしてお金で決着する始末。他の欧米人は耳をふさいだりしていてもお構いなし。人と人をはさんで大声で話すのは少し困りものです。あと船の中でごみをポイポイすてるし、コーラの飲みかけを椅子の上に置きっぱなしで、船が揺れてこぼしてもそのまま。もううんざりでした。もう少し、他の人のことを考えれないのでしょうか。プーケットや離島のツアーはほぼ中国の方々が多いですよ~

プラン: 大型オープンデッキボート・カヌー2島(バトン、カロン、カタ以外の地区)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
マヤベイ最高
参加日: 2018/02/05 | 投稿日: 2018/02/08
KEN

英語ツアーと日本語ツアー混載でした。日本語ツアー優先搭乗で前席ありがたい。その分若干金額は英語ツアーより高いが問題ない。
英語ガイドと日本語ガイドが2人乗船してくれていた。ガイドが良い。
我々は英語も理解できるので、英語ガイドも聞いていたが、日本語ガイドのYOYOさんは色々細かい配慮をしてくれていた。
そして、カイ島で他のツアー会社のガイドがタバコをポイ捨てしていたが、YOYOさんはビーチに落ちているゴミを拾っていた。真逆!ピピ島でも良いポイントで写真を撮ってくれるなど良い人だった。
ピピ島の景色は最高だった。
カイ島は島にいる物売りがうるさくて最悪。
総じてツアー自体は満足である。

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

KEN 様

体験談とお写真のご投稿ありがとうございました。

弊社の日本語ガイドの案内が行き届いており、KEN様に良い印象を持っていただけて嬉しく存じます。弊社では大切な自然環境保護にも力を入れておりますが、ガイドが何気なくそういう行動を取れることを誇りに思います。KEN様からのお声をガイド本人にもお伝えし、これからの励みにさせて頂きます!

VELTRAのツアーへのご参加ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております!

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
ピピ島&カイ島ツアー 日本語ガイド
参加日: 2018/02/05 | 投稿日: 2018/02/07

先ず、ホテルのロビーまで送迎してくださるということと、現地のツアーカウンターではなくスマホで日本語で申し込めたのでそこが良かったです。
スピードボート?に乗るのもまず優先していい席を案内してもらえました。そのスピードボートがとてもスリルがあってジェットスキーのようで楽しかったです。日本語が話せるガイドの方もとても親切で、他のスタッフの方々も皆いい人でした‼️

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

かおぴょん 様

体験談のご投稿ありがとうございます。
木々の隙間から見えるマヤベイのお写真は、どこか涼しそうで神秘的な雰囲気が漂っていて、とても素敵ですね。

かおぴょん様が言われているとおり、VELTRAは現地のツアーカウンターに出向いたり、英語や現地語を使用しなくても、日本語で世界中どこからでも簡単にネット予約ができるのが最大の魅力の1つでもあります。特に本ツアーは前日までご予約を受け付けておりますので、現地ご到着後でもお申し込みが可能ですよ。

この度は弊社ツアーをご選択いただき、ありがとうございました。
これからも引き続きVELTRAを宜しくお願い申し上げます。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
時間通り!
参加日: 2018/01/19 | 投稿日: 2018/02/07

時間通りに色々回れました!ガイドさんも面白くてたのしかったです!ただ、自由時間が少し少なかったような、、、、

プラン: 【学割10%オフ!】昼食なしプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ日帰りツアー 泰麺鉄道乗車&JEATH戦争博物館&ボート遊覧 <昼食付き/日本語ガイド>
楽しかったです。
参加日: 2017/12/23 | 投稿日: 2018/02/07

ガイドのトムさんお疲れ様でした。土曜日のツアーで混雑しており電車も
1時間遅れましたがそれはそれで非常に楽しかったです。日本人のツアーのみなんさん最近は大陸の方におされ気味ですが申し込んで損はないツアーだと思いました。

