タイ
朝6時出発、対岸のホテル利用で子連れだったこともあり、スワンナプーム空港までお願いしました。口コミもまちまちでしたので少し不安でしたが、、すべて杞憂に終わりました!お迎えもきっちり時間通りに来てくれ、スーツケースなどの荷物の積み込みもテキパキと行ってくれて、走行中も安全運転で、とてもスムーズでした!ぜひまた次もお願いしたいです。
10名の到着時刻が少しづつずれていましたが、最も遅いメンバーに
あわせて車をチャーターしたことが幸いな結果になりました。
問題なし!
7/28(日)の空港への道は予想通り空いていました。
正直申し上げてFLIGHTの3時間前のホテル出発は早すぎます。
空港で時間を持て余した次第ですよ。
予定時間30分前にはすでにスタンバイしていただいていました。
運転中は何もおしゃべりはなかったですが、我々も疲れていたので、それで助かりました。
なんの問題もありませんでした。
7/28(日)の為、予想通り空港へは早く到着しました。
正直申し上げてFLIGHTの3時間前のホテル出発は早すぎると感じています。
空港は大変混雑していましたが、名前をもったスタッフの方が待機してくれていて、見つけることができました。
運転は安全運転で、安心して乗れました。
WIFIがうまく繋がらなかったのが少し残念でした。
タイの人は運転が荒いと聞いていましたが、そんなことはなく、セーフティードライブで安心して乗車することができました。
ホテルにお迎え来てくれて運転手さんも気さくな良い人で空港に送ってくれたまではよかったけど、その後は放置。
出国審査優先レーン分のお金も入ってるのに普通にチェックインして普通に出国審査。
1万近く払ってるんだからちゃんとして欲しい。
それがなかったらホテルで送迎頼んだ方が安かった。
LINEで連絡しても返信無し。
お金は騙されたと思えばいいけど、時間は返って来ない。
混むのわかってたからお願いしたのにほんとに意味がない。
空港出て、でっかく名前を書いた看板を持った方がいたので、とても分かりやすくてよかったです。またお願いしたいです。
帰国便が早朝でした。4:30ピックアップでしたが、少し早めに来て頂いており、スーツケースの積み込みも丁寧でした。運転も安全運転で、小さな子供もおりましたが安心して利用することが出来ました。車内も清潔でまた利用したいと思います。
7月下旬の旅行で利用しました。空港からカタ地区のホテルまででしたが、安全運転でした。乗車後すぐにミネラルウォーターのサービスもありました。プレートが小さく、たくさんの送迎車の中から迎車担当を探すのに少し苦労しました。
ホテルから空港までの送迎をお願いしました。
ドライバーさんがとても面白い方で、スマホの翻訳アプリを駆使していろんなお話をしながら空港まで行きました。もう帰るだけの時間を、タイ語を交えながら楽しませてもらえて、最後までタイを満喫できました‼︎乗合じゃなく貸切の送迎にして良かったです。
午前便で帰国だったので送迎をお願いしました。現地のタクシーは料金も不明で非常に不安なのでいつもお世話になっております。
早朝と言う事もありバンコク市内も空いていて30分位で空港に到着しました
次回もお願いするつもりです
利用してよかったです。
特に会話もなく、ほんとに大丈夫なのかという若干の緊張感もありながらでしたが、渋滞もなく、笑顔で見送ってくれました。
ただ、これだけで5,000円ちょっとは若干高いかなと思いましたが、日本に置き換えたらこんなものでしょうか?
次回利用するかというと、ちょっと考えてしまいます。
空港に迎えに来て下さった運転手さんにはとても好感を持ちました。
ただ、帰国日に空港まで送っていただいた運転手さんは、本当に問題のある方でした。
何度も何度も大あくびを繰り返し、かなりの猛スピードで、車線変更ばかりしていました。
その内に運転中にもかかわらず、スマートフォンを操作し出し、Google翻訳の機能を使って、これは正常な運転です。怖がることはありません。と伝えてきました。
私からはその表情は見えませんでしたが、友人は楽しむような顔をしていたと言っていました。
私達は黙ってシートベルトを締めて、無事に着くことを祈るしかできませんでした。
本当に怖かったです。
7月15日22:00 Westinにピックアップに来た運転手さんです。
Dear Customer,
Thank you for letting us know know about this. Your feedback helps us get better.
We are looking into this issue and hope to resolve it promptly and accurately.
