タイ
ホテルで待っていましたが、迎えにきません。連絡取っても繋がりません。
結局45分遅れてきました。
そもそも、連絡先として携帯の連絡先も記入しているのに何の連絡もない。
早めに空港行く人は、利用しない方がいいかも。
残念です。
到着が早朝のためAOT予約もだめでした。便が45分ぐらい遅れ、更に入国審査に1時間ほどかかりましたが問題なしです。指定場所に分かり易いプラカードもあり、トイレに行く間に配車完了。夫婦二人だけの予約ですが、大型バンが待機しており、余裕たっぷりの移動となりました。最低限の英語のやり取りができ、GRABを考慮せず、リバーサイドのホテルなら、ストレスもなく値段相応のとても良い移動手段であると思います。
夕方着の飛行機で送迎してもらいました。スムーズに行けば市内まで30分位で到着できるところ、雨の大渋滞で2時間以上かかってしまいました。長い待ち時間でしたが、ドライバーさんから、おすすめの食事場所や伝統スポットなど教えてもらったり。私自身も拙い英語でしか話せませんが、異文化コミュニケーションができ、結果としていい思い出になりました!
帰国日が夜便だったため、パンピューリオーガニックスパを予約したためホテルではなくパンピューリオーガニックスパから空港への送迎を依頼したところ対応してくださいました。
そのため、ホテルに戻ることなく楽に空港に行くことができました。
お迎えの予約が現地のエージェントに通ってなくて私の名前がありませんでした。誰も立ってません。苦労してスタッフを見つけてやっとの事で迎えに来るこのになったけど、ドライバーが何回も道を間違えて空港からホテルまで三時間!怖いエリアにも入ってしまって恐怖でした。1人旅行だからお迎えを頼んだのに散々な思いをしました。
Dear Customer,
We apologize that our service did not satisfy your expectations and always aim to deliver a great experience.
We are gutted when we miss the mark!
Thanks for taking the time to bring this to our attention. We will use the feedback to make us better and to ensure this doesn’t happen again
飛行機が1時間くらい遅れたのに待っていてもらって初めてバンコクで迷わずホテルに到着できた事は本当に良かったです。また機会があればお願いしたいです。
早朝のホテルから空港の送迎でしたが、早めに
ホテルのロビ―で待ってていただき、笑顔で挨拶され好印象でした。ぜひ次回も利用させていただきます
ストレスフリーで入国できました。また利用したいと、思います。また友達や、親戚にもおしえてあげます。ありがとうございました。
これまでに往復×2回利用していますが、毎回、トラブルなくスムーズに目的地まで送り届けていただきました。
ガイドさんはついていませんが、ホテルの場所は事前にドライバーさんに伝わっているので、道案内をする必要もなく、心配いりません。
人数が多い時はぜひまた利用したいと思います。
予約がギリギリで、高級車お迎えしかチョイスがなかったのですが 最高でした!
いきなりの暑さの中 空港で時間を取られるより、思いきって高級車お迎えにしてみてとても快適。タイは渋滞も半端無い!運転手もきちんとしてる。お勧めします!
大人2人子供2人で、空港から1時間ほどのホテルへ移動する際に利用しました。空港に着くと5分ほどで車がきました。チャイルドシートをリクエストしていたので、子供も快適で移動中寝てました。ドライバーの方は、英語が話せるので不安なくホテルまで到着しました。
2度目の利用になりますが、運転マナーと安全運転技術を身に着けた方が運転されているので安心できました。お世話様でした。
ピックアップ時間の30分前にはドライバーさんが到着。ちょうど出先から帰ってきたばかりだったので、少しだけ待っていただき出発。ところが、徒歩で5分の距離が大渋滞で30分以上進まない! 調べたらASEAN首脳会議のため、道路閉鎖からの大渋滞。ドライバーさんがナビで渋滞を回避し、スイスイと走り抜け、奇跡的に3時間前に空港に到着できました! 英語が少ししか通じなかったですが、最後にお互い喜びあえて良かったです。
初めて利用いたしました。
本当に飛行機降りて正面にネームを掲げて待っていてくれました。
会話は英語ですが、色々気を使ってくれた青年でした。ファーストレーンは待ち時間なくノンストレスです。
送迎車の運転手の方は無口でしたが、(そもそも言葉が解らないが・・・)
安全運転の方でした。
又機会があれば利用したいです。
夜便でしたので道路も混雑しないのかスムーズに空港に到着しました。何度かお願いしていましたが今までの中では一番時間に余裕がなかったようにも思いました。次回はこちらも少し余裕を持ったお迎え時間を指定したいと思います。