プラン: クラウンプラザ・ホテル解散プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+象乗り観光ツアー 5大遺跡と遺跡ライトアップ鑑賞<1日/日本語/タイ料理ランチ&夕食/指定ホテルお迎え>
最高でした!
参加日: 2018/02/02 | 投稿日: 2018/02/07

朝早かったですが、日本語ができるガイドさんもいたので、快適に遺跡を巡ることができました!また、ご飯もとても美味しかったです。

プラン: 基本プラン(2018年3月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
バンコク市内半日観光ツアー
参加日: 2018/02/04 | 投稿日: 2018/02/07

泊まってるホテルまでのお迎え助かりました。
ガイドさんも気さくでそれでいて踏み込み過ぎずいい距離感でした。少し詳しいことを尋ねると詳しく教えてくれマナーや注意する事まで指摘してくれ助かりました。旅の始めにオススメです。
最後駅までの送迎をお願いしていたもののワットポーで行きたいカフェがあったのでツアー離脱も許され無事カフェにも行くことが出来ました。

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
効率よく回れました。
参加日: 2018/02/03 | 投稿日: 2018/02/07

水上マーケットとアユタヤ遺跡の行ってみたいところがセットになっていたので申し込みました。
水上マーケットまでモーターボートで10分位行きますが、スピードが上がるとアトラクションのようです。水しぶきが目や口にはいらないうように気をつけてください。あまりきれいな水ではないと思います。
象乗り体験は最初つけていませんでしたが、現地で追加料金を払って乗ってみました。私は象に直接乗ったこともあるのでめずらしくありませんでしたが友人は楽しかったようです。同じ敷地に虎の写真が撮れる小屋(有料)があります。内容的にお得なツアーだと思いました。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーカヌー2島巡り☆2島での探検が魅了のオープンデッキボート! カヌー&観光探検満喫のスピードボート!選べるツアー<ホテル送迎/ランチ付/英語ガイド>
最高の卒業旅行の思い出
参加日: 2018/02/04 | 投稿日: 2018/02/06

4つも島をまわれる贅沢ツアーで大満足でした。
写真通りのラグーンや洞窟探検が体験でき、リゾートでのんびりするだけではない刺激的な旅になりました。
船の移動時間は思っていたより多かったのが想定外でしたが、ガイドさんもとても気さくで楽しませてくれたりしましたし、海風も気持ちが良かったので、その時間も大切な思い出の1つです。
一つ残念だったのが、最後の砂浜での時間がなく、ある島の近くの湾で船を止めて遊泳する時間になったことです。
船の二階から飛び込むことができたので個人的には良かったのですが、ビーチでのんびりを期待していた人は不満だったかもしれません。

プラン: 大型オープンデッキボート・カヌー2島(バトン、カロン、カタ以外の地区)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【最大3組の少人数制】ベテラン女性日本語ガイド専属同行|ピピ島+カイ島 マヤベイ・ピレーラグーン観光<島内無料送迎>
ツアーもベルトラも最高!ただし催行会社に注意
参加日: 2017/08/17 | 投稿日: 2018/02/06

お盆休みシーズンに利用しました。プーケットの海が雨季で綺麗でなかったのもあり、やっぱり離島かなぁということで予約。
期待以上で癒されました。波が高い日でスピードボートは全員グロッキーで、数名リバースされている方も(笑)
写真がたくさん撮れて、ふるまわれるフルーツやドリンクも美味しかったです。
いまから書くことについて、先に言うとベルトラさんには一切責任がないです。
入船前に催行会社の男性スタッフに、行き先の違うボートに乗せられそうになりました。女性だけ、特に一人でいかれる方は本当に注意してください。
港には数台のスピードボートがあって、行き先毎にあらかじめ船のナンバーをふったシールを名簿と付き合わせて渡してくれます。私が受け取ったのはNo.2。日本人のご家族と「一緒ですね~」なんて話をして待っていました。
ところが!さあ船に乗るよ!って時に、ファーストネームを連呼され探されてる感じがしました。たまたま居合わせた日本人女性のスタッフさんが伝えてくれた内容が、、「要は、日本人女性お一人だから一緒に行きたいって。行きたいっていうか、こっちの船に乗ってって言ってる」乗り場までいく道すがら守ってくれてたものの、その間も通訳しようとする日本人女性スタッフを説得してんのか遮ってんのか番号違いのシールを、タイ人男性スタッフに渡されたりしました。

プラン: 朝ゆっくり出発プラン(日本語)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

mapi様

この度は、ツアーご参加頂きまして誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入ありがとうございます。

催行会社に数名日本語ガイドが在籍しておりますが、中には楽しませる自信があるから一緒に行きたい、
という仕事に対する意欲のあるガイドもおります。
全員とは言いませんが、ご理解いただけたら、と思います。

催行会社には複数のツアー会社からの申し込みがあり、日本人のお客様でも日本語ガイド付きでない方もいらっしゃいます。
そういった場合、お一人でご参加されてる方だと心配で日本語ガイドが乗船している船に変更する場合もあるそうです。

しかし、当日その場に居合わせた日本人スタッフがそういうのでしたら、やはりそういう目的だったのでしょうか。
そこで不安を与える言い方をした日本人スタッフにも問題があるかと思います。


日本人スタッフがガイドにどうして船を変更するのか、理由を問いただし、お客様に納得のいくご説明をし、ご出発されたら良かったと
残念でなりません。

催行会社の説明不足、およびガイドの言動で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びいたします。



頂きました貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。


またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
タイが少し理解出来たかな。
参加日: 2018/02/03 | 投稿日: 2018/02/06

ガイドさんが歴史やエピソードを交え丁寧に説明してくれたので理解が深まりました。
朝6時45分発は少し早いと思いましたが、充実した1日でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
マヤベイ最高
参加日: 2018/02/01 | 投稿日: 2018/02/06

初めてのタイで、初めてのプーケットだっため、たくさんの口コミを参考にさせていただき人気のピピ島のツアーに参加しました。
揺れが凄いと噂のスピードボードは、ベルトラ優先乗船ということと、またガイドさんの勧めもあって、運転手さんの隣の席に座らせていただきました。そのためか、酔うような揺れではなくて、アトラクションのようなスリル感が楽しめました。
モンキービーチでは猿が2、3匹崖にいるのが見え、可愛かったです。そのあとのシュノーケルでは、ガイドさんが餌を投げ群がってくる魚は初めての体験でした。笑
ピピ島でのランチは想像通りといったところでしょうか。
マヤベイは感動的な美しさでした!白浜が本当にさらさらで綺麗で、ガイドさんに写真も沢山撮ってもらいました。
カイ島は湘南のような感じでした。

ひとつ残念だったのが、送迎車で一緒になった中◯人が車内で私の席の真後ろでいきなり吐いてしまったことです。何を言って騒いでるのか分からないまま車内に臭いが充満し、こちらまで気持ち悪くなってしまい、乗船前でしたので辛かったです。できれば車内にエチケット袋を用意しておいて欲しかったです。

全般的にはガイドさん達がとても親切でフレンドリーで楽しいツアーでした。

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

なつみん 様

初めてのタイ旅行で、数あるツアーの中から弊社ツアーをご選択いただけたこと、大変嬉しく存じております。

弊社ツアー独自のサービスであるベルトラ優先乗船を活用いただき、船酔いもなくスピードボートでの移動をアトラクション感覚で楽しんでいただけて、本当に良かったです。
シュノーケリングで群がってくる魚の群れは、ある意味怖いほどの迫力がありますよね!マヤベイの透き通るような海と真っ白な砂浜のお写真もとてもキレイですね。
行きの送迎車内の件につきましては残念でしたが、お客様からのお声を反映できるよう、今後検討をさせていただきます。

この度は体験談をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
ピンクのガネーシャ
参加日: 2018/01/13 | 投稿日: 2018/02/06

朝早い出発でしたが、効率よく観光してお昼にはホテルに戻ることが出来たので良かったです。

ピンクのガネーシャ目当ての参加だったので、他のお寺や101年市場は可もなく不可もなくですが、自身で行けるところではないので、行けて良かったのかなと思います。
ただ、101年市場については地元の方が行かれるマーケットのようで、欲しい物も特になく、1時間ほどの観光時間は無駄でした。

ガイドさんは、日本語が上手で、案内も楽しく満足しました。ツアーメンバーに振舞って下さった「揚げバナナ」がとても美味しかったです。

プラン: 基本プラン(ピンクのガネーシャ+ワット・ソートーン+100年市場)6/30まで
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
アユタヤで象に乗り、世界遺産巡り
参加日: 2018/02/03 | 投稿日: 2018/02/06

友人と参加しました。
アユタヤの遺跡をバスで巡りました。
首が落とされた石像は今まであまり見たことがなかったので衝撃でした。
象にものることができます。
乗る前に必ずバナナを買っておいたほうがいいです。ひと籠20バーツなので、二つくらい。
象にバナナを食べさせるのはとても楽しいのでオススメです。象に乗りながら写真も撮ってくださるので、購入をお勧めするとともに、しっかり目を開けておいたほうがいいでしょう。
他にも虎と写真が撮れたりします。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
1日でたくさんの観光ができました。
参加日: 2018/02/01 | 投稿日: 2018/02/05

個人では行き辛いところを1日で回れて楽しかったです。
車の乗車時間は長いけれどその分ゆっくりできました。
象乗りはもう少し時間が長ければと思います。
あとは親切で明るいガイドさんでよかったです。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラフティング(5km/7km)+ジップライン(フライングフォックス)+大自然の中での象乗り(エレファント・トレッキング:30分)<終日/ホテル送迎/昼食>
お腹いっぱい
参加日: 2018/02/02 | 投稿日: 2018/02/05

安全面はまったく問題なし
ラフティングの際のstaffは人懐っこい感じで十分に盛り上げてくれる

象乗りも安心です

プラン: 5㎞プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ちょっとびっくり!
参加日: 2017/10/07 | 投稿日: 2018/02/05

10/7参加しました。
6:30ピックアップだったのが
前日にホテルへ2回、時間変更連絡あり
最終7:15ピックアップでした。
泊まったホテルが街中だったので最後のピックアップになり
座席が最悪。
11人乗りマイクロバスが、無理矢理14人席になっており
3列シートが4列シートになってました。
つまり荷物置きの一番後ろに無理矢理座席を作っているので
座席は直角。座席間隔は女性の私でも膝がつかえ、LCCより狭し。
もちろん座席は一番後しか空いていなく、揺れが激しい上に
直角の座席では寝ることもままならず
30分で車酔いました。
ココナッツファームは、体調最悪で覚えておらず。
途中、別の参加者の方が替わってくれて持ち直しましたが
後で見ると、一番後ろの座席は仮固定で動きました!!

本来、11人乗りに12人は積め過ぎ!
また、一番後ろで女性のガイドさんの声は何言ってるか全く分からず。
「聞こえない」と言っても改善されず、ストレスフル。

水上マーケットの手漕ぎボートは乗らなくていいです。
別料金で200バーツ。水上マーケットの店は
値段書いてないのでかなりのぼったくり。
同乗のツアー若い女性に《小さい猿を抱かせてあげる》と、写真を撮り
600バーツと怖そうなおっさんにぼったくられてました。

昼のチャイナタウン近くのホテルでタイ料理ランチブッフェ。
食べれる物が焼きそばぐらいしかありませんでした。

アユタヤ遺跡は効率よくまわれましたが
女性のガイドさんが話の途中で何かに出くわすと
話を途中でやめるので、結局何だったのかわからないことが多々あり。

例えば、車中ガイドの途中で、車に近寄るバイクを見ると、
驚いて、やめる。等。。。

象乗りは、象使いの人に土産品をセールスされ、
チップを求められます。途中写真を撮ってくれたので
2人で20バーツ渡しましたが不服そうでした。

そして最後、ホテルへ帰る時。。。なんとガイドさんが
『私はここで(ナーナ―駅)でバイクを停めてるから』と先に降りて
帰りました。
ツアー参加者半分も降りてないのにです!
仕事途中放棄か?!
自由過ぎてびっくりでした!!

ちょっとふくよかな女性のガイドさん、注意です!名前名乗らずだった。
あとでポンさんだとわかりました。

同じお金を払ってるのに
最後のピックアップだっただけで
ガイド内容も分からず、座席も気分も最悪だったので
なんか損した気分でした。

プラン: 【セット購入でWiFiレンタルが特別価格!】象乗りありプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
アユタヤ遺跡、水上マーケット、像乗り、どれも楽しかった。
参加日: 2018/01/05 | 投稿日: 2018/02/05
ton

初めてのバンコク
アユタヤ遺跡まで行くかどうか悩んだけど申し込み。
水上マーケットと組み合わせたので1日ツアーでしたが、移動中のワゴン車でのガイドさんのお話も楽しく、参加して良かったです。
ガイドさんに像乗りの写真もお願いしたら快く引き受けて下さいました。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
たのしかったです!
参加日: 2018/02/03 | 投稿日: 2018/02/05
mmm

ひとりで参加しました。
ガイドさんがいて安心しました。知らなかったこともいっぱい聞くことができ、とてもよかったです!

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
時間が短すぎる
参加日: 2018/01/31 | 投稿日: 2018/02/05

1日でめーいっぱい詰め込んだ内容で大変満足いくものでした。しかし、各箇所での自由時間が15〜20分と短く、ゆっくり見れませんでした。

また、象乗りの際、記念に写真を撮っていただきたかったです。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
お爺さんの単独旅行
参加日: 2018/02/02 | 投稿日: 2018/02/05

定年過ぎの爺さんの単独旅行、おまけにツアーも一人だけとのこと。それでもピックアップにやってきてくれて、一人だけだと実入りも悪いだろうに、よく頑張ってくれました。一人では英語の通じないタイで、これだけのことを問題なく終えることはできなかったと思います。ご苦労さまでした。

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
便利なツアーでした
参加日: 2018/02/02 | 投稿日: 2018/02/04

アユタヤ遺跡めぐりに非常に便利なツアーです。私のような一人参加の方も他にいらっしゃいました。時間の読めない国鉄や、観光客とトラブルの多いタクシーの利用を避けたい人にはおすすめです。
帰りのクルーズ船乗り場はアユタヤ遺跡群から40分くらい移動します。12時半くらいに到着して食事をしながら船の出発を待ちます。他のツアー(主に日本人以外)の団体客の到着を待って出発していましたので、この待ち時間がちょっと長かった!
ちなみ、同じツアーに参加されている方と同じテーブルで食事することになりますが、私の場合みなさんほんとに気さくで話やすい方ばかりで、恵まれていました。
最後はワットポー近くの商業施設の船着き場で船を下り、ホテルまで送ってくれます。ドライバーもガイドも良い方でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
老人一人でも大丈夫
参加日: 2018/02/02 | 投稿日: 2018/02/04

私一人しか予約がなかったそうで、ご苦労様。私が旅慣れてると思ったか、説明十分ではなかったが、貴重な経験でした。一人ではできなかったと思います。

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日、世界遺産アユタヤ遺跡 他
混載ツアー (子どもと旅行) | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
色々な参加者と一緒にツアーをまわれる年になると、選択肢がぐっと広がります。 コストもプライベートツアーに比べて抑えられます。