深夜到着の便でしたので、迷わずすぐにホテルに行きたかったため、こちらのプランを使わせていただきました。
到着するとすぐに出迎えてくださり、ホテルへ。
金額的には、自分でタクシーに乗って行くよりは割高です。だいぶ…笑
でも安心料と思ってます。
私は感謝しています。
帰りのお迎えは早めに来ていただき良かったのですがチェックインターミナルが変更になったことを把握してなく最終的にイミグレーションのためターミナルを再び移動しなければならないことも知らないようでした。でも応対の態度などは良かったです。
札幌っ子様
この度は弊社プランをご利用頂きありがとうございます。
また当日は降車後にターミナルの移動となり、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
確認をしましたところ本来はターミナル1(国際線)でチェックインのところ、お客様のご利用便を含む3便のみターミナル2(国内線)でのチェックインへ変更となっておりました。
利用ターミナル変更の把握が出来ておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またご不便をお掛けしたにも関わらず、ガイドへのお褒めの言葉ありがとうございます。
今後は利用ターミナルの確認を徹底し、同様の事象が起こらないよう致します。
タイへお越しの機会がございましたら、またご利用頂けますと幸いでございます。
パンダバス
待ち合わせ時間は厳守できていましたがスピード出し過ぎ、
片手でスマホいじり・・とちょっと怖いドライバーさんでした・・・
安全運転一つで旅の印象も変わるので心がけて頂きたいですね
待ち合わせのゲートに到着しても迎えはおらず、誰も居なくなり仕方なくコールセンターに電話。
五分くらいで迎えに来たけど、よくわからない理由のまま歩いてファーストレーンへ。
他の便とも重なったのか、ゲートで待たされたからか、ファーストレーンも渋滞。
2人で1万円近く払ってこれなら、返金をお願いしたいくらい。
送迎およびピピ島のツアー同行をKwanさんという女性の方にお願いしました。日本語堪能で、行き帰りの道中でも相談に乗っていただき、とても頼りになりました。ツアー中も写真撮る間荷物を見張っておいてくれたり、ホテルにランチボックスを頼んでいただいたりと、ホスピタリティに溢れた対応をしていただきました!
今思えば彼女なしでは旅は成り立たなかったと思います。次行く時もこのツアーをお願いしたいと思います!
夫婦で初バンコク旅行。LCCを利用したためドンムアン空港に着。
電車で移動ができないようだったので、利用しました。
ドンムアン空港をでるとすぐ私の名前をプリントした紙がはってあり
スムーズに移動することができました。
車も乗り心地抜群でした。
運転は日本のような安全タクシーとは違いますが安心して乗車できました。また利用したいと思っております。
明るいガイドさんで楽しく過ごす事が出来ました。
ホテルでのサポートもして下さり、安心して過ごせました。
また是非利用したいです。
ドライバーさんもすぐにわかり、安心して利用できました。
時間に遅れる事もなく、安心してお任せできました。
またお願いします!!
We are so grateful for your kind words. Thanks for sharing your review with us and the community!
プレミアムレーンなのかな?通常のイミグレの端の方に案内されました。以前他社を利用したときとは全然違いました。おまけに荷物のピックアップ場所まで案内されたらスタッフはあとは自分でって感じで帰っていきました。結局自分で荷物をピックアップしてホテルの送迎を探しました。他社を利用したときとは最後まできっちり案内してくれました。これではもう利用しませんね。
Dear Customer,
We apologize on behalf of everyone in the team. Please know that your situation was an exception.
As you can see on other reviews, we are known for taking ownership and caring deeply about our customers.
We can’t fix the past but you have my personal commitment to improve the way our staff serves every customer. Until then, please accept my sincerest apologies on behalf of everyone on the team.
時間通りにお迎えを頂き助かりました。市内のスクンビット通りにはさほどの
時間がかからず、ほぼ予定通りの到着となりました。
コスパが優れていると思います。
空港に着いて4番出口で待ち合わせ。
直ぐに分かりました!
またお願いします!
と言うかいつも使ってます(笑)
迎えもスムーズで混んでなかったので空港到着も早かったです!お水も用意してくださっていて親切で助かりました。
15分前には迎えに来て順調に到着し、空港で到着の日と同じ気立ての良い男性スタッフが待っていて引継も順調でした。
しかし、入国時は問題無かったファーストトラックが、出国の時は怖い顔して怒ってる男性がダメだと言って入れてくれず、男性スタッフは何故だかわからないけど今月から入管の?ポリシーが変わったらしく一般レーンへ並ぶしかないと謝るばかりでしたので、仕方なくそうしました。
彼の責任では有りませんが解明してほしいです。
空港で迎えてくれた若い男性スタッフは気立ても良くイミグレーション向かう前にトイレへ促してくれて荷物も持ってくれ良い対応でした。日本語は話さず英語が上手でした。こちらがわからないと易しい言葉で言い直してくれました。帰りも同じ人で嬉しかったです。日本に旅行したいそうで是非実現してください!
送迎車にインパクトアリーナ近くのホテルまで乗りドライバーが近くまで来た所で迷ったようで同じ所をぐるぐるしたり夕方の渋滞にも巻き込まれ時間がかかりました。お疲れ様でした。