タイは好きで何度も行きますが毎回利用させてもらっています。ツアーですと係の人が出てくる人にわかりやすく大きく上にあげて見えるようにして待っていますが個人で頼む場合はそういうのはあまりないように思います。
特に今回は隅の方に小さくなって座って携帯をさわっていました。
(店の留守番みたいな感じ)
声をかけてからは機敏に動いてくれましたので不満もありません。
また行くときはお願いしたいと思います。
行きは過去最高の大渋滞でしたが、帰りは月曜日だからかスイスイでした。
運転手さんが飛ばすんでちょっと怖かったです。
同じ会社にファーストトラックを申し込みましたが、到着時の早朝の最低なスタッフに比べて、出発のスタッフはとてもよくしていただきました。
身なりもブルーのシャツを身にまとい、きちんと丁寧に対応していただきました。
私が指定していたところと違うところで待たれていて、なかなか探せずにもとも多かったので、戸惑いました。
迎えの方を待たせたくなかったので利用しました。
スカジャンぽい格好のお兄さんが、フルネーム書いた紙持って待ってましたが、その紙を自分の方に向けていたので(一生懸命読んでいたみたい)、私からは薄い鏡文字でした。待ってる事知ってたので声かけて合流出来ました。
priorityのレーンかと思いきや、通常レーンの横にある審査場でした。
人もいなくて直ぐに対応してくれました。
その後は荷物取ってくれて出口まで案内してくれて、あっという間でした。バンコクで荷物より先に受取場に行けたのは初めてかも。
安くは無いけど、価値はあると思います。
入国カードの記入を忘れずに。お兄さんが入国カードのチェックしてくれます。visaナンバーが無いと言われましたが、必要無い旨伝えて完了。
並んでいる間に記入〜って時間はありません。
今までは他(スイテタイランド)のファーストトラックを利用していたのですが、今回はこちらの会社を利用させていただきました。
はっきり申し上げて、身だしなみもだらしなくて、先にどんどん勝手に歩いていってしまい最低な対応でした。
ボーディングブリッジの前には待機していたものの、挨拶もなければ、ただ誘導の道案内だけで、会話もなく、あれであればアルバイトで十分だと思います。
高い料金を支払っているのだから、まずは身だしなみや対応をきちんとすべきだと思いました。
もうこちらの会社を次回、使う事はないと思います。
ステイタイランドのブルーの制服の対応の方がいいと思いました。
バンコクの空港は大変混みあっていましたが、ベルトラさんは待合せ場所をしっかりと教えてくれましたので、迷うことはありませんでした。待ち合わせ場所には案内係の女性職員が来て、私達を確認してくれました。案内係の方はドライバーさんが到着すると丁寧に車まで案内し、出発を見届けてくれました。
市内までの道路は渋滞しますが、クーラーの効いた車内で快適に過ごす事ができました。
前回バンコクに来た時には、高齢の母がいましたので、迷わず送迎を利用しました。その時に非常に移動が楽だと感じたので、今回も利用しました。早朝のピックアップでも時間に正確で、かつ安全な運転ですので、荷物の多い場合は大変に助かります。次回バンコクに来る時も利用しようと思っています。
スワンプナー空港からミレニアムヒルトンホテルまでの送迎をお願いしました。
金曜日だったからか大変渋滞をしていましたが、ポケトークを介して色々な話しをして
とても楽しく、快適な乗り心地で過ごすことが出来ました。
有難うございました。
知人の1人利用でホテルで到着待ち。知人の飛行機が到着後すぐに合流できたとのこと。veltra のプラカードと名前が書いてあり即合流後移動できたらしいです。週末の午後の利用だったのでホテルまでかなりの渋滞に巻き込まれたので到着便次第では要注意。
初めての土地だったので、お願いしました。
ドライバーさんも親切で、とてもいいサービスでした!また機会があればお願いしたいです。
あっというまに入国
車に乗せられて ホテル到着。
海外初めての人でも問題ありません。
余計な会話は不要です。
初めてのタイだったので、安心して移動できるようにしました。ストレスを感じることなく、空港からスムーズに動けて良かったです。
タイ語ということもありちょっと不安でした。
でもすんなりと車まで案内してくれたし
無事ホテルまで連れて行ってくれてほっとしました。
タイの案内してくれた方と運転手さん、、
ありがとうございました。
早朝のため高速道路は空いていました。運転手は120KM以上のスピードでスピードレースのごとくジグザク運転をして次々に車を抜き、時折(2回)かかってきた携帯電話で通話又、発信していました。後ろ席に座っていてすべて見えており「ものすごく恐怖」を感じました。
「注意ではなく⇒お願い」 で少しゆっくりと英語でお願いしましたが次の仕事があるから急いでいる!との回答??個人で白タクみたいです。
おかげでトンローから20分で着きました(笑